05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 楽しい企画


--
--/--
*--*

ブッキー・・・。

2009
12/17
*Thu*
   皆さん! パック祭りもいよいよ大詰めでございます。




  ねーたん憧れのパフォーマーさんがとうとうやってくださったんです!




   見ていただければお分かりいただけるかと思います・・・。






       さぁ!! どうぞ!!



                   ↓

                   

         パグと。  めりくりぱっく。




        もう、言葉は必要ないですね。




       世帯主さま・・・レギンス姿がとてもステキです 


       


      世帯主さま、つきさん、よろずくんありがとうございました!













     さてさて・・・ワンコ服、手作りされてる方って多いですよね!



     ねーたんのブログのお友達でもたくさんいらっしゃいますし、


     皆さんとってもお上手なんですよ。




     ねーたんは・・・ブッキー(不器用)です 


     そう、いつも言っていますが・・・



     「そんなこと言ってるけど・・・出来るんじゃないの??」って


     思った方のために (いないって??)







   12-17-10_20091217014520.jpg



     ね?    ヒドイんですよ。


     まっすぐ縫えないんですから。



     ミシンが壊れてるのかしら・・・?


     コレは去年作ったてるぼうのお洋服ですが

     かわいそうに、コレよく着て散歩行ってます 泣く



     どうしてポッケなんてつけたんだろ?


     ポッケがなかったらまだ見れたのにね jumee☆imbeaten1R  


      しかも・・・ポッケに確か2時間くらいかかったはず?!







   12-17-3_20091217014519.jpg





 


      さてさて、気を取り直して・・・



   車で40分くらいのところに、パンや製菓材料の専門店みたいなところを発見!!



   天然酵母の種を買いに行ってまいりまして、



   天然酵母を24時間育てまして・・・ (ホームベーカリーが)




   そのお店でゲットしていた





   12-17-10.jpg


    野菜パウダーを使って   










12-17-11.jpg


出来ました?!



     軽くトーストしたら、外はカリカリで中はもっちもち? ハート 



     天然酵母いいかも。




    野菜パウダーの 「ごぼう」 が気になってるんですけど


    美味しいのか? 何と合わせたらいいのか?


    ごぼうと豆乳・・ごぼうとヨーグルト・・・


    チャレンジできず、無難にかぼちゃにしてしまいました?!


    
    
訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!


     

超人始動!

2009
12/12
*Sat*
      昨日はまりんちゃんにたくさんのコメントをありがとうございました!


       虹の橋で楽しく遊んでいることでしょう・・・。


        ヘソ天でご飯食べてるかな?



    

    さてさて・・・ねーたんが始めてしまったパック公開が


   ねーたんの手を離れて、パグ界でとっても楽しいことになっております!



   うずらまめ子さん → コチラ  (たまらんです!!)



   ちょび子さん  → コチラ (実験付きです!)



   ねーたんももう一回やりたくなってきちゃった?!!


    (もうやめとけって??)






    こんなにみなさんに元気づけてもらったら


    我が家の超人・・・始動せずにはおれません?!!!








   12-12-2.jpg


     モビルスーツなみの防寒着で、リハビリに歩き始めました ザク

      キジとサルをおともに・・・。

     (あっ!かーちゃんとてるぼうやった!!)





   12-12-1.jpg


     うんうん!!いい感じ GOOD




 



   12-12-5.jpg

 

    400メートルのコースを一周。


     ちょうどいいリハビリコースです!







   12-12-6.jpg



     最後の10メートルほどは、てるぼうのリードを持たせてもらって



      満面の笑みでお帰りでした!





    皆さんの応援のおかげでこんなに回復してます!!


    ありがとうございます?!!!




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
    
  

パック特集!

2009
12/10
*Thu*
     「 とーちゃんが退院したらパック姿を公開する! 」と


      言ってくださってた じゅんこさんがやってくださったので


    
          今日は






   12-10-6.jpg



       
       トップを飾ってくださったのは

           

    パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ の たつたママさんでした!




       たつたママさん たつたママさんの記事は  コチラ  をクリック!




      正直ね・・・ねーたんこの記事見た瞬間


      「やられた!!」って思ったのよ。

    
      
 
      その次は、ねーたんが → コチラ




     続いてなんと 4ワンコ♪ キラキラ日記 のyokkoさんが!!


      おうちのコたちが目を合わせてくれない中、やってくださいました GOOD



    yokkoさん yokkoさんの記事は コチラ をクリック!

      yokkoさん!ありがとうございました!!




   12-10-3.jpg
  


    その後、調子に乗ったねーたんはノリのいいたつたママさんに、


   「激辛ラーメンのレポートを・・・!」 とまで言い出す図々しさでしたが 



    やってくださいました!!!




