02
2
4
<< >>

This Archive : 2009年02月


--
--/--
*--*

おもちゃの気持ち

2009
02/28
*Sat*

               毎日飽きずによく遊ぶてるぼう。





     2-28-1.jpg






               フレームにおさまりません・・・ 泣く








         2-28-3.jpg



 
         最近やっとカメラで撮られることに慣れてきたようなてるぼう 苦笑汗



              カメラ目線もよくくれます きゃー!











        2-28-4.jpg




             若干、挑戦的なカメラ目線ですが・・・jumee☆faceA110






          このあと、もちろんこのハンバーガーはソファの下に落とされます。





       今日は視点を変えて、落とされたハンバーガーの気持ちになってみました。







               ハンバーガーの気持ちでご覧ください・・・








                    どうぞ!











      2-28-5.jpg






              怪獣なみに大きいんでしょうね・・・ jumee☆faceA139







     てるぼうは、和室でかーちゃんとお布団を並べて敷いてもらい、寝ています。





            ときどき、こんなことになっていますが・・・





             1-5-1.jpg






      かーちゃんが自分のお布団からちょっと出て、用事をしているすきに









      2-28-8.jpg







                  占領に成功しました^^







    2-28-6.jpg






                    さぁ、どうかな?。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今68位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
 


寝る前の儀式?

2009
02/27
*Fri*

         大分名前の知られてきた出演者、ファンもついたらしい jumee☆surprise2



                  「にんにんちゃん」




          彼が(彼女か?)いないとてるぼうは寝ることができません。




           寝る前の儀式にはなくてはならない存在です! イヤン



         このブログを更新してるのは 「にんにんちゃん」 という噂も・・・ アップロードファイル




                 ま、それはおいといて・・・ jumee☆faceA109






     2-27-2.jpg


                 まずは舐めます ローリングストーンズ









     2-27-3.jpg


                 そして噛みます 出っ歯








      2-27-5.jpg

                  そしてわざと落とします 苦笑汗










      2-27-4.jpg

                そしてお願いします お願い



                 








     2-27-7.jpg

                断られてスネますjumee☆faceA129









      2-27-10.jpg

               そのうち眠気がきます jumee☆faceA199c









                    そして・・・











     2-27-6.jpg




        
           ほんとにこうやっててるぼう寝に入るんです。




           だから、このネタ何度か登場しています・・・ ニヤニヤ



            いやいや!微妙に進化してるはず!  ね?   ね?




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今64位です。
初めて60位台に乗りました!ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
     

こ、これは・・・も、もしかして・・!!

2009
02/26
*Thu*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット
       
              て?る?ぼ?う? にっこり




           やたらと機嫌のいいねーたん・・・ びっくり








  2-24-16.jpg







                  え??   これ??





              jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2  新しい携帯よ?ん  jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2






  2-24-18.jpg






     
       てるぼうのせいで、水没したからね・・・。

        (詳しくは1/20のブログをご覧ください)


        勝手に電源落ちるし、カメラは1枚撮るのに15秒ぐらいかかるし・・・





             てるぼうのせいでね! えww


 


           ところで  どう?   新しい携帯!







 
    2-24-17_20090226020531.jpg






              ・・・。   そりゃそう言わなきゃね・・・。


          

            これはドコモのPRIMEシリーズ SH?03Aです。



               使い方はさっぱりわかりません。 


   
            いつでもシャッターチャンスがあれば写真を撮りたいので


                カメラ機能重視にしました。jumee☆camera2a





         ええ、ええ。てるぼうの言うとおりねーたんビンボーですから


               分割払いでございます・・・。
             







2-24-19.jpg







              別に・・・いいけど? jumee☆whyR

   

               水没するくらいなめないでね? ローリングストーンズ




  
 
  2-24-20.jpg





               そりゃそうだ!



            次世代携帯は味付きかもよ??

