03
17
<< >>

This Archive : 2009年03月


--
--/--
*--*

注射でピクッ!

2009
03/31
*Tue*
           今日はてるぼうの御飯を買いに動物病院へ。


         てるぼうも一緒に行ったし、最近体調も良かったので

 
          8種混合ワクチンを打ってもらうことになりました。




            診察台の上で、ねーたんが



        「うわっ!てるぼう、注射やって!痛いで?!!」


          って脅したとたん・・・震えだしました jumee☆faceA139



      先生が注射針を体に刺した瞬間、てるぼうは ピクッ として


          目を見開いたまんま固まりました・・・。




      その後で、公園にお散歩に行く予定だったので先生に聞いたら




          「激しい運動をしなかったらOKよ!」




        と言ってくれたので、そのまま車で少し走って広い芝生のある公園へ。







     3-31-1.jpg

           今日はダメよ!







    3-31-2.jpg

          絶対ダメよ!






    3-31-7.jpg


         よかったね? にっこり





   

    3-31-3.jpg

         あああぁぁぁ!    かわいい!! うふっ





    


    3-31-5.jpg




    3-31-4.jpg


      
           はいはい!!     もう帰ろうね。




         帰ってから、抱っこしたり着替えたりしたときに



          キャンって泣くんです・・・。



        注射のところが痛いんだろうな?って思ってたらどうも違う。



      いろいろ触っていったら、どうも右前足の付け根が痛いみたい・・・ うるっ



        どうしよう・・・ ねーたんも泣きそう・・・ jumee☆cry2L 




              明日かーちゃん帰ってくるのに。 





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今46位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





疲れました

2009
03/30
*Mon*

         ぼっさぼさで、もっさもさで、ぐりんぐりんだったてるぼうは




           今日、トリミングに行きました!jumee☆faceA109




 
        帰ってきてから夕飯を食べて、お散歩へ jumee☆phonecallL





   3-30-3.jpg


        行きたがったくせに、テンション低いてるぼう。


    
        ちなみにこの顔、今は亡きおじいちゃんにそっくり !!


        

        


     3-30-5.jpg


         帰ってきてからも目は洗ったけど、まだショボショボ。








    3-30-6.jpg



       いつもは大好きな遊具もテンション上がらず・・・。







        帰りにミニチュアダックスのももちゃんを発見してごあいさつ jumee☆faceA3






   3-30-7.jpg


         この距離がお互い精一杯でした jumee☆cry1Rr


        



       帰ってからはにんにんちゃんと二人の時間を楽しんでましたが






    3-30-1.jpg


         にんにんちゃんは迷惑そうで・・・








   3-30-2.jpg


         今日は疲れたんやね?!


       トリミングの日はぐったりよく寝ます。



       いい匂いを振りまいていますが、私はお布団にこもった、


        いつものてるぼうのてるぼうらしい匂いが大好きです きゃー!




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今44位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




しみじみと・・・

2009
03/29
*Sun*
             てるぼうの夕飯が終わり、




           二人でま?ったりとすごすこのひと時 幸





            視線を感じて振り向くと







     3-29-2.jpg



        御飯を食べて満足してるのは分かりますが・・・






         ねーたんは空腹でございます ガーン





           てるぼう、遊びたいの?






    3-29-1.jpg







          じゃぁ、寝てください・・・ たはー




           その後やっと食事にありつけたねーたんは




            おいしくいただいておりました。






            再び強い視線を感じて振り向くと・・・











    3-29-4.jpg




           それ、眠い目ちゃうやん! ><







    3-29-5.jpg




         そういえば、このてるぼうの下敷きになってる黒い物体。




         てるぼうが我が家にやってきたときに用意した




            てるぼうの初ベッド    



       あの頃は、このベッドでまだ余裕があったのに、


         今は顔置きに近いものがあるくらいの大きさ。




          大きくなったよね?・・・てるぼう!!






   
    
    3-29-3_20090329212651.jpg



        ねーたんまだ成長期だからね・・・横にだけ うわーん





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今45位です。
おぉ?!初の40位台でございます!!
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





ようやく桜が・・・

2009
03/28
*Sat*
           春が来てるはずなのに・・・なんだか肌寒いです。




  てるぼうとお散歩をしながら、毎日桜のつぼみが膨らんでいくのを楽しんでいました サクラ



           

          やっと、我が家のまわりでも開いてきました さくら







     3-28-4.jpg

                               携帯カメラでうまく撮れてません。







     3-28-2.jpg

                                  上のほうに1輪だけ。





         たくさん咲いたらお花見行こうね!






