06
1
12
15
16
23
<< >>

This Archive : 2009年06月


--
--/--
*--*

用済み?

2009
06/30
*Tue*

         29日の夜遅くにかーちゃん、帰ってきました?!!



         もちろん、てるぼうと関空まで迎えに行きましたよ jumee☆faceA2




       カメラは持って行ってたものの、大雨やらなんやらで


           写真は1枚も撮れませんでした。





       
        帰って来てから撮った写真ですが・・・











   6-30-1.jpg




          っていう目で見るの?!!!  泣き

  

          ねーたん・・・ 用済み?





ちょっと疲れたので、今日は手抜きさせていただきます!



訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今32位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



         

暑い日も楽しく!

2009
06/29
*Mon*
    
           今日はまた格別な暑さで・・・ はれ


 
        大きい声では言えませんが、ねーたん寝坊したの。



       だから、てるぼうの朝のお散歩暑くて行けなかったの? jumee☆mad4



         てるぼう・・・ゴメンナサイ!!




        だから、おうちの中で遊びましょ テヘ







   6-29-3.jpg


           おもちゃで遊びましょ?!



          今日は、コンデジで撮影です。





  6-29-111.jpg


  6-29-112.jpg



   
      おもちゃの取りっこをして遊んでいましたが、  



      
          取られてしまうと







   6-29-5.jpg


         ベッドに逃げ込みます こえー






   6-29-7.jpg


         当たり前やん! 98666






            そしてさらに・・・







   6-29-10.jpg


       スゴイ顔で取りっこをして遊んでいましたが・・・




         お散歩以上の体力を使ったてるぼうは







   6-29-11.jpg
                            あらやだ!タ○ちゃんかくれてない

  


                撃沈でした!




   29日の夜かーちゃん帰ってくるから、てるぼうとお迎えに行きます?!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今29位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




てるぼうのイメチェン^^

2009
06/28
*Sun*
          てるぼう、イメチェンしました? きゃー!







   6-28-1.jpg


    え? トリミング行っただけやん・・・って?



    違う違う?!!  お耳を丸くしてくださいってお願いしたの。









   6-28-5.jpg


         ね?  ね?   変わったでしょ!?



          



   6-28-6.jpg


        今回はリボンのかわりに 首にひまわりをつけてくれました ひまわり


       かわいい?!!  てるぼう、よく似合ってるよ?!!







   6-28-2.jpg


       4時間、てるぼうにかかりっきりでやってくれました!



        さすが、丁寧に仕上げてくださいました?!!



    帰ってきてから遅くなったお昼ご飯を食べると、さすがに疲れが出たようで







   6-28-3.jpg



       邪魔せず、ゆっくり休んでもらおうと思います!



        今日は睡魔と闘うこともないでしょう・・・ うふ







   6-28-4.jpg







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今28位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

きゃ?!初の20位台でございます?!!!  目を疑いました・・・ !!
皆様、本当にありがとうございます しっぽ
  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます





てるぼうは今日も・・・

2009
06/27
*Sat*
        てるぼう?!!   てるぼう??




          ・・・ 考え事? jumee☆whyR





   6-27-4.jpg



   6-27-1.jpg





           大丈夫? てるぼう・・・?










   6-27-3.jpg



   6-27-4.jpg



   6-27-5.jpg





       


              てるぼう、寝てるん?









   6-27-6.jpg



   6-27-7.jpg










   6-27-81.jpg


   6-27-82.jpg




                 大あくびやな。




           無駄な抵抗しないで・・・ 寝たら?





   6-27-13.jpg

   

     てるぼうは今日も・・・ 睡魔と闘っておりました ぷぷっ!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今34位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
  


   

てるぼうの猛アタック

2009
06/26
*Fri*
         いや?・・・暑いっ!!


     今日も散歩は18時過ぎてから行きましたよ。



  
    いつもの公園で 見つけたこの方も暑そう!!






   6-26-2.jpg


    この方結構デカくて、足まで入れたら10センチ以上あるかな?



     こまとらさ?ん!このカニさんも缶詰する?!?

    (注 こまとらさんは 愛犬の血統書を紛失し、蟹工船に乗ってるとのこと・・・

     詳しくはこちらを→ うちの○○ちゃん カムチャッカ沖から愛をこめて )

       昨日、無事帰宅されたようですが・・・。 アハハ えへ





    な?んて考えてたら、てるぼうが好きな数少ないお友達と会えました!




   6-26-3.jpg

      初(うい)くんで?す!  とっても優しいコなんですよ!


        てるぼうは初くんがとてもスキで・・・




   6-26-4.jpg


    
      つけまわしておりました・・・。




      でも、もっとスキなのは、初くんのお姉ちゃん!!








