10
19
24
25
26
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年10月


--
--/--
*--*

困ったてるぼう

2010
10/30
*Sat*
  すっかり寒くなってきましたね。


  もう北の国では雪が降ったとか!?


  ねーたん地方、まだ寒いと言いながらも15度くらいはありますわ。


  そうだそうだ!まだ冬眠には早かった・・・ 



  

     terubo_line_ss.gif



   
  きっとコレはうちだけで見られる光景ではないはずですが・・・


  
  ねーたんちでは毎日見られます!






  10-30-1.jpg


   
   かーちゃん : 「この服どう思う?おかしくない?」








  10-30-2_20101030013136.jpg




    かーちゃん : 「こっちの方がいいかな?」







  10-30-3_20101030013136.jpg




    
    ねーたん : 「なぁなぁ!てるぼうちゃん!!」






  10-30-4.jpg





    ねーたん : 「今日の女子バレーどっち勝つかな?」








  10-30-5_20101030013136.jpg




    色んなことをてるぼうに相談するてるぼう家の人々。



     きっとてるぼうは






 
  10-30-6.jpg


    と思ってるだろうな。



    マッサージさせていただきます?!!!






     台風の後は少しあったかいんだって♪



てるぼうが更新です♪

2010
10/27
*Wed*
 10-27-1.jpg







 10-27-2.jpg






 10-27-4.jpg







 10-27-5.jpg






 

   10-27-6.jpg









 10-27-8.jpg








 10-27-9.jpg







      酷暑の後は厳寒だって




ねーたんと♪

2010
10/23
*Sat*
   てるぼう?! 今日はねーたんとお散歩行くよ?!





  10-23-1.jpg


   普段お散歩係のとーちゃんは、てるぼうの好きなように

   お散歩をしてあげてるようです。


   ねーたんはそんなわけにいきませんから。




   しかも、やたら呼びます・・・





    「てるぼう?!」






  10-23-6.jpg





    「てるぼう?!」








  10-23-2.jpg






    「てるぼう?!こっちよ?♪」








  10-23-5.jpg



    くっ・・・負けるもんかっ!



 
    「てるぼう?!」








   10-23-4.jpg


    にらまれてるし・・・。 




   
 

     夜になっても



    「てるぼう?!」







      ビロードの手触り( ̄∇ ̄;)

       明日もたくさん呼んじゃぉ 


親バカと呼ばれて

2010
10/22
*Fri*
  親バカと言ってください。


  ねーたん、胸を張って 「ハイ!!」 と答えます!



  え?もう知ってるって?  



  冒頭からなんでこんなことを言ってるのかというと



  木曜日、てるぼうのトリミングDAYでした!



  親バカ全開でお届けします 





  サロンに着いた途端







  10-22-1.jpg


   置いて行くな!とばかりに暴れまくるてるぼう・・・。


   こんな姿が涙を誘うのですけど かわいい 







  10-22-2.jpg



  もちろんですとも!


  いつも思うんですけどね、この別れ際が一番かわいいかも!!って。


  でも毛が目に入り始めたしね。


  可愛くしてもらうんだよ?!!




    ・・・としばしの別れで約3時間半後・・・







  10-22-3.jpg


    うっきょ?!!!



    なんてかわいい 



   てるぼうったらコロッコロじゃないの?!!


   んん??コロコロ??   太ってるよね、明らかに・・・。



    気付かなかったコトにしよう・・・。








 10-22-4.jpg


   感動の再会を果たして、興奮がおさまってきたころに


   ねーたんは気付きました!



   今回てるぼうはおリボンではなくて






   10-22-6.jpg


    ハロウィンの首飾りをつけてもらってました?!!


    え? もう気付いてました??   



    とっても良く似合うわ?!  かわいい?!!  







  10-22-5.jpg


   ちょっとおかっぱチックな髪型もとってもラブリー 


   
   かーちゃんに抱っこしてもらって、とってもいいお顔してますけどね



    おそらく内心は








      ハッハッハッハッ♪

 
   帰宅後てるぼうは美味しく食事をしてくれました♪


   食欲まだそんなに落ちてないかも!?

 
  

日当たりのいい場所

2010
10/21
*Thu*
   てるぼうが昼間過ごすことが多い場所





  10-21-1.jpg


  家で一番日当たりのいい場所です!