       お散歩から帰ったら、鯉ちゃんのお世話をします。



    毎日濾過槽の水抜きや、池のゴミ取り、温度確認、モーターのチェックをします。




    てるぼうはその間、監督をします jumee☆faceA3








    3-28-1.jpg



        鯉ちゃんともとても仲良しで、顔がくっつくぐらいまで寄せることもあります きゃー!



         少し暖かくなったので、鯉ちゃんもよく動くようになってきましたよ!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今52位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

       
 

てるぼうに相談

2009
03/27
*Fri*
            ねーたん、今心配なことがあります。









    3-27-1.jpg





           てるぼう! 聞いてくれる?






    3-27-2.jpg


 
            まじめな話よ!!






    3-27-3.jpg

     


          北朝鮮はテポドン2号発射すると思う? 









    3-27-4.jpg




           おいおい! ねーたんはまじで心配なんだよ?! 泣き



        ねーたん4月6日にとーちゃんところに行くのが決まったんだけど


       4日から8日の間にテポドンが発射するかもしれないんだよ?!
  



         飛行機と当たったらどうしよう? ショッキング!





    


    3-27-5.jpg




       ねーたん・・・飛行機がとっても苦手なの。


      飛行機に乗る前日からおなか痛くなったりするの。




        どうしてあんな物体が飛ぶかな?





        てるぼう、どう思う?






  

    3-27-7.jpg




     あぁ・・・ そうですか・・・。 泣く




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




てるぼうの足跡

2009
03/26
*Thu*
              おっかしいなぁ・・・ jumee☆whyR







     3-26-4.jpg


          てるぼう?    それどこから取ってきたん?





    3-26-3.jpg


          あげた覚えないんだけどなぁ・・・ jumee☆think2








     3-26-5.jpg

 
        ちょっと大きいん違うの?







     3-26-2.jpg


            アゴはずれるよ?



        でも大きいから遊びにくいでしょ?



          すぐ飽きそう・・・。





        試しにねーたんが持ってる別のおもちゃを見せてみた。





 

    3-26-8.jpg

                すぐに反応して








    3-26-6.jpg

  
           やっぱりね・・・ うーむ…




          別のおもちゃをもって走り回った後




         落ち着いて居眠りはじめたてるぼうの近くには







    3-26-1.jpg


            てるぼうの足跡 かわゆす



         このまま保存しときた?い!と思いながら


          その上に座ってしまったねーたん・・・ jumee☆cry1Rr




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今50位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




てるぼう孝行

2009
03/25
*Wed*
        
         今日はてるぼうとた?っくさん遊ぼうと思います きゃー!





               てるぼう?!







      3-25-6.jpg



           すでにスタンバイOKのようで・・・






           きのうあげた新しいおもちゃは








   3-25-456.jpg

  
   カバさんなんですが・・・              すでに手術が必要な状態・・・ jumee☆mad4





              まぁ、見なかったこととして・・・





 
   3-25-211.jpg


   3-25-231.jpg



        軽く投げたり?、 持って来いしたり?、 隠したり?・・・





           た?っくさん遊びましたよ?! アイコン名を入力してください







   3-25-81.jpg


          疲れるとあご置きになりますね!



   
        楽しんでもらえたようで、今はぐっすりおやすみです jumee☆faceA130





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



一人で WBC祝勝会^^

2009
03/24
*Tue*
           ねーたん酔っております jumee☆getdrunkL2



          まだ余韻に浸っております ハッピー






     予定通り、シャンパンを購入したけど・・・シャンパンファイトはもったいないので




             飲みます!







     3-24-221.jpg



     侍JAPAN!   WBC連覇おめでとう?!!









       そして・・・   この場を借りてもうひとつ。




        とーちゃん!お誕生日おめでとう?!









     3-24-222.jpg
  




     ここでひとつネタばらし・・・




    コメントをくださっている方々、一人自分のブログを持つわけでもなく


     毎日コメントをてるぼうにくれてる人がいますよね?




    みなさん!   「とっとちゃん」   の存在をご存知ですか?





    実は・・・  もうおわかりだと思いますが・・・  とーちゃんです。




     他人のフリしてコメントしてましたが、ねーたんのとーちゃんです。





      よろしかったら、おめでとうと言ってやってください! お願い




  
        韓国で単身戦っております・・・。 





        とーちゃん・・・頑張ってください!



          応援してますから!!





           ところで・・・






     3-24-223.jpg




      自分の分飲んじゃったから、こっちも飲んでいい?



      これはハーフボトルだからね・・・少し物足りないのよ・・・ 泣く






      9時からのWBCの特番見て泣いて、夜中の総集編見てまた泣きます 泣く






         てるぼう?!    てるぼう?!!



         今日は良かったね?!!







