11
7
8
10
12
14
15
16
18
19
20
21
23
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2009年11月


--
--/--
*--*

久しぶりにてるぼうと

2009
11/29
*Sun*
    みなさん、続々とねーたんから送りつけられたブツを


    アップしてくださってますね?!!



    ありがとうございます はにゃーん



    どなたに何を入れたのか、今となっては私にはわかりません。


    その時の気分でポイポイと・・・



    今回はお洋服が入ってなかった方もいっらっしゃれば


    数枚入っていた方もいらっしゃることでしょう。


 
    どうして??って!?



    バランスを間違えたんですよ・・・。


   
    てるぼうが男の子なもので、女の子用のお洋服を選ぶのが楽しくって


    男の子用が少なかったのです。


    てるぼうにもワンピース着せなきゃ jumee☆ohwell3L


    


    
   今日は久しぶりに明るいうちに夕方のお散歩に行けたので



   てるぼうの写真が撮れました? ファイト







 
  11-29-12.jpg




11-29-13.jpg




11-29-14.jpg




   てるぼうは 「 来た来た! 」 って言うと振り向きます きゃー!   



   そうそう・・・順調に回復しているとーちゃんですが・・


   このまま行くと、次の週末に退院できるらしいデス jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2



   順調というより・・・超人的回復力!!



   皆様のおかげです?!!


   ありがとうございます jumee☆stalker3
   

        

てるぼう家の実態

2009
11/27
*Fri*
     本日、ねーたんとてるぼうがくつろいでいる時の光景デス。







         11-26-11.jpg




  
     まさかと思いました・・・



 
    とーちゃんがICUを出た日にパック姿をアップ宣言してたのですが


    おかげ様で超人的回復を見せているとーちゃん。




     術後2日目にして脱ICU!!








    11-26-22.jpg


  
     え??  たつたママさんのマネするなって!?





   今日色んなブログでねーたんのこと


    「いい方です!」  「心の広い・・・」

    「素敵な・・」


    などなどお誉めいただいてましたが、


    ねーたんの実態は






   11-26-31.jpg



    コレですから・・・ jumee☆DaNcE2



   
    写真はかーちゃんに撮ってもらったんです?!



    確認しているとき、後ろでゴソゴソ・・・。




    「かーちゃん、ちゃんと撮れてるよ?!」


    
     と振り向くと、ソコには











   11-26-44.jpg


    確かこのかーちゃん、以前ねーたん姉妹がヘコマッチョを


    やってしまった際に寝込みそうだったはず。




     さらに暴走したかーちゃんは







    11-26-55.jpg



      てるぼうに迫る!







   11-26-66.jpg


      さらに迫る!!







   11-26-7.jpg


    え?・・・かーちゃんとねーたんの名誉のため少し画像を加工しております    



パックが入っていた方・・・

強制ではありませんから恐れないでくださいね!




皆さんに励ましていただいて、ねーたん元気です?!!

え・・?元気すぎる!?



とーちゃん がんばれ!