                   なんのために?      てうぼうのために きゃー!
 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今71位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
     

てるぼうの変なクセ

2009
02/25
*Wed*
     
        今日はてるぼうと久しぶりに持って来い遊びをしようと思い、




            おもちゃをいくつか投げて遊んでいたのですが、


 

             「取りに来い遊び」に代わりそうだったので





            投げるふりをして、てるぼうをからかっていました 犬焦C






               完全に信用を失ったねーたん







      2-24-6.jpg





     

           そんな目で見るなよ? 涙





             と投げまくりました。




        もちろん、もう持ってくるわけもなく、一人で遊んでおります。







     2-24-8.jpg




   

        ここまでは、まぁいいのですが、おもちゃをカプカプ遊んだあとは必ず







     2-24-10.jpg






 
                    におうのです! jumee☆surprise2






     2-24-9.jpg



    2-24-12.jpg






 

          結構長いこと一人で遊んでいましたよ?






        2-24-13.jpg






       2-24-14.jpg







  


               てるぼう、なんか言いたいことある?






 



      2-24-15.jpg





           なんでよ!   毎日歯磨きしてるやんか あっかんべー


           明日から歯磨き強化週間にしよ! jumee☆faceA87




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今75位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

てるぼうの特技・・・?

2009
02/24
*Tue*
        

         てるぼうには少し変わった特技があります! 女・・・




         てるぼうがベッドでまった?りと過ごしているときに








      2-24-3.jpg







                 ねーたんが親指を立てて



             高島忠夫さんの  イェーイ  のポーズ!

               えっ?  わからない?  



                 え?っと・・・!
   





            エドはるみさんの ぐ?! のポーズ 





                で近づくとてるぼうはこうなります ニヤニヤ









       2-24-1.jpg






        どうも、かーちゃんが怒るときの 「メ!」  のポーズだったのです。




               昔はそうだったとか・・・? 



              今でもされてる方いますか?








                試しにもう一度  






       2-24-2.jpg






    
        っていうか、怒られて反抗する態度って・・・問題あり!! 怒り






     2-24-4.jpg





   怒ってないときにすると怒ったときにきかなくなるから  ダメ なんですけどね ><



     
  っていうか・・・ウチでは怒らずに誉めて育てようって取り決めがあったはずでは? jumee☆whyR





                おっかしーなー・・・? jumee☆whyR





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今75位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

今日は手抜きです!

2009
02/23
*Mon*

     2-23-1.jpg





   
                 そうやねん・・・忙しいねん jumee☆sweat2Rb







    2-23-2.jpg
  





             ごめんよ?!  今日は無理や? 泣く





    
            朝になったら、 確定申告  に行くの。



              その準備で大忙し・・・。



         


             カフェオレ飲んでもうちょっとがんばろ!  jumee☆faceA130
        
           





     2-23-3.jpg





                     jumee☆shy2 カワイイ?jumee☆shy1





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今78位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

    

今日の遊びは・・・?

2009
02/22
*Sun*

          今日もてるぼうは時間がわかってるかのように



         当たり前に夕食後の時間になるとやってきました。 びっくり





      
     2-22-1.jpg






      そのパイナップルで遊びたいのかと思いきや、離しません 絵文字名を入力してください




          別のおもちゃで気を引いてみました なんか叫ぶ






     2-22-2.jpg





         パイナップルは置いたものの、乗り気でないのか?





               試しに鳴らしてみた





                 「ぱふぅ!」







     2-22-4.jpg





             いきなり テンションMAX でキタキタ!




          このすきに、パイナップルをいっただきー^^





               てるぼう!ほれほれ!





     

       
       2-22-16.jpg

                               おおっ!すごい顔 絵文字名を入力してください






     2-22-11.jpg
 
                              あげないよん!  







 
       2-22-13.jpg

                              いやだよん!







         2-22-12.jpg

                           どうしよっかな?^^







        2-22-17.jpg






                  それで遊んどきね! 







        2-22-18.jpg







                  うわっ!しらじらしいぞ?










