08
1
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2009年08月


--
--/--
*--*

ありがとうございます!

2009
08/30
*Sun*
     「てるぼう日記」を応援してくださるみなさま!


   いつも励ましのコメントをどうもありがとうございます!!!


   とてもとても力をいただいて、ねーたん頑張ってますよ!!



 
   今、ねーたんは朝7時に病院に行って、朝食介助。


   9時過ぎに家の用事を済ませたかーちゃんがバスで来てくれます。


   午前中は回診やら色々とあるので、合間に院内のお散歩をしながら過ごし、


   昼食介助をしてからゆっくりお散歩をして、看護婦さんにお願いして


   一度かーちゃんと帰宅します。 


   食事したり、洗濯したりてるぼうのお昼ご飯食べさせたり・・・。


   4時にはかーちゃんを病院へ送ってからねーたんは一度帰り、


   てるぼうの夕ご飯を食べさせて、涼しかったら散歩をしてから


   ばーちゃんの夕飯に間に合うように病院へ戻ります。



   その後、ばーちゃんが寝つくまでかーちゃんと付き添います。



   穏やかなばーちゃんのときはいいんですけどね?・・・。


   夜になると興奮状態になるので大変です・・・。


   ばーちゃんなんですけど、ばーちゃんじゃないのかと思うほど


   顔自体が変わってしまってる気がします。
   


   「しんどい しんどい・・」  「頭痛い」  


   と言っては自分で頭を叩くし、それを止めると怒るし・・。


   かと言って、「叩くんやったら私の頭を叩き!!」って頭出したら

  
   なでなで?ってしてくれたり、前髪を整えてくれたりするんですよ。


   でも、タイミングを間違えたらまともにパンチ食らいますが・・。


    寝てくれないときはどうしようもありません・・・お手上げなんです。




   近くのお部屋のおばさんには、 

   「大声をだすのは寂しいからなのよ。 ちゃんと付き添ってあげたらいいのに。」

     って言われてしまいました。


    でも、かーちゃんと二人では今で限界なんです・・・。


   
  でも、私たちがいても、ばーちゃんが夜騒ぐのを止められないんですよ。



    これも認知症の症状なんだろうな?。



    いつも回りの患者さんたちに謝っているんですが、


    「病気なんだからいいんだよ!」って言ってくれるおじさんや


   「夜は静か過ぎるから、おばあちゃんの声でちょうどいいのよ!」

   って言ってくれるおばさんもいるんです。


   優しい言葉をいただくと、心にグーっときますね。ありがたいです。



  
   でもね、でもね!!




   9月5日の退院が決まったんですよ!!!


   やった?!!  嬉しい?!!  



   術後、熱が出ることもなく傷もきれいで、3日には抜糸の予定です。


    あと6日間、精一杯がんばろうと思います!!!





   昨日、なんとか時間やりくりして、てるぼうをトリミングに連れて行きましたよ!



     久しぶりのてるぼうを見てあげてください。







   8-30-1.jpg



   てるぼう、変わらず元気です。


    頑張っておうちを守ってくれてますよ!




   皆さんの励ましのコメント、毎日かーちゃんと読ませてもらってます。


   ほんとうにありがとうございます!!



   ねーたんの選択が正しかったかどうか考えるのはやめました!!


    そうですよね、何が正しくって・・・っていうよりも、


    ばーちゃんのために考えた選択ですからそれでいいんですよね!!



    みなさんのおかげで、そう思えるようになりました。


    どうもありがとうございます!




近況報告デス!

2009
08/21
*Fri*

       「てるぼう日記」を見てくださる皆様


    更新できていないにもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございます!



    おかげさまでねーたん頑張れております!!