    3-24-224.jpg



     てるぼうは新しいおもちゃをまたゲットし、今走り回っておりますが、


      その様子を写真に撮ることは今のねーたんには不可能です・・・。





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今53位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

 

WBC 日本連覇!!!!!

2009
03/24
*Tue*
          やったぁぁぁぁぁあ???!!!



              勝ちました!!!




     

          ねーたんは7回くらいから泣きました。



           9回の裏にも泣きました。



         10回表、イチローさんのときには号泣しました。




          10回裏2アウト・・・もう息ができませんでした!!







        ああ・・・幸せ ハート



         燃え尽きました・・・ 




         MVPは松坂投手。


 


      でもみんながMVPですよ!



     お疲れ様でした!シャンパンファイトを楽しんでくださいbottle02


       私も買いに行こう。
 

      てるぼうとシャンパンファイトしよう 涙




   


         てるぼう?!!やったね?!!






    3-24-111.jpg


         ねーたんの大きな声と拍手に圧倒されて



          また固まってしまいました・・・。





           お散歩行こうっか・・・ 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今53位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

ねーたん上機嫌^^

2009
03/23
*Mon*
        いや?・・・楽しい jumee☆loud laugh3


         とてもうれしい ひゃっほぅ



          いや?、毎日申し訳ない・・・



         WBCを見て、朝から大はしゃぎしてました にっこり



        以前と同様、てるぼうはまた固まっていましたが。






         てるぼうにも喜びのおすそ分けしてあげようね jumee☆surprise5






      3-23-1.jpg


     かわいいんだけど、これてるぼうのおもちゃ条件に必須の音が鳴らないのよ 苦笑汗

         気に入ってくれるかしら?





   3-23-21.jpg

           おぉ・・・いきなりMAXでやってきたてるぼう。



   3-23-31.jpg





   3-23-61.jpg



        じゃぁ、投げてあげるからね!キャッチしてよ?^^





     3-23-9.jpg
                       
                        上手!上手!Yeah





     3-23-11.jpg



     3-23-10.jpg




           よく遊んだね?!   ん?   どうした?







    3-23-12.jpg


           そろそろごはんにしよっか?






    3-23-13.jpg


                ・・・ うるっ







    3-23-14.jpg



          まだまだよ・・・。 


       ねーたんとお留守番がんばろうな!




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今58位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


ご褒美だよ!

2009
03/22
*Sun*

          昨日はご心配をおかけしました ぺこり


       てるぼうは食欲もあり、機嫌よく遊んでくれています jumee☆faceA130




       ご褒美に新しいおもちゃをあげようと思います? jumee☆getdrunkL2







      3?21?1


              ひつじさん・・・ でも顔だけ ひつじのようなもの




             写真を撮ってたら、てるぼう現る!






        3?21?3



        



     3?21?2



           そのうちスネ気味になってくるのが面白い!







      3?21?4



          
    3?21?5




              もうちょっと待って?!







     3?21?6




           あ?あ・・・強硬手段に出たてるぼうは



            ひつじさんを持ってベッドに逃走 jumee☆Wait for Me2







    3?21?71



    3?21?91




           楽しそうだからまぁ・・・いいっか jumee☆ohwell3L






     3?21?11


       きっとすぐに真っ黒なひつじさんになるんだろうなぁ・・・



         でも元気に遊んでくれたらまぁ、いいや!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今65位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


     

さてさて・・・

2009
03/21
*Sat*

         WBC見ました?

  
       盛り上がりましたね?! Yeah



         いや?・・・ワインをいただきましたよ。


  
      だけど、今日がとっても早起きをしなければならなくって、残ったら大変なので


          少しだけにしました。




         今日は朝4時起きです!




             行き先はこちら


                ↓G




    3-21-12.jpg


       これでわかった方はかなりすごいと思います!jumee☆think2

 


         奥の方を見てください。


         何か見えるでしょう?



    
  
         飛行機が見えました?



      そうそう。関西国際空港でございます 飛行機





         実は・・・ 



   韓国でお仕事中のとーちゃんの元へ、2週間弱かーちゃんが行ってしまったのです。 jumee☆faceA87



     かーちゃんを関空まで車で送りに行ってきました。


     朝早いので、てるぼうはお留守番です。 泣く




         片道約2時間。



 


     家に帰るとてるぼうがねーたんの顔を見て・・・






   

       吐きました  泣き




     しかも血が混じっていました・・・ orz



     とりあえず、朝ごはんを抜いて静かにして様子を見ていましたが、


       不安そうな顔を見ると原因はわかりますよね。



      かーちゃんにべったりなてるぼうは、分離不安なんです 泣く



       私が一人で戻ったことで分かったんでしょう・・・。




        去年もそういう生活をしていましたから。



 
       だけど、そんなことばかり言っていられないし、


       私たちも二人で生活しないといけないわけだし


         てるぼうを抱っこして訳を話しました。



       「てるぼう?あのね・・・ 



         (中略)
  