        2-22-19.jpg






             遊びに満足してくれたみたいです jumee☆faceA130




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今78位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
初の70位台です!めちゃくちゃ感激ですっ! jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

いじわるしたった^^

2009
02/21
*Sat*

           今日はてるぼうにいじわるをしてみました jumee☆shock2L




        


       2-21-1.jpg





             機嫌良くおもちゃをぱふぱふ言わせながら遊んでいたので





         そのイルカのおもちゃを取り上げて、おもちゃかごに埋めてみました 悪い顔






       2-21-3.jpg






         2-21-4.jpg




     

              見つかったか・・・ 早いな。






       2-21-2.jpg





           じゃあもう一回。  今度は深く埋めたろ ニヤニヤ






 


        2-21-11.jpg






          入ったよ!今度はちょっとなかなかですよん jumee☆surprise5







         2-21-7.jpg







 
      2-21-6.jpg






            イヒヒ・・・   なかなか見つからんよ ニヤニヤ








        2-21-5.jpg
 





            はやっ!




                 もう一回隠したろ・・・





       2-21-8.jpg





      
               あれ?   乗ってこない?






     2-21-10.jpg







                えっ?






                  まさか?








   
 
        2-21-12.jpg





         やっぱり・・・ 遊んでもらったのはねーたんでした きゃー!




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
80位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

おらおら?遊び^^

2009
02/20
*Fri*

          今日は我が家の変な遊びを紹介します jumee☆whyR




        いつものようにおもちゃを持ってソファでくつろぐてるぼう。




          おもちゃを落とさないように頑張っています jumee☆faceA130




   


       2-19-20.jpg






           しかしやっぱり肉球で押さえ続けるのは至難の業。 絵文字名を入力してください





                 落ちてしまいます。






         その瞬間を激写しました!!










      2-20-2.jpg





 
                だったり・・・





    
    2-20-3.jpg






                必死ですよね。







                でも落ちてしまうと






      2-20-7.jpg
 





              自分では拾いにいきません・・・ 怒







            もう一回だけ渡してから意地悪をしてみました ニヤニヤ






     2-20-4.jpg







     
                  そして更に







      2-20-5.jpg






        
    これを繰り返すんですが、あまりやるとてるぼうの性格が悪くなりそうなので




           3回までにしときます。 たはー


          





      2-20-6.jpg




        やめるとつまらなそうにしてるんです 犬泣


          っていうことは、遊びとわかってるんでしょうね^^




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
87位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
 

人に馴れてる鯉ちゃんと!

2009
02/19
*Thu*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット

          ときどーき登場するてるぼうのお友達がいます。 jumee☆whyR






    ひそかに登場を待ってくれてる方がいるらしく、本日は主役でお届けします。 jumee☆whyR






                  まずは朝の挨拶から








        2-19-5.jpg







           そう!池の中の鯉ちゃんです 鯉




    

        この鯉ちゃんの中でも、一番デッカイ「 ボス 」と呼ばれている方。






              とてもおちゃめさんです。




             とても人に馴れてるんですよ^^







              それではご覧ください! アイコン名を入力してください






       2-19-3.jpg






            まず、周りの岩を叩いて、私がいることを知らせます。






                  そして指を入れて待ちます^^







       2-19-1.jpg






                   すると!


       





      2-19-2.jpg




  

                かわいいでしょ!? ね? ね?


         ご機嫌がよかったら、第一関節くらいは 食われます! びっくり



              歯がなくてよかった^^





      てるぼうの出番が少なかったので最後にごあいさつ jumee☆faceA1






          2-19-4.jpg




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
86位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        


かーちゃんの暴言

2009
02/18
*Wed*
             今日は朝から寒いね。





    2-18-2.jpg





             てるぼうもテンション ↓↓





            そこへ現れたかーちゃん。





          不気味な笑みを浮かべながらてるぼうに近づきました。 ニヤニヤ




     2-18-5.jpg





       「 てるぼう!最近たるんでるから特訓しようか? 」     







         2-18-4.jpg





      



         そしてかーちゃんの地獄の特訓が始りました・・・ jumee☆faceA87








     2-18-7.jpg





             やっぱり・・・お尻あがったままや 怒






     2-18-8.jpg





    

        そのやりとりをよこでねーたんは黙って見ていました。


     お尻を抑えて「伏せ」をさせるのは簡単なんだけど、それじゃおもしろくないし 顔



         って考えてたら、かーちゃんキレててるぼうに











           この・・・ この・・・ この・・・










        おかっぱ兄ちゃんがー!!!!     