   ばーちゃんは、18日に整形外科から、総合病院へ転院になりました。


  熱が下がらなかったり、抗生物質を使ってるのに感染症の数値が悪化してたり。



  
   転院してからは熱も落ち着きましたが、体がしんどかったり


   頭が痛かったり・・・。



   ですが、「しんどいしんどい・・」 と 「頭が痛い」 っていうのは


   歌もできるくらいに口癖になってる感もあるので、いつほんとに痛いのか

   
   分かりにくいのも事実で。



     
   体調が落ち着いてるうちに手術をしましょうという、内科の先生の判断で


    昨日手術をしました。


  
   「 手術をしないことには、あと3.4ヶ月の命になるでしょうから


    命をかけても手術しましょう! 」 ということでした。




   手術の方法は2つからの選択になり・・・



   リスクは高いけど、 歩けるように戻れる手術を取るか・・・

   (人工骨を入れる手術で、出血を伴い輸血の可能性も大)


   低リスクだけど、車いすの生活になる方をとるか・・・。

   (骨をボルトでつなぎとめるだけの手術)




   ねーたん、ばーちゃんから 「歩く」 ということを奪う選択をしました。


   いつまでも痛い思いをしてほしくないから。


   少しでも早く今までの生活に戻してあげたいから。


   手を引いてもらってスリ足で歩けるくらいだったばーちゃんが

   
   一人で歩いて転んでしまったので、その危険をなくしたかったんです。



   これが正しい判断だったかどうかは・・・私にはわかりません。


   これでよかったのか・・・今でも考え続けています。




   昨日手術をして、麻酔が切れてからは「痛い!痛い!」で大変で


   痛み止めもあまり効かず、眠れるお薬も効きにくく。



   これがあの優しかったばーちゃんか!?と思うくらいの暴言もありましたが


    ときどき見せてくれる笑顔が嬉しくてね。




    今日はもう早速、車いすで昼ごはんを食べられました!!





    ばーちゃんのお世話になってるホームの方が、時々食事介助などの


    お手伝いに来てくださるんです。


    お仕事帰りや、お休みの日にまで来てくださるのでとても嬉しいです。


    夜勤明けなんて、早く帰って休みたいだろうに・・・ありがたいことです。




   今は朝、昼、夕食、そのあと寝ついてくれるまで付き添っているので


   なかなか更新&コメントのお返事&訪問ができなくてごめんなさい。




   みなさんからのコメント、とっても嬉しいです!!


   励ましていただいて・・・明日からも頑張ろうって気合い入れてます^^



   みなさん!!ほんとにありがとうございます?!!!


    涙出てきたよ・・・。


 


      ねーたん 頑張ります!!




   最後になりましたが、てるぼうももちろん元気ですよ!


   今日は珍しく、メロンパンを盗み食いしてましたが。


   ねーたんが食べかけをポンって置いてしまってたの。


   食べない子だと思って油断してたら、甘かったデス・・・。


    尿検査がコワイ?!!!




   次回の更新には、てるぼうの写真を載せられるように頑張ります!


      まったく写真を撮ってないもので・・。




      インフルエンザもまた流行してきましたので、


        皆さん気をつけてくださいね!!    




ただいまです!

2009
08/15
*Sat*

       ただいまです?!!!


    ねーたん昨日・・ってもうすっかり一昨日になってしまってますが


      無事帰国いたしました はにゃーん




    台風とか、地震とか大変でしたね・・・。


   
       みなさん大丈夫でしたか?




    今回の韓国行きは、大事なお客様を案内していたので、


      韓国レポートができませんでした・・・スミマセン!




    ご一緒させていただいたのはとても上品なご夫婦で・・・


     とてもいいお勉強をさせていただきましたよ!