2009
11/24
*Tue*
     今、ねーたんちにてるぼうはおりませんの。



      どこも悪くないですけどね



      いつもお世話になってる先生のところに預かってもらっています。





 
      実は・・・



   今月初旬からねーたんが更新できてないのは


   とーちゃんが入院しているから。



   韓国でも ず?っと胸が痛いって言ってたとーちゃん。


   帰国後色んな病院で検査して・・


   最後に検査入院した病院で、そのまま2週間手術を待つことになりました。


   胸の痛みは狭心症を起こしていたからで


   心臓の太い血管が3本とも、詰まりまくっていて


   一番太い血管は、一部99%が詰まってしまっているとのことでした。    



   その説明を、担当医師から聞いたとーちゃん、かーちゃん、ねーたんは



    「よぅ生きとったなぁ!!」


   
    と笑っておりましたが・・・




   実はとっても危ない状態が続いていたそうです。



   足から静脈を2本とり、胸からも血管を何本かとって


     冠動脈バイパス術 とやらをするそうです。


   
    心臓の詰まってる部分より先にちゃんと血液を流すために


    5本バイパスをするそうです。



    その手術をするのが、今日24日です。



   朝の8:30に手術室に入って、出てくるのは夕方16:30の予定。


   その後面会は出来るらしいですが、とーちゃんが目覚めるのは夜中だそうで


   ICUに3日はお世話になるらしいです。



   それなのに、とーちゃんは


      「3日はCTUに入るんや!」 って説明してました。



   とーちゃん・・・それは24 -TWENTY FOUR-の世界ですから。

    とーちゃんはジャック・バウアーじゃないですから・・。  




   
    てるぼうを預けに行った帰りに、とーちゃんから来たメールには


    普段はめったに言わない「 ありがとうね 」 の文字がたくさん。



      泣きそうになるやんかっ!!



       頑張れ!とーちゃん!!



        早く元気になろうぜ?! 頑張るぞ。おーっ。



発送で?す!

2009
11/22
*Sun*
    ごブタ・・・いやいや、ご無沙汰しております・・・。



    当選発表をしたまま、ドロンしておりましたが



    21日の土曜日に発送しましたよ?!!!





    皆さんへ一斉に発送したかったねーたんちの玄関は








   11-22-1.jpg



      こんな感じになっておりました。



    ダンボール1つに入るわけなかったのに、詰め込んでたねーたん。





     考えた挙句、郵便局のお兄ちゃん集荷に来てもらいました・・・ jumee☆imbeaten1R





          さぁさぁ・・・!!





    11-22-2.jpg



     てるぼうったら、シャンプーに行ったらクリスマス仕様で帰ってきました。





    あぁ・・そうそう!! 



   べっぴんさんコースを申し込まれて、パックが入ってた方!!



    パックのお顔アップしてみましょうか?ニヤニヤ




    べっぴんさんコースじゃないのにパックが入ってた方!?




       ねーたんの陰謀ですっ!!!  ウケケ^^






      強制ではないですよ?




      えぇ・・・ねーたんはしますけどね。





      えぇ・・・強制ではございませんがね・・・。




    


 たくさんのコメントありがとうございます。

ただいま更新&訪問がなかなかできず申し訳ありませんが

落ち着きましたらまた伺わせていただきます。

ごめんなさいね!!



有名犬に出会ったよ!

2009
11/17
*Tue*
    ねーたん、先日有名犬に出会ったの!!


   
    阪神高速の名谷PAでトイレ休憩をしようと入ったところ・・・




    あまりのかわいらしさに、追いかけてしまいました!!




    「触らせてもらっていいですか?」



    「写真撮らせてもらっていいですか!?」 




   ねーたんちのような田舎ではあまりお見かけしない方ですの。





    それではご紹介しましょう?!!









   11-17-5.jpg


     ブルテリアのゴン太郎さんです?!!


    すっごく人懐っこくってすっごいかわいかったですよ きゃー!




    中居くんと鶴瓶さんがやってる「世界仰天ニュース」の


     「ブサイク犬コンテスト」で優勝されたんですって!!





   11-17-4.jpg



    このスッキリしたお顔がなんともカワイイこと。



   なんともうお一方・・・






   11-17-3.jpg


    とってもかわいくって・・・ねーたん幸せでした えへ

   

   ゴン太郎さん宅もブログをされてるんですって!



     ゴン太郎日記 ← かわいいゴン太郎さんと鈴ちゃんに会えますよ?!









       さてさて・・・




    ねーたんにはしなくてはいけないことがあるのに・・・



    何をふらふらしてるの!? と突っ込んだアナタ!!!



    

      お待たせしました 頑張るぞ。おーっ。




     



   11-17-1.jpg





      夜な夜なリビングにこもり・・・


      あ?でもない、こ?でもないとブツブツ独り言を言いながら


      分け分けしておりました。








 



       さぁて・・・準備しましょうかね・・・。









       11-17-6.jpg




       おぉ!?並んでますね?!!



      アナタのお宅にはどれが行くでしょうね jumee☆excite2


      お洋服が乗ってたりしてますね?!