   6-26-9.jpg


    スキスキモード全開で猛アタックしてました jumee☆LoVe2




    そこへ新たなお友達登場!





   6-26-7.jpg


     まだ7ヶ月のラッキーくん!


    でも追いかけられて怖くなったてるぼうは





   6-26-10.jpg



        てるぼう?  普通ねーたんのとこに来るよね?


      
        初くんのお姉ちゃん・・・優しいしかわいいもんね?・・・ がっくり


      
   


   6-26-11.jpg


       ビビリすぎやろ・・・てるぼう うーむ…





      でも、他のお友達がみんなで遊び始めると、てるぼうは






   6-26-8.jpg


     引いてしまうものの、うらやましそうに見ていました。



     輪に入って行き方も分からないんだと思います。


    

     いつかみんなと一緒に遊べるようになりたいです!


        てるぼう!ガンバロウな! jumee☆faceA130




  
    帰り道、自分のうん○を持って歩いていましたが




   6-26-13.jpg



     誰か褒めてくれる人がいないと、持つ気がなくなるてるぼうは






    6-26-12.jpg


      途中で置き去りにしようとしていました・・・。





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
  

   
  

てるぼうの体操

2009
06/25
*Thu*
        昨日はねーたんのねーちゃん、やまりんさんのお誕生日に


         お祝いコメントを多数いただき、ありがとうございました!


           とっても喜んでいました びっくり





      さてさて・・・ 今日のてるぼうはといえば、 とってもよく寝ています。



      朝起きて、お散歩してご飯食べて、昼寝して・・・


 
      昼起こして、お昼ご飯食べさせて、また寝て・・・


    
      夕方、夕ご飯を食べて、またベッドに行って寝ているよう jumee☆imbeaten1R





    ちょっとお庭に出ようか?  と誘ってみました えへ






   6-25-1.jpg


        ちょっと寝すぎじゃない?  ちょっと動かないと?!!




            って言っても、てるぼうは







   6-25-8.jpg




   6-25-7.jpg


      動かないから食欲出ないのよ!    ご飯イヤイヤになってるやん!!







   6-25-6.jpg



      ホラ!!   てるぼう、体操しよう jumee☆loud laugh3






       は?い     のびのび? は?







   6-25-2.jpg



           そうそう! 上手上手 きゃー!




        
            次、  ぴ?ん は?






 
   6-25-3.jpg



       おぉ?!!上手にできたね? ファイト




       さっ!目が覚めたでしょ?    あちょぼっか?







   6-25-5.jpg
     

      
         まだ寝るのね・・・ 泣く





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今32位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


   

てるぼうのいとこ

2009
06/24
*Wed*
      6月23日はねーたんのねーちゃんのやまりんさんの誕生日 jumee☆congratulation1


      
         二人でランチに行きました!
 


    
     お祝いですからね? 美味しいものをいただきましたよ?びっくり



   
      どうせなら ステーキランチいっちゃえ?ってことで・・・


   6-24-2.jpg

       
   6-24-3.jpg


       神戸牛でございます?!!

      自分で焼いて、いただきますの ステーキ


   
 

   6-24-4.jpg


         ああぁぁぁ・・・とろける・・・ アップロードファイル    



      スープやライス、サラダ、デザート、コーヒーなどたっくさん食べました!

 
       
          ごちそうさま?!





  
       さてさて・・・ やまりんさん宅には、てるぼうのいとこがおります。



        以前も登場しましたが・・・







   6-24-8.jpg


         パグのやまとくん。



    血のつながりはありませんが、てるぼうのいとこです。




      やまとくん?! ねーたん覚えてる??







   6-24-9.jpg


            あぁ・・・そう 泣く



    
 
      気を取り直して・・・いとこをもうお一人紹介します。






   6-24-6.jpg


     やまとくんのお姉たま、プレーリードッグのまりんちゃんです。


      こちらも・・・てるぼうのいとこです。




       
      やまとくんの写真を撮りながら、ついついねーたん




    
         やまとく?ん!笑って? !




         
            すると・・・








           まさかっ!!







   
   6-24-7.jpg



       おぉ?!!   さすがてるぼうのいとこだ?!!




         やってくれました ぷぷっ!





        ねーたんとねーちゃんと色々語り合っていたら、





   6-24-11.jpg


       やまとくん、ネムネムになってきたので、帰ることにしました。





         まりんちゃん、またね? 手書き風シリーズ25手






   6-24-5.jpg


       あぁ・・・ ごめんなさいね ><








    6-24-1.jpg


           また遊ぼうね!





    
      家に帰っててるぼうに報告したら、





   6-24-12.jpg

   

         って・・・てるぼうがいつもガウガウやん jumee☆imbeaten1R


        いつか仲良くなって欲しいな?!




