07
6
10
12
13
15
17
18
19
21
<< >>

This Archive : 2009年07月


--
--/--
*--*

愛しのあのお方!

2009
07/31
*Fri*
       昨日トリミングに行ってきて、キレイにしてもらったのに



       今日も朝から相変わらずのワルガキぶりを発揮していました 怒ってるんだ




    
   7-31-6.jpg


      今日はすやすやたまごちゃんを隠しまわっていましたよ・・。








   7-31-51



       ベッドの中からカキカキして、たまごちゃんを鳴らす



        マニアックな遊びにはまっていました・・ うーむ…








   7-31-4.jpg


     休憩中も大事にたまごちゃんをガードしていましたが、



     次のターゲットはなんとねーたんらしい・・。








   7-31-2.jpg


     と、つきまとってきますが私はちょっと忙しいのよ?!!






   7-31-3.jpg


      今度は下手にでてきたので、少しおもちゃを投げて遊びましたよ にっこり




       あまりお相手してる時間がなかったにもかかわらず、



        満足してくれたてるぼうは




        愛しのあのお方とベッドイン ウフ







   7-31-8.jpg


   
        一番幸せな時間なんでしょうね はにゃーん








   7-31-7.jpg


        頬ずりしながら眠りました ハート




    明日の夜、かーちゃんが帰ってきます?!

 
    てるぼうと空港までドライブがてら迎えに行きます ファイト

    




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今26位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



別犬。

2009
07/30
*Thu*
       今日は関西地方めっちゃ暑かったです?!!!



        ねーたん焦げるかと思いましたよ なんか叫ぶ





        今日はてるぼうのトリミングDAY!





       てるぼうをサロンへ連れて行くのに、違う道から行って、


   
        道に迷ったねーたん・・・。




       途中から、この車にナビが付いてることを思い出し、無事到着。





       今日もキレイにしていただきました? きゃー!







   7-30-1.jpg



       ホント別犬ですよね・・・。 昨日のてるぼうと見比べてみてください。




     
   7-29-2_20090730221526.jpg


         なんか性格まで変わった気がするくらいです。


 

        でも、もさもさのてるぼうも、さっぱりしたてるぼうも


            両方とも大好き うふっ


 
        
         色々かわいい姿が楽しめて、トイプーの一番の楽しみですネ!







         でもトリミングはすごい疲れるんですよね、このコ達にとって。







   7-30-4.jpg


   

         おうちに入ると、自分のベッドへ直行でした うふ








   7-30-3.jpg




   7-30-6.jpg





         さすがの私でも、これを邪魔はしませんよ エヘッ






          ゆっくり寝て、あとで遊ぼうね!









   7-30-7.jpg
 

    でもこのお腹を触りたくて触りたくて・・・!!!


        必死でガマンしましたっ たはー





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今29位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

おぉ?!!夢の20位台!  ありがとうございます !!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!




てるぼうはワルガキ!

2009
07/29
*Wed*
       今日もはっきりしないあやし?いお天気。


 
       朝の散歩の後、私はお洗濯したり、お掃除したり?・・・



      バタバタしているのに、我が家のクソガキは 一人で楽しそう うーむ…




       




 


   7-29-1.jpg


        ふっと通りすがりに目が合うと











   7-29-5.jpg



       と無理やり隠れようとします・・・ たはー




         そして









   7-29-2.jpg




    一点をじーっと見つめて








  7-29-4.jpg


     この動きは何かおかしい!   何か隠してるな?




    案の定・・・ ちっちゃくカミカミされたティッシュの山がありました 汗;



  
      わざわざベッドの後ろに隠してから楽しんでたわけね・・。





         こら?!!! てるぼう?!出てきなさ?い!!!







          そして、ねーたんから説教をされて反省したかと思ったら










   7-29-6.jpg


     
           まったく反省してないし。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今30位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



       

久しぶりに・・。

2009
07/28
*Tue*
       今日は雨が降ったりやんだりのスッキリしないお天気 雲


      ずっと家の周りのお散歩コースしか行ってなかったので、

  
      車で少し走って海の近くの公園へ行きました jumee☆faceA130






  7-28-7.jpg



  てるぼうも嬉しそうです?!




   7-28-8.jpg



        じゃぁ、下に行こう? えへ








   7-28^10
    

         てるぼう?!男の子でしょ?!?


  
         降りなきゃ遊べないよ?







   7-28-9.jpg


         
         どうやら、考えがまとまったようで・・・







   7-28-11.jpg


           頑張りました? きゃー!






        芝生でにこにこしながら歩いていましたよ!




