10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたん上機嫌^^

2009
03/23
*Mon*
        いや?・・・楽しい jumee☆loud laugh3


         とてもうれしい ひゃっほぅ



          いや?、毎日申し訳ない・・・



         WBCを見て、朝から大はしゃぎしてました にっこり



        以前と同様、てるぼうはまた固まっていましたが。






         てるぼうにも喜びのおすそ分けしてあげようね jumee☆surprise5






      3-23-1.jpg


     かわいいんだけど、これてるぼうのおもちゃ条件に必須の音が鳴らないのよ 苦笑汗

         気に入ってくれるかしら?





   3-23-21.jpg

           おぉ・・・いきなりMAXでやってきたてるぼう。



   3-23-31.jpg





   3-23-61.jpg



        じゃぁ、投げてあげるからね!キャッチしてよ?^^





     3-23-9.jpg
                       
                        上手!上手!Yeah





     3-23-11.jpg



     3-23-10.jpg




           よく遊んだね?!   ん?   どうした?







    3-23-12.jpg


           そろそろごはんにしよっか?






    3-23-13.jpg


                ・・・ うるっ







    3-23-14.jpg



          まだまだよ・・・。 


       ねーたんとお留守番がんばろうな!




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今58位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

リュウ姉さん
リュウ姉さんおはよ~^^

週末はゆっくりできましたか?
かーちゃんは4月1日に帰ってくるの。
エイプリルフールだからほんとに帰ってくるのか?
って感じでしょ^^

ちぇりーちゃんはお初です~!
WBCで日本が勝ったらおもちゃをあげる契約をてるぼうとしているので・・・i-229

毎日ま~ったりとてるぼうとすごしてますよ^^
ほんと近かったらお泊り保育できるのにね!!
いつかリュウくんとてるぼう対面させてみたいですね。
ガウガウ同士だからどうなることやら・・i-229

お仕事頑張ってくださいねi-88
2009/03/24(火) 10:12:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
いよいよ決勝戦始まりますねん。
いや~!どうしよう~!
って一人で興奮しておりますi-237

あのチェリーちゃんは手作りではないのです。
え~っと・・・ママさんは勘違いされてるのです!
ねーたんはものすごいブッキー(不気味じゃないよ、不器用だよ^^)なのです!
今努力中・・・でも上達しなくて泣きそうなの。

てるぼう元気に遊んでますi-179
ありがとう!がんばります!
2009/03/24(火) 10:05:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いや~とうとう決勝です。
めっちゃどきどきです・・。

頑張れ日本!!!!!!

てるぼうはピッチャー志望です^^
2009/03/24(火) 10:01:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
頑張ってね。
てるぼうちゃん、ね~たんと楽しく遊べるから、がんばれ。
ママがお土産いっぱい持ってくるから、ね~たんに、今のうちにいっぱい甘えておいてよね。
WBCv-82ね~たんすきやから、ガマンしてや。そのすきに、ゆっくり、休憩してや・・・・v-206
ひょっとして、チェリーちゃん、お初デビュ~??カワユイ。キャッチ難しそうだよね。でも、上手v-206
何時帰ってくるの~~?む???
もうチョット、だと思うよ。
と、一人で返答しました。(てるね~たん御免なさいですぅ。)
てるぼうちゃんとかけあいしてしもうた。v-206
ね~たん、毎日楽しそうだわ。やったぁ、幸せ、て、感じかな?ね~たんの、病気もOK。
ゆっくり、癒しのてるぼうちゃんをよ・ろ・し・く。
あ~~近くなら、リュウを連れて、お・と・ま・り保育したいよ~~。(御免なさい、リュウとリュウ姉だけの考え)v-272
2009/03/24(火) 09:44:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
WBCいよいよ本日決勝ですねんv-496
今晩てるねーたんが勝利の美酒を飲めますようにv-307

チェリーちゃんかわいいおもちゃですね♪手作り?
ねーたんさんは何でも作れちゃうイメージが勝手にありますもので・・

あってるぼうちゃんかーちゃんを思い出しちゃったのかな?
でも優しいねーたんさんと一緒だから元気いっぱいだねv-345
てるぼうちゃんいっぱい食べてね~~のぽちっとv-351
2009/03/24(火) 09:17:23 | URL | coeur-mama #- [Edit
ねーたん上機嫌
てるぼうさんもWBCに参加できますね!!上手にキャッチできますよ。・・きょうもてるねーたん上機嫌でいられるように願っていますよ。決勝戦がありますからね・・・
2009/03/24(火) 08:37:10 | URL | とっとちゃん #- [Edit
うめさん
おはようございます^^