    
        だから二人で仲良く頑張って行こう!」




      分かってくれたのか、少し遅めのお昼ご飯を食べ、散歩をしました。 jumee☆phonecallL




    3-21-13.jpg



 

        なんだか表情が寂しげじゃないですか? 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今67位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


ヘコみました・・・。

2009
03/20
*Fri*
          さっきめっちゃ頑張っていい記事を作ったのに



           削除してしまいました・・・。



         
        怪しいコメントがあったため、削除しようと思ったら


         何を思ったか、記事を削除・・・jumee☆faceA87





       ショックで 同じものを今から作る気力が出ません。



 
          短縮バージョンでお送りしましょう jumee☆mad4






   
     3-20-3.jpg


         今日もにんにんちゃんをいたぶるてるぼう・・・ うるっ




          2ショット写真を撮ってあげました!







     3-20-2.jpg



         にんにんちゃんから視線を外しません。



        てるぼう・・・それじゃ背後霊だよ? ><








    3-20-1.jpg


            並んで2ショットは無理なの。



           にんにんちゃんが好きすぎてチュウしに行ってしまうの チュ




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今62位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

  

おなかすいた・・・

2009
03/19
*Thu*

             夕食前のてるぼうはこんな感じ テヘ








    3-19-1.jpg





              はいはい!ごはんにしましょうね 食事




         てるぼうはご飯を 8時、 12時、 16時、 20時の4回食べます。



         足が悪いクセに、体重が増えるので(ご飯のカロリーの問題もあるんです)


         一度に食べる量を減らし、回数を増やしています。





   

     3-19-2.jpg




         まず結石療養食の c/d をお湯でしばらくふやかします。

           (水をあまり飲まない子なので、水分摂取のため)






       3-19-3.jpg

              スープを別にしておきます。








     
      3-19-5.jpg


        結石療養食の缶詰 s/d を15g軽くチンしてから小さくして冷まします。

          (軽くチンした方が香りが出て食欲をそそるんだって)







             それではいただきます アップロードファイル








   3-19-101.jpg
  

   3-19-81.jpg

  
   3-19-61.jpg




         ご飯食べてる時も面白い顔 うふっ



        最後に別にしておいたスープをいただいて、食事終了です もぐもぐ



         最近食欲があるから楽チンです?!


         そうじゃないと、1粒ずつ食べさせないといけませんから・・・ jumee☆faceA108





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




復活! さらに地味な遊び^^

2009
03/18
*Wed*

         皆様!ご心配をおかけしました!!


             ねーたん、完全復活でございます jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2



           あたたかいコメント、どうもありがとうございました。



     1週間は余裕で苦しむところ(最長記録2週間)、今回は5日間という

  
              最短記録でございました スゴイ



         皆様から頂いた励ましのお陰です!メッチャうれしいです うれちぃ








            今日は暖かかったので、はだかんぼのてるぼう。





      3-18-1.jpg




            え??   どうしようっかな? 98666







       3-18-2.jpg






              さぁ、どうだかな?・・・ 98666







   3-18-3.jpg




               ぎくっ!  痛いとこツクね? うーむ…





 
    
    3-18-4.jpg




             お?      あきらめたのか?







         3-18-5.jpg




            放置プレイはこのへんにして、そろそろいこか? jumee☆loud laugh3








    3-18-7.jpg






     3-18-8.jpg




            とか言いながらも






     3-18-10.jpg


       あっさり渡して遊んでもらおうとする・・・ jumee☆faceA2







     3-18-11.jpg







     3-18-12.jpg




   こういう地味?な遊びを45分間していました あっかんべー




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


にんにんちゃんの逆襲!

2009
03/16
*Mon*

               ねーたん・・・体調悪いの jumee☆cry1Rr


             10年近く前に帯状疱疹にかかったんだけど、


             後遺症の 「帯状疱疹後神経痛」 が残ったの。


            (後遺症が残るのはお年を召した方が多いらしいんですがね。)


                            
               結構つらいもんでね・・・。


  
            その都度痛みは違うんですけど、今回のは超ド級 うるっ


             いつもの痛みが針でチクッっていう感じなら


           今回のは火箸をグッって入れられてさらにグリグリされてる感じ。 泣き



               ・・・・頑張ろう。 





           でも、てるぼうとは遊ぶよ?!もちろん地味にね jumee☆biceps1


               今日の遊びは名づけて




              「にんにんちゃんの逆襲」               









      3-16-2.jpg

  
            いつものようにてるぼうに虐待されるにんにんちゃん jumee☆faceA1



          今日のにんにんちゃんはやられっぱなしではいなかったのだ?!