      やまとくんとまりんちゃんのブログ


     「 ぼくちんはパグである 」  も見てね パグ




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今32位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます

   
    
         

嬉しいことがあったよ!

2009
06/22
*Mon*
     雨でジメジメ・・・。    イヤ?!!!


    しかも、てるぼうの前足は経過がイマイチでまだ痛がることがあるため、


    病院へ連れて行き、お薬を追加してもらいました。



    今週様子見て、それでもダメなら来週レントゲンだそうです・・・ 泣く




      帰宅後、散歩に行くには不安なお天気だったので、 



   駐車スペースに人工芝を敷いた、超ミニミニドッグランもどきで遊びましたよ!







   6-23-7.jpg

    
         ハイ!  どうぞ?!!えへ







   6-23-9.jpg

          もちろんですがな?!







   6-23-6.jpg


         楽しそうに、遊んでくれましたよ ムフフ





          もちろん蚊の対策も忘れずに!




   6-23-10.jpg








   6-23-11.jpg

          おっ!  いい顔でたね?!!








   6-23-12.jpg



 
           そのとき!!!!!




     郵便やさんが、ねーたんが待ちかねていたものを届けてくれました?! きゃー!



         急いでてるぼうの足を洗ったりしたあと、




              開封!





            そのまえに・・・




        ねーたん、ブログで仲良くさせていただいてる、

      「 シェルティー るるとの 楽しい毎日♪ 」

        のるるこさんの企画に応募していたんです? うふ

        ( コチラ を見てね )


      抽選は、るるちゃんがしてくれたんです!


       なんとびっくりしたことに、 ねーたんが当選!!




           見て見て?!







   6-23-4.jpg


    トールペイントがご趣味のるるこさん。 お手製です?!






   6-23-5.jpg


       るるちゃんのお名刺 いただきました jumee☆thanks4






         てるぼうも大喜び jumee☆faceA6






   6-23-2.jpg


         もったいなくて、開けられないの きゃー!

       大事にします!!  ありがとうございました?!!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!




さみしいてるぼう・・・

2009
06/21
*Sun*
        今日、てるぼうはご機嫌ななめ。



       なんとか、笑顔を見たい、ご機嫌を取っていました・・・






   6-22-8.jpg


       はいは?い! お安い御用で!! えへ







   6-22-11.jpg

       ダメですか!?   他のんにしましょうか!!






   6-22-10.jpg

       ありがとうございます!!  楽しいですか!?







   6-22-14.jpg

       もう少し遊びませんか? こえー







 
   6-22-15.jpg

        あぁ?!!そんなことしたら・・・






   6-22-16.jpg








   6-22-7.jpg

         落としてしまいましたか・・・ jumee☆cry2L




        他のおもちゃで遊びますか?











   6-22-9.jpg


        てるぼう? 汗とか



    今朝早くに、かーちゃんがとーちゃんのところに旅立ちまして・・・。



     かーちゃんべったりのてるぼうは、とっても寂しげ jumee☆faceA128


      1週間、ねーたんと楽しく過ごそうな?!!


  
      でも以前、血まじりのものを吐かれたことに比べると


      これぐらいのことは、ねーたんへっちゃらだ?い!!





            ・・・。







            ・・・。






          涙 涙 涙 涙 涙






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



振り向き特集!

2009
06/21
*Sun*
       そろそろまとまった雨がくるのでしょうか?



        しばらくお天気がぐずつきそうですね 雨




       お天気の間にてるぼうを外に出してあげたいのですが、



     
          今日は忘れていました・・・  jumee☆faceA129








   6-21-2.jpg


     だけど、気づいたら当たり前のように出てきていました jumee☆imbeaten1R







   6-21-1.jpg



       ・・・ということで?!!!




          今日は表題どおりの、





        「てるぼうの振り向き特集」 で?す!








   6-21-9.jpg


   6-21-3.jpg



   6-21-5.jpg


   6-21-6.jpg






    ま・・・これだけなんですけどね・・・ うーむ…












   6-21-7.jpg


    
          親バカ全開で・・・ カワイイよ?!!



   
            ほら!   笑ってごらん?  きゃー!

         






   6-21-8.jpg


               ・・・。  



          てるぼう?  笑顔が引きつってるよ?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今34位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



   

てるぼうの好きなこと

2009
06/20
*Sat*

    突然ですが・・・ てるぼうの反応する言葉がいくつかあるんです。



    「さんぽ」  「先生」  「行く?」  「ブブ?」  などなど・・。



       「ブブ?」って何って?



