06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうに相談

2009
03/27
*Fri*
            ねーたん、今心配なことがあります。









    3-27-1.jpg





           てるぼう! 聞いてくれる?






    3-27-2.jpg


 
            まじめな話よ!!






    3-27-3.jpg

     


          北朝鮮はテポドン2号発射すると思う? 









    3-27-4.jpg




           おいおい! ねーたんはまじで心配なんだよ?! 泣き



        ねーたん4月6日にとーちゃんところに行くのが決まったんだけど


       4日から8日の間にテポドンが発射するかもしれないんだよ?!
  



         飛行機と当たったらどうしよう? ショッキング!





    


    3-27-5.jpg




       ねーたん・・・飛行機がとっても苦手なの。


      飛行機に乗る前日からおなか痛くなったりするの。




        どうしてあんな物体が飛ぶかな?





        てるぼう、どう思う?






  

    3-27-7.jpg




     あぁ・・・ そうですか・・・。 泣く




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

バレた!!
あたりです~^^
もうアップしました!
この日はネタに困らないですよね!
てるぼうがぐったり寝続けています。
やっぱりトリミングは疲れるみたいですね。
サルみたいな顔して寝ていますよ^^

お疲れ様です~^^
2009/03/30(月) 21:26:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
どひゃ~楽しみで~すぅ。
てるぼうちゃんの今日のアップは、トリミングでしょうねv-10v-238あたりでしょう。
嬉しいな・ワ・ク・ワ・クで~すぅ。今日は、職場から、v-216黙って何気に少々・・・・御免やで~~。
てるぼうちゃん、カッコイイのになってきたんでしょうね。リュウもきっと羨ましいと、ワンて言うでしょうね。v-238では、また、戻りま~すぅ。
2009/03/30(月) 18:01:59 | URL | リュウ姉 #- [Edit
リュウ姉さん
アハハ!
てるぼうの写真は撮れないから、あちらの暮らしでも
見ていただこうかな~なんて思ってます^^
てるぼうに早く会いたい~って泣いてるかも!!

てるぼうトリミング行ってきたよ~^^
2009/03/30(月) 16:12:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
イエ~。速く帰ってくる?
ちゃうちゃう、てるぼうちゃんに早く会いたいのねv-10お留守番二人でまったり・・・・しちゃったからv-10というより、ブログアップは、パパさんと仲良くするよりも、てるぼうちゃんと一緒にファイティ~ンしたほうが、ウレピィのかしらv-236
でも、ゆっくり親孝行してきてねv-10
今日は、再々登場ですんません。
仕事の合間に御免くださいませ。v-216
2009/03/30(月) 13:26:47 | URL | リュウ姉 #- [Edit
リュウ姉さん
そうなんです~!!
てるぼうはかーちゃんと二人は大歓迎!
ねーたんはすごすごとお出かけします・・・。
寂しそうな顔してくれるかな~?
はよ行けって蹴飛ばされるかな・・・?

でも今回はすぐ帰ってくるんです。
向こうからもアップするから見てくださいね~^^
2009/03/30(月) 12:23:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ご対面ですね?
ねーたんよかったね。
テポドン、どんまい。4月6日にパパさんに会って、たのしんできてや~。
てるぼうchanは、ママサンと今度はお留守番だね。
ね~たんより、ママサンのほうが、てるぼうちゃんは?ウレピィでしたね。
ね~たん残念。v-206
2009/03/30(月) 08:36:56 | URL | リュウ姉 #- [Edit
coeur-mama さん
ありがとうございます~!!

てるぼう大黒柱になるかな?
小黒柱くらいかな?

クールさん、ママさんお祈りありがとうございます!
できればクールさんの笑顔つきで・・・i-233
2009/03/28(土) 23:14:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんさんお出かけなんですね!
その間てるぼうちゃんは大黒柱で家を守っているのかな?