       3-16-3.jpg


                お洋服の中に侵入・・・ jumee☆faceA138






      3-16-4.jpg
 


          
               前は取られやすいよね。





                  っていうことは・・・








     3-16-5.jpg




                 頑張れ!にんにんちゃん!






    3-16-6.jpg





          

              でもやっぱりこうなるよね・・・。








     3-16-7.jpg



          にんにんちゃん!ねーたんと一緒にがんばろうな!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今60位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


質問してみました

2009
03/15
*Sun*

         てるぼう?!ちょっとおいで?! フフフ、うまくいった…。   









     3-15-1.jpg



             まぁ、そう言うなって・・・ 








    3-15-2.jpg







              てるぼうに質問タ?イム ハート






             てるぼうはねーたんのコト好き?










     3-15-4.jpg



                 んもうっ!  






              じゃぁ、てるぼうは幸せ?







 
     3-15-3.jpg



                  ・・・。 泣く





     
               じゃぁ、ねーたんかわいい?








     3-15-5.jpg



              てるぼうってば正直者 うるっ




              もう、出ていいよ・・・ jumee☆Feel Depressed4






      3-15-7.jpg



          箱から出たてるぼうは、ねーたんのとこではなく




        かーちゃん目がけて一目散に走って行きました jumee☆Wait for Me2




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


  

てるぼうの巴投げ!?

2009
03/14
*Sat*
             今日は雨! 傘 雨! 雨 雨! jumee☆RainyDay1b



                イヤですね・・・ なんか叫ぶ



     
          昨日の夜、「明日遊ぼうね」っててるぼうと約束していたので


  今日はねーたんが頼んでた通販が届いたので、その箱を使って地味?に遊びます jumee☆shy2





 




    3-14-1.jpg





            ええ!その通りですとも! ニヤニヤ









       3-14-2.jpg


            へへへ・・・にんにんちゃんを段ボールに入れました 走る2







     3-14-3.jpg



               おお!がんばりたまえ!





 

    3-14-5.jpg



             またけっこうあっさり取ってしまいそうね・・・ あっかんべー








     3-14-6.jpg
   


                 やっぱり・・・ 苦笑い



     


            でも今日のてるぼうはここからでした!




          にんにんちゃんを相手になんと柔道を始めたのです!










    3-14-7.jpg




            おぉっ!巴投げか?  いまいち決まってないな? 苦笑汗










    3-14-8.jpg




          おぉ?!!  てるぼう1本!! 手





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





眠いんですけど・・・

2009
03/13
*Fri*
       今日、ねーたんはめっちゃ久しぶりに美容院へ参りました! jumee☆loud laugh3


     カットして? jumee☆DaNcE2 カラーして?(ちょっとメッシュして?) jumee☆DaNcE1 パーマして? ひゃっほぅ


         ヘッドスパして? jumee☆shy1 トリートメントして?・・・ jumee☆SaturdayNightFeverR




          5時間 かかりました・・・。    疲れました・・・ がっくり





             ぼ?っと過ごした今日一日。




         てるぼうの写真を撮っていないことに気づいた時には







     3-13-1.jpg 
    


          てるぼうは寝る体制に入ってしまっていました。




      ちなみに・・・このてるぼうの下のクッションは、名前がついていたんです。


          トイプードル っていうクッションなんです jumee☆faceA63



              たしかに・・・ 似てるんですよね!



    ただ問題があって、はだかんぼのてるぼうが寝てるときその上に座りそうになるので、



      このクッションはてるぼう以外は使用禁止と決定されました ほっ…






    
       3-13-3.jpg




      
                 もう相手にもしてくれません うるっ






  

        3-13-2.jpg




               そんなに眠いの?








   3-13-5.jpg




             うん・・・いいよ!  明日遊んでね heart








     3-13-4.jpg




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今52位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


      

地味な遊び・・・

2009
03/12
*Thu*

           最近のマイブーム・・・地味な遊び。



        足に爆弾のあるてるぼうはあまり激しく遊べません。



           膝蓋骨が外れちゃうからね jumee☆faceA139




         というわけで、地味?に遊ぶことが多いわけです。





            今日の地味な遊びはこちら







     3-12-1.jpg





                ぱふぅ?!





     3-12-2.jpg





           実は左のクッションの下でおもちゃを鳴らしてるねーたん。 うふ






  

    3-12-5.jpg




           なんで分からないかって?



