10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼう孝行

2009
03/25
*Wed*
        
         今日はてるぼうとた?っくさん遊ぼうと思います きゃー!





               てるぼう?!







      3-25-6.jpg



           すでにスタンバイOKのようで・・・






           きのうあげた新しいおもちゃは








   3-25-456.jpg

  
   カバさんなんですが・・・              すでに手術が必要な状態・・・ jumee☆mad4





              まぁ、見なかったこととして・・・





 
   3-25-211.jpg


   3-25-231.jpg



        軽く投げたり?、 持って来いしたり?、 隠したり?・・・





           た?っくさん遊びましたよ?! アイコン名を入力してください







   3-25-81.jpg


          疲れるとあご置きになりますね!



   
        楽しんでもらえたようで、今はぐっすりおやすみです jumee☆faceA130





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

リュウ姉さん
おはようございます^^

今日はいいお天気!でも朝からよく冷えてます!
そちらは雪とな~!!
このたびはとっとちゃんにコメントどうもありがとうございます。
ほんと、お会いしたことがないのが不思議に思えるくらい
リュウ姉さんは身近な存在ですi-179
それにリュウくんはてるぼうと共通点が多いですしね。

今日のてるぼうのお洋服はねーたんの手作り練習版です。
安いジャージー素材を使ってるので色はご勘弁を・・・って感じなのですが。
なんだか競泳水着みたいでしょi-179
かーちゃんがいるときは「これ、おかしい!」って
着せてもらえないので、今着せてます^^

リュウ姉さん、いつもありがとう!
2009/03/26(木) 10:26:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
ありがとうございますi-179
とっとちゃんはあぁ言っていますが、
毎年お誕生日にははじけております・・・i-179

なかなかお茶目なとっとちゃんをこれからもよろしくi-87
2009/03/26(木) 10:15:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
てるぼうの変顔撮ることが私の楽しみになっている
今日この頃でございます・・。
イチデジ欲しいんですけど、使いこなす自信がないし。

とっとちゃんのファンって・・・かわいいって・・・
とっとちゃんきっと今頃韓国で踊ってますよi-179

いつもありがとうございます~^^
2009/03/26(木) 10:10:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
二日酔いはまったく大丈夫だったんですよ~^^

てるぼうも破壊王ですが、なんだかかばさんに関しては
縫製が悪かった気がするんです。

ママさんところはちっぷちゃんが破壊王ですもんね!
糸食べられるとつらいですね・・・手術不可能ですか?

とっとちゃんにも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます!
ママさんのところのご両親もお忙しい毎日なのですね。
石垣島とは・・・うらやましい!

やはりこうやっててるぼうと二人生活をしてると、親のありがたみがわかります・・・。
私は親離れする気がありませんからi-237

いつもありがとうございます!
これからもとっとちゃんともども、よろしくです~i-87
2009/03/26(木) 10:05:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
新しいかばさん、重体になった最短記録です~!
でも、ちょっとおかしいですよね?
縫製が悪かったような感もありますが・・・。