 
      車ですよ・・ ! !     赤ちゃん言葉ですが さとと-赤ちゃん




  今日もねーたんは、てるぼうに話しかけて反応を見て遊んでいましたが




        「ブブ?乗る?」って 言ってたら、かーちゃんが




    「嘘ついたらあかんよ!!  乗せたりなさい!!」



         って怒ってる・・・ 汗




            ・・・ということで・・・








   6-20-1.jpg



    
         好きなんですよね?、車が。





   6-20-2.jpg




      この部分が爪で傷だらけになってますもん 泣く



     てるぼうのつけた傷ですから、車のチャームポイントですけどね? エヘッ





 


   6-20-4.jpg




        そんなかわいい顔で言われたら  ・・・  行こうか!!!









                 って!!!














   6-20-5.jpg



       ねーたんも忙しいのよ?!   










   6-20-81.jpg



       今日はベンチで写真撮影をしてましたが、どうもてるぼうが



           落ち着かない!!




            なるほど・・・







   6-20-10.jpg




       ガウガウしたらダメよ!   







   6-20-11.jpg



 

   6-20-12.jpg


   

     だけど、ここまででした?! あちらの子が隠れちゃったしね jumee☆faceA109







      帰り道、 溝をのぞき込んでいるてるぼう。




   6-20-14.jpg









   6-20-13.jpg


           地球の裏側かよっ!!







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今36位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

昨日の記事にいただいたポチが、160Pでした!!
新記録で・・ビックリです! ありがとうございます おじぎ文鳥2(文字)
  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!


   

眠いのに?!!

2009
06/19
*Fri*
       てるぼうは寝る前になると、にんにんちゃんを探しまわるのですが、



         今日もやっておりました・・ うーむ…










   6-19-1.jpg


    そんなに血相変えて探すくらいなら、どっかに落としたり隠したり


        しなかったらいいのに・・・ 怒り









   6-19-3.jpg

      探してあげたのに、態度デカイてるぼう。




        「ありがとうぐらい言いなさいよ?!!」










   6-19-2.jpg




    あぁ・・・そう。    そっちがその気なら、こっちにも考えがあるからね!











  6-19-5_20090619014804.jpg

  


             ・・・。  




        
       おもちゃを投げるふりして、いたずらをしていたねーたんを見て








 

   6-19-4.jpg



          あぁ、そう。 泣く








   6-19-7.jpg



       ハイハイ・・ おやすみ。





        3分後には夢の中でした。








   6-19-6.jpg



       寝言すごかったです jumee☆imbeaten1R







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今40位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
    



   

ゆる?りとお散歩

2009
06/18
*Thu*

        今日も暑かったですね!



    こうも暑くなると、日中のお散歩はとてもとてもできません。



       日が落ちかけないと難しいです? jumee☆think2





      お薬が効いてきたのか、今日は朝から一度もキャンキャン言わず



       落ち着いているので、ゆる?りとお散歩に行くことにしました!




        どうか・・どうかこのまま落ち着きますように!! jumee☆beg1Ljumee☆beg1R





   6-18-9.jpg


   6-18-7.jpg


     一人でたそがれてる、てるぼうを撮っていました jumee☆camera2a







   6-18-3.jpg


      大丈夫よ?!!  と言いながら階段を・・・ 踏みはずした私 泣く








   6-18-4.jpg


     いいタイミングで笑ってくれるわ・・ しかもかなり嬉しそうね あっかんべー


  






        その後公園の遊具で遊ぶてるぼう。




   6-18-12.jpg


        ぐるりと一周だけ回してあげます!





   6-18-5.jpg

    
      自分から乗るんですよ きゃー!











   6-18-6.jpg




          そうですね。 帰りましょか?・・。







   
   6-18-10.jpg


       帰り道、田んぼをのぞき込んでいましたよ うふっ




  


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今41位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
    


ただいまです?^^

2009
06/17
*Wed*
        帰国しました?!!


     15日 まず光州のバスターミナルからバスに乗ったんですが、


     ターミナルの様子がなんとなく変で・・・  暗いし。


     コンビニはすごい列できてるし。



     停電してました・・・。 なんか叫ぶ



     コンビニのレジが停電で使えないので、大変なことになってましたよ。






   6-17-111.jpg

      光州のバスターミナル。             信号見て!  停電中・・。




    バスは4時間の旅です。  2時間で休憩があります。


   6-17-33.jpg

     白バイさん、発見!                2時間でサービスエリアで休憩
  



      白バイさんは日本の方がダントツカッコイイ ぷぷっ!



     
   
       その後空港へ。





    この韓国旅行ではじめての韓国料理をいただきました?!!






   6-17-7.jpg


    とにかく韓国っぽく食べようと思い、コチュジャンを全部かけたら・・



           か?ら?い?!!  
     