   7-28-4.jpg




       でもそこへ、セミが低空飛行してくると・・・







   7-28-5.jpg


     かなりビックリしたようでした・・・ jumee☆cry1Rr






        しばらくは公園をプラプラあるいていたら






   7-28-6.jpg



          なんですって?!! 地団駄




 
     
      曇り空だったので照りつけはなかったのですが、ジメジメ暑いので



      ムリない程度で帰ることにしましたよ ムフフ





         車へ向かう途中









   7-28-1.jpg


   
        と?お?くに灯台が見えてるね。



          行ってみる!?









   7-28-2.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!




新しいお友達

2009
07/27
*Mon*

      昨日はお見苦しい画像がありましたことを

      
       お詫び申し上げます・・・。


     
      「てるぼう日記」 開設以来、カウンターが最高値を記録しました jumee☆imbeaten1R


      喜んでいいものか・・・悩んでおります。



      韓国にいる両親が見てしまいまして


  
    かーちゃん 「あんたら・・・もう終わりやな。」


    とーちゃん 「何でオレを仲間に入れてくれへんねん!

            オレならもっとデキるのに!!」



          だそうです。



      カエルの子はカエルだな・・・ 三カエル



   
     カエルといえば、ねーたんがお友達にもらったこのコ!




   7-27-16.jpg


    てるぼうの新しいお友達に仲間入りできるでしょうか!?





      このコとお友達になりたい人?!?







   7-27-11.jpg


       お? てるぼうの目の色がかわりましたっ!!




      でも、すぐ渡してもらえるほど、この世は甘くありません・・ 98666







   7-27-17.jpg


    ま、今日はこの辺にしといたろか。   


      ハイ!どうぞ?!!





   渡した瞬間から家中を暴走し始め、写真を撮ることを忘れ


     笑い転げていた私。








   7-27-12.jpg


     やっと落ち着いたので、ちょっと取り上げようかと思ったら、




   

   7-27-14.jpg


         顔でガードをしてしまい、







   7-27-13.jpg



    食らいついたまま居眠りはじめたので、近づいていったら






   7-27-19.jpg


        思いっきり威嚇されました・・ うーむ…








   7-27-15.jpg


        お好きなだけ暴れてください・・。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!

       

ねーたんのテンションがあがるとき♪

2009
07/26
*Sun*
     昨日の夜・・・ 姉のやまりんがやってまいりました。


       不気味にニヤニヤしながら 98666



     お誕生ケーキを届けてくれましたよ!







   7-26-2.jpg



    ハイハ?イ!!そこのアナタ!!ろうそく数えないの?!!!



    フルーツを除けて食べるねーたんのために、フルーツなしのケーキ びっくり


     おいしかったよ?!!ありがとう!




   だけど・・・やまりんのその笑いは何かがおかしい!!!


     まさか!?  届いたのか!?




       その前に・・・・




    以前やまりんから聞いて、ねーたんのテンションをとてつもなく上げた


      キャラクターがあるんです。




      何も聞かずにまず見てください!(開いたページから最後まで見てください!)

             ↓
           
      ぶひぶひ劇場  うずらまめ子さん作




     みなさんにはヘコマッチョの面白さ、わかっていただけました?



      私、このヘコマッチョのとりこになっておりまして・・・




     途中のページにありました、「 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ 」

      のヘコマッチョグッズに応募しておりました えへ



     もちろんやまりんも応募していましたが・・・



       やまりんだけ当選・・・。



  この当選者には、当選商品を身につけて踊り狂うという課題が課せられております。



      すでに当選された方は、やっておられるようです !!



    
     そうなんです!!! やまりんのところに届いてしまったのですっ!!



     しかも、抽選に外れたねーたんの分も残念賞をくださいました!!





   7-26-8.jpg




       そこで やまりんとねーたんの姉妹はついにヤルことに決めました jumee☆faceA110





        それでは、ご覧ください!!!














   7-26-3.jpg





   7-26-4.jpg





   7-26-5.jpg




      ねーたん、やるときゃやります!




    しかし・・・さきほどやまりんのブログを見て、おったまげました・・ うーむ…





          見てください!!



      「 ぼくちんはパグである 




        おっきいおっさん ・・・ やりよった・・・ ショッキング!



      昔は硬派キャラでかっこよかったのよ!?これでもこの方。



      アフォーな姉妹とつるむとこうなるのね・・・。





    あっ!!てるぼう?!?





   
   7-26-6.jpg

        ノリが悪いわね?!!



        そのうちさせてあげるわ jumee☆DaNcE2






      こんなねーたんに、心優しいぽてとちっぷママさんが送ってくださいました!





         7-27-1.jpg



   7-27-22.jpg

       ステキなアンスリュームです うふっ


     パパさん、ママさん、ありがとうございます! 大事に育てます!!