   ただ、帰国する前日の夜に、先日登場しましたばーちゃんが転んでしまったらしく


     様子を見ていたようですが、やはり痛がるため13日に入院したんです。



     母が一人で付き添ったので、母も心細かったと思います。





      今日、私も一緒に先生から説明を受けました。



      大腿骨の骨折・・・でした。 右足の付け根なんです。


       人工骨を入れる手術をしないといけないのですが、


    骨折の影響か、膀胱炎、肺炎を併発してるのか、高熱を出しています。



    体調が落ち着かないと手術もできず・・・ 今は整形外科にいるため


    総合病院への転院もあるかもしれず・・・




    年齢的なリスクもあり、麻酔に・・手術に・・・耐えられるのかどうか。


    
     とりあえず、手術に向けて少しでも体力をつけてほしいので、


     食事の介助には行ける限り行こうと思います。


    熱があるため握力が弱く、一人での食事が難しいんですよね。


    
      なんとか体調を回復してもらいたいので・・・




 
      てるぼうにもお留守番してもらうことが増えると思いますが、


      ストレスのたまらないようにしてあげたいと思っています。





     しばらく 「てるぼう日記」 は不定期な更新になると思います。



     
     時間があるときは、皆さんのところへ訪問させていただきますが、


     ポチ逃げ、読み逃げすることもあるかと思います・・・。



       お許しくださいね!!


      
     

     最後になりましたが、ねーたん留守の間、たくさんのコメント


        本当にありがとうございました!!   



       お返事が出来なくて、すみませんでした!!  




   落ち着いたらまた、 「てるぼう日記」 を見に来てくださいね うふ

   

    
 

マニアックな遊び

2009
08/10
*Mon*

      今日はてるぼう地方1日雨降りでした・・・ jumee☆RainyDay1b



      てるぼうはお散歩お預けで、少しストレス溜まり気味。







   姿が見えないと思ったら、またまたマニアックな遊びをかーちゃんとしてました。










      ギャウギャウうるさですので、音量注意してください・・・。

   






   これ、最初かーちゃんあおってますけど、やり始めたのはてるぼうですから うーむ…
   


  




      そうそう。  もう今日だな・・・10日から13日まで、


        とーちゃんのところに行ってきます。




      今回は、かなり忙しい日程なのデス・・・。



     アップできないかもしれませんが、皆さんのところへのポチは


     かーちゃんに頼んで行きます?!!



     ねーたんも時間があれば韓国からポチしに行きますね!



      それでは 4時起きなので・・・おやすみなさい。







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今29位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
 


ばーちゃんと盆踊り

2009
08/09
*Sun*

       今日はばーちゃんのいるホームの盆踊りに参加しましたよ!



     





   8-9-2.jpg


         とてもアットホームでいい感じです うふ








   8-9-1.jpg


       こういうチケットを頂いて、食べものと交換します。


        だからお金は使わないんですよね。



       わたがしやフランクフルト、かき氷、ヨーヨーつり券もありましたよ びっくり







   8-9-77.jpg


      盆踊りも楽しく・・・ 「きよしのずんどこ節」などで楽しく踊ってました!






  

   8-9-61.jpg


            ばーちゃんも楽しんでくれました!



         ばーちゃんは 大正8年生まれの90歳。



     ねーたんは毎週、美味しいものを持ってばーちゃんに会いに行くの。



     一緒に食べてお話しして・・・ 楽しい時間を過ごします。



     去年の夏は体調を崩して、「覚悟してください」って言われたこともあったけど


        元気になってくれてホント良かった!!




        少し記憶が曖昧な部分もあるけれど、



    ねーたんの名前はニコッと笑っていつもちゃんと言ってくれるんです!




    小さい頃から本当に可愛がってもらったばーちゃん。



        長生きしてな?!! 大好きやで?!!







  8-9-3.jpg



      花火をしばらく眺めてから、お部屋に帰りました。






 
   8-9-4.jpg



      ばーちゃん、かーちゃん、ねーたんの親子3代で眺めた夕日。


 
        とてもキレイでした ムフフ

       









            てるぼうも・・・ ありがとう!      


  8-9-5_20090809011940.jpg


        



訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今27位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
 
     
   

いい感じ!

2009
08/08
*Sat*


   8-8-3.jpg
                 (不思議なコーディネートのかーちゃんはぼかします・・・)





   8-8-4.jpg



    







   8-8-1.jpg





           どうしてって!?






       今日はてるぼうの尿検査の日でしたが・・・





       久しぶりにいい結果が出たのです? 顔(きらきら)





      尿酸値も、白血球も問題なし! 顕微鏡でも問題なし!



     
      あぁ・・・ 久しぶりのこの響き  「 問題なし! 」





      最近、足の調子も少しいいみたいだし、


        尿検査も良かったし、とっても嬉しいです!!