  
       でもコレコレ!!   この辛さを求めてたのよ!!




        おいしくいただきましたよ?!



   
       そして、さらなる私のお楽しみ? きゃー!



        免税店でのお買い物? ウフ





       見てまわるだけでも楽しいのですけど・・。




   6-17-81.jpg

      ねーたんの天敵登場!               お買いものしちゃった!





   リュック背負って、大きいかばん持って、お土産袋持って、これに預けてるトランクと。



      こんどは配達してくれないのに・・・ 重い?!!




    でも頑張って、かーちゃんとてるぼうが待つ我が家へ帰りました!!






    ず?っと気になっていたてるぼうの足の具合は・・・  治っていませんでした jumee☆faceA128



    動き始めたときや、ふとしたときに、キャンキャン鳴くんですよね。




     16日の朝に、病院へ連れて行ってきましたよ。



     「 左前足の肩ははずれていないし、関節の熱もなさそうだし、


      腫瘍とかでもなさそう。  関節痛だと思います。
   


      お薬を4日間飲んで、改善されなかったらレントゲンを撮りましょう 」  



       とのことでした。
   


  
     早速おうちに帰ってから、お薬を飲ませることにしたのですが、



       これが粉薬!!



    少しの水で練って、上あごになすりつけるように飲ませると楽とのことなのですが





   

  6-17-10.jpg


     てるぼうは、すぐに怪しげな動きをするかーちゃんの手に注目!
    






   6-17-11.jpg



       がんばれ!      てるぼう!!






   6-17-12.jpg


           少し不機嫌・・・。





     そのあと、なんだか様子がおかしい!!









   6-17-13.jpg



          てるぼう!     どうしたの?







   6-17-15.jpg






                ハックション! 汗とか



 




         あぁ・・・  くしゃみか。   粉だもんね?!



         びっくりしたよ。






   6-17-14.jpg


   

     少しずつでも良くなろうね!  






長々読んでいただき、ありがとうございました 土下座        
     
 
訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
    



部屋からの景色

2009
06/14
*Sun*
Category:韓国生活 Theme: 韓国 Genre: 海外情報
6-14-8.jpg

     今日は部屋から見える景色を撮ってみましたよ!






  6-14-7.jpg

    ほとんどの家の屋上?にカメ ( かめ じゃないよ) がありますよ。





   6-14-4.jpg

   コチュジャンとか、キムチとか作ってるんでしょうか?





  こちらの人の年配の方はとてもカラフルな着こなしをされます。



  ピンクのシャツに、グリーンのパンツとか・・。






  6-14-8.jpg

   だから洗濯物もカラフルです?! 小さいけど分かります?


    ( アップにすると変態になってしまうので・・・。 )






   6-14-1.jpg

    遠くには無等山が見えています。








   とーちゃんが出勤するので、アパートの部屋からカメラ持って待ってましたエヘッ









   6-14-6.jpg


      行ってらっしゃ?い!!






    今日のスカイプのてるぼうは・・・







   6-14-9.jpg

      でっかいのはパソコンのデスクトップのてるぼう えへ


     右側の小さいのがスカイプで写ってるてるぼうです。



     昨日から左前足が痛いらしいです・・・。   心配?!!




 
      


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ




   

お散歩・・。

2009
06/13
*Sat*
Category:てるぼう Theme: 韓国 Genre: 海外情報

       昨日、ぶらぶらカメラ持ってお散歩しましたよ!



    
         ねーたんの家の近くです。







   IMG_0539.jpg

      この坂を上がると、家にたどり着きます・・・。


    右側のお店が、配達してくれたやさしいマートですえへ






    IMG_0540.jpg

     坂を下って行くと、両側にお店がいろいろあります。





   IMG_0542.jpg

                 果物屋さん






   IMG_0543.jpg


                 お肉屋さん







   IMG_0544.jpg

             スイカは1個で6000ウォンだから500円くらい。






   IMG_0546_20090613191753.jpg

        おでんのちょうちんだけど・・・逆さま?!!






    
     しばらくうろうろしたけど、お腹がすいたので帰って昼食にしましたよ!





       食べたのは・・








    

    IMG_0523.jpg

 
         辛ラーメン。




      見ての通り、辛いです!!



      コレ、日本にもあるよね?







   IMG_0531.jpg



       辛いけど、おいしいんですよ びっくり




      私は辛い物が好きなので、いい感じです!!





     さ?って・・・少し休んだら買い物に行こう・・・。






   さっきかーちゃんとスカイプしたときの画像です!






      IMG_0516_20090613193158.jpg


     てるぼう、お昼寝中でした ムフフ







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ

  

無事到着!