    

                 だって。




            お外ということ忘れて笑い転げたよ・・・ jumee☆loud laugh1


          おかっぱ兄ちゃんって・・・ひどくないか?かーちゃん。









              試しにてるぼうに呼んでみた^^






      2-18-9.jpg






      2-18-10.jpg






        しばらく言われそうね!  「 おかっぱ兄ちゃん 」




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
81位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

        

乗っ取り犯

2009
02/17
*Tue*

                     今朝の出来事。




        かーちゃんがてるぼうをねーたんの部屋に放り込んで行きました。 ハッ・・・




         もう少し寝たかったにもかかわらず、てるぼうの攻撃に耐えかね、




                  ベッドを追い出されたねーたん。





            寝ることを諦め、のろのろと着替えをしはじめたところ




           


      2-17-1.jpg







        ベッドを乗っ取ったてるぼうは大あくびをしていました。 ガーン






  
      2-17-2.jpg





              よし!寝れるもんなら寝てみたまえ! うっしっしぃ・・・






    
         2-17-3.jpg






        2-17-4.jpg






                   う?ん・・・しぶとい!




  

                    これでどうや!







        2-17-6.jpg





    
             これ、電気敷毛布を  にしてるという、地味?な攻撃。





 
               いいよ?! もうちょっと寝とき?^^



       


                     私の負けでいいや 涙


          





      2-17-5.jpg




     
 訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
82位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

はずかしいよ!

2009
02/16
*Mon*
                      実は今日のお昼。




                  とても暖かかったのでてるぼうは






             はだかんぼで過ごしました!





 

      2-16-5.jpg





            なんだかこっちが恥ずかしい気がするの。 きゃー!





            てるぼうも脱いだ服をじーっとみて私の顔を見るの jumee☆surprise5





                 しばらくしたら落ち着いて






    2-16-7.jpg







    2-16-6.jpg






                   目で訴えてきました。 たはー






            そのとき、隣の部屋でかーちゃんがおもちゃを鳴らしたの。




                   ぱふぅ ・ため息




           てるぼうはすごい勢いでおもちゃめがけて走って行きました。




          そして何を思ったかその勢いのまま帰ってくる足音がするんです!




  
             どどどど・・・どどどど・・・どどどど!!






                    キター!






      2-16-4.jpg




    
               素晴らしいコーナリング! びっくり




               何度か繰り返し、お人形で遊び、





      2-16-2.jpg






                お昼寝をしました。




         疲れたらしく、いつも一緒に寝るにんにんちゃんを忘れて・・・ jumee☆faceA127






 
    2-16-3.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
85位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

       

てるぼうにもバレンタインデー♡

2009
02/15
*Sun*
                今日はバレンタインデー。


                世間はバレンタインデー。



       ねーたんには関係ないや!とばかりにポッキー(極細)をほおばる。 もぐもぐ






                そのとき!奇跡が起きた!     





               てるぼうがねーたんにバレンタインのチョコを




      


                    くれるわけもなく・・・・・





                  いやいや・・・ 汗 そうじゃなくって
    



   
             ねーたんの姪っ子がチョコを届けてくれたのです! jumee☆choco1e




                  手作りだぜぃ! イェーイ! イエーイ Yeah  イエイ





  2-15-1.jpg




                カワイイ! おいしい! 


 
                  でかした!   姪っ子サイッコー^^
      

 


                     てるぼう!   見てごらん?





   2-15-2.jpg






                    うん。あげへん。





    2-15-4.jpg






 

               そうやな!てるぼうもバレンタインデーしてあげよ ハート







   2-15-6.jpg






                   これでいい?






      2-15-7.jpg





       2-15-8.jpg






                    おっ!     かしこいね! にっこり




                           どうぞ! 







        2-15-10.jpg





                  食べていいよ! どうぞ!





