08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ようやく桜が・・・

2009
03/28
*Sat*
           春が来てるはずなのに・・・なんだか肌寒いです。




  てるぼうとお散歩をしながら、毎日桜のつぼみが膨らんでいくのを楽しんでいました サクラ



           

          やっと、我が家のまわりでも開いてきました さくら







     3-28-4.jpg

                               携帯カメラでうまく撮れてません。







     3-28-2.jpg

                                  上のほうに1輪だけ。





         たくさん咲いたらお花見行こうね!






       お散歩から帰ったら、鯉ちゃんのお世話をします。



    毎日濾過槽の水抜きや、池のゴミ取り、温度確認、モーターのチェックをします。




    てるぼうはその間、監督をします jumee☆faceA3








    3-28-1.jpg



        鯉ちゃんともとても仲良しで、顔がくっつくぐらいまで寄せることもあります きゃー!



         少し暖かくなったので、鯉ちゃんもよく動くようになってきましたよ!






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今52位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

       
 
サッカーもバーレーンに勝ちましたね?!



 スケートは真央ちゃんショートでは3位ですか・・・。



 フリーで巻き返せるかな? 頑張って!!



 高校野球も面白くなってきましたし。



 お相撲は白鵬が優勝ですか。


 スポーツが楽しい春ですね?!

COMMENT

リュウ姉さん
てるぼうで思い出し笑いができるリュウ姉さんは
さすがですね~!!
鯉ちゃんもなかなか愛嬌のあるカワイコちゃんです!
手を入れると吸い付いてきますよ・・・!!
2009/03/30(月) 12:20:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
わ~鯉ちゃんデビュ~ですね。てるぼうちゃん、またまた、チャンスのがすて、かんじですね。
以前にてるぼうちゃん、デビュ~・・・・の事思い出し噴出しちゃいました。御免ね。
でも素晴らしいよね、おうちで鯉だものね。
v-206
2009/03/30(月) 08:42:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こまとらさん
微妙なお天気ですよね。
カラッと晴れてはいるんだけどなんだか寒いし。

てるぼうの大事なお仕事なんです。
鯉ちゃんもてるぼうを怖がらないし、不思議な関係ですよ。
ただ、鯉ちゃんが間違えて猫がきたときに寄っていかないことを祈るのみです・・・。

いつもありがとうございます!
2009/03/29(日) 20:21:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
アハハ・・立派っていうか大きいことは大きいです^^
よく育ってますよ!まん丸と・・・。
近所のおじさんは、「まずそうやなぁ」って言ってます。
そうそう!いかり虫だのなんだの結構大変です!
以前は品評会に出したりしてたみたいですが、
今はまったくです。
いい成績とってた鯉ちゃんもいるんですよ~^^
今は元気に泳いでいてくれてたらそれでOKなんです。
昨年とっても水質が悪くなってしまったことがあって、
1匹どうしても助けられなかったんで、今年は気合入れて守っています!
てるぼうも毎日覗き込んで点検してます^^

いつもありがとうございます!!
2009/03/29(日) 20:15:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんにちは!てるぼうが池の監督なんですね!きっちりチェックしてるんだね!さすがてるぼう(笑)まだまだ気温が上がらなくて嫌になりますね(泣)早く桜咲きますように~。
2009/03/29(日) 17:38:57 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
おはようございます♪
うわぁ~~e-267いつ見ても
りっぱな鯉ですね!
てる君の影が写ってますぅ~~。
鯉ちゃんには、いかり虫とか付きやすいんでしょ?
素人がみても、非常に鯉にとって良い環境で
お手入れが行き届いてる~
お見事!で~すe-420とパパが申しております。
てる君が鯉ちゃんを覗いている姿…
めちゃめちゃ可愛い~~~e-417ポチっとですぅ。
2009/03/29(日) 09:59:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ほんとによかったです~!
ママさんも一安心ですね!