        こんなねーたんですが・・・みなさん



         キライにならないで?!!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今35位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        



てるぼうのテンションが上がるコト

2009
07/25
*Sat*

       昨日はねーたんのお誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただき



          ありがとうございました!!



        おかげさまで、あんなコトがあったにもかかわらず、



        とても楽しく笑って過ごせた1日でした えへ






    さてさて・・・本日はお天気があまりよろしくないとの予報なので、


    いつもよりもさらに早起きしてのお散歩へ jumee☆walkdog2



   

     いつもの公園に着いても、あいかわらずテンション低いてるぼう。


   7-25-4.jpg



              しかも







   7-25-3.jpg


       あっち向いてあくびする始末・・・ うーむ…   




      このままでは、てるぼうはただのぐうたら坊主になってしまう!!





          てるぼう?!   アレやってもいいよ びっくり






   7-25-5.jpg



          いいよ?!!  行っておいで!



           と言ったとたん・・・






   7-25-6.jpg

        
            始まりました きゃー!



        このコは、このベンチのにおいを嗅ぐのが好きなのです・・・ 







   7-25-8.jpg


      すごいお顔でにおいまくります。




   7-25-11.jpg



   7-25-9.jpg


        あぁ・・・ よかったね!


        そんなに楽しいのね・・・ jumee☆imbeaten1R





   7-25-12.jpg



   7-25-14.jpg


     ベンチに顔を置いたまま、ぼ?っとしているので



      もういい?  帰ろうっか!? って声をかけると




   7-25-10.jpg



       もう少しだけよ、雨降りそうだからね? 雨 pkk





   7-25-7.jpg


    後足だけで立つということは、膝蓋骨がゆるいてるぼうには


     イケナイことなので、普段はさせませんが、



         たまにはいいっか?!!   



       あれもダメ、これもダメじゃてるぼう楽しくないもんね うふ


   
         な?んて考えてたら





   7-25-13.jpg



       もういいね!   帰るよ? にっこり





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今40位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        


かわいそうなねーたん

2009
07/24
*Fri*

      先日発送しましたブツが・・・     続々と届き始めているようですね えへ


   喜びの悲鳴が聞こえてくるようですが、 コチラからはホントの悲鳴が・・・


        ズボラー主婦のトイプー日記 たくままさんのところのKENくん。



       すみません・・ねーたん爆笑しました?!! ぷぷっ!

      韓国のかーちゃんはショックで 「冷や汗が止まらへん・・。」と寝込みました。 泣く

   

     ワンコ服抽選をやめた理由、お分かりいただけましたでしょうか?



       もしお洋服が入ったアナタ!!とってもラッキーです びっくり



     入らなかった方は、どうぞ遠慮なく入りそうな子にあげちゃってください!


        返品不可でございます・・・。



   
    ねーたんお任せコース、激辛コースとも中身はみんな違います。

    皆さんのところのブログから得た情報を元に、子供さんは何人?とか

    こういうの好きそう?とか勝手に予想して選ばせていただきました ウフ

    気に入って頂けると嬉しいのですが、気に入らなくても

    ねーたんを嫌いにならないでね? 泣き






    さてさて・・・


   先日の大雨のときから、我が家の玄関の屋根?がたるんでおりました。






   7-24-6.jpg


    ねーたんち、阪神大震災のときから結構ガタついておりました。


     なんとか暮らせておりましたが・・・ それでも築30年オーバー。



     
     てるぼうの朝の散歩を終えて、家の中でゴソゴソしていると



               ドシャ!!!




              と轟音が!!!   





     急いで見に行ってみるも、玄関が開きません。



       何とかこじ開けて、見てみると







   7-24-7.jpg


   7-24-8.jpg



         悪夢でございます・・・。


    
   
     まだ落ちてきそうな部分をはがし、コンクリート片を取り除き、


       そのコンクリートを小さく砕いたり、水をまいたり


      近所のおっちゃんに助けてもらいながら片付けましたが





        へろへろでございます・・・。




     でもコレねーたんが留守番のときでよかったな。





      何よりも、 てるぼうが下にいなくてよかった?!!



        考えるだけでも恐ろしいです 絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA137

   

   

    
   7-24-9.jpg


      そうね・・・今日はねーたんの誕生日なのにね うーむ…





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今46位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        

       

なにかに似てる?

2009
07/23
*Thu*

    久しぶりのいいお天気でございます 太陽2



    眠い目をこすりながら、てるぼうと朝の散歩へ行きましたよ!




     おっ!? 久しぶりにあのお方がいらっしゃる!!びっくり






   7-23-1.jpg

    天気のいい日は仲間と甲羅を干してらっしゃいます jumee☆faceA63





        公園に入るといいにおいが・・・






   7-23-3.jpg


         おなかが鳴りそう?!!