飛行機って不思議ですよね~。こればっかりは何回乗っても運としか考えられません。
でもてるぼうちゃんはもちろんのこと私とクールもねーたんさんが無事に楽しんでお出かけできるよう祈っていますからねv-351


2009/03/28(土) 22:40:09 | URL | coeur-mama #- [Edit
たくままさん
ありがとうございますi-179

ままさんも飛行機苦手ですか!
私はあの上昇するときの感覚がとってもキライです。
できるならば飛び立つ前に寝てしまいたい。
でも常に窓側に座って、UFOを探していますi-278
ほんとにおばかなねーたん・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/03/28(土) 21:46:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
えぇー!!? マジですか?
テポドン怖いよ~v-409

私も飛行機苦手です(汗)
しかもテポドンの心配までしながら乗るなんて
吐きそうです・・v-399

無事帰ってきてくださいよ~!!
KENとお空に向かってお祈りしてますv-233
2009/03/28(土) 21:10:19 | URL | たくまま #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ありがとうございます~!
てるぼうだけでなく、とらっきーくんやちゃっぴーくんにも
守ってもらえたら勇気100倍です~i-233
ミサイルなんて怖くないぞ~!!i-86

ねーたんがんばるi-179

いつもありがとうございます^^
2009/03/28(土) 09:34:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
いや、まったく。
日本が迎撃したら戦争になるかも?
現実感がないけど恐ろしすぎます・・。

まぁ・・・無事でいられるよう祈っててくださいなi-88
2009/03/28(土) 09:30:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
飛行機嫌いな方って多いですね~^^
胃カメラと同じくらいイヤってかなりのものですね!
一緒一緒~i-179

てるぼうは?????って顔して話を聞いてくれましたが、
最後は「しつこいねん!」って態度で去っていきました・・・i-241

2枚目の写真、気づかなかったけどホントi-179
さんまさんみたいになってますねi-179

うめさん無理しないでくださいね!
どうもありがとう~^^
2009/03/28(土) 09:24:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
飛行機~e-168私も苦手ですぅ~。
TVでホント迷惑な報道がされてますが
てるねーたんさん…大丈夫ですよ。
だって、てる君がちゃんと守っていてくれるもの。
とらっきーもちゃっぴーも
いっつも、てるねーたんさんの事守ってましゅよ~。

気をつけて行ってきてくださいね。

てる君が、一生懸命お話きてる姿…
めちゃんこカワイイですe-417
今夜も ポチっとe-69デ~ス!

2009/03/28(土) 00:38:38 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ウチも今日は、テレビみて、
二人が騒いでましたよ。
『やまと~爆弾おちたらど~しよ~』
『なんで、そんなことするンやろな~?!』などなど。

飛行機か・・・
あんな物を考える人間も
すごいな。
6日から気をつけて行って来てね。

2009/03/28(土) 00:14:55 | URL | やまりん #- [Edit
飛行機恐ろしいですよね~。
胃カメラと同じくらい嫌です。
それなのにテポドンの恐怖もプラスされるなんて・・・
てるぼうの笑顔を見て心配をやわらげてください。
2枚目の写真、前歯が出てるみたいでおもしろいですね(^^)
てるぼうちゃん今日もかわいい!ぽちです♪
2009/03/27(金) 23:50:08 | URL | うめ #- [Edit
こまとらさん
こまとらさんも飛行機苦手ですか!
あの飛ぶ瞬間、「さよ~なら~!」って感じがイヤです。
毎回遺書書いて出かけますから^^
一度、エアポケットっていうのかな?カックンって下がったことがあって、
もう死んだと思いました!

しかし・・・負けずに頑張ります!
2009/03/27(金) 23:44:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
そっか~!てるぼうがついてるから大丈夫か~!

てるぼうはあまり世界情勢に興味がないようです。
もっと毎日教えてあげなきゃですね。

一応聞いてるような顔して、首はかしげてくれるんだけど、どちらかと言ったら「なんですか~?」って感じです。
2009/03/27(金) 23:38:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
嫌な時期ですね~・・・てるぼうどうにかしてくれないですかね?しかし迷惑な話ですよね~。てるねーたん飛行機苦手ですか?私も苦手なんですよ・・・。鉄のかたまりが飛ぶなんて・・・。ねーたん頑張って!
2009/03/27(金) 22:40:07 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
国際派
てるぼうさん・・大変な相談を受けましたね!(笑い)
てるぼうさんも世界の出来事を知っておく必要がありますね・・・
なんぼ国際派のてるぼうさんでも、その件だけはちょっと分かりましぇ~ん・・ですよね!!
てるぼうさん*ねーたんに言ってあげて下さい。”ねーたんの後にはてるぼうが! 付いているからね!って・・・
2009/03/27(金) 22:36:44 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