         2-15-11.jpg







                     ・・・。       食べてよ?



 

                ねーたん、いつもそんなにいじわるしてる? 苦笑い







        2-15-13.jpg




                 まさに満面の笑みで食べていました 笑顔☆
  




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
89位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

ねーたんの浮気

2009
02/14
*Sat*

          今日ねーたんはちょっと一人でお出かけしてきました。 青色の車


           家に帰ると、てるぼうが玄関でお出迎え。 わほー





            なんだかてるぼうの様子が・・・ ?





       2-14-6.jpg





          もしかして・・・!   ばれた・・・?あせ






             そりゃぁ、においでわかるわな。





                 ごめんごめん!




                実は浮気の正体はこのお方



                            ダウン







             2-14-2.jpg




       

            ねーたんの姉さんちのやまとくん。




         見ての通りパグさんですが、血縁関係上てるぼうの いとこ です。





           このお宅、もうお一方紹介したいのがやまとくんのお姉たま。






              2-14-1.jpg





     見ての通りプレーリードッグさんですが、血縁関係上てるぼうの いとこ です。





        この方々、生物学的種類こそ違えど、姉弟仲良しです。 きゃー!




             2-14-3.jpg


              食いしん坊のやまとくんは草であろうと狙います ><




     14日はね、バレンタインデーだからね、義兄にチョコをお届けに行ったの プレゼント


         
         チョコレートがとても好きで、喜んでくれるのです^^



             おいしく食べてね jumee☆choco1e






               えっ?    てるぼうはって?




       


            2-14-4.jpg



          かーちゃんにねんねんころりを歌ってもらって寝ました jumee☆sleepy


    
          この子、抱っこしてねんねんころりを歌うと寝るので・・・jumee☆faceA82


          アップテンポでねんねんころりを歌っても寝るんです jumee☆faceA61
                         ↑
                     (かなり笑えます!)





ランキングに参加しています!
90位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


てるぼうとけんか!

2009
02/13
*Fri*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット

            最近ちょっといい気になってるてるぼう。 うーん





              お座りを手抜きすることを覚えた ><






           2-13-1.jpg






 
                      ・・・。 ムカッ         





         お座りはお尻をおろすんだって言ってるでしょーが!    







            2-13-2.jpg
         





         てるぼうもう5歳でしょ?  人間で言うともう30過ぎじゃないの?



              ガキみたいなことばっかりして!! 怒




               どうしてあんたは・・・


         (ねーたん、てるぼう相手にグチグチネチネチ説教をはじめました)






           2-13-3.jpg




   

      そうそう、てるぼうは何かあったらすぐにかーちゃんに助けを求めるのよ。



            かーちゃんはてるぼうに激甘やからな 絵文字名を入力してください




         ここは・・・ねーたんの威厳を見せとかないと・・・! ファイト





              てるぼう!!   こらっ!!  怒り

                      







           2-13-4.jpg







                 まぁ・・・この辺にしといたろか。 羅琉 ニヤリ





ランキングに参加しています!
83位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




 

何してもかわいいてるぼう^^

2009
02/12
*Thu*
           表題から親バカ全開でございます!! きゃー!



 
       ここ2回ほど、てるぼうのフライングキャッチをテーマに更新してまいりました。




       
        今日もやれるもんだと、おもちゃを持ってキラッキラのおめめをして


            私の背後におもちゃを持って立っていたり、


          前に回り込んだりして催促を繰り返していましたが、

         
          今日はやらないと決めていたので無視をしていました。




      
       

      2-12-2.jpg




                     やらないよ!





 


            2-12-3.jpg





     少しすねてふくれっ面になっていましたが、大事なにんにんちゃんを落とさないように



           押さえてる姿が  かわいい   のです! キャ-〃



     



          その後、てるぼうは一人で楽しくなってしまっていました・・・ えぇ




 

 
        2-12-4.jpg








      2-12-5.jpg









      2-12-6.jpg




    
               このときの声を聞かせてあげたい!