        久しぶりにてるぼうの好きな遊具に乗りましたが







   7-23-7.jpg


     ぼ?っとしております・・・。






   7-23-8.jpg


       こういうときって、何を考えてるんでしょうね?



       人生を・・イヤ犬生を振り返っているのでしょうかね?







   7-23-9.jpg


       いえいえ何も。







   7-23-10.jpg


      まだ頭が寝てるみたいね・・・。




   




     いつも通る川沿い見て、何かに似てるんだけどな?って思っていたんですけど







   7-23-2.jpg



    
       今日ピンときましたよ?!! ぷぷっ!





          それは・・・









   7-23-11.jpg

   
      「すやすやたまご」ちゃん たまご
   


     
     背中向けて並んでる?って思うとおかしくって


     一人でニヤニヤしながら帰りましたよ はにゃーん






    公園で見つけたこの絵!?


   


   7-23-51.jpg

     
      チャオさんところの巨匠にくらべたら・・・まだまだ修行が足りませんね jumee☆think2

  
       



訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今50位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



   

今朝の散歩で・・・ビックリ!

2009
07/22
*Wed*

        おはようございます?!!


      珍しく朝の更新でございます はにゃーん



    地面はビチャビチャですけど、雨はやんでいたのでお散歩に行きましたよ えへ







   7-22-1.jpg

        雨上がりの朝って結構イイね?!!





   7-22-2.jpg

     お魚も元気に泳いでいます。


     すごい大群ですよ!   ボラかな?





   7-22-5.jpg

    振り返って私を見て、じ?っと固まるてるぼう。



    朝の散歩はいつもかーちゃんだものね!


   
    かーちゃんはきのう、とーちゃんのところに行ったよ? jumee☆surprise5




    7-22-6.jpg


    また固まる?!!





   7-22-7.jpg

     おっ!? ガンバレ ガンバレ!!





   7-22-9.jpg

    もうあと2段やん。 ガンバレ、てるぼう jumee☆biceps1





   7-22-8.jpg

     あぁ・・・そう。





       でもそこから下を見ると




 
   7-22-3.jpg


     この穴は何か分かります?



    以前も登場した方のおうちなんですよ?!!







   7?22-11


     こういう光景、田舎の特権! うふっ





   帰り道の途中、てるぼうが立ち止まって訴えました。








   7-22-12.jpg

   決してねーたんが大声でわめいていたわけでも jumee☆yo-ho


      歌っていたわけでもなくて ♪



       うるさいのはこのお方







      7-22-14.jpg



        ひまわりにセミがついていて、すぐソコで鳴くもので

 
         すごい声ですよ なんか叫ぶ




   7-22-15.jpg

     短い命ですが、しっかり楽しんでください ムキッ






   7-22-13.jpg

 
        
      皆既日食は見れるかな?!?



        もうすぐですネ? ウフ




     先日の抽選発表で当選されていた方?!


     そろそろ発送に入りますよ? ぷぷっ!


 
    リュウ姉さん、ようちゃんさん、うめさん 


     発送先を教えてくださいね?!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今51位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
さぁ!巻き返しだぁ? Yeah

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



     

ぱふぱふどんどん!!

2009
07/20
*Mon*

      ご無沙汰しております・・。


      更新サボリまくりでございます。


     珍しく、超多忙な日々を過ごしておりました jumee☆DaNcE2



     帰国してから毎日ばたばたと、なんじゃ?と思う日々でございますが、


     あと2日ほどで落ち着きそうです?!!




     

         さてさて・・・ 突然ですが  jumee☆whyR

 


       てるぼうから お知らせがあるそうです!!








   7-20-1_20090720013542.jpg



   
     は?い!当選発表でございます?!  ぱふぱふどんどん!!


   
     え?いつ締めきったって?       



                     ・・・今でございます。



     え? いつ抽選したかって?      



                      ・・・内緒。






     はい!それでは発表です?!!





    まずは 「激辛コース」 当選の方は





         薔薇 たくままさん



         薔薇 モカパパさん




    
     おめでとうございます?!!



   申し込まれた時点で当選確定でしたね? えへ






   はい!それでは 「お任せコース」 当選者の発表です? ウフ




   薔薇 るるこさん



   薔薇 リュウ姉さん



   薔薇  coeur-mama さん



   薔薇   こまとらさん



   薔薇  うめさん



   薔薇  みこさん (ネコちゃんとバッグもらってね!)



   薔薇  ようちゃんさん



   薔薇  チャオ母さん



   薔薇  麻呂さん



   薔薇  とらっきー&ちゃっぴーママさん



   薔薇  ぽてとちっぷママさん




     おめでとうございます?!!