2009
06/11
*Thu*
Category:韓国生活 Theme: 韓国 Genre: 海外情報
     無事到着してます!



    とーちゃんは今日の帰宅が遅いので、まだ帰ってませんが。




    朝4時に起きて、マイカーで神戸空港横のベイシャトル乗り場へ。(45分)


  
          そこから船で関空へ(30分)


  
         関空から飛行機でインチョン空港へ(約2時間)



         インチョン空港からバスで光州へ(4時間)



          バスターミナルからタクシーで家まで(10分)




   
        最初の船が揺れて、関空に着いた時点でグロッキー・・・。




       機内食も食べれず、散々な道中でした?!!






        こちらの家へ入ったのが17時。




    
      
        少し休んでから冷蔵庫チェック?!




 
       長いこと来てなかったから、とーちゃん・・・。




     おそらくもとはきゅうりだっただろうものとか、正体不明のものが! こえー



    速攻で処分してから、買出しへ行きましたよ エヘッ




     買いすぎて持って帰れなくなり・・・ お店の人が配達してくれました びっくり



      やさしい?!!!





     え?何を買ったって?




   お水2リットル、牛乳1リットル、オレンジジュース、サイダー2本


   梨、トマト7個、卵、豆腐、あとお野菜たくさん・・・。


   その他もろもろ・・・。



   持てるかい?!!!     アハハ?!




    歩いて5分くらいのマートなんですけど、すごい急な坂道なんです!



     帰りはのぼり坂・・・。





    写真は今日は撮れませんでした?!





   とりあえず、なんとか1日目、クリア・・・。




   てるぼうは今、玄関の方を向いて寝てるそうです?!


   私を待ってるのかしら!?


        ・・・それはないか?!!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今36位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  感激です!!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ




それでいいのか!てるぼう!

2009
06/10
*Wed*

      てるぼうが大好きなおもちゃがあるんですけども、

  あまりに夢中になって遊んで、呼吸困難になったりするのでたまにしかあげません jumee☆faceA139


      今日は特別に出してあげることにしました jumee☆faceA63








     6-10-10.jpg



        いつものてるぼうの ちょうだいポーズ ぷぷっ!


       



   6-10-9.jpg



        少しパフパフ言わせて遊ぶと、隠し場所を探し始めます。





            隠し場所を自分のベッドに決めましたが









   6-10-6.jpg


        一生懸命カキカキして、毛布で隠したつもりですが・・・。



    


   6-10-7.jpg



      かなり頑張って隠したつもりで、満足の様子。



        40分間くらい頑張ってましたから 苦笑汗





         これ以上させているとまた呼吸困難になるので、




         再び取り上げることにしましたが、バレました?!!







 

     6-10-8.jpg



        怒ってるけど、もうダメよ!!




 




         気分転換にお外に行きました えへ









  
   6-10-1.jpg



     イヤな時期が来ましたね。







   6-10-2.jpg



      雨降るとお散歩に行けなくなるもんね。






    突然ですが・・・明日からとーちゃんの所に行きます!


   今回は短くて、11日の早朝に出発し、帰ってくるのは15日の夜遅くです。


   その間は、不定期更新になりますが韓国から更新します にっこり


   
    その間、韓国ネタになりますが・・・よかったら遊びに来てください!







   6-10-4.jpg
   


 
 

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今39位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

初めての30位台です!  感激です!!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ




  

日暮れのお散歩

2009
06/09
*Tue*

        暑い! 暑い! あ?つ?い?!!!



         今日の暑さはたまらんでしたね・・。



       さすがにそろそろ長袖の重ね着は卒業かしら・・・?




      どれだけ冷え症やねんって感じですが・・ 冷え症です。




     
       というわけで、今日の夕方のお散歩は涼しくなってから!



     
        涼しくなるのを待ってたら・・・19時になりました・・・ jumee☆faceA107   









   
     いつもの川沿いの公園で遊びながら撮っていたのですが、



    
         大きい鳥に・・・ビビったのはねーたん。



         てるぼうは冷静というか、この反応でした。









   6-9-1.jpg




     

       


   6-9-2.jpg




      その後も声だけ聞こえるんですよね?、 大きな鳥の。



       声が怖いんですよ・・・。



        「ギャー!  ギャー!」 って鳴くの こえー




         二人とも気になって怖くなって、








  6-9-4



     っててるぼうが何度も振り向くので、早々に退散しました ショッキング!




    
    そのせいかな?、 使える写真が3枚。  



  モードが勝手に切り替わってて ボケたりブレたり ・・・  心霊現象?




          そうだと言って?!!



 


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今41位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ



   

居眠り激写!