  リフォーム後、てるぼうの遊び場になるらしい場所・・・





  10-21-4.jpg

     必ずおもちゃを一個持参でやって来ます!







  10-21-2.jpg



   かなり気持ちよく寝れるらしく、いっつもすごいお顔になってます。


    (てるぼう!あご毛変やで?)






     時には・・・角が出現!





      目指せ直角♪



どっちが夢?

2010
10/20
*Wed*
  10-20-1.jpg






  10-20-2.jpg


   かわいいんだけどね?!


   明日トリミングでございます 






     terubo_line_ss.gif



   とうとうこの日が来てしまいました。






  10-20-3.jpg

   
  恐れていた、てるぼうの食欲が落ちる日。


  頑張れ!てるぼう・・・まだ食べなきゃ!!







  10-20-4.jpg



   そうそう!頑張れ頑張れ!!







  10-20-6_20101020013724.jpg


 
   




  10-20-9.jpg

   あとこれだけが食べれないてるぼう。








  10-20-7.jpg


 


  

  10-20-8.jpg


   キレイに舐めることすら拒否されました 


 
   

       せめて30分以内で!


    食欲なくなったことが夢だと思いたい!!



ショック・・・

2010
10/18
*Mon*
   関西人であるねーたん・・・



   阪神を応援しておりました。




   まさかの連敗・・・ショック!!


   
   

  
  10-18-1.jpg


   

ホリホリ・・

2010
10/17
*Sun*
   土曜日、てるぼうにお留守番を頼んで2時間足らず出かけました。


   帰ると、珍しくてるぼうがベッドを破壊し、綿を出してました・・・


   

   仕方なく別のモノで代わりのベッドメイクをしたのに






  anigif_20101017020143.gif


   すぐにおもちゃを隠して遊びます。


   何度も何度も取ってあげたのに・・





  10-17-1.jpg


   さすがのねーたんも 「もう知りません!!」 






  10-17-3.jpg


   でもてるぼうには奥の手が・・








  10-17-6.jpg



    撃沈したようですけどね。



   極悪ねーたんですけど、やっぱり甘いんですわ?!








  10-17-7.jpg



    これでもう


    ハイハ?イ!!って取ってあげちゃいます・・・。



   でも、「コレで最後やで!!」って念押ししますけど。








  anigif2_20101017020544.gif


  
    何考えてるのか・・・てるぼう?






      怒ってないんだけどね?♪


  

ル?ララ?♪

2010
10/16
*Sat*
   とってもいいお天気だった金曜日。





  10-16-1.jpg


   てるぼうとお庭で日向ぼっこ。





  10-16-4.jpg


   能天気に暮らすねーたん・・・


   てるぼうにも移ったらしくってね







  10-16-3.jpg



    頭に花が咲いたようです 









  10-16-2.jpg


   あぁ・・・ハイ 







  10-16-5.jpg



     ポーチュラカはとってもキレイで






  10-16-6.jpg



    歌い出すてるぼう 






  10-16-7.jpg



    ハイ! とってもお上手です 








   10-16-9.jpg


    過ごしやすい気候ですけど・・・もう10月も半ば。


    きっといきなり寒くなるんでしょうね。


    お野菜はいつ安くなるのかしら。





 
        てるぼうが歌ったら音痴やと思う(≧ヘ≦)

   

ゲッ・・・

2010
10/15
*Fri*
   



  10-15-1.jpg



   ねーたん・・・魔女にカエルにされたよ? 





ここからが本番ですっ♪

2010
10/14
*Thu*
  さぁさぁ!ここからが本番なんですよ 



  頂いた袋の一番底にまだ何か入っておりました。



  手を突っ込んだアタシ・・・



  その感触に ギャァァァァァ!!



    それは・・・








   10-14-1.jpg


   ヅラ でした!!!


   みこさんからヅラを送っていただくということは、


   かぶりもの王子として認められた証なんです!


   ねーたんのテンション上がりまくりでございます。



   これはなんとか着こなさなければっ!!!





   早速ただかぶせてみました。







  10-14-2.jpg


   黒髪・・・さすがのてるぼうでも少し違和感。


   でも、誰かに似てる気がする。


   近所にこんなオバちゃんおるな・・・。



   これならどうだ!!






    10-14-3.jpg



   でもこれ、ハロウィンのサプライズでいただいたよね。



   だったらやっぱりコレしなきゃ!