       みなさんお名前ありましたか??




      とらっきー&ちゃっぴーママさん、ぽてとちっぷママさんは


      お任せコースになってますので・・・ ウフフ エヘッ




     1週間、メールフォームを出現させておきますので、


     そちらに、発送先 と 愛犬の体重 を書いて送信してください。



     必ず本名とハンドルネームを書いてくださいね!



     体重を教えていただくのは、合うサイズがあれば、


     ねーたんがワンコ服を勝手に選んでしまおうと思ってるからです ぷぷっ!


     というわけで・・・ ワンコ服も入ってた方はダブルでラッキー ウフ

      
     写真撮って選んでもらおうと思ったんですが、それほどのものでないな?って


      思っちゃったので・・・    めんどっちくなったわけじゃないですよ? マジで!!!

      


     
      お任せコースの方は、何が来るのかドキドキしながら


       待っててくださいね?!



   
      






   7-20-22.jpg

 いつの間にかお庭の木に抜け殻が8個あったよ?!





訪問ありがとうございます^^

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
    

    
      

久しぶりのお散歩

2009
07/16
*Thu*

       今日は夕方のお散歩、涼しくなってからねーたんと行きました。



       てるぼうとお散歩するのは久しぶりです? きゃー!







   7-16-1.jpg



        てるぼうも嬉しそうにしてくれてます!







   7-16-2.jpg


        振り返って、ねーたんを確認して笑ってくれるんです? うふっ



           あぁぁぁ・・・ ねーたんはとっても嬉しい!! 






      だけど、まだあまり長いお散歩はできないので、帰ろうね。





           てるぼう?   あれ?






   7-16-3.jpg



      うん○置いて たそがれてるよ? jumee☆faceA63




     じゃぁ、お決まりの  アレ  しなきゃね!!












   7-16-4.jpg


     これがほんとの  「太陽にほえろ」   ですな!






          気が済んだら







   7-16-5.jpg



    と、テケテケやってきます! ぷぷっ!



      これがまたかわいいんですがな?!!  



   

  


  

      さてさて・・・
 
  

   みなさん! いつも「てるぼう日記」に遊びに来てくださって



    ほんとうにありがとうございます!!


   
        ウフフの企画・・・始動いたします?!!



  
    
      もちろん、いつの間にかメインになってた




   7-16-6.jpg


     ラーメンはこんな感じでスタンバイしております!




          コレ・・ 誰かもらってくださいません?

                  ↓


   7-16-7.jpg

    このネコのぬいぐるみは、韓国の ETUDE House っていうコスメのお店で

    買い物をしたときにもらったものなのですが、左手を握ってしゃべると録音され、

    右手を握ると再生されるというすぐれもの!!



    ねーたん、ネコが苦手なので・・・どなたか引き取ってあげてください ><


    

   7-16-8.jpg

   このバッグも同じショップのものですが、お嬢さんのプールバッグとかにどうです?


      ねーたん、ピンクの小物は使わないので、どなたかもらってください?!



     
         と・・・いうことで、



       激辛ラーメン希望の方は、 「辛いもんスペシャル希望」 と



       ねーたんお任せよ?っていう方は 「お任せコース希望」 と

 

     
     ネコ、バッグに興味のある方は、それも書いてくださいね!



   
    次回、ワンコ服をアップします!


     7?8kgぐらいまでのコなら、合うのがあるかもです。


     


訪問ありがとうございます^^

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
    
         

ただいまです?!

2009
07/14
*Tue*

      ただいまです?!!



     って言っても・・・いつ帰って来てたんや?!!って感じですが。




       エヘヘ  えへ






      今日はてるぼうとの感動の対面の様子を見てもらおうと思います!






 
      11日 ・・もう12日か。 夜、0:30過ぎに帰宅したねーたん・・・






       てるぼう?!!  ただいま?!!!

   







   7-14-1.jpg




        うん!  帰ったよ?! きゃー!





       おいで?!    てるぼう? jumee☆LoVe2







   7-14-2.jpg



     ・・・え?







   7-14-3.jpg




         ・・・てるぼう? うるっ  








   7-14-4.jpg




         感動の再会でした・・・ 泣く



 
      
      なんちゃって?!!




   実は、ねーたんの車の音を聞いて、玄関でしっぽ しっぽ でお迎えしてくれました!



   だけど、着替えて、遊ぼうかと思ったら、もうこの状態でしたの。



    遅かったから仕方ないか・・・。





  さてさて・・ ウフフの企画を練り練りしまして、


  近日中にはアップさせていただきます!!!