2009
06/08
*Mon*

       みんなで揃ってテレビを見てる時に、ふとてるぼうを見ると




       すごく眠そうな顔をしてたので、カメラを構えて待っていました エヘッ










  
   6-8-2.jpg




       この顔は、もう少しで居眠りを始めるはず!!










   6-8-3.jpg


             揺れてる揺れてる えへ






               撮られてることに気づくと








   6-8-1.jpg




          恥ずかしそうにするてるぼうでした? きゃー!










       今日、トリミングのときにつけてもらってたリボンをとりました。




       りぼんのてるぼうと、ないてるぼう どっちがいいですか?






          最後に今日のお気に入りの一枚! 




             ドアップを撮ってみました? jumee☆faceA130









   6-8-4.jpg







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今45位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ



てるぼう!動かないで?!

2009
06/07
*Sun*
         

        写真はたくさん撮れば上手になるって聞きましたので、




         数撃てば当たる作戦を開始したねーたん・・・ jumee☆camera2a



 
         何も考えず、外の方がきれいに撮れる気がして、


         てるぼうをお庭に放り出して、



          「自由に動いてごらん? うふっ



          とカメラマン気取りなねーたん。










   6-7-1.jpg




       よ・・・よ・・・ 読んでません 汗とか




        明日読むねん! 


     説明書よりも、触ることが一番大事なんだよ? ( ← ホント?)





      


       お庭で今一番きれいに咲いてる花を激写! 







      6-7-2.jpg



        これ、私は 「魔女の花」って呼んでます!



       本名は知りませんが・・・ 何か呪いかけそうでしょ?!!







   
       てるぼう、ちょっと、ピント合わす練習するから、動いたらイヤよ!






   6-7-4.jpg









   6-7-3.jpg


    
     てるぼう、今日はモデルありがとうね?jumee☆faceA2


     
    数撃てば当たる作戦失敗! 使える写真が少ない?!!



    
      もう少し確実にしていかなきゃです? 苦笑汗






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今48位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ


 

訳わからんゾ・・

2009
06/06
*Sat*
        今日はねーたん、朝から美容院へ。



           なんて久しぶりなのかしら えへ



        てるぼうは毎月・・・私は3・4か月に1回。

            (ひどい時は半年に1回)




        いやいや・・ ちょっとこぎれいにして撮影会をしようと うふっ




           私が写るわけではないのですがね 泣く









              というわけで?!!!






             初撮りしました!!






        記念すべき、1枚目のショットです クラッカー左



      記念なので、どんなのが撮れても、アップしようと思ってましたが・・・









    6-6-1.jpg



        アハハ?!    最初からうまくなんか撮れるわけないですって?!








   6-6-2.jpg
   


             少しましかな?









   6-6-5.jpg


      あぁぁ?!!これがやってみたかった憧れの背景ボカシ!!!



       背景が散らかっててもごまかせるという・・・ 



             え?    意味が違う? 




              ゴホン・・・ ダッシュ









   6-6-7.jpg



              うんうん! 頑張るよ!




         
             明日はちゃんと説明書読むよ jumee☆imbeaten1R



         嬉しさのあまり暴走して、説明書も読まずに撮ってました。




         レンズの外し方もわからず、焦りました・・・ ショッキング!






       それでは今日のねーたんが選んだベストショット?!!









  
   6-6-6.jpg



           今日はコレが限界・・・ jumee☆Feel Depressed4


       CMではトラがきれいに子供を撮ってたのにな?・・・






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今45位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ





とうとうねーたん買っちゃった!!

2009
06/05
*Fri*
      これを買うために悩んで、お店に何度も見に行って



          候補を絞っていって、お金貯めて・・・




    
            やっと決めました!   










   6-5-1.jpg




      canon EOS Kiss X3 です!




      いや?・・しかし悩みましたよ!


    
   アドバイスをくださった方々、ありがとうございました!!


    またお礼訪問させていただきます?!!


   
 
     初心者向けのデジタル一眼の中では、優秀なこのコに決めました えへ




    
     どうせなら、お安く買いたいねーたんは、この日のために下調べを十分にして、



     顔見知りの店員さんに、売値を決めれる店員さんを教えてもらっていました!




      作戦通り、その店員さんと話をさせてもらったねーたんは、



      値下げされた表示価格からさらに15000円オフしてもらい、




           さらに・・・





     ニコンの方にはバッグとかついてるよねぇ・・・?とつぶやき





  

   6-5-3.jpg

        
          バッグゲット?!      ニコンだけど・・

 

      
           さらに・・・







   6-5-5.jpg

    
       SDカード 4G分ゲット?!





   お兄さんが、「レンズフィルターはぜひつけることをお勧めします!」って言うから



     「ふ?ん・・・そんなんあるんですか?!」 って言っただけなんだけど








    6-5-4.jpg


     レンズフィルターゲット?!





