06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

さてさて・・・

2009
03/21
*Sat*

         WBC見ました?

  
       盛り上がりましたね?! Yeah



         いや?・・・ワインをいただきましたよ。


  
      だけど、今日がとっても早起きをしなければならなくって、残ったら大変なので


          少しだけにしました。




         今日は朝4時起きです!




             行き先はこちら


                ↓G




    3-21-12.jpg


       これでわかった方はかなりすごいと思います!jumee☆think2

 


         奥の方を見てください。


         何か見えるでしょう?



    
  
         飛行機が見えました?



      そうそう。関西国際空港でございます 飛行機





         実は・・・ 



   韓国でお仕事中のとーちゃんの元へ、2週間弱かーちゃんが行ってしまったのです。 jumee☆faceA87



     かーちゃんを関空まで車で送りに行ってきました。


     朝早いので、てるぼうはお留守番です。 泣く




         片道約2時間。



 


     家に帰るとてるぼうがねーたんの顔を見て・・・






   

       吐きました  泣き




     しかも血が混じっていました・・・ orz



     とりあえず、朝ごはんを抜いて静かにして様子を見ていましたが、


       不安そうな顔を見ると原因はわかりますよね。



      かーちゃんにべったりなてるぼうは、分離不安なんです 泣く



       私が一人で戻ったことで分かったんでしょう・・・。




        去年もそういう生活をしていましたから。



 
       だけど、そんなことばかり言っていられないし、


       私たちも二人で生活しないといけないわけだし


         てるぼうを抱っこして訳を話しました。



       「てるぼう?あのね・・・ 



         (中略)
  

    
        だから二人で仲良く頑張って行こう!」




      分かってくれたのか、少し遅めのお昼ご飯を食べ、散歩をしました。 jumee☆phonecallL




    3-21-13.jpg



 

        なんだか表情が寂しげじゃないですか? 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今67位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

リュウ姉さん
そうなんです~!
てるぼうはかーちゃんべ~ったり。
ねーたんには目もくれない・・・。
この際、ねーたんべ~ったりになるように頑張ろう^^
かーちゃん覚悟!!!

でも元気でいてくれたらそれだけでいいや。
てるぼうと楽しく遊んで、留守を守りますi-87

ほんとにいつもありがとう!
リュウ姉さんにはいつも元気をもらっています!
2009/03/24(火) 10:20:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
チョット待って
てるぼうちゃん、偉いわ、4時間一人でお留守番したの??スゴ~イ。
てるぼうちゃんは、ね~たんべったりだと、思っていました。おかあちゃん、べったりだったんだ。じゃ、2週間は、大変ね。
やはり、分離症??調子悪くなるのね。
リュウも血が混じっていることがありました。それは、リュウを一人にして、リュウ姉が出張をしたときでした。日帰りだから、何時もの仕事と同じなのに、なぜか解るらしく、帰ってきたら、ゲロに血が・・・・・。それからは、今日は、早く出るけど、かならず帰るよ~て、一応行って出ます。
でも、ね~たんと、お散歩できるし、楽しいよ。大好きね~たんv-10に、なるよ。まったり~~ね~たん。ガンバv-206
ママさん、パパさんに会えてウレピィですね。v-238てるぼうちゃんも、元気になってね。
リュウも応援してるよ。
2009/03/24(火) 09:21:03 | URL | リュウ姉 #- [Edit
coeur-mama さん
ありがとうございます^^

なんとか落ち着いたようで、食欲もあるし元気に遊んでます!
よかったです~i-179
どうしようかと思いましたけど・・・。

とりあえず、かーちゃんが帰ってくるまで仲良くやっていきます!

どうもありがとう^^
2009/03/22(日) 18:00:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
ご心配いただきありがとうございます!

今日は食欲もあり、雨の合間にお散歩もできて
ねーたんとの地味~な遊びも楽しんでくれました^^
この調子で、ねーたんとの生活の波に乗ってくれたらいいのですがね^^
ほんとちょっとしたことがすごいストレスになりますよね。だからって私の顔見て吐かれたらちょっとこっちがショックですよ~v-12
2009/03/22(日) 17:58:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~、吐かれるとは・・・。
まいりましたよ。
でも仲良くやっていきます!
2009/03/22(日) 17:53:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃん心配v-356
それだけ心が繊細なんですね。早く大好きなかーちゃんが帰ってくるといいねv-353頑張れ!!てるぼうちゃん!!

てるぼうちゃんが楽しく過ごせますようにぽちっとv-344

2009/03/22(日) 17:21:58 | URL | coeur-mama #- [Edit
あららっ、てるぼう大丈夫なんですか!?血混じってしまうなんて・・・心配です。この前病院で先生とお話したのですが、ちょっとの事でもワンコ達にとっては物凄いストレスがかかると・・・。トリミングなんかは想像を絶する程なんだそうです・・・。てるぼう可哀想に・・・。頑張れ!!ねーたんいるから大丈夫だよね!
2009/03/22(日) 15:45:32 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
さてさて
てるぼうさんかわいそうにね。大好きなかーちゃんにしばらく逢えないね。でもねーたんがいるから寂しくないね!!!
しっかりてーたんに甘えて遊んであげてくださいよ~
2009/03/21(土) 22:19:52 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
大丈夫です!
ありがとうございます^^
夕御飯と晩御飯をしっかり食べてそのあとも
機嫌よく遊んでくれました!
一安心かな・・。
あれから吐いてないですし。

ぽてとちゃんも心配ですね。
人間にはたいしたことないと思ったことでも、
ワンたちには大問題だったりするんですよね。
ホントしゃべってくれたらいいのになぁ~って思いますi-240
ぽてとちゃんお大事にねi-176
いい子ちゃんなだけに内に秘めてしまうんでしょうか。
その点ちっぷちゃんはわかりやすそう^^

いつもありがとうございます!
2009/03/21(土) 20:42:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう 大丈夫??
てるぼう 大丈夫??
吐いて血が混じっているってv-404
お母さん大好きなんだねぇv-343
ワンちゃんは 微妙な変化で体調崩すものねぇv-406我が家も 昨日 トリミングの浮気したせいで
ぽてとは 食欲無いし ランへ行っても 動かないしv-404神経質な ぽてとには 過酷な浮気だったみたいで・・・・夕方病院へv-100
イヤならイヤで キャンキャン泣き叫ぶ ちっぷは ケロッとしてますが・・・良い子になってしまう ぽてとには 初めての場所で 大嫌いなゲージは きつかったみたいですv-404てるぼうも お母さんが居ない間 悪化せずに 元気に てるねーたんさんと お留守番出来ると良いねv-411
いっぱい にんにんちゃんで 遊んであげないとねv-343
てるぼうも てるねーたんさんも 頑張ってねぇ!!
の応援のポチッですv-343お大事にねぇe-266
2009/03/21(土) 19:40:35 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