        意地悪なねーたんがすごく短くしか鳴らさないからよ!フフフ、うまくいった…。






    3-12-4.jpg



               あ・・ばれる?







    3-12-3.jpg




            バレたか・・・! 


       




     3-12-6.jpg



        しばらくはこのおもちゃで遊ぶんだけど、



     飽きたら目をキラキラさせて  「次は?」 みたいな顔してくるの。  



    そんなに豊富に遊ぶネタがあるわけでもなく、考えるのに必死な私・・・。





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



てるぼうのつぼは?

2009
03/11
*Wed*

           毎日毎日てるぼうは同じ遊びを飽きないものです・・・ うーむ…



             ねーたんは飽きます。 泣く



         だから持って来い遊びのふりして、投げるマネだけしてみました。





                 するとてるぼうは






       3-11-1.jpg



       と、かかってくるので、結局はおもちゃの取りっこになりました jumee☆faceA107







      3-11-2.jpg



     そんなもんでおもちゃをあげるやさしいねーたんではありません うしし
      





 
      3-11-3.jpg




          おおっとー!しっかり抱え込みに入ったな? jumee☆peace1




           まぁ・・・ちょっとかわいいからもうあげるわ。



    


        ・・・ってあげたのに、今度はねーたんが持ってるバナナが気になる。






               てるぼう?    てるぼう?












     3-11-4.jpg




          ちょうど気持ちいいつぼにはまったみたい しっぽ





               手を休めたら






       3-11-5.jpg



               はいはい・・・ 顔








     3-11-6.jpg



             毎日地味?に遊んでる私たち ひゃっほぅ





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


日本がんばれ?!

2009
03/10
*Tue*

          今日はWBCのテレビ観戦を楽しみにしてるの! びっくり




            絶対勝ってくれるって信じてるの!




              ね!てるぼう?






        3-10-4.jpg




         おぉ!  イチローさんと城島さんのマリナーズのユニホームだねぇ!






 
        3-10-3.jpg



             そうだね?! 頑張って応援するよ?! はた






          ところが・・・ 日本はまったく点が取れず・・・ はぁ




         だんだんねーたんもヒートアップし、お言葉も汚くなっていく・・・ えーん






     3-10-1.jpg



            おっさんにもなるわ。 くやしい・・・ 怒





              あれ?   てるぼうが・・・






      3-10-5.jpg



              固まってる・・・!     
 



       ねーたんのギャーギャーうるさい声におびえてたのは知ってたけど





                   そのまま寝た?






    3-10-6.jpg


                  バナナ持たせたり jumee☆whyR








     3-10-8.jpg


             タコさん持たせたり jumee☆stretchingR2





     3-10-9.jpg


            イルカさん持たせても動じませんでした 走る2





            しかし・・・悔しい結果に終わりましたね。


             選手の方々はもっと悔しいでしょうね。




                もう・・・何も言いません。




       アメリカラウンドに期待しています!!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今56位です。
じわじわ上昇中です!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



寝相悪っ!

2009
03/09
*Mon*

           今日もてるぼうとま?ったり過ごしていました ハート








        3-9-4.jpg







               フライングキャッチの特訓したり? ひゃっほぅ










        3-9-5.jpg




               おもちゃ取りっこして遊んだり? jumee☆DaNcE2




     

               とても楽しく遊んだあと、てるぼうは・・・










     3-9-3.jpg



       <解説>
 
         体の奥におもちゃがあって、寝返りに失敗したときの写真なんです。


         それで寝れるのか不思議なんですが・・・寝てます 苦笑汗





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


てるぼうそこまでするか!!

2009
03/08
*Sun*

               てるぼうと・・・  てるぼう? jumee☆whyR





              あれ?てるぼうが増えてる!! jumee☆faceA137






         


    3-8-3.jpg






                  な?んちゃって! にっこり





             こちらはドアストッパーのお仕事をされてる




                  「てるぼう2号」


             いつも笑顔のとってもいい子ちゃんです びっくり








            同じ顔して2ショット写真撮ろう! うしし







   
         3-8-2.jpg




              ベロの向きが違うけど・・・?



              もうちょっと寄ってみよっか!









     3-8-1.jpg




       苦笑汗  そうそう・・・ (やっぱりベロの向き違うけど)     




            なかなかこちらの要望にしっかり応えてくれているので



               ちょっと無理な要求をしてみよう!






     「てるぼう!梅干し食べて酸っぱくなった顔してみて?!」






           これはさすがにできないやろ?!




 
              さすがのてるぼうでも・・・







 
             ええぇぇぇぇ?