          カエルをつぶしたような・・・興奮したE.Tのような・・・


               なんとも形容しがたいっ! なんか叫ぶ



                  かわいいなぁ・・・てるぼう ハート     

                          ↑
                   (親バカすぎてホンマすみません。) 



 

ランキングに参加しています!
86位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




        

フライングキャッチ part2

2009
02/11
*Wed*

           昨日の記事 「フライングキャッチ」 でほめていただき


             気を良くしたてるぼう & ねーたん jumee☆faceA3





       2-11-8.jpg




        

            さっそく構えて、やる気マンマンのてるぼう ファイト





                      しかし・・・







      2-11-15.jpg



            2-11-9.jpg





                   全然あかんやん!  jumee☆whyR






                  てるぼう!一度落ち着こう!







          2-11-10.jpg






            てるぼう? お座りというのはお尻をおろすのよ・・・ ><







          2-11-6.jpg





   
                       はいはい。 あっかんべー







          2-11-5.jpg







           おおー! アイコン名を入力してください調子でてきたけど、今日はこのへんにしとこうね。 







            2-11-7_20090211012141.jpg





       


ランキングに参加しています!
83位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




フライングキャッチ!

2009
02/10
*Tue*
  
             天気予報ってすごいね?! 雨のカエル


            近畿地方は夕方から雨ってその通り jumee☆RainyDay1b




           てるぼうと持って来い遊びをすることにしました。




       2-10-6.jpg





 

       2-10-2.jpg





          ほらな・・・  全然持って来ないやん。


            自分の世界で遊び出した 怒





       2-10-3.jpg





                 てるぼう目つき悪っ!





      2-10-5.jpg






              はいはい! 取れるかしらね?





       

       2-10-1.jpg







      2-10-7.jpg






                おお!やるやん! jumee☆yippee1



     
               もういっちょ!   ほれ!





      2-10-4.jpg






               微妙やなぁ!      


               もういっちょ!  ほれ!





        2-10-8.jpg






          この写真を撮るために1GBのSDカードいっぱいになるくらい

             写真を撮りました なんか叫ぶ



 
          シャッター押した瞬間にフレームの中にてるぼうがいない写真が


                   20枚以上。



             タイミングの合わない写真が100枚以上。




                   挙句の果てには






       2-10-9.jpg





        
                もうやめよっか・・・ jumee☆faceA127




 

           投げて撮るのを一人でやるのは難しいですあせ





見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
89位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




新作!?

2009
02/09
*Mon*

               そういえば・・・







      2-9-3.jpg





            見慣れたいつものデザインです。




           新作かどうかもわからなくなるくらいです・・・ 汗





       2-9-1.jpg





              でもねーたんのお手製です ひゃっほぅ




             しかも元ねーたんのTシャツでした。



           最近作ったてるぼうのお洋服はあまり出来がよくありません。



            だから普段着か、パジャマ代わりです・・・ jumee☆faceA129



            なんで上達しないのだろう・・・?



       数をこなせば上達すると思ってたのですが、かわり映えしない作品ばかり。



         変な慣れが入り、雑になってる気さえします。



             少し落ち込み気味です。 うるっ




             だけどねーたんはがんばるでぇ Yeah




     

                 てるぼう、待っててや  ファイト






     2-9-2.jpg






           あら!やだ! 考え事してたら水抜きすぎた あせ
                



                鯉ちゃんごめんよ! 走る2






見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
95位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!






ジェロが神戸にキター!!

2009
02/08
*Sun*
               てるぼう?!!散歩行こう!ひゃっほぅ




                 少し早いけど・・・





 

      2-8-2.jpg







                     そぉ?




 
            今日な、ちょっとお留守番頼みたいねん・・・ お願い




     

        2-8-3.jpg






              おしっこたくさんしといてな^^






      2-8-5.jpg
                                     わかったよ。 (てるぼう)








         そしててるぼうにお留守番を頼み、かーちゃんとおでかけ。






                      それは・・・





                     ジャーン!!






