04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ヘコみました・・・。

2009
03/20
*Fri*
          さっきめっちゃ頑張っていい記事を作ったのに



           削除してしまいました・・・。



         
        怪しいコメントがあったため、削除しようと思ったら


         何を思ったか、記事を削除・・・jumee☆faceA87





       ショックで 同じものを今から作る気力が出ません。



 
          短縮バージョンでお送りしましょう jumee☆mad4






   
     3-20-3.jpg


         今日もにんにんちゃんをいたぶるてるぼう・・・ うるっ




          2ショット写真を撮ってあげました!







     3-20-2.jpg



         にんにんちゃんから視線を外しません。



        てるぼう・・・それじゃ背後霊だよ? ><








    3-20-1.jpg


            並んで2ショットは無理なの。



           にんにんちゃんが好きすぎてチュウしに行ってしまうの チュ




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今62位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

  

        今日はでも一安心でした。

 
        何がって?      WBCですよ^^



       韓国戦に最初にコールド勝ちしたきり、あとは完全に抑えられてしまって



       とてもくやしく、しかも今日のキューバ戦は負けたら敗退でした。




        なんとか明日(あぁ!もう今日か・・・)もう一度韓国と戦えます!





           韓国戦に絶対に勝ってください!!





          ちょっと悔しすぎます。



     
      北京オリンピックで韓国はとてつもない勝利への執念を見せました。



       韓国選手はメダルを取れば、兵役免除が約束されていたとか?



       でも日本の選手だって勝利への思いは強かったはず。



       いろんな事があって、韓国と日本はいいライバルなのか何なのか


         わからなくなってる気がします。




      

  

          だけど、正直もう韓国に負けるところは見たくないです。






             絶対に勝ってください!       







        明日勝って飲むワインもう用意してあるんです! (安物よ^^)




 
     青木選手のインタビューで


     「3回も韓国に負けてられない」


     って言ってた言葉信じてますよ?!!






      えっと・・・別に私普段はそんなに野球バカではないですよ?



       国際大会になるとヒートアップしてしまうのです・・・ jumee☆imbeaten1R


        早朝のキューバ戦なんて寝ずに待ってましたから jumee☆ohwell3L




        明日(もう今日だけど)応援がんばるじょー!          

COMMENT

ワイン
お久しぶりで~す。
楽しみにして、登場しました。

やった~~ワインいいね。てるぼうちゃん??は?何かな。
エヘ、ねえ~たんのチュウで~す。
一番嫌なものかな?(笑わさせていただきます。)ね~たん、ワイン好きなんだ、お・な・じ・だ。v-10やっぱり、気合入るね。野球は~~。テレビ子になりますね。v-81
2009/03/24(火) 08:47:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
coeur-mama さん
あ~お久しぶりです~!!
クールさん元気にしていますか?
目の具合はどうですか?

いや~、あせりましたよ!
記事を削除したときは・・・。
もうイジけて寝ようかと思いながら、
少しだけ書いてから寝ました^^
自分が悪いだけに持っていきようのない怒りに
プルプルしましたよv-12

WBC見ました?
私は燃えてます!あと少し頑張って応援します~!
ありがとう!!
2009/03/21(土) 13:28:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
いや~!燃えましたね~!
勝ってよかったですね~!

記事を削除した時の喪失感って結構なもんでした。
え?今何が起こったん? って感じです。

マイッタマイッタv-12
2009/03/21(土) 13:24:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
ご無沙汰で~すv-22

あるある~削除!!
せっかく頑張って作ったのに本当にがっかりってゆ~か、
やる気なくしますよね~v-356

でもそんなときも可愛いてるぼうちゃんに癒されちゃうんでしょうねv-351

WBC勝利とてるぼうちゃんの可愛さにバンザイなぽちっとv-315


2009/03/21(土) 09:52:20 | URL | coeur-mama #- [Edit
あるある、書上げたとたん
削除したこと・・・呆然i-58よね・・・
思い出しながら
気長に書き直しました・・・笑

WBC、燃えたようですね~e-269
まだまだ、燃えて下さい!
2009/03/21(土) 02:53:27 | URL | やまりん #- [Edit
るるこさん
こんばんは^^

ほんと記事を削除したときは唖然としました・・・。
こんなことって・・ってしばらく呆然v-12

てるぼうはにんにんちゃんが好きすぎて困ってますi-201
ねーたん、にんにんちゃんに嫉妬i-237
たぶんてるぼうの順位で、私は一番下ですもん。
にんにんちゃんより下なのは間違いなし!!
1番はかーちゃん、2番とーちゃん、3番にんにんちゃん、4番はねーたんかな・・・。もっと下かもi-241