私は大丈夫ですよ^^
てるぼうにこんな顔されるのは慣れてますからi-237
去年もこんな生活で、去年のときはハンストされましたからi-241
それに比べたら、御飯食べてくれるだけ万々歳ですのi-179
どうもありがとう!その気持ちがとてもうれしいですi-233

リンクの件、大歓迎!とっても光栄です~!
私のほうもリンクさせてくださいね!
どうもありがとうございます!!
2009/03/24(火) 08:27:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
う~ん。。。
寂しそうな表情のてるぼう切ないですね(>_<)
てるぼうも可哀相だけど、
てるねーたんさんも可哀相だわ(T_T)
しかもいっぱい遊んでもらったあとにそんなお顔されたら・・・v-356

お留守番頑張ってくださいね~!
応援してますよ(@^^)/~~~ぽちっ♪

もし良かったらブログリンクさせてくださ~い!
2009/03/24(火) 00:44:30 | URL | うめ #- [Edit
こまとらさん
ほんと!大興奮です~!
明日も勝ってほしいですね!
なんとしてでも!!!!!
実は明日のご褒美分のおもちゃももう買ってあるの^^
明日てるぼうにあげたいなぁ・・・。
頑張って応援しましょうi-179
今日寝れないかも~^^
2009/03/23(月) 23:53:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
おぉ~!燃えてるぜよ~!
明日は燃えカスになるまで応援だぜよ~!
焦げてたらお薬塗りにきてね。

てるぼうはそろそろ改名しようかな?
犬男(いぬお)とかどう?
2009/03/23(月) 23:49:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
やりましたね!WBC勝ちました!!大興奮です!てるぼうもチェリーちゃんもらったんだね!日本選手もご褒美もらったかな?いっぱいいっぱい遊んで貰ってよかったね~。もう少しの辛抱だからね!
2009/03/23(月) 23:37:01 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
やはり・・・
朝からもりあがってたのね。
とうとう明日は、MAXですな。
燃え過ぎて、けがしないようにね。
最近、てるぼう毛むくじゃらの
犬おとこに見えてきた。i-179
表情がまた、うちのぼくちんとは
違う人間臭さ・・・i-237
2009/03/23(月) 22:59:11 | URL | やまりん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おぉ~!ママさんも見てますか!
ちょっと燃えますよね!
私一人で大変なことになってますよi-179
明日絶対勝ってもらって、私一人で酒盛りしますi-87
てるぼうは私が白熱しだしたら、固まってますi-230

明日楽しみですよね~!!

応援しましょうね^^
2009/03/23(月) 22:07:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
ありがとうございます!
るるこさんにそう言ってもらうだけでうれしい^^
でもね、てるぼうのかーちゃん命はしょうがないのです。
ホントの親子かな?って思うくらい性格似てますし。
ちなみに怒った顔はとーちゃんソックリなの^^

ねーたんは別にいいのです。
てるぼうに遊んでもらえれば・・・i-229

頑張るよ!ありがとうございます!
2009/03/23(月) 22:03:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるねーたんさんは 偉いなぁ!!
毎日ちゃんと オモチャで遊んであげて 偉いなぁv-424てるぼうの キャッチも上手v-424
明日が 又大変ですねv-411
普段 野球に興味ない 我が家でさえ 娘と夢中で見ていますe-317明日は なんとか頑張ってほしいですねv-221
てるねーたんさんが 美味しいワイン 又飲めますようにv-272v-272
応援のポチッですv-343
てるぼうも 頑張って応援してあげてねe-266
お姉ちゃんの為にねぇv-344
2009/03/23(月) 21:50:04 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるぼうくん、
ねーたんに、毎日こんなにたくさん遊んでもらっているのに
『かーたん・・・いつ帰ってくるん?』って、
それじゃあ、ねーたん心の中は大洪水になっちゃうよ。

でもね、てるぼうくんは、かわいいから
何をしても許されちゃうのよ~☆

家事や色々大変ですけど、ちゃんと食べて、
体調壊さないでくださいね~i-179
2009/03/23(月) 21:36:52 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