  しばしお待ちを・・・ おじぎ文鳥(文字)


 




訪問ありがとうございます^^

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



今・・・

2009
07/11
*Sat*

          今日、帰国しま?す!


    パソコンの調子がイマイチ悪くて、後半はアップできませんでした? jumee☆cry1Rr




     あと30分で家を出ないといけないのに・・・



     まだ荷物詰めてる途中なので、






     改めて帰国後に会いましょう?!!






    てるぼう?!!   ねーたん今晩帰るよ?!!







   7-.jpg



     ラーメン持って!!


   たくさん入ってるように見えるでしょう?

   
    だまされちゃダメですよん 98666




  今日は皆さんのところ、ポチ逃げします!!

    ゴメンナサイ!


訪問ありがとうございます^^

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



激辛ラーメンのお味は・・・

2009
07/09
*Thu*

      今日の光州は雨が降ったりやんだり・・・。



       こちらも梅雨まっただ中でございます 雨




     てるぼうはといえば・・・ 関節炎の前足が時々痛いようではありますが


     ねーたんとスカイプをしているときは、上向いて爆睡しておりました。




     きっとねーたんに夢で逢いたいのでしょう・・・。 jumee☆stalker3





   
    さてさて・・・ きのうの予告通り・・・







   7-7-4_20090709000228.jpg


      この、見た目激辛ラーメンを、味見しましたよ! 98666





      説明も韓国語なもので、適当な解釈で作ります。


    お水を550ccで・・・?  沸かして・・・?   全部入れて・・・?



        4分煮込むのね?   (ほんまかいっ!!)



        でもコレ多分合ってると思います!!








   7-8-1.jpg

          出来たもの?!!!



       そのままってのも寂しいので、気持ちだけ・・・卵入れてみました!



        途中でつぶれました?! jumee☆cry1Rr




       それでは・・・  いただきま?す!!



        ズルズル・・・ モグモグ・・・ ゴクゴク・・・



         あっ!  イケる イケる!!




        そんなに辛くないかも?!!  ズルズル・・・




        あっ!でもちょっとお汁のんだらクルかも?!! 




        でも 思ったほど辛くない・・ jumee☆think2






   7-8-2.jpg


         ごちそうさまでした?!!




     お水を飲むことなく、一気に食べられたことを思うと、


     辛ラーメンぐらいの辛さかしら? 


     っていうか、おいしく食べられる程度の辛さって感じです!


 
    もうちょっと乱暴で痛い辛さを覚悟で食べましたが、大丈夫です えへ

      あくまで、ねーたんの意見でしかありませんが・・・。




   昨日のコメントを拝見していて、思ったよりラーメンに反応を頂いて


      嬉しくなったねーたん&とーちゃん!!



   とーちゃん 「 スーツケースに入るだけラーメン持って帰らんかいっ!!


           とーちゃんが買ったる!!」


         
         と、スポンサーがつきましたので・・・



         追加決定です?!!!



        ただ・・あまりカバンに余裕はないのです?!



        どこへ向かうのかこの企画・・・!?



     


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今38位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
        
   

どど?んと! 2

2009
07/08
*Wed*

     てるぼうの足の調子もいいようで、嬉しいねーたんでございますが




        本日ねーたんのいる光州は・・・





   7-7-1.jpg


 
        どこにも行けない・・・。



      っていうより行く気がしない・・・。




     とりあえず、朝食を作り、とーちゃんを送り出してから



       もう一度寝ようかと・・・ ぷぷっ!



 
     でも、結局 乾かないのに洗濯したり、掃除したり・・・


       ぼ?っとしたりして、かろうじて寝ずにすごしていました・・・。





        そこへ、とーちゃんからの電話があり



        「今日、マグロ食べにいこうか!」 とのこと きゃー!



       ねーたんが断るはずもなく、いそいそと用意をして出かけていきました!





      韓国でも食事がおいしいところと言われている光州だけあって








   7-7-9.jpg


  マグロのお刺身の盛り合わせを注文したら、サービスの料理がこんなに出てきます。



    写っていない両端にもまだまだあるんですけどね・・・。


     
     この後もお寿司など、たっくさん食べて帰りました!





        帰り道・・・ 





   7-7-10.jpg


    お店屋さんがたくさんならんでいたりして・・・マートを発見したねーたんは


      お買い物に入り、再び物色開始!!




          買ったのは



        ジャーン!!



   7-7-4.jpg

     ラーメン・・・とっても辛そうな!


    韓国のもので、赤くって・・・しかも唐辛子を全面表示!


     さらに英語で 「 HOT TASTE ! 」


   もういっちょ 漢字で  「 熱 」  


     どんだけ辛いねん!!!って興味持ちません? 



     はいはいはい?!!ここで どど?ん!と企画 第2弾!!