       2-8-1.jpg




                  えへへ・・・ jumee☆shy2



 
            かーちゃんがお気に入りだからね、連れて行ってあげたの。



             まぁ・・・ねーたんもちょっと見てみたかったし・・・



         
         ただ、悲しいかな  撮影禁止 だったので、画像はもうないの。 うるっ




        ジェロさん、かわいかったよ!  ほんと好青年って感じ。



         歌は 1 海雪

             2 晴れ舞台   

             3 えいさ

             4 君恋し


          の4曲を歌ってくれました。



             さすが  歌うまっ!  まじで。



       ファン層の広さもすごいよね。  子供から年配の方まで。



       黒人演歌歌手という珍しさで・・・っていう感じでなく、

       楽曲のよさや、ジェロさんの人柄が好かれている気がしました。



      家族を大事にして、きれいな日本語を使うところが年配のハートをがっちりつかみ、

      ヒップホップのダンスを華麗に踊る姿は若い子にウケル。


       うちみたいに親子で観に来てる人多かったもん。



      ミニライブのあとは、ステージ上でCD買った人対象の握手会。



          え・・・?握手行ったかって?



              まさか!そんな・・・






         行かないわけないでしょう!      
      




            もちろんかーちゃんですけどね。



              無理やりに並ばせました! 顔



 
        
        かーちゃんいわく・・・



           ちゃんとしっかり目を見て握手してくれたの!

           「主人と娘と家族みんなで応援しています!」って言ったの!

           ありがとうございます。って両手で握手してくれたの!

           だけど、「くれぐれも体大事にね」って言い忘れたの?!


 
               
                                    だそうです・・・ びっくり



    
         須磨パティオっていうショッピングモールの広場でやったんだけど、

         パティオ始まって以来の観客動員数 4000人 集まったらしいです。


         

             だけどね、心残りがありすぎるの!!! 




          かーちゃんとジェロさんが握手してるとこ

                 写真撮りたかったよー!!!
         
            





見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
97位です。
おかげさまで念願の100位以内に入ることができました jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!



てるぼうおみやげもらったの巻

2009
02/07
*Sat*
          今日ねーたんダイソーに行ったの。



          プラスチックのカゴが欲しかったの。



         ふとペットコーナーに目がいき、てるぼうにお土産をゲット!




            ダイソーなのでもちろん105円 えへ





         2-7-2.jpg





         これねー、105円にしてはとっても凝ってるんですよね。




           写真を撮ってると、すでに現れたてるぼう。 ほわぁぁぁ




  
         2-7-3.jpg





                 はいどうぞ! はくしゅのアレ





       2-7-7.jpg








     2-7-5.jpg







 

    2-7-8.jpg






           ほんとおもちゃとかぬいぐるみが好きだね! jumee☆faceA6






      2-7-4.jpg




         
               よかったね!てるぼう うれちぃ







        2-7-9.jpg







           どういたしまして・・・  だけど



              あれ?  


 

             てるぼう・・・口元変じゃない?   







       2-7-10.jpg







                 え?っ! びっくり



               すごいね・・・ びっくり




           やっぱりてるぼうは犬じゃないな。





              そろそろ戸籍に入らないと・・・ 涙








見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
92位です。
おかげさまで念願の100位以内に入ることができました jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!



とろとろのてるぼう

2009
02/06
*Fri*
    
              寝る前のひととき・・・



            一生懸命に遊ぶてるぼう。




      2-6-1.jpg




         最初は勢いよく  ぱふぅ ぱふぅ  って遊んでいたのに


         だんだん ぱふぅ?・・・  ぱふぅ?・・・  って弱弱しくなってきました。





      2-6-3.jpg




 
          かーちゃーん!  お布団用意したってー! (ねーたん)



           はいはい。  (かーちゃん)



  
          お布団は用意してもらったものの、お座りのまんま。



         かーちゃんが何を思ったかてるぼう相手にしゃべってる。 泣く





       2-6-2.jpg





        てるぼう、必死に目を開けて聞いてあげていました。





                    でも





        2-6-4.jpg
 





            ごめんよ。 お布団入っていいよ。 jumee☆faceA129





          2-6-5.jpg





     
              おやすみ、てるぼう 月






          2-6-6.jpg





            って・・・そのまま寝るんかい! 汗; 


              肩こるよ? 