           そ・れ・で・は










   抽選をすっ飛ばして    

      当選発表?!!  どんどんぱふぱふ?クラッカー


    

         リュウ姉さん        るるこさん    

 
         ぽてとちっぷママさん    チャオ母さん


         ちゃちゃママさん     yokko☆さん


         モカパパさん       麻呂さん


         ミミ姫ままさん      みこさん


         ウィルママさん      ちびデビルさん


         コジままさん       とらっきー&ちゃっぴーママさん


         こまとらさん       ようちゃんさん


         たくままさん       うめさん 


         クールママさん      じゅんこさん


         たつたママさん      うずらまめ子さん 


         かなぶんさん




          おめでとうございます?!!! 
         


     



   11-17-7.jpg



      え・・・??







   11-17-2.jpg
    


      名前なかった方?!?



  











           いらっしゃる ?    


        





         うふっ jumee☆imbeaten1R





     え??コースが書いてない!?




      ほぼ、ご希望コースで送らせていただきますよん はにゃーん



       ほぼ・・・ですけど。






     
     えぇ!?私申し込んでないけど!?っていう方・・




     テレパシーを受け取りましたの・・・ ぷぷっ!






    皆さんに何か送らせていただきますね!






   非公開コメントにて  お名前と発送先を教えてください。



    個人情報ですので、必ず非公開にしてくださいね!

 

   お留守でもポストに入るように、定型外郵便で発送させていただきます。 

   だって・・宅急便だと宛先書かないといけないんだもの・・・

    住所シールで送りたいんですもの?! 




      それではご連絡くださいませ?!!




   最後に・・・ただいまねーたんちょっと忙しくって、更新&訪問、



    いただいたコメントへのお返事が難しい状況なんです。



       ホントに ごめんなさい!   


    

ピン  ポン  パン  ポ?ン♪

2009
11/13
*Fri*
    ピン  ポン  パン  ポ?ン♪



   企画へ多数のご応募、ありがとうございました!!




   ただいまの時刻をもって、締め切りとさせていただきま?す!




   当選発表は近日!!




   集計に入らせていただきますっ びっくり




    ピン  ポン  パン  ポ?ン♪







  1


    わ・・・わかってるわよっ むぅ・・・


   

一日の始まり

2009
11/11
*Wed*

      雨降りのてるぼう地方でございますが・・・




    コレはいいお天気だった日の、ねーたんの一日の始まりです はにゃーん









   11-11-4.jpg



       もうっ!!眠いのに?!!







   11-11-5.jpg


      ハイハイ・・・。   起きますよ。



      重いからどいてください!!






   11-11-6.jpg


      んまぁ?!輝いてるわ? びっくり うちのボクちゃんは!!


        さすがにてる (輝) ぼうね jumee☆LoVe2







   11-11-1.jpg


      って、お外見てぼ?っとするのが好きなんですよね!










   11-11-3.jpg




       そうね!   気持ちいい朝だね?!



     てるぼうに起こしてもらったら、ねーたんもいい一日の始まりだ!!






         ありがとね? jumee☆shy2








           てるぼう??










   11-11-2.jpg


           寝てるし うーむ…







    企画進行中ですよ?!  昨日の記事を見るべし!!


     近日締め切りですよ?!




お待たせしました!

2009
11/09
*Mon*
     やっと準備ができたので・・・



     まずは企画を見てもらおうかな!




     コースは3つです!





    まずはおなじみ 「激辛コース」




     


   無題11-9-16


   
       こんなブツが入ってくるかと思われます!




       前回人気なかったから・・・


        今回は少しだけ用意しました!






     今回新設された 「べっぴんさんコース」は







   無題


     
       ヒアルロン酸マスクや、コラーゲンマスクなど、



       数枚のセットにして


       

   11-9-15.jpg



      ラッキーな方にはネイルシートやネイル、ネイルペンが入るかも?!





      

      最後には「ねーたんにおまかせコース」




    11-9-6.jpg


      韓国のりとか?、いろんなコースのものが入る予定です!