     その記事は → コチラ



    たつたママさん、お兄ちゃんありがとうございます?!!





    そして・・・




     ぷぅ と ごん のじゅんこさんが、昨日まず


     ぷぅちゃん ぷぅちゃんの記事をアップしてくださったんです!


     ぷぅちゃんの記事は コチラ をクリック! 





     これで終わりかとおもいきや!!!



     じゅんこさん じゅんこさんも!


     じゅんこさんの記事は コチラ  をクリック!  




           王道でございます!!



    じゅんこさん、にぃにさんありがとうございました!






    実は、ねーたんがじゅんこさんの記事を見てるときに

    
    とーちゃんが通りかかりまして・・・


    見てしまいました・・・!!





    12-10-5.jpg






    もう少し良くなるまで見せずにおこうと思ったんですが


    とーちゃんは嬉し涙を流しながら見ておりました!


    そのあと、皆さんのパック記事を見せていたら


    胸を押さえてヒーヒー言いながら去って行きました。


   
    すれ違ったかーちゃんに一言


    「なかなかやるなぁ!!」と言って。




   
    皆さん!退院祝いのコメント、入院中の励ましのお言葉


    ありがとうございました!!







   12-10-2.jpg




     てるぼうからもお礼を申し上げますとともに



       お礼の かぶりもの・・・






    12-10-4.jpg

たつたママさん、yokkoさん、じゅんこさん画像をお借りしました! 


ー追記ー 

当初、画像をクリックしてその方のブログへ飛んでいただこうと思ったのですが
まったく機能しておりませんでした。
申し訳ありませんでした!

コチラの文字で飛んでいただけるようになりましたので
よろしくお願いいたします! 



訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
    

      

てるぼう家の実態

2009
11/27
*Fri*
     本日、ねーたんとてるぼうがくつろいでいる時の光景デス。







         11-26-11.jpg




  
     まさかと思いました・・・



 
    とーちゃんがICUを出た日にパック姿をアップ宣言してたのですが


    おかげ様で超人的回復を見せているとーちゃん。




     術後2日目にして脱ICU!!








    11-26-22.jpg


  
     え??  たつたママさんのマネするなって!?





   今日色んなブログでねーたんのこと


    「いい方です!」  「心の広い・・・」

    「素敵な・・」


    などなどお誉めいただいてましたが、


    ねーたんの実態は






   11-26-31.jpg



    コレですから・・・ jumee☆DaNcE2



   
    写真はかーちゃんに撮ってもらったんです?!



    確認しているとき、後ろでゴソゴソ・・・。




    「かーちゃん、ちゃんと撮れてるよ?!」


    
     と振り向くと、ソコには











   11-26-44.jpg


    確かこのかーちゃん、以前ねーたん姉妹がヘコマッチョを


    やってしまった際に寝込みそうだったはず。




     さらに暴走したかーちゃんは







    11-26-55.jpg



      てるぼうに迫る!







   11-26-66.jpg


      さらに迫る!!







   11-26-7.jpg


    え?・・・かーちゃんとねーたんの名誉のため少し画像を加工しております    



パックが入っていた方・・・

強制ではありませんから恐れないでくださいね!




皆さんに励ましていただいて、ねーたん元気です?!!

え・・?元気すぎる!?



発送で?す!

2009
11/22
*Sun*
    ごブタ・・・いやいや、ご無沙汰しております・・・。



    当選発表をしたまま、ドロンしておりましたが



    21日の土曜日に発送しましたよ?!!!





    皆さんへ一斉に発送したかったねーたんちの玄関は








   11-22-1.jpg



      こんな感じになっておりました。



    ダンボール1つに入るわけなかったのに、詰め込んでたねーたん。





     考えた挙句、郵便局のお兄ちゃん集荷に来てもらいました・・・ jumee☆imbeaten1R





          さぁさぁ・・・!!





    11-22-2.jpg



     てるぼうったら、シャンプーに行ったらクリスマス仕様で帰ってきました。





    あぁ・・そうそう!! 



   べっぴんさんコースを申し込まれて、パックが入ってた方!!



    パックのお顔アップしてみましょうか?ニヤニヤ




    べっぴんさんコースじゃないのにパックが入ってた方!?




       ねーたんの陰謀ですっ!!!  ウケケ^^






      強制ではないですよ?




      えぇ・・・ねーたんはしますけどね。





      えぇ・・・強制ではございませんがね・・・。




    


 たくさんのコメントありがとうございます。

ただいま更新&訪問がなかなかできず申し訳ありませんが

落ち着きましたらまた伺わせていただきます。

ごめんなさいね!!




プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