    10-14-5.jpg


   
  さらに別バージョンでどうぞ!







  10-14-7.jpg


   可愛いわぁ・・・わが息子よ!!


   コスプレもいけそうね 




   ねーたんが汗だくになりながらたくさん撮った写真、


   もうちょっと見てくださいな!










  10-14-8.jpg


   あ?・・・楽しかったぁ!!


   このヅラ、これから重宝させていただこう 


   みこさん、ありがとうございました!





   あっ。。誰に似てるか分かった?!!







    たつろ?!ステキ?!!


こ・・・これは!!

2010
10/13
*Wed*
   今日てるぼう家、嬉しいプレゼントを頂きました!



     10-13-5.jpg


   ビックリしました?まさにサプライズ!!


    白黒茶桃+ のみこさんから。


  


  10-13-4.jpg



    みこさんのブログ 白黒茶桃+ は、コーギーのプリム姉さんと、

   ヨーキー×チワワのマリーちゃん、マルチーズのバニラちゃん

   そしてみこさんのフェルト満載の楽しいブログですよ?!



   

  10-13-10.jpg




   さぁ!てるぼう、袋を開けてみようね!





  
  10-13-1_20101013011627.jpg




  うわ?♪嬉しいね!てるぼう!!





    10-13-2.jpg





  10-13-3.jpg



   ハロウィンの日にあげるよ 




   可愛いハロウィンのカードもありがとう 







  10-13-7.jpg


   ん??あれ?  まだ底に何か入ってる・・・。




    ギャァァァァ!!!!!



  




      ・・・明日に続く・・・

 
     ここからが本番だったりする・・・ね!みこさん 





        鼻が黒いねーたんよ♪

        鼻が黒いんだぞ?!  腹じゃないぞ?!


まさに食欲の秋!

2010
10/12
*Tue*
   スキッといいお天気に晴れた月曜日




  10-12-1_20101012012119.jpg


  なんだかとっても嬉しい 





        terubo_line_ss.gif




  食欲の秋・・・てるぼうも珍しくいい食欲をまだ保ってます 




  10-12-2_20101012012119.jpg





   私が食べてるモノも気になってしょうがないらしく






  10-12-3.jpg



   
   言いがかりをつけてきます・・・




   でもしょうがないかな。コレだもの。







    10-12-4.jpg



    

 
  おいもさんの部分だけちょっとあげられるかなと選んだしね 







  10-12-7.jpg



   みたいな顔してるくせに







  10-12-8.jpg


    
  いいコちゃんなんだな?!!!てるぼうは!!


  もちろん! ちゃんとおいもさんの部分あげましたよ?



  え? 証拠を見せろって??

   
  極悪ねーたんですけどあげましたってば!!




  しょうがないですねぇ・・・コレは見せたくなかったんですけど








   10-12-9.jpg



    ね?  ね?? あげてるでしょ 







        ねーたんも(。-_-。)


悪っ!!

2010
10/11
*Mon*
   昨日の記事で、


 「ねーたん!自分の部屋はちゃんとゲットしてますか!?」と

  ご心配をいただきました。


 
  えぇえぇ!! もちろんでございます!!






      10-11-6.jpg

   
   極悪ねーたん・・・「アタシの寝室は広めで!!」って

   隠れて注文出してたらしい・・・。

   家に居座る気マンマン♪



    terubo_line_ss.gif
         (イェ?イ!ゆうこmamaさんに作ってもらった?!!)

  
   10-11-3_20101011014938.jpg

  食欲の秋・・・睡眠の秋!


 てるぼうはかーちゃんのお布団で気持ちよさそうに寝てます。




   さてさて、先日こんな記事を書きました。


      てるぼうと見つけた秋  




       今日ね!!
   
 



       じゃん!!


  10-11-1_20101011014939.jpg



    頂いちゃいました♪

   (あの記事の畑のナスではありませんけどね!)



  10-11-2_20101011014939.jpg


    泥棒さんしてないわよ・・・ 


   前の家のおっちゃんが「コレ食べ?!」ってとれたてくれたんや!







  10-11-5.jpg


   失礼なっ! 



   

   
        いいお天気ですよ?♪

てるぼうの部屋

2010
10/10
*Sun*
  来年にリフォームを考えているてるぼう家。


 まずはどこにお願いするか・・・と資料請求してました。 


  
 最初にお話を聞いた会社で担当者の女性Nさん。


 テキパキしてて、とってもデキる女性!!