      その他隠しアイテムも少々・・・。






       すっごく悩んだのが今回も





   11-9-12.jpg


      ワンコ服・・・。




    好みがあるとは思うんですけど・・・



    ねーたん、このコにはこれを着てもらいたい!!っていう


    イメージで決めたものがあったりするので、


     今回も勝手に送りつけます!!



    
    前回の企画でお洋服が入っていた方・・・


    そのサイズが何だったか、体に合ったか教えていただけますか?


   ( あっ! たくままさんは分かるよ ぷぷっ!





   o0400030010218920352_20091109022828.jpg

         KENくんピチってたから・・(画像お借りしました?!!)





    今回送りつけたいコへの参考にしたいと思います。




    コースに応募される際に、愛犬の体重を教えてください!


   
    ただ、縫製などはあまり丁寧ではありませんが、


    有名なブランドに似てるモノなどもあったり・・・面白いデス!



    大きいワンコ服はないんです・・・ごめんなさいね!


    XLでパグさんきついかな?っていうくらいかと思います。



    (前回こまとらさんのところでレスリング選手状態でした・・・) 


 
    f0179941_22162859_20091109022828.jpg


     f0179941_22163520_20091109022828.jpg
 
       (こまとらさん!画像お借りしました?!)


   それでも、ねーたんは送りつけますので、覚悟なさってくださいな!


   
    送られた方は返品してはいけません。


    サイズが合わなかったらお近くの方にでも差し上げてください?!!




   

   なんでこんな企画するの?って思う方もいらっしゃるかと思います。


   実は・・・このブログを始めたきっかけは


   韓国に単身赴任が決まったとーちゃんに、てるぼうの様子を毎日


   見せてあげたかったからなんです。


   だけど、途中からはみなさんとのやりとりがとても楽しくなって・・・。

 
   韓国でその皆さんとのやりとりをとーちゃんもとても楽しみにしていて


   とてもとても癒されたと話してくれました。


   ねーたんも、言葉の通じない韓国で、一人で家にいることも多かったり


   韓国の何もかもがイヤな時があって、言葉を聞くのも目にするのもイヤになって


   家から出ず、テレビもつけず・・・っていうときも実はあったんです。


   
   そんなとき、皆さんのコメントはもちろん、色んな方のブログに遊びに行って


   元気をたくさんもらいました。  

   
   

    そんなてるぼう家からのお礼の気持ちなんです。





    

    長々お話して申し訳ありませんでした。


   
      応募してみてくださいね!!


   ねーたんの気分で締め切ってしまいますから・・・お早めに!!



   
   企画期間中は、ランキングに参加しませんので


   ポチは辞退させていただきますね。


                

地味ないたずら

2009
11/06
*Fri*

    今日は、てるぼう家のかーちゃんのお話です。



     てるぼうのかーちゃんは・・・超天然キャラで、



     ときどき、すっとこどっこいのことを言ったりやったりします・・・ jumee☆surprise2




     たとえば・・・  こんなこと  や  あんなこと  など、今までにもありましたが



    かーちゃんのいたずらって・・・  地味 なんですよね。




   
      今日もです!







   11-6-1.jpg



     う?ん・・・?  なんか変な気がするけど??


     ねーたん寝起きで頭が働かないのよ。

     







   11-6-3.jpg




        あ・・・なるほど うーむ…







   11-6-4.jpg



        確かにね。





     てるぼう? かーちゃんに聞くのもくやしいから


     気付かないふりしとこか?!!








   11-6-2.jpg



     そうだけどさ?・・・。




   って言いながら写真を撮ってたねーたんに、かーちゃんが一言



          「ネタになる!?」




      


         くやしいけど・・・なりましたっ!





訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



てるぼうがモノマネしたよ?!

2009
11/05
*Thu*
       昨日は、てるぼうの発作のことでご心配をおかけしました。


       あたたかい応援、励ましのコメントありがとうございました!



      



   11-5-4.jpg




       てるぼうはすっかり元気です?!!



     




   11-5-5.jpg




     昼間の暖かい時間には、ひなたぼっこをしましたよ はれ




     
     




     さてさて・・・ 今日はねーたんの夕飯を紹介します!!