 

      3-8-4.jpg




       うゎ・・・  してはる・・・  jumee☆surprise10





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今58位です。
いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


匂いフェチのてるぼう

2009
03/07
*Sat*

          ねーたん、今日はちょっと用事で姉の家へ行きました。




                そのおうちには・・・






 

       3-7-1.jpg



              やまとくん! パグ



           

       ベロベロしーの、デロデロしーの、ガプガプしーの蹴飛ばしーの・・・




           熱烈歓迎してくれました きゃー!


          

        

            でも・・・   家に帰るとてるぼうは






      3-7-2.jpg




            匂う匂う! ひたすら匂う! くんくん





   



        3-7-3.jpg


    
          みたいいな顔して離れていくの jumee☆faceA85






           てるぼう、犬みしり直そうね・・・泣く







              そして 寝る前の大事な日課






     3-7-10.jpg


                注射器でお水を飲ませます。




     てるぼうが結石になりやすい体質なのは、どうもお水の摂取量が少ないため


        おしっこが濃くなるからではないか・・・とのこと。



           自力ではほとんど飲みません。



       ドライフードをお湯に浸して与えてもいますが、それでも足りず


        1日に数回はこうして注射器で5?10回くらい飲ませます。





 
       3-7-12.jpg




        これが終わるとてるぼうはねんねに入ります jumee☆faceA199c




           てるぼう、 にんにんちゃん持った?

 



                   あれ?






       3-7-7.jpg




           ぷぷぷ ぷぷ  かーちゃんにやられたのね?



         他の子に比べて明らかにボロってるにんにんちゃん 苦笑汗






    3-7-6.jpg





           それでもてるぼうはこのまま寝ました・・・ jumee☆faceA107





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今??位です。
今日はにほんブログ村ちょっとダメになってましたね 大泣き

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


人相・・いや犬相悪すぎ!

2009
03/06
*Fri*

        今日は久しぶりに持って来い遊びをしながら写真を撮っていました jumee☆camera2a



 
              じゃぁ、投げるからね!



 

            その前に      「ふせ!」






        3-6-5.jpg



                 やっぱりか・・・。  お尻は上がったままやな jumee☆faceA108








         3-6-6.jpg


     
                  ・・・。


                 もうえぇわ!









       3-6-3.jpg



                   こわっ! ぶるぶる





              なんでそんな・・・   夢見るわ! 






                はいはい!  遊ぼうな!






            って・・・持って来い遊びって言ったけど?







        3-6-1.jpg



              だから・・・目つきわるいねん!






           3-6-2.jpg




        てるぼう! そんな顔ばっかりしてたらみんなもう見てくれなくなるよ?






  


        3-6-4.jpg

 


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今59位です。
初めての50位台に乗りました!! ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

    
      

てるぼうピ?ンチ!

2009
03/05
*Thu*

         実は先週ちょっとした事件あったんです! jumee☆surprise2



          てるぼうがティッシュで遊んでたの。


        それを見つけたかーちゃんがてるぼうを叱ったの! 怒


      
          そしたらてるぼう、逆ギレしたの・・・ jumee☆faceA140




            かーちゃんは怒って、





           「出て行け?!」




           と、廊下に放り出しました・・・ jumee☆faceA87







 
     3-5-6.jpg






      3-5-5.jpg







     いつもてるぼうに激甘なかーちゃんに追い出され、ショックを受けていました 犬焦C







     3-5-4.jpg






       かーちゃんはドアの向こうで音一つたてずにいます ニヤニヤ






   
      3-5-3.jpg







           スネ気味になりながらも、固まってるてるぼう・・・ 苦笑汗









      3-5-2.jpg





        しばらくして入れてもらえたてるぼう。




        かーちゃんの膝の上から降りませんでした 泣く





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

    

いかなごのくぎ煮作ったよ

2009
03/04
*Wed*
        2月の末になると、「 いかなご 」 解禁になるねーたんの地方。



         今年は3月2日になりましたが・・・水揚げ量が少ないみたいです。



          この時期になるとたくさん作って、送ったり配ったりします jumee☆faceA130




               「いかなごのくぎ煮」 ご存じですか?





     ・・・簡単なレシピご紹介・・・



        材料


         新鮮なイカナゴ    1kg
         濃口しょうゆ      200cc
         砂糖(ざらめ)     250?280g
         日本酒         50cc
         みりん         150cc
         土しょうが       70?100g


   
      それぞれの家の味があるから、ほんと作り方っていろいろですよ!
 
