10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの足跡

2009
03/26
*Thu*
              おっかしいなぁ・・・ jumee☆whyR







     3-26-4.jpg


          てるぼう?    それどこから取ってきたん?





    3-26-3.jpg


          あげた覚えないんだけどなぁ・・・ jumee☆think2








     3-26-5.jpg

 
        ちょっと大きいん違うの?







     3-26-2.jpg


            アゴはずれるよ?



        でも大きいから遊びにくいでしょ?



          すぐ飽きそう・・・。





        試しにねーたんが持ってる別のおもちゃを見せてみた。





 

    3-26-8.jpg

                すぐに反応して








    3-26-6.jpg

  
           やっぱりね・・・ うーむ…




          別のおもちゃをもって走り回った後




         落ち着いて居眠りはじめたてるぼうの近くには







    3-26-1.jpg


            てるぼうの足跡 かわゆす



         このまま保存しときた?い!と思いながら


          その上に座ってしまったねーたん・・・ jumee☆cry1Rr




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今50位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

ぽてとちっぷママさん
ぽてとちゃん、少し食べられたようで安心しましたが、
まだ油断できませんものね。

でもママさんも心配です。
大丈夫ですか?
ママさんこそお食事ちゃんとできていますか?
ぽてとちゃんはとても繊細な子だから、
ママさんの表情きっと読んでると思いますよ!
落ち込んでると余計にぽてとちゃんが心配します。
ママさんが体壊しちゃだめですよ!!

てるぼう一家、ぽてとちゃんの回復祈ってます。

2009/03/27(金) 19:36:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
ご心配おかけしてすいません
ご心配おかけして すいませんでしたv-406
完全に ママの 配慮ミスですv-404
2度とこんな思いをさせないように 頑張りますので
これからも ヨロシクお願いいたします
励ましのコメント 本当に嬉しかったです
ありがとうございました
2009/03/27(金) 18:36:35 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
coeur-mama さん
おはようございます~^^

カブをくわえて振り回しているつもりが、
どうみてもカブに振り回されているてるぼうでしたi-179
すっごいえっらそうにカブにかかって行ってましたよi-183

足跡はねーたんの尻跡とかわりましたの・・・i-182
ホント一瞬 v-12 ってなりました!

40位台って未知の世界・・・。
いつもどうもありがとうございます^^
2009/03/27(金) 12:12:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

わかるわかる!シカゴカブスだわね~^^
足跡復活無理だったので、次回を待ちますi-241ねーたんの大きな足跡は?
かわいくない?あらら・・・i-241
姉さんの「それあげるよ」みてねーたん爆笑!
ね~たんはいじわるだからあっさりとはあげないの。
意地悪ね~たんなのです!

それでは行ってらっしゃ~い!
2009/03/27(金) 12:08:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
お元気でしたか~?
わんぱく隊いつでもどうぞ~!
てるぼうと一緒に地味に遊びましょう^^

WBC面白かったですね!
ほんとに久しぶりにスポーツに燃えましたi-179
今度はスケートかな・・・また日韓対決だけど。

いつもありがとうございます!!
2009/03/27(金) 12:03:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
このカブも小さくて可愛いてるぼうちゃんが咥えるからすごく大きく見えますね~v-238
フガフガしてそうなてるぼうちゃん可愛いです。

おっ足型が・・・このまま保存しちゃいたいですね!
いいな~。ってねーたん座ってしまったのですね・ププ

今日も一生懸命かわいすぎるてるぼうちゃんにぽちっとv-218
いけいけ~40位代v-353
2009/03/27(金) 09:02:25 | URL | coeur-mama #- [Edit
それちょうだい
うん、あげるよ。
ちゃうちゃう、ね~たんに聞いてからでした。御免ね。
ま~あ可愛い足跡だわ。本当に残しておきたいね。
そうそう、手形を残すから、てるぼうちゃんの残そうよ。(おしりで消したの、復活してね)
ね~たんの、お役目だわ^^v-10
うあ^なんか、リュウと同じだわ、笑っちゃいました。
カブス顔負け??
ね~たん、わ・か・る??
ほな行ってくるわねv-222
2009/03/27(金) 08:07:23 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てる君。毎日楽しそう~~e-343
てるねーたんさんと遊んでる仲間に入りた~い!って
我が家のわんぱく隊が申しておりますですぅ~~~。

ちょりっと遅くなっちゃったけど
WBCe-45やったね!
イェ~イv-221バンザ~イe-267
まだまだWBCの余韻に浸っている我が家で~す。
今宵も、てる君にポチっとですぅ。
2009/03/27(金) 01:33:55 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
それいい!
タイトル「切ないカブ」にすればよかったですi-179
さすがたくままさんだワi-233
だんな様は絶対飽きないでしょう^^
たくままさんかなり面白いからi-237
きっと明るいおうちでしょうね!
今日韓国でたくままさんのブログを見ていた母が
ほーほけきょの記事を見てまた笑ってしまったそうです!

今日もポチをありがとうございます!
2009/03/26(木) 23:46:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
いやまったく!
あたらしいおもちゃを見る目って違いますよね!
そのときの顔が見たいばかりについつい買ってしまうi-183
もうお店行っても持ってないおもちゃ探すほうが難しいです・・・i-241
でも、すごい一人で遊んでくれるので値打ちあるんですよ~^^
2009/03/26(木) 23:41:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
大きなおもちゃはカブですか?
こんな切ないカブ初めて見ましたv-406

まあ、どこのワンコも飽き性ですからね・・・
我が家は家族そろって飽き性です。
私もいつ旦那に飽きられるか(ガクガクブルブル)

足跡ホントかわいいv-344
今夜もポチっとでーす♪
2009/03/26(木) 23:32:57 | URL | たくまま #- [Edit
なぜかチビ達って、新しい物好きですよね~。だからすぐ飽きちゃう・・・。うちのも小出しにしながら遊ばせてますよ~。てるぼうは一人遊び上手だね!ちょっとよくばりな所もいいよ!(笑)あらら、奇麗に足跡残りましたね~。うちのはおしっこのあとだけです(泣)
2009/03/26(木) 23:05:51 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
とっとちゃん
とっとちゃん!勘違いですよ!
お水で足を濡らしての足跡ではないです。
まして・・・もしやおしっこを疑ってますね?
違う違う!i-180
あれはじゅうたんの毛足にできたてるぼうの足跡です。
疑いをかけたてるぼうに謝ってくださいよ~i-238
2009/03/26(木) 21:12:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
お見事です
それてるぼうさんの足跡ニャん!?
それてるぼうさんの足跡ワン!?(にや!!)
てるぼうさん何処でお水をひっくりかえしたの!?
もしかしてPART2・てるぼうさんの・・・(ニヤ!!)
かわゆいてるぼうさん、云わぬが花・・・ですか!!
武士の情け!?。いや侍JAPANNの情けですぞ・・(にや ニヤ!!)
2009/03/26(木) 20:52:54 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