とらっきーくん、ちゃっぴーくんのママさんをはじめ、
たくさんのブログのお友達が心配していました。
すごいなぁ~って思いましたよ・・・。
ママさんの愛情、お人柄ゆえにこれだけの人が集まってくるんですよね!そのような方とこうしてやりとりをさせていただき、仲良くしていただけること、とても光栄に思っております。

ぽてとちゃんの完治報告&元気にランでボールを持って走り回る姿を楽しみにしていますよv-221
2009/03/29(日) 09:17:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
うめさんも手作りされるんですね~^^
作ってるときは夢中なんですが、
出来上がりを見てがっかりすることも多々ありますi-238
そろそろ春物作ってあげなきゃ^^

てるぼうは池に入ってしまうことはないですよ。
のぞいて鯉ちゃんをじーっと見ています。

桜満開楽しみですね~^^
やっぱりきれいですもんね!
2009/03/29(日) 09:10:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
ご心配おかけしました
てるねーたん 色々ありがとうございましたv-343おかげさまで だいぶ元気になってきましたv-343もう少しかなv-361
ブログを通じて てるねーたんさんと 仲良くしていただけている事 本当に幸せですv-343
ありがとうv-435

鯉がいる 素敵なお宅ですね
てるねーたんさんが 韓国に行く前には 完治報告
出来るように 頑張りますねぇv-411
2009/03/29(日) 00:09:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
桜、咲いたんですね~!
満開になるまでにあとどのくらいかかるのかな?
お花見楽しみですね♪

池の鯉ちゃんを覗くてるぼうが、
と~ってもかわいいですe-349
夏になったら池に入ったりしないのですか?

↑のコメント見たのですが、
てるぼうのお洋服手作りするんですね♪
私もたま~に作るんですよ。
とってもデタラメですが。。。
2009/03/28(土) 23:50:23 | URL | うめ #- [Edit
とっとちゃん
とっとちゃん、その文句は一体・・・?
どこかで聞いたこと・・・ないゾ!!?


2009/03/28(土) 23:05:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
こんばんは~^^

てるぼうのお洋服をほめていただいてありがとうございます!
実はねーたんのお手製v-221
実はかなりひどいデキで縫い目ガタガタのポケットは歪んでる代物ですv-12
それでも着てくれる(着させられてる?)んです~^^

鯉ちゃん大きいですよ!
私のぶっといふくらはぎより大きいかもです。
エヘヘ・・・i-237

いつもありがとうございます!
2009/03/28(土) 23:02:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
仲良し てるぼうさん 鯉ちゃん
てるぼうさんが鯉ちゃんを見ている姿が何ともいいですね・・これまでに何回かこのブログで見ていますが!、
そう云えばてるぼうさんが何か呟いているようにみえましたよ・・・
鯉と云うものは・・不思議なものなんだ・・逢っている時は何ともないが・・さよならすると涙がこぼれちゃう・・???  この文句何処かで聞いたような!!!
てるぼうさんかわゆいね・・(笑い)
2009/03/28(土) 22:35:31 | URL | とっとちゃん #- [Edit
わぁ~てるぼうちゃんは鯉ちゃんとも仲良しさんできるんですね~。
この鯉ちゃん達すごく大きく見えるんですが気のせいですか?
素敵なお庭に住んでいるねーたんさんとてるぼうちゃんがうらやましいです。

今日も可愛いお洋服がお似合いのてるぼうちゃんにぽちっと♪
2009/03/28(土) 22:34:51 | URL | coeur-mama #- [Edit
るるこさん
こんばんは~^^

まだ雪が積もったのですか!?
さすが新潟県だ!!
兵庫県もようやく開花です~!
開花宣言はもっと早くに出てたけど、やっと確認です!

鯉ちゃんはとーちゃんの趣味なんです。
とってもなついててカワイイのよ~^^
どこから来たのかしら?
もうかれこれ15年以上うちにいるんじゃないかしら?
とーちゃんに聞いてみますi-179

いつもありがとうございます!
2009/03/28(土) 21:53:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは~^^
新潟県は、最近寒くて雪も降ったりして、
梅が咲いていたのですが、桜は、少し先かも~。
てるぼうくん鯉ちゃんとも仲良しなんてすごいね~i-237
誰とでも仲良くできるてるぼうくんスゴイネ!!
先日の、マイペースなてるぼうくんもi-234よ。
で、お庭に鯉ってすごいですね!!
新潟県小千谷・山古志(うちの近所)の鯉だったりして~i-184
2009/03/28(土) 21:45:18 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