 ところが・・・めっちゃ天然でしたの。この方。


  ねーたん気に入ってしまいました!


  10-10-6.jpg


   そして、珍しくこのてるぼうが気に入りました 




   他にも数社、お話を聞くつもりで当たってましたけど・・・



     ハイ!! Nさんに決定!! 
     


   会社を選ぶということも大事なのでしょうけども、

 
   これも縁だと思うんです。


   甘いでしょうかね・・・


   (もちろん、ちゃんと名の知れた会社ですよ。)

     
    


   床下調査、屋根調査、地盤調査を終えましたけどね


   阪神大震災で結構ガタのきてる我が家。


   基礎までヤラれておりました。




   う?ん・・・想定外な出費もありそうだ・・・。






  10-10-1_20101010021516.jpg



   そうだね?! あったらいいね?!




   なんて話をしながら、Nさんが作ってきてくれたプランを


   なんとなく眺めていたら・・・








    10-10-2_20101010021515.jpg



      ありますがな?!!!(お願いしてなかったのにスゴイ!)


    しかも家中で一番日当たりのいい場所だ。




   説明を聞いていたら、んん?? 何々???



    この部分だけ床暖房だぁ!?


   家中でこの部分だけ!!



   Nさん・・・ナイス 





    てるぼう?!どぉ?





  10-10-5_20101010021515.jpg



  いよいよ動き出した我が家のリフォーム計画です。


  大幅に間取りも変えた全面リフォームなので・・・えらいこっちゃです。



   
  
        屋根裏でもいいから!


てるぼうの変な遊び

2010
10/09
*Sat*
 ずいぶん前に一度紹介させていただいた、てるぼうの変な遊び


  今でもてるぼうの大好きな遊びなんです!



   まずね・・・






  10-9-2_20101009011726.jpg



   この体勢で誘ってきます 



   ここでノッては面白くないので、しばらく無視。



   そうしたら







  10-9-3.jpg



   さらに誘ってきますから・・・。



   一度のるともうてるぼうに火がつきます!!!



    動画でご覧いただきたいのですが・・・

   
    はっきり言ってうるさいです 

    
    音量を下げて見てやってくださいませ!








   


  てるぼうがかぶってる緑の物体ですが・・・


  コレも元ベッドです。


  中でも寝れるし、つぶしてもベッドになるという2WAYタイプでした。


  今ではヨレヨレですけどね、この遊びが好きなので処分できません 



   
   そしてこの遊び、てるぼうが疲れるまで続きます・・・。






  10-9-1_20101009011726.jpg


    
    この遊びには反射神経が必要ですよ!







        たまにまともにカプッときますけど
         
        ねーたんは反射神経が欠落しております 


ウソみたいなホントの話

2010
10/08
*Fri*
   コレは、タイトル通りのお話です。



   昨晩、夕食準備をかーちゃんがしていました。


  かーちゃん:「ちょっとにんじん取って?!」



  ねーたん :「ちょっと待って?!今カメラが・・・」


  
  と、重い腰を上げようとしたその時でした!!!




  ねーたんより早く動く影が・・・








  10-8-1_20101008013414.jpg



     ・・・。




      ・・・。





     ぶわっははは?!!!



    ちょっとかーちゃん聞いて?!!!!


   と、ねーたんがかーちゃんに報告してたら






  10-8-2_20101008013414.jpg
  

   
   あっ・・・やば。






  10-8-4.jpg



    ホメてあげないといけなかったね。ゴメン 






        スネる姿もかわいいぜ♪


     でも笑っちゃうよね??  ね??  ね??


ねーたんの日課

2010
10/07
*Thu*
    昨日の続きです!


   
   てるぼうに




  10-6-6_20101006015400.jpg


 と見送ってもらって向かった先は




   プロフーズ 神戸店 でございます!
      
   (興味ある方はクリックしてみて! ネットショップもあります。)


   ここは1ケ月半に1回くらいで買い出しに行くんです。


   実は・・・最近ブログでは登場してませんでしたが


   ねーたんが相変わらずハマってるものの材料を買いに行きます。  





    ねーたん! 毎日パンを焼いております!! 