いつもありがとう~^^
2009/03/20(金) 20:51:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
こんばんは!
やりましたね~^^
ワイン、おいしくいただきました!
なんだかずいぶんいいワインを想像されてるかもしれませんが、1800ml980円のチリ産パックワインなんですi-237でも結構おいしいの^^
もちろん飲みきってませんよ?
ほんと韓国とやること多いですね。
もしかしたら後1回やるかも?
とにかく勝ち進むのみです!!
2009/03/20(金) 20:46:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
せっかくの記事が消えちゃった時って
ものすごーーく落ち込みますよねi-182
経験ありますが、ねーたんさんと同じで
同じ記事をアップする気力は全くなかったです。

今日もかわいいてるぼうくん、
まんまるお目目の凝視もi-234よ~。
2009/03/20(金) 20:14:47 | URL | るるこ #- [Edit
こんばんは!今頃ワインで祝杯ですか~?やりましたね!勝ちました!これで2-2です!しかしいつも思うのですが、WBCってやたら韓国とばかりやってる気がしてならないんですよね・・・。これ組み合わせとルールに問題ありでしょ・・・。どうせなら総当たりの上位4チームで争えば良いのにと思います・・・。まあしかし、下手すると決勝も韓国戦?5回もやるの?まあ、てるぼうとにんにんちゃんが応援してくれれば大丈夫だね!
2009/03/20(金) 19:49:16 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
たくままさん
やったよ~!!
勝ったよ~!! 
息子ちゃんたちも喜んでますか?
いや~・・うれしいですねぇ!

よかったよかったi-179

いや~・・・ほんとによかったi-179

・・・・・それしか言えねぇi-237

いつもありがとう!
2009/03/20(金) 17:22:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
やりましたね~!!
いや~よかったよかった・・・!

気分よく祝杯をあげましょv-218
うれしいなぁ^^

おでかけ気をつけてね~!

いや~・・・うれしいなぁ。

いつもポチありがとう^^
2009/03/20(金) 17:20:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
やりましたね~!
韓国戦に勝ちましたよ^^
あ~すっきりした!!
ワインかけでもしたい気分ですが、
かーちゃんに怒られそうなのでてるぼうにかけます^^
2009/03/20(金) 17:17:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
イェ~イ!ワインv-272飲める^^
それより、勝ってよかったです!
てるぼうにもごほうびにおもちゃを買ってきました!
まだあげてないですけどね!

いや~、気分いいですわ~!
うれしいうれしい・・・

いつもありがとうございます!
2009/03/20(金) 17:15:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
あやしいコメント入るんですねv-409
いろんなブロガーさん覗くんですが時々見かけ不快になります。
お気の毒さまです。
WBC我が家も釘付けですよ!
息子二人はいつだったか朝5時に起きて見てましたから・・・
その執念他に向けろよ・・みたいなi-229
コメントしてる今、小笠原いい仕事してます。5ー2で勝ってるよv-221
2009/03/20(金) 13:10:58 | URL | たくまま #- [Edit
祝杯できますよ・・うに。
e-45キューバに勝ち!やったね!
今、対韓国戦2-1で勝ってますね。
この調子で頼むよ~~侍Japane-237
このまま応援していたんだけど
”おでかけ”なのでe-125ラジオで
応援で~す!ガンバレ侍Japanv-496

そうそう、最近Fc2怪しい(迷惑)コメ多いですよね。
設定を色々しててもで私も困ってます。

今夜は、祝杯できるといいなぁ~~
頑張って応援しているてるねーたんさんと
てるぼうちゃんポチっとe-68デ~ス!
2009/03/20(金) 12:36:48 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
へこみました
てるぼうさんはてーたんが二度もへこんでいたのでねーたんのお守りも大変でしたでしょうね。(涙ぽろり・・)
ブログの記事を削除して。応援しているWBCで日本がまけて。二度のへこみはてるぼうさんにも波及していませんか?。
きょうは日本も勝っててるぼうさんもワインの洗礼をあびましようか???。
てるぼうさんのトリートメントの用意をしておきましょう・・・(笑い)
2009/03/20(金) 08:54:35 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ワイン飲めると良いねぇ
美味しいワイン 飲めるといいねぇv-272
てるぼうも一緒に にんにんちゃん 振り回して応援してるのかな??  勝ったら てるぼうは何 ご褒美
だろうね??・・・・ねぇ!!てるぼうちゃんe-266
ぽてちママは あんまり 野球に興味はないけれど
てるねーたんさんが ワイン飲めるように 応援しちゃうねぇv-272もちろん てるぼうちゃんにも
応援のポチッv-343
2009/03/20(金) 07:49:13 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