サムライたち帰国しましたね~!
村田選手にも金メダルもらえてよかった~^^

2009/03/26(木) 09:52:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
驚きました。
とっとちゃんpapa様へ
アンニョンハセヨ。てるぼうちゃん&てるね~たんさんから何時もパワ~頂いて、v-206感謝しております。
その上、何時も好きなコメントして申し訳ないです。
なんとなく、以前から何処かで出会っていたように、友達感覚でブログに訪問しております。
お父様お母様御身体大切にしてくださいませ。
韓国もまだまだ寒いと思いますが、頑張って下さいませ。
カムサハンミダ。v-22
2009/03/26(木) 08:22:04 | URL | リュウ姉 #- [Edit
あちょぶよ
うん、あちょんでから、出かけるね。
おはようさんで~す。
只今、外は、雪模様。オ~寒い。
てるぼうちゃんのスタンバイOKで~リュウは、なぜか、頷いていますが?v-206
かばちゃん、パクパクパクンチョ。イイポ~ズ。元気はつらつになって、とても、リュウ姉嬉しいよ。
かばちゃんに、てるぼうちゃんの臭いしっかりついたよv-10
今日の、お洋服、綺麗な色だね、お似合いだヨ~v-218
ポチいってきます。
2009/03/26(木) 08:06:20 | URL | リュウ姉 #- [Edit
とっとお父様へ
こちらこそ てるねーたんさんには いつも暖かい励ましやコメントを頂き 本当に感謝しておりますv-343ブログ内だけの お付き合いで顔も名前も知らないのに・・・・不思議ですよね!! ブログ内だけでもだんだん 人柄がわかってきて 今では てるねーたんさんが 大好きですe-266きっと とっとお父様の愛情たっぷりで 素直に育てられ 素敵なお嬢様なのでしょうねe-420私は 多分とっとお父様に近い年齢だと思うので・・・v-404私の両親も 地元の千葉と 沖縄の石垣島と 3ヶ月毎に 行ったり来たり しているので 年の半分しか 会えませんが・・・・ 殆ど毎日電話している 親離れ出来ていない 娘ですv-393 これからも てるねーたんさんのブログと共に とっとお父様のコメント 楽しみに読ませて頂きますねぇv-343
本当に 素敵な親子関係に ポチッですv-343
てるねーたんさん とっとお父様 お母様 大事にしてさしあげてくださいねe-266
2009/03/26(木) 00:33:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
いやーん!!なんだか今日はねーたんの記事より
↑のお父様のコメントに目が行っちゃいました。
お父様の素晴らしいコメント、娘さんへの愛情を感じてしまい涙です。
今宵は素敵なお父様にポチっとです♪
2009/03/25(水) 23:47:33 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼう毎日新しいオモチャもらえていいね~♪
カワイイ顔しててるぼうは破壊魔王なんですね?

オモチャをキャッチしようと開けているお口が
とってもよく撮れてますね☆
あご枕してるてるぼう、カワイイですv-238

それからとっとちゃん、とっても素敵でカワイイお父様ですね~(^^)
ファンになりそうですv-238

ぽちっ♪
2009/03/25(水) 23:44:52 | URL | うめ #- [Edit
皆様へ!!
皆さま はじめまして・・私 てるぼうの父のとっとちゃんです。この場所を借りて皆さまにお礼を申しあげます。・・・カムサハムニダ・・・・本当に有難うございます。てるねーたんのブログにいつも素晴らしいコメント、素晴らしい応援を頂き、陰ながら感謝感激をしていました。まだまだ未熟なてるねーたんのブログですが、応援してやって下さい。よろしくお願い致します。
その上この私にまで誕生日のお祝いのお言葉を頂きました。重ねてお礼を申し上げます。もう誕生日をお祝いする年齢を卒業していますが、それでも嬉しいものです。
有難う御座いました。
これからもとっとちゃんはこれまで通りのとっとちゃんで、知らんプリしててるねーたんのブログに参加します。よろしくお願いいたしま~す。
最後になりましたが、皆様と皆様の愛犬いや可愛い子供が健康で幸せにお過ごしになられんことをお祈り致しましてお礼の言葉に変えさせて頂きます。
有難うございました。
2009/03/25(水) 21:44:30 | URL | とっとちゃん #- [Edit
2日酔いでなさそうですね!!
てるぼう・・・・おねぇちゃん 2日酔いでなくて 遊んでもらえて 良かったねぇv-411
てるぼうの 破壊王もちっぷ同様 即ICU行きなのねぇv-100v-406
我が家も もうICU満床状態で・・・・
どうしたら良いのか??
変に縫うと 又その糸食べて 今度はちっぷが ICU行きになりそうだしv-404
頑張ってキャッチした てるぼうに ポチッですv-343
2009/03/25(水) 20:54:19 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
こんばんは!あはははっ、新しいカバさん、すでに重傷・・・、いや重体ですね!てるぼう激しすぎ(笑)いい表情で遊んでますね~。とても楽しそうです。WBCの余韻がね~・・・。今日改めて見ると鳥肌もんですね!イチロー様・・・。
2009/03/25(水) 20:46:17 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