   今回の買い出しでは




  10-6-8_20101007020223.jpg




  10-6-9.jpg




  10-6-10.jpg


 
   ミルクジャムって珍しくないです?


   美味しいんですよ! 想像通り甘いですけど 



   カシスジャム・ブルーベリージャムは生地に練り込んだりもします。 






  10-7-2_20101007015441.jpg
 

      なんで知ってるんだろうね?!






   てるぼうと仲良しとーちゃんですが・・・

   実はとーちゃん、血糖値が高いのでカロリー計算した食事です。



   だからパンもねーたんなりのこだわりで作ってます。



   バターはカロリーハーフのものと、


   トランス脂肪酸フリーのショートニングを使い



   お砂糖はラカントを筆頭に

  10-6-12.jpg



   黒糖、きび糖、白糖、はちみつをブレンド。





  
   ドライフルーツも毎日色々楽しめるように





  10-6-11.jpg


   各種取り揃えております 



   ドライフルーツはブドウ糖でコーティングされてるので


   糖分オーバーになりがち。


   だから洗って糖分は外します。


   外国産だからその方が安全な気もしますし・・・


   ドライフルーツが水分を吸ってしまうので、パンの水分量にも

  
   影響出ますしね。




   今朝は マンゴーパンが焼き上がりましたよ!







  10-7-1_20101007015442.jpg


   うん!まぁまぁの出来かな!


   ライ麦配合でパンの耳がいい歯ごたえになります。


   セミハードパンくらいがとても美味しいです 




  10-7-4_20101007015441.jpg



   まぁ、調合して放り込んでおけば、ホームベーカリーが


   焼き上げてくれるので楽チンですけどね?!



   なかなか奥が深いパン作り・・・日々研究です 






        無意識じゃぁしょうがない!


 

実はね!

2010
10/06
*Wed*
   昨日の記事で


  10-5-10.jpg

  
  と、てるぼうのオチリに踏まれてるお人形さんですが


  みなさんからコメントで 「大事なにんにんちゃんを!!」 


  って言っていただきました。


  あえてお返事で一切触れなかったので、ここで真相を 





    10-6-1_20101006015402.jpg
                

       てるぼうの下敷きになってるのはこの方。(キレイですね?!)



    そしててるぼうの超お気に入りの

    本物のにんにんちゃんは・・・






    10-6-2_20101006015401.jpg


     この方でございます!!!






  10-6-3_20101006015401.jpg
  

    一段と痩せたでしょ・・・にんにんちゃん    



    

        welcome_line_01s.gif
               (ゆうこmamaさん作! お借りしました?!)




   さてさて・・・今日はねーたんとかーちゃんが買い物に。






  10-6-4_20101006015401.jpg



     いえ・・・お留守番をお願いします 







  10-6-5_20101006015401.jpg


    うっ!!  そこは新しい花がキレイに咲いてる!!




     行ってきまぁ?っす・・・。






  10-6-6_20101006015400.jpg



    と買い物に出かけたねーたん&かーちゃん。



 長くなっちゃったから明日に続いちゃいます  大したネタでもないのに?!!






        水かけといてね!


買っちゃった!

2010
10/05
*Tue*
    買っちゃった?!!!






  10-5-1_20101005015418.jpg


  最近のねーたんの写真、ずっとマクロレンズつけっぱなし・・。


  あまりにも無頓着じゃないかと思いまして


  普段に明るく撮れるレンズが欲しくて探してたんですけどね


  (フラッシュ撮影が嫌いなんです・・・私。)


  コレを見つけましたの?!!



   
  早速てるぼうを写してみたかったのに





  10-5-2_20101005015417.jpg


   彼はかーちゃんに買ってあげた正座用の足枕で遊んでるし・・・


     これ100均で210円 


   それ!てるぼうのんちゃうねんけど?!!!






  10-5-3_20101005015417.jpg


   あぁ・・・スミマセン。

   (カミカミしすぎて、顔にクセついてるやん!)  


   どうぞ心ゆくまでお遊びくださいませ・・・。 (ねーたん弱っ!)




   このレンズ、ネット上でも結構評判良かったのと


   何と言っても・・・



   8000円台で買えちゃうんです?!!
   
  
   お安いフィルターつけても1万円ちょっとぐらいです!


   このコストパフォーマンスなら納得。


   

   気になる意見としては、音がちゃちいとか

    
    輪郭がシャープに写るだとか?