       ざらめじゃなくて水あめ使う家もありますよ。


     我が家では土しょうがの皮はむかずに細かく千切りにします。


     イカナゴをきれいに洗って、ザルでよく水を切っておきます。




     

   3-4-3.jpg




     イカナゴ以外の材料を混ぜて、厚手の鍋で煮ます。


    


     3-4-4.jpg




    泡が吹いてきたらイカナゴを少しずつ、泡を壊さないように入れていきます。





   3-4-5.jpg



     アルミホイルに親指大の穴を開けて、落としぶたにして、
  
     吹きこぼれないように強火で煮ます。





     3-4-1.jpg




     煮詰まってきたらホイルを外して、さらに煮詰めます。(中火でも可)


     混ぜるときは鍋ごと振って混ぜる!!(イカナゴがつぶれるからお箸は使わない)


     煮汁が少し残る程度に煮詰まったら火を止め、ザルに移して煮汁を切り、

     うちわなどですばやく冷やします。  (素早いとパリっとできあがります) 

    



  
    3-4-2.jpg
 





       これ1年たっても食べられます!

     お酒のおつまみに・・・あったかいご飯に・・・さらにお茶漬けに・・・一品に



       な?んて便利なんでしょう びっくり



       今年のもなかなかいいデキです もぐもぐ






          ちょっとした郷土料理?の紹介でした・・・






       そのころてるぼうは・・・





     3-4-6_20090304005201.jpg





            にんにんちゃんをお供にお布団でお昼寝。 jumee☆faceA82






     3-4-8.jpg






     3-4-7.jpg




           爆睡です・・・ きゃー!




         遊びたいけど・・・起きるまで待とう 苦笑汗




     今日の主役はいかなごさんでした・・・ごめんね jumee☆faceA110




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今60位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


今日は最高だ^^

2009
03/03
*Tue*

              今日はとってもいい1日でした!




                   なぜかというと・・・





                 1か月ぶりの尿検査の結果が
 





          jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R     よかったのです!!   jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R





                うれしい!   ホントにうれしい!


         
                ついでに体重測定もしてもらいました。




                  2か月前に4.6kgだったのが
 




             4.35kg   でした!! jumee☆yippee2Ljumee☆yippee3R




                 これまたうれしい!! jumee☆faceA6






              ときどき過呼吸ぎみになるてるぼう。



            もしかしたら心臓悪いかもって言われてたんです。




            聴診器で心音聞いてもらったら、問題ないでしょうとのこと!




                 とってもうれしい!






     とても調子がいいので先生が、「次回の尿検査は4月末でいいよ?!」って!




        
           うれしいねーたんはてるぼうを連れて行きました!






       3-3-1.jpg




           エヘヘ jumee☆shy2 トリミング jumee☆shy1






      

       3-3-2.jpg





              ステキステキ はぁとv






        3-3-3.jpg




            ちょっと目がショボショボしてるね!



 

               あとで目洗おうね 一つ目君







      ねーたん・・・どうしても気になるのが、今回つけてもらったてるぼうのリボン。








           3-3-4.jpg





           いつもかわいいのサービスでつけてもらってくるんだけど




           今回のはなんだか   メイドさん  みたいじゃないですか?



          レースといい・・・雰囲気がメイド喫茶のメイドさんっぽい。 メイド







        3-3-5.jpg





         悩んだ挙句、夜になって取り外し決定となりました・・・ jumee☆faceA127




         かわいいんだけど、カット仕立てのてるぼうは jumee☆monkey1 に見えるんです。


           メイドの jumee☆monkey3 ってあまりにも奇妙・・・ 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

            

砂浜で一句

2009
03/02
*Mon*
              はれ 久しぶりのほんとにいいお天気 はれ


               お出かけされた方も多いでしょうね? にこ



         我が家も ちょっと車で遠出して県立高砂海浜公園に行ってまいりました!


         ここ 「日本の白砂青松100選」の一つに選定されてるそうですよ。





    
     3-2-3.jpg




               


     3-2-4.jpg





               てるぼう、いきなりテンションMAXです!






       3-2-51.jpg



           やはり、同じことを考える人が多く、ワンコ連れの多いこと・・・。



         てるぼうはあまりガウガウ言わなかったけどじーっと見つめていました。








      3-2-5.jpg




            砂浜を発見したてるぼうはとっても楽しそうに遊びましたjumee☆faceA6


      





   3-2-61.jpg

   3-2-71.jpg

   3-2-151.jpg

   3-2-161.jpg

   3-2-181.jpg




                  楽しかったね? jumee☆faceA130





 




             砂浜を後にするてるぼうの後ろ姿に一句・・・









      3-2-8.jpg





                えっ?       何か似てる?

        
                   気のせいよ!   気のせい・・・








                  帰りに大きな鳥小屋?の前で







      3-2-2.jpg




            クジャクさんをガン見してから帰りました びっくり







          
                帰る前の最後のショット






        3-2-1.jpg

    
         

                 また来ようね? jumee☆faceA79





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今65位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