      調子に乗ったねーたんは、先生に

       「今ならその歯磨きガム、てるぼうにあげてもいいですか!?」


       と受付に置いてあったガムを購入しようとしたところ・・・



          「だ?め?で?す?!!」



          

             やっぱりな・・・。





    
          いつか あげたいな?!!!





         てるぼう一家の大きな目標できたっ!!    









   8-8-2.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今27位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        


どうしててるぼう?

2009
08/07
*Fri*

      みなさんにお聞きしたいことがあります!



     みなさんの愛犬のお名前はどうやって考えましたか!?



 
    


   8-7-3.jpg




    この子の名前は  「 てる 」  です。


      「 てるぼう 」  とか  「 てる吉 」  とか


       「 てるくん 」  「 てるちゃん 」 って呼ぶことが多いです うふ




  

        名前を聞いてよく言われるんですが・・・







   8-7-2.jpg




     何度も言われたことがあるんですけど、違います!!


   
     この子は ひらがなで  てる  ですから jumee☆faceA99





         この子の名前を考える会議中に、



      NHKのドラマで、「 てるてる家族 」 をやっていました。



       だから  てる  なんです うーむ…




  
          ・・・ っていうことになってますが  






     かーちゃんが若かりし頃、すっごくファンだった方のお名前から



      いただいたというのが 本当の由来です ぷぷっ!




           さぁ・・・それは誰でしょう?!!!





         ヒント1  元奥さんも歌手 ( 「やめて・・」って歌ってたね!)

         ヒント2  娘さんも芸能人  (バツイチになっちゃったね)

         ヒント3  フラメンコ




 
        分かったかしら?  若い人は知らないかも!?






           あっ!!そうそう!!!






             とっとちゃん には・・・
          (てるぼうのとーちゃん)





   8-7-1.jpg



  

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今26位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
        



すっごい嬉しいコト!!

2009
08/06
*Thu*
          今日はとっても嬉しいコトがあったんです!





     以前からてるぼうは右前足が痛くて、「キャンキャン」鳴いて


     レントゲン撮ったり、お薬飲んだり、リウマチの疑いがあったりで


     今は経過を見ている状態なのですが・・・。




     一進一退って感じで、良くなってるっていう感じはなかったんです。



   「最近調子いいよね!」って口に出して言うと、数分後に「キャンキャン」・・。


   かーちゃんと「口に出して言うからや!!」って訳のわからないケンカしたり。





   
     ところが今日、痛くなりだしてからしていなかった遊びを



      アップロードファイル てるぼうがしていたのですっ!!!顔(きらきら)





         見てあげてください!







   




     

     痛くなる前には、寝る前よく にんにんちゃん とこうして遊んでいましたが


      久しぶりにやっているのを見て、涙が出そうでしたよ?!!




              さらに・・・








   




     しっかり右手でも持ってるし、鳴いてないし。



       良くなったの・・・カナ?






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今27位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     


    

いい夢見ろよっ!

2009
08/05
*Wed*

    今日、ねーたんは目が痛くって写真を夜まで撮ってなかったんです。



    昼間に先日落ちた、玄関の壁をつついていたら・・・目に入ったの jumee☆cry1Rr


    日に日にパラパラ落ちてくるから、落としちゃえ?って思ったんですが



        逆襲されました jumee☆chi1a




       来年のリフォームまで、なんとか暮さなきゃ!!

         (頼むで?!とーちゃん!!)



  
     てるぼうの写真を撮ろうと思った時には、すでに夜 月
     



      てるぼうはといえば・・・









   8-4-2.jpg



        もう寝る準備が出来上がっていて、




        しばらくすると・・・








   8-4-3.jpg



         熟睡してました。



     
         

         すると、てるぼうは・・・







   8-4-1.jpg




         何かおいしいもの食べてる夢でも見てるのかな?







   8-4-4.jpg



        激しいな・・。  



        夢の中では、好きなものをたくさん食べていいからね?!涙





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今26位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     


ねーたんヒドイ!?