      

    ねーたんにはよく分かりませんけど・・ 




  10-5-9.jpg
      (持って来い遊びで持って来ないてるぼう。 おもちゃは散乱しますね?!)



  10-5-6_20101005015416.jpg


   手ブレ補正はついてませんけど、暗めの室内でも


   これだけの明るさは出るので満足です!


   もっといい設定とかもあるんでしょうけど・・・


   ゆっくり勉強して、もっとてるぼうをかわいく撮りたいです!!








  10-5-10.jpg



   お片づけもせずに寝るのね・・・。






  10-5-11.jpg



   新しいおもちゃ、枕にもなるようです 




     でもね、てるぼう!アナタのオシリの下・・・





            踏んでますから?!!!

        ぐえっ!!


  

睡眠の秋

2010
10/04
*Mon*
    


    10-4-1_20101004005948.jpg



     てるぼうあのまま爆睡につき・・・  (んなわけないやろ?!!)

     
     本日お休みで?っす!!




     今週も頑張ろう?!!




    遊びに来てくれてありがとうございます♪


    

新しいおもちゃの遊び方

2010
10/03
*Sun*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット
   うちのボクちゃん・・・まだいい食欲を保ってます!


   とってもエライので、お友達がてるぼうの誕生日に送ってくれてた

   おもちゃをあげることにしました! (てるぼうお誕生日1月ですけど?!?)

  
   


  10-3-1.jpg


  てるぼうにとって新しいおもちゃをもらえることは特別なコトです 

 
   なんでって?  ねーたんケチやから?♪







  10-3-2_20101003021041.jpg


   ゲットすると、100%ベッドに行きます!






  10-3-3_20101003021041.jpg



   このお顔ですもの。 

   ねーたんテレビそっちのけで、てるぼうに釘付けです。



   時にはこんな格好で・・・






  10-3-5_20101003021040.jpg


    おタマちゃんしか見えてませんけど?!!





  10-3-4_20101003021040.jpg



   あっ・・・いえいえ。






  10-3-6.jpg


   散々色んなとこに隠したあげく、取れなくなるとね







  10-3-7.jpg


   と訴えに行きます。


    かーちゃんは甘いからね?・・・。
 
  

 
   

  取ってもらったてるぼうは・・・


   最高に楽しい時にする遊び方を始めました 


  動画で見てください!!

  ( スミマセン!テレビつけっぱなしなので音量注意です?!)







   

       (うぅ・・・どうしてもお宝が写ってしまう・・・。)



       そしてこの遊びは突然終わりますから・・・。





 


        ボクちゃん幸せ♪
       

  

てるぼうと見つけた秋

2010
10/02
*Sat*
 今日はとってもいいお天気!!


 少し暑いくらいだったけど、てるぼうとお外へGO!!





  10-2-1_20101002013927.jpg


   いつもの川沿いの花壇もとてもキレイに咲いてます。



   その中に






  10-2-2_20101002013927.jpg


   一輪だけ彼岸花見つけました。


   一輪だけっていうのも・・・目立ちますね。






  10-2-4_20101002013927.jpg



    てるぼうの視線の先には、






  10-2-5_20101002013926.jpg


 
    川にうようよしてる魚たち。 (ボラかな?)




    そして家の前の畑には (ウチのじゃないけど・・・)





  10-2-6_20101002013926.jpg

  

     秋ナスですね?!! (美味しそう?! ウチのじゃないけど・・・)


     隣のおうちでは







  10-2-7.jpg


    夏に活躍した扇風機を洗ってました。 (ウチまだ使ってるけど・・)

    

    いや?・・・秋だな?・・・!







  10-2-9.jpg



    てるぼうもいいお天気で嬉しそう♪






  10-2-10.jpg


     そろそろお鍋の美味しい季節だわ? 






        炭水化物やめられましぇ?ん!



雨降ってる?

2010
10/01
*Fri*
   10-1-1_20101001024134.jpg


   雨の日、お散歩に行きますか?



   てるぼうは基本的に行きませんが、


   最近とーちゃんと車で新幹線の高架下まで車で行って


   お散歩してもらうこともあります。








  10-1-2_20101001024134.jpg



    と思いつつも、お外に行きたいてるぼうは








  10-1-3_20101001024134.jpg



   やっぱり気になるようです!!






        マジックテープがキライなの(><)




プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