     見覚えのある方もいらっしゃるのでは・・・












     11-5-3.jpg



     前回の企画の目玉!?だった激辛ラーメン!!



     激辛っていうほどでもないんですけどね?・・・。


   
     ね??   たくままさん??


      たくままさんの激辛ラーメン体験 ← 見てね!




    お湯沸かして?、全部入れて?、4分煮込んで?・・・



    その間にお野菜炒め作って?・・・





      出来上がり GOOD


   






   11-5-2.jpg



        え?   ラーメンでワイン飲むなって??





        興味のある方は次回の企画で


        「激辛コース」 を選択してくださいね ニヤニヤ


      やっぱりコレは必要でしょ?!   少しだけ用意します!


      あとは、今回新設された「べっぴんさんコース」ができそうですよ!



      もちろん 「ねーたんにおまかせコース」もありますよ?!!




      来週月曜日に発表予定でごだます・・・きゃー!

   
      その頃には荷物が解けているはず jumee☆imbeaten1R








      それでは最後に・・・本日のタイトルでございますっ!!





       てるぼう、モノマネができるんですよ ぷぷっ!



    





   11-5-1.jpg

       
      コレ、ありだと思う人?!!


      ねーたん : ハ?イ 手        
   
   
     
訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます

        

今日は一言だけ

2009
11/04
*Wed*


       今日はね・・・



   





   11-4-1.jpg





     久しぶりに発作が来てしまいまして。




     吐いたり、失禁したり、ちょっとキツめだったので




     安静にさせますね!!





    急に寒くなったからかな????



    落ち着いてたのにな? うるっ




少しだけ韓国レポ

2009
11/03
*Tue*

     今日はねーたんがお出かけから帰ったら


   もうてるぼうが寝る気マンマンだったので・・・韓国レポを見てください jumee☆imbeaten1R







   ねーたんが唯一とーちゃんと出かけた南大門市場です!



   11-3-1.jpg


     狭い路地に所狭しとお店がた?っくさんです!!


    呼び込みのお兄ちゃんが 「昨日から待ってました!」って言うから


       ねーたんたちは大笑い えへ



     でも、そこでお店に入るほど甘い世の中ではありませんしね・・。






   11-3-3.jpg


       活気があって、見てるだけでも楽しかったですよ!



    
       変な人を発見・・・。





   11-3-2.jpg


       デパートの呼び込み!?


      



     ですが、ホテルから30分かかるし、とーちゃんは仕事がまだあるし


     1時間ほどしかブラブラできずに帰りました。






    次の日は、ねーたん1日ポケ・・と過ごすことになり、


    1人で出かけることに決めたんですが・・・


    南大門市場にもう一度行こうかと思ったけど、同じところというのもなぁ・・


    地図を見てたら、東大門市場なるものを発見!!


    行ってみよう?!!とタクシーに乗り30分・・・。






     降りたものの・・・何か違うぞ!?



     市場っていうよりも布地の卸売りみたいなところでした?!!!



     でも近くに








   11-3-4.jpg


    え?っとね・・・ コレは なんとかの門・・・ jumee☆escape2




     さらに歩いてると、屋台村みたいなところを発見!!





   11-3-5.jpg



     すご?い!!  おいしそうなものがあったら食べてみようっかな!!




      ・・・と思ったのですが・・・







   11-3-6_20091103002322.jpg


     ちょっとリアルでムリでした・・・。






   11-3-9.jpg


      内臓だよね?   後ろの方にはお手手あるよね?



      
      ねーたんもまだまだ修行が足りず・・・食欲を失くしました 泣く



     帰りのタクシーがなかなかつかまらず、乗車拒否されまくりで


     やっと乗れたタクシーの運転手さんは恐ろしく荒い運転で・・・


     1台追い抜いては 「ホゥッ!!」って叫ぶし・・・


     ちょっとビビったねーたんでした。




     初めてのソウルは・・・デンジャラスでした jumee☆sweat2Rb

 
     えっ!?ねーたん行く場所間違えてる!?



