06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ご褒美だよ!

2009
03/22
*Sun*

          昨日はご心配をおかけしました ぺこり


       てるぼうは食欲もあり、機嫌よく遊んでくれています jumee☆faceA130




       ご褒美に新しいおもちゃをあげようと思います? jumee☆getdrunkL2







      3?21?1


              ひつじさん・・・ でも顔だけ ひつじのようなもの




             写真を撮ってたら、てるぼう現る!






        3?21?3



        



     3?21?2



           そのうちスネ気味になってくるのが面白い!







      3?21?4



          
    3?21?5




              もうちょっと待って?!







     3?21?6




           あ?あ・・・強硬手段に出たてるぼうは



            ひつじさんを持ってベッドに逃走 jumee☆Wait for Me2







    3?21?71



    3?21?91




           楽しそうだからまぁ・・・いいっか jumee☆ohwell3L






     3?21?11


       きっとすぐに真っ黒なひつじさんになるんだろうなぁ・・・



         でも元気に遊んでくれたらまぁ、いいや!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今65位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


     

COMMENT

リュウ姉さん
あっ!バレてる・・・!
てるぼうがねーたんに遊ばれてることi-179
てるぼうにおもちゃあげるかわりに、てるぼうはねーたんのおもちゃになるのですi-87

エヘヘ・・・i-236
2009/03/24(火) 10:14:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぱちぱち。
おめでとう。よかった。完全復活。v-10
安心しました。てるぼうちゃん、御免ね、ひょっとして、ひつじさんと遊ぶのじゃなくて、ね~たんに遊ばれていませんか??
遊ばれじょうずな、てるぼうちゃん、大好きで~す。
今日も、お腹いっぱい笑っています。
ポチ~~v-10
2009/03/24(火) 09:27:06 | URL | リュウ姉 #- [Edit
るるこさん
こんばんは^^

ひつじさんの価値を高めようと待てを頑張ったんですが、
てるぼうには通用しませんでした!
ねーたんの負けですi-238
カミカミ、ナメナメ、デロデロされてすでに黒いです。
 
二人生活は寂しいですよ、さすがに・・・。
うちのかーちゃん、かなりにぎやかな人なものでi-237
でもてるぼうは1日4回御飯食べるし、散歩したり遊んだり、
片付けしたり洗濯したり、1日経つのは早いです!

どうもありがとう~^^
2009/03/23(月) 18:29:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん、めぇぇ~ ひつじさんに
熱い視線を送っていますね~i-179
まて!と言われれば言われるほど、
ひつじさんの価値が上がりそうですよねi-184

かみかみ具合は、ちょうど良かったのかなi-185
二人でのお留守番、寂しくないですか?
2009/03/23(月) 13:41:52 | URL | るるこ #- [Edit
たくままさん
ほんとだ!
斜め45度^^
待ては最後までできないし、困った僕ちゃんです。

ひつじさんはすでに黒くなりつつありますi-238
一日中ナメナメしてますから・・・i-237
だけど寝るときはにんにんちゃんなんですよね。

いつもありがとう~!
ランキングがすっかり落ち着いてしまいました^^
2009/03/23(月) 08:52:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
斜め45°でマテしてるてるぼうくんかわいいv-344
新しいおもちゃを目の前にして我慢できないよね~♪
ひつじさん真っ黒になる日はそう遠くないですね(汗)

今宵もポチっといっときまっせ~!
2009/03/23(月) 00:01:50 | URL | たくまま #- [Edit
うめさん
こんばんは~!
来て頂いてありがとうございます!
コメント&ポチありがとうございます~!

確かにてるぼうは女の子顔です~^^
だからたまにフリフリのお洋服着せちゃうのです~i-237
そして言うことを聞かないわがまま坊主ですが、
ぜひまた遊びに来てくださいね!

うめさん!ひめちゃん連れ去られないようにね!
2009/03/22(日) 23:19:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
ブログのご訪問ありがとうございました♪

てるぼうはメチャメチャかわいいお顔ですね(^^)
うちのひめより女の子らしいお顔v-238

ワンコって新しいおもちゃ好きですよね~(^^)
マテが聞けないくらい遊びたかったのね。
夢中になって遊ぶ姿、本当に可愛いです♪

また遊びに来ますね(^^)ぽちっ♪

2009/03/22(日) 22:15:02 | URL | うめ #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
あ~、ぽてとちゃんも食欲出てきてよかった!!
あとは元気に走り回ってくれることを待つだけですね!
早くランで走り回る姿がみたいですi-179
ちっぷちゃんは心配かけるけどたくましい子だし、
ぽてとちゃんはと~っても性格のいい子だけど繊細だし。
個性ってほんとスゴイですね^^

待てって言っても最後までは待てないんですよ。
途中から暴走します・・・i-241

許してしまうから悪いんでしょうけどねi-237

いつもありがとうございます!
2009/03/22(日) 21:36:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ありがとうございます^^
てるぼう完全復活です~!
実はおもちゃの買いだめをしたのi-237
次はいつもらえるかな~?なんですi-179
かわいいおもちゃを見つけると、ついつい買ってしまいます^^
2009/03/22(日) 21:30:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼう、かわいいんですけどね・・・。
ずっと一緒にいてみます?
とっても手がかかりますよ~!
これ犬か?って思いますよ~!
2009/03/22(日) 21:26:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
こちらこそご心配おかけしています
てるぼう 良かったねv-411
てるねーたんさんの 愛情の賜物ですねv-424
ぽてとは 今日もいまいちですが・・・・
食欲が出てきたので 大丈夫だと思いますv-392
ちっぷの 半分でも たくましさがあったら良いのになぁv-404
同じトイプーでも こんなに性格が違うので 大変だったり 楽しかったり 困ったりv-399
後 一息 頑張って治してあげないとねぇv-343
今日も可愛い 待ての てるぼうにポチッですv-343
2009/03/22(日) 21:01:15 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
あ~、よかったですね~!てるぼう元気になったんですね!あらら、新しいおもちゃも買ってもらってよかったね~!良い子にしてたからね!
2009/03/22(日) 20:27:32 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ご褒美
いつも感心していますが、てるぼうさんの表情のかわゆい事・・・こんな子といつも一緒にいられるてるねーたんが羨ましいね・・・
2009/03/22(日) 19:38:34 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