     辛い物スペシャルで・・・いかがでしょうか?



    5個パックを買いましたので・・・2食セットで2名様かな。

     2食セットもいらない? っていうより誰もいらないかも?


    そのときは、やまりんさんとこのおっきいおっさんに強制送付!


     あのお方なら 「うまいっ!」 って食べてくれるはず。



    でも、あまりの辛さで何かあったら困るので、明日ねーたん試食します。



     それ次第で・・・セット内容変えます。




      そこまで辛いのは・・・という方!! 




   7-7-5.jpg


       キムチラーメン!


      キムチラーメンも辛いはずなんですけど、とても優しそうに見えますよ。




      辛いものがお好きな方は チャレンジ精神でいかがでしょう?



       とりあえず、帰ってから企画固めます・・・。


        でもコレ、欲しい人っています?



 
     

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


     
  

どど?んと!!

2009
07/07
*Tue*

     ちょっと長い記事になりますが・・・最後まで見て下さい!


       いいことがあるかもです? !!




    さてさて・・・ねーたん、無事韓国は光州に到着しております!


   6日は、いつも忙しいとーちゃんが、夕方少しのお仕事になってたので



   とーちゃんと午前中からお散歩に行きましたよ ムフフ



   

      まず最初に目に飛び込んできたのが






   7-6-1.jpg

   韓国で日本のアニメって結構人気です。


   でも、韓国語のドラえもんは・・・かなり違和感が! うーむ…


   



   
   7-6-2.jpg

  この標識見てたら、妖怪人間ベラがベロを連れてるようにしか見えなかったの。

  (ベラってお母さんよね? ベロって子供よね?)




   散歩の行先は・・・ 複合施設でした?!


   映画館、ビリヤード、ボーリング場、ゴルフの打ちっぱなしなどが入っています。



    とーちゃんの目的は・・・ゴルフ。



 
    ねーたんは映画館へ、どんな映画をやってるのか偵察に。






   7-6-3.jpg

   7-6-4.jpg



    洋画は少ない気がしたけど・・・ナイトミュージアム2って日本まだですよね?


         負けてる?
 




      その後、ゴルフの打ちっぱなしを満喫したとーちゃんと帰宅して


       昼食後、とーちゃんは仕事へ。



     ねーたんは・・・大きい声では言えませんが・・・お・ひ・る・ね♪

 



    夕方、今度はねーたんの希望で繁華街へお買い物に行きました。




    7-6-1023.jpg

     日本料理屋さんもあるんですよ!






   7-6-143.jpg



         結構人通りの多い、人気スポットですが、




        ねーたんはお目当てのお店があるのです!!!





          そこへまっしぐらで






   7-6-133.jpg


       真剣に物色するねーたん・・・初登場?!!!



      実はココ・・・ワンコ服のお店なんですよ きゃー!



      1枚5000ウォン?6000ウォンですから、1枚400?500円くらい。


        とにかく安いんです?!!





    7-6-7.jpg



         買いまくりました・・・ 嬉し泣き



       しかも、とーちゃんさらに値切りました? グー


   



          で・す・が!!



       これ、全部がてるぼうのお洋服ではありませ?ん!





     みなさんへのおみやげ企画にしちゃいま?す エヘッ




       メーカーや縫製にこだわらない方・・・ぜひ企画にご参加くださいね!

       
 
         まだまだ他にもいろいろ物色するつもりですので、

     


         詳細はいずれあらためて・・・ おそらく帰国後に。







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今37位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




行ってきます

2009
07/05
*Sun*

          え?っと・・・突然ですが




      本日よりねーたんはとーちゃんの所に行きます。    



 
       1週間くらい、てるぼうとお別れです・・・・・・



    

      帰ってくる頃にはきっと何もかも快調になってるといいな!




       かーちゃん!  頼んだよ? えへ



 
       
     それでは・・・ ねーたん2時間ほど仮眠してから出かけます ファイト




        行ってきま?す 手を振る猫
          






   7-5-2.jpg



          あぁ・・・ばいばい。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今38位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます
     



足の具合

2009
07/04
*Sat*

      6月中旬から、てるぼうの左前足が関節痛でした。


   
      痛み止めのお薬で治まるか様子を見てきましたが、治まらず。



   最初に比べると良くはなっているのですが、まだキャンって言うときがあるので




      今日レントゲンを撮ることになりました。





      午前中に尿検査、夕方にレントゲンすることになりましたが、



    午前の部の尿検査の結果は・・・ かなり悪いものでした 涙



    2週間前も結果が悪く、2週間後の今日の検査もさらに悪く・・・



       ねーたんは泣きたいっ!!