2009
08/04
*Tue*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット



 
   8-3-2.jpg






   8-3-3.jpg



   
            ヒドイよね?!!




 
      でもこの帽子、カエルの目の後ろに切れ込みがあって



    
       お耳が出せるようになってるんだよ?!!   











   8-3-4.jpg



        そ・・・そうよね?!! かおまる







          ここまでは・・・お昼の話ですが、




      夕飯の後、楽しそうに走ってきたてるぼうは












   8-3-1.jpg




      かーちゃんにかぶせてもらってました に



       帽子を見て喜んでたらしいです。







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今26位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     

宇宙人に遭遇!?

2009
08/03
*Mon*
          ぎゃぁぁぁぁぁ?!!!



      

           宇宙人が出た?!!!















   8-2-1.jpg





   8-2-2.jpg






   8-2-3.jpg




   
      プププ・・・  お耳まで中に入れたら面白すぎる・・ びっくり




               笑える笑える!! エヘッ





            宇宙人もビックリだな 宇宙人








           お耳を出したらかわいいんだよね?!


  
         しかも、この子かぶり物似合うかも? ぷぷっ!






         って考えながら遊んでたねーたんをよそに






            てるぼうは考えていました・・・ jumee☆faceA128










   8-2-4.jpg











   8-2-5.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今26位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     



一難去って・・何難来るねん!!

2009
08/02
*Sun*

       かーちゃん帰って来ましたよ?!




      てるぼうと関空までお迎えに行きましたが・・・


      出発前から、道路情報を気にして見ていたんです。



      渋滞情報が多くて、早目には出ることにしました。



      てるぼうのドライブボックスを助手席に設置して出発 車


       やっぱり神戸手前から10キロの渋滞・・・。




       てるぼう?、 渋滞ひどいね?!!



         何があったんだろうね!?




      って話しかけてもてるぼうの顔色が何か変で・・・



      車に酔ったかな?と思うも、この子は車酔いしたことないし。




      まさか!?      ・・・と思ったら案の定でした。





       次の瞬間には発作が始っていました。





     渋滞中だったので、なんとかタオルでくるんで抱っこして、


      「大丈夫よ?!!大丈夫!!  すぐおさまるからね!」


      って話しかけながら、治まるのを待っていました・・。



      ちょっとキツいね、今回の発作 ・・・ 頑張れ!てるぼう!!




 
       5.6分で息が楽そうになってきたので ・・・ 一安心。



        何時間にも思えるツライ時間でしたが、よく頑張ったね ほっ… 





        しかし、車は以前にも増してノロノロ。




      京橋の出口で原因がわかりましたよ・・・。








   8-1-2.jpg


     神戸の 「 みなとこうべ海上花火大会 」 の日でした ><


       そんなん、知らんかった?!!! そりゃ混むわ!!!





     花火のドンドンっていう音だけ聞きながらなんとか阪神高速湾岸線に入り



      なんとか間に合いそうでほっとした瞬間・・・





            ザ?ッ!! 
      


       
       という、洗車機に入ったかのような雨。 



       私、あれだけ激しい雨がいきなり降り出す境目を見たのは初めてよ 雨



     普通、ポツポツ当たって来て、パラパラ降り出して・・・でしょ!?



  

   プールに入る前のシャワーが待ってるところへ入っていく感覚でしたよ。




     今日はなんだか 変な日だな・・・。





     とりあえず、関空でかーちゃんと感動の対面を果たしたてるぼう。



     帰り道、休憩したパーキングエリアで






   8-1-3.jpg


       すでにかーちゃんしか目に入っていない様子。



       あ?あ?・・もうすでにねーたん用済みかぁ・・・って思ってたら




       ( 以前の用済み記事 ⇒  コチラ )








   8-1-1.jpg

   
       と気にしてくれてる様子・・。  ん? まさかな・・・。







   8-1-5.jpg


      んんんん?   待ってくれてる?   ・・・まさかな!







   8-1-4.jpg


     あぁぁぁ!!  笑顔でねーたんに!!!    



      ねーたん頑張ってよかったよ? 涙





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今27位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!
     

   


プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