     気のせい!気のせい!!








  
      てるぼう?!!   てるぼう?!?







   11-3-8.jpg



       あちょぶ???







   11-3-7.jpg



       す・・・すみません 汗




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます


    

そんな格好で!?

2009
11/02
*Mon*
      今日は雨降りでしたね。




     てるぼうも朝のお散歩はかろうじて行けたものの


 
     夕方のお散歩は雨が激しくてムリでしたけど・・・






      その方がよかったのでしょうか?



       この表情ですもの。









   11-1-5.jpg



      えぇ?っと・・・遊んでもらおうかな?と思って!









   11-1-4.jpg

  
     雨だし・・・ちょっと遊びましょうよ?!










   11-1-6.jpg


         あぁ・・そうなんですか 泣く



        そうでしょうねぇ。





       でも、ちょっとだけでも・・・?









   11-1-3.jpg



        そこを何とかっ!!!



        お願いできませんか??









   11-1-1.jpg


       ふんっ!!



      そんな顔してるけどね?!!



      てるぼう?!見えてるわよ 98666










   11-1-2.jpg


      けけけっ!! アップロードファイル




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



さて・・翌日は

2009
11/01
*Sun*
       昨日の続きです えへ




   とーちゃんは相変わらずてるぼうにべったりで・・・



   ずっとそばから離しませんの。







   10-31-1.jpg












   10-31-2.jpg


      ものすごい勢いでナデまくられるてるぼう・・・ jumee☆faceA109















   10-31-3.jpg


       だんだん勢いも増してきて・・・放心状態になりつつあるてるぼう。











   10-31-4.jpg








   10-31-5.jpg




       この光景・・・今1日に数回見られます jumee☆faceA104



     てるぼうも逃げずに寄って行ってますから、イヤではないのかも!











     そうそう・・・韓国のおうちを引き上げてくるときに送った荷物が



       届きましたよ。









   10-31-6.jpg



       ダンボール8個。



   「 帰る時は捨てて帰ろうね 」 と買ったものたちを


   まったく捨てることができず・・・送料のほうが高いのに送った私。


   思い出には変えられませんものっ!!!




   開封してない食材などは、知り合いの方にもらっていただいたりしたんですよ!

 
   このほかはスーツケース3個に詰めまくって飛行機に乗ったんですが


   当然のごとくオーバーチャージが必要で・・・。



   1人20キロまでは無料の荷物が二人で75キロ・・・。

   
    10キロはサービスしてくれたけども、9万ウォンくらい払ったかしら。


    すると、お姉さんが一言!!




    「私がビジネスクラスにしてあげます!」



  
       ですって?!!!




    ねーたん、初めてのビジネスクラスですの きゃー!



    憧れのビジネスクラスですの?!!





    何が違うって??



    何もかも違いますわ・・・。




   まず、テーブルにはクロスをかけてくれるし、おしぼりも配ってくれますし。




    食事なんて、ナイフとフォーク!(プラスチックじゃないんですよ!)

   
    ステーキのおいしかったこと!



    赤ワインなんてちゃんとワイングラスに入ってるんですから!


     テイスティングなんてさせてくれちゃうんですから!!




     え? 写真!?



     周りの方の落ち着いた雰囲気の中、たいがい興奮してたねーたんに


     それ以上を求めてはいけません・・・。



     唯一撮った証拠写真はコレ!!







   10-30-17.jpg


      紙コップじゃないのよ? jumee☆DaNcE2



     
      少しセレブ感を味わいながら・・・あっ!!という間に関空到着。



      エコノミーだと長く感じる大嫌いな飛行機タイムも


      初めて楽しいと思いました!




     
   10-30-15.jpg



   10-30-16.jpg



   10-30-18.jpg



   10-30-19.jpg


     写真が撮れるこの余裕 GOOD








   上のダンボール群の一つはね?!!






   10-30-7.jpg


     企画のにおいがプンプン うふっ



   どんな企画にしようか・・・とーちゃんと毎晩会議中デス!



   もうしばらくお待ちくださいませ 。




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