    もういいかな?ってレジに行きかけたら、お兄さん追いかけてきてくれて








   6-5-2.jpg


         三脚ゲット?!    






         お兄さん、どうもありがとう!



           最後に







    6-5-6.jpg


          コレもくれました うふっ





    

       てるぼう??  ねーたんやるでしょ?!!



        




   6-5-8.jpg





           え?      だって・・・。






      今日は仏滅だったんだもの?!!    



   
      明日が大安だからその方がなんかよくないですか?







  6-5-7.jpg




           あ、そうそう!



    「とーちゃーん! 定額給付金使っちゃったよ?!」
      
     






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今46位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ



  

愛犬との相性って・・・?

2009
06/04
*Thu*
         いきなりですが ・・・ 愛犬との相性って気になりませんか?




  え?   いやいや・・・ みこさんのブログ 「 白黒茶桃 」 で紹介されていたので、


           やってみたんですよ?!   てるぼうとの相性診断 




 診断項目は、あなたの性格、愛犬の性格、愛犬の姓名判断、あなたと愛犬の相性です。




   私の性格は・・ 結構ズバッと言われてて、図星なので公表し?ないっと・・ 



 てるぼうの性格・・  快活で機敏、ときにナイーブ
              
              神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。

              基本的には社交的で明るい性格です。
       

    
      当たってるっちゃ・・・当たってるかな。





 てるぼうの姓名判断・・ 前進する力、勇敢、前向き

                頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、

                しつけに対しても前向きに取り組みます。




     どうだろう?コレ。しつけに対して前向きではないような・・?




私とてるぼうの相性・・ 75%

              あなたのよき理解者

              あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、

              愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。

              でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、
    
              あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。

              あなたが深い愛情をもって接してあげれば、
 
              愛犬もそれに応えてくれるでしょう。






    75%って・・これまた微妙な数字ですよね?!

    
  なんだか悔しいので、とーちゃんとてるぼうの相性診断やってみたら81%でした。


     え?!!    納得いかんぞ!!



 

          じゃぁ・・かーちゃんとはどうなんや?・・ 




               え・・・?




               97%




                ・・・。  


            
            泣いてもいい?





        みなさんもよかったらやってみてくださいな!  



          愛犬との相性診断  



       信じるも信じないもあなた次第!   

      





   
       さて今日はてるぼうがぐっすりお昼寝してたので、



       かーちゃんの庭仕事のお手伝いをしていたら



        てるぼう登場・・・








   6-4-2.jpg


       てるぼうよく寝てたやん。




        寝てたらいいのに?!








   6-4-3.jpg



    
       出てきたものの、銅像のように佇むてるぼうでした・・・ 








    あのアロエの花って、もうポロポロ取れてきたからここまでみたいです?。







      6-4-1.jpg



        本当に花だったのかしら?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今47位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ





てるぼうの文句を聞いてくれる?

2009
06/03
*Wed*

            今日のてるぼうは






   6-3-6.jpg


         なんだかクッションにヒジついてえらそうにしておりますが、





          なんだかねーたんに文句があるらしいのです jumee☆faceA99







   
   6-3-8.jpg







    6-3-7.jpg







        だからバリボリ掻いてたのよね。



       怒られたら、ドアに隠れて掻いてたのよね!











    6-3-2.jpg




        お薬塗ってから、風通しを良くしてあげたのよ エヘッ








   6-3-4.jpg



     もつれないゴム?犬用にもって書いてたから耳の毛を両方とって



      まとめようと思ったらゴム切れたから・・・そのまま結びました うーむ…








  
   6-3-5.jpg




          この子・・・何されても嫌がらないから面白い ぷぷっ!













    6-3-9.jpg



          てるぼうのためよ! 98666







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今43位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ




    

てるぼうったらお調子者^^

2009
06/02
*Tue*

   今日はてるぼうの 「あちょぼ!」 攻撃を受けておもちゃで遊んでいました ひゃっほぅ







 


    6-2-10.jpg


         おもちゃ投げたり?・・・








    6-2-111.jpg


         持って来いの練習したり?・・しながら




            ふとてるぼうを見ると、







    6-2-9.jpg


     カットが落ち着いてきて、とってもいい感じにかわいいのです? jumee☆LoVe2








    6-2-7.jpg



            ちょっと照れてみせるてるぼう jumee☆faceA130
          









     6-2-6.jpg


          そしてさらにあおるねーたん・・・ びっくり











    6-2-5.jpg






         よっ!      てるぼう最高?!!














    6-2-8.jpg


       
      アハハ? エヘッ     お調子者なのはねーたんかしら!?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今50位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ





   


プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