    お水もよく飲ませてるし、おしっこもよく出てるのに?!!



    再検査は1週間後・・・ ここで悪かったらちょっと問題だな 泣く




    


         夕方・・・



    「てるぼう?!   先生行こうか?!?」   って声をかけると







   7-4-1.jpg



        「 先生 」 っていう言葉に反応するてるぼう。




       病院好きなのです・・・ びっくり





     大喜びで病院へ向かい、レントゲンを撮ってもらいましたが、



     てるぼうは微妙にレントゲンの体勢を嫌がり、何度か撮り直しをしました。




     結果は、今の状態ではまだはっきりしたことはわからず



      1か月後くらいにもう一度再検査だそうです。



      関節に多少の熱感があったり、炎症は見られるようですが。




      リウマチの疑いも捨てきれないので・・・



     
        まだ5歳なのにリウマチ!?




        てるぼう?!!  大丈夫だからね?!!





      これだけ次から次へと悪いところがあると・・・


         最近開き直ってきましたよ。




      だいたい、てるぼうがなんとも思ってなさそうですしね うーむ…







   7-4-2.jpg


       レントゲンで疲れてもうダレきってるし・・・





  

   7-4-3.jpg


     まだ昨日の虫刺されのあとが、微妙に赤いし ぷぷっ! 
  



      なるようにしかならないですものね! 


    
     できる限りのことをしてあげるだけです ファイト






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今35位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




その顔!どうしたの!?

2009
07/03
*Fri*

       今日、こそ?っとかーちゃんがてるぼうをねーたんの部屋に




             置いて行きました jumee☆whyR







            てるぼう?       どうしたん?





        


   7-3-1.jpg





        ん?   何かてるぼうが 目を合わせない?








   7-3-2.jpg




       そのうち、微妙に涙目になってきてるし・・・




      かーちゃんは部屋の外でねーたんの様子をうかがってる 女・・・



      この状況、 jumee☆monkey1 でも何かおかしいって思うよな・・・。
   



             そのうち、てるぼうが







   7-3-6.jpg




            どうしたん?




           あれ?      あれ?





        てるぼう!!    それは!!!








   7-3-3.jpg



        目の横がぷっくりなってる?!!

 


         そこへ、かーちゃんが入って来て、説明し始めました。




        どうやら、かーちゃんとてるぼうがお庭でいるときに


    
           何かに刺されたらしいデス・・・ こえー








   7-3-7.jpg




        みるみるうちにぷっくりしてきて・・・



        笑っちゃいけないんですけど、笑ってしまうんです!




        

   7-3-5.jpg




          そりゃ、かゆいけど、かいたらあかんよ!




        かーちゃんが冷やしてくれるって、氷取りに行ったからね。




           よくそんなとこ刺されたね。  


        またぼ?っとしてたんじゃないの??  てるぼう。
 


  
   7-3-8.jpg
 


       氷水で冷やしてもらったてるぼうは、1時間もしないうちに

    
          ぷっくりは治っていました えへ






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今32位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます

     

怪しい影が!?

2009
07/02
*Thu*
         今日、てるぼう地方は雨 ・・ 時々カミナリつき 雷





      ヒマヒマで、ダラダラなてるぼうに、ねーたんはあいかわらず



          いたずらして遊んでおりました エヘッ







   7-2-7.jpg



           「ほっかむり」 をされて、 固まったてるぼうに




         「なんか面白いことして?!」 と言う 鬼 のようなねーたん。








   7-2-6.jpg







   7-2-5.jpg



           すぐ助け求めるんだから?!!




    

        しかし・・・ 助けてもらったてるぼうですが











   7-2-2.jpg




              てるぼうの背後に 怪しい影 が!!









   7-2-3.jpg





 
          


   7-2-1.jpg



        ねーたんがいたずらをする前から、仕込んであったと思われる



         にんにんちゃんと クロワッサンの 合作 うーむ…            




         かーちゃんの仕業でした・・・ 泣く





     

   7-2-4.jpg



          かーちゃんも ヒマ だったのね・・・。 






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今33位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます




諦めきれないてるぼう

2009
07/01
*Wed*

          今日は朝からよく雨が降りましたね 雨




         雨降りの日 てるぼうはこんな感じです たはー




          





   7-1-1.jpg



          かなり降ってるよね?!!








   7-1-2.jpg




           これだけ降ってたら行けませんよ。










   7-1-3.jpg




         うん。  もう少し様子みよう?








   7-1-4.jpg



             てるぼう!  しつこいよ?? jumee☆faceA88









   7-1-6.jpg




         それでも諦めきれないてるぼうは・・・











   7-1-7.jpg



           まだ見てました・・ うーむ…







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今31位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます






プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