見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
101位です。
おかげさまで少しランクアップしました jumee☆thanks4

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




てるぼう変犬伝説 part1

2009
02/05
*Thu*

          てるぼうと二人で玄関でぼーっとしていましたの。






        2-4-4.jpg





         そしたらてるぼうの小さい時のことを思い出しました。



     
           この子・・・ほんと変ってるんです。



         てるぼう男の子だけど、小さいときってみんな腰をかがめて


           おしっこするでしょ?



        てるぼうがお散歩デビューして間もない頃、公園での出来事でした。



        他の男の子犬が後足をあげておしっこするのを見てたんです。 



          すると、次のおしっこのときてるぼうは なんと!




                   なんと! 泣き




              いつもどおり腰をかがめて・・・


 

           後足ではなく手(前足)をあげていたんですっ!!


            何を勘違いしたのかてるぼう・・・ がーん





          2-4-1.jpg




        いろいろ楽しませてくれる子だよね? jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2




        他にもあるてるぼう変犬伝説。  part2をお楽しみに・・・



                    てるぼうが





       2-4-2.jpg




            って言ってるので、思い出にふけるのはこの辺で・・・






見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
110位です。
おかげさまで少しランクアップしました jumee☆thanks4

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


    

てるぼうの節分

2009
02/03
*Tue*
      きっと今日は皆さんこのネタ多いでしょう。 うしし



   
       恵方向いて (今年は東北東) 巻き寿司食べて 巻き寿司  



            豆まきして 鬼



 
         節分になんで巻き寿司か知ってました?



        あれ 「大阪出るとき連れてって?」 で有名な
 
         たこ昌の社長の陰謀らしいですね。


       社長は海苔屋の息子で、海苔の消費量をあげるために始めたとか?




            な?んや・・・




     
       でもまあ、もしかしたらいいことあるかもしれへんしな。 うっしっしぃ・・・




         我が家はみんなで東北東を向いて黙ってもくもくと丸かじり。



          さらにまだ切っていただく^^





        2-3-10.jpg




              おいしいね?! アップロードファイル







      2-3-2.jpg






           てるぼうの出番はこれからですよ!



             着替えてきなさい! ファイト






         豆まきするよ?!     






         2-3-4.jpg




 

               でもかーちゃんが豆まきをはじめると





            2-3-8.jpg






            てるぼうに食べられないよう、即効回収していましたが





          2-3-6.jpg







          2-3-5.jpg







                   だめよ!





             でもねーたんは歳の数だけ食べないとね。




 

           2-3-7.jpg







       
              たくさんよ・・・ 汗





見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
116位です。
ちょっと落ちてきちゃいました  あせ

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

      


         

とーちゃんと散歩

2009
02/01
*Sun*
          眠い・・・



             眠い・・・


                   眠い!!




        今日はとーちゃんが一時帰宅するため、

         ねーたん5時に起きて関西国際空港へ迎えに行ってきました。




          約1月ぶりの対面に喜ぶてるぼう・・・


            というよりも大喜びのとーちゃん。 ひゃっほぅ ひゃっほぅ




       


       2-1-5.jpg





         ということで、久しぶりにお散歩に行くことになった二人。




                    だけど・・・




             とーちゃん準備おそっ!! 






     
            2-1-4.jpg




             ゆっくりと靴をはきだしたとーちゃん。 jumee☆faceA69





          2-1-3.jpg




    
             靴ひもを結びなおすとーちゃん。 jumee☆faceA75






          2-1-6.jpg





          かーちゃんと雑談を始めるとーちゃん。 jumee☆faceA87





         2-1-7.jpg




      

             ゆっくりと手袋をするとーちゃん。 jumee☆faceA129




       2-1-2.jpg




 

                  ようやくお散歩へ。

  
                お待たせ!てるぼう。いってらっしゃい ばいばい






         2-1-1.jpg





見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
104位です!
 
皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




      


プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
