10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

しみじみと・・・

2009
03/29
*Sun*
             てるぼうの夕飯が終わり、




           二人でま?ったりとすごすこのひと時 幸





            視線を感じて振り向くと







     3-29-2.jpg



        御飯を食べて満足してるのは分かりますが・・・






         ねーたんは空腹でございます ガーン





           てるぼう、遊びたいの?






    3-29-1.jpg







          じゃぁ、寝てください・・・ たはー




           その後やっと食事にありつけたねーたんは




            おいしくいただいておりました。






            再び強い視線を感じて振り向くと・・・











    3-29-4.jpg




           それ、眠い目ちゃうやん! ><







    3-29-5.jpg




         そういえば、このてるぼうの下敷きになってる黒い物体。




         てるぼうが我が家にやってきたときに用意した




            てるぼうの初ベッド    



       あの頃は、このベッドでまだ余裕があったのに、


         今は顔置きに近いものがあるくらいの大きさ。




          大きくなったよね?・・・てるぼう!!






   
    
    3-29-3_20090329212651.jpg



        ねーたんまだ成長期だからね・・・横にだけ うわーん





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今45位です。
おぉ?!初の40位台でございます!!
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





COMMENT

たくままさん
え~!!たくままさん横に成長してますか~?
何度かお写真の中に登場されてましたけど、
「ウェストニッパーいらないよ~!」
って思った覚えがあります~i-239

大きめ買って今ジャストサイズ・・・。
てるぼうのお洋服と同じだ~i-240
ある意味悲しい・・・

いつもありがとうございます^^
2009/03/30(月) 12:15:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ぽてとちゃん、かわいいお目目が戻ってきてよかった!
もう大丈夫ですね^^

食欲も出てきたみたいですし、安心安心i-179
ママさんも少し落ち着かれましたでしょうか?
おいしいもの食べてゆーっくりとしてください!!

ほんとよかったです^^
2009/03/30(月) 12:11:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
エヘヘ・・・ねーたん成長中^^
リュウ姉さんも?
仲間仲間~!!

てるぼうがとろ~んとするとこっちまで眠くなりますi-179
御飯を食べた後ついつい二人で昼寝を・・。
だから大きくなるんですけどねi-229

お仕事頑張ってね~^^
2009/03/30(月) 12:07:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
クールさんの頭置きはかなり大きいものが必要ですねi-179
笑いながら寝てそう・・・i-237
てるぼうも何か枕にして寝てます。
寝言で「ワフワフ・・・ワン」って言って、その声で起きたりしてますよ^^

眠いときの顔はたまらんカワイイですよね!

いつもありがとうございます!
2009/03/30(月) 12:03:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
てるぼうの視線は痛いのですぐに分かるのですi-237
そういうときは間違いなくまん丸おめめが狙っています!
しゃべれなくてもある程度目と表情でわかりますね^^

私がくしゃみをしたときなんか目ン玉飛び出しそうな顔してびっくりしていますよ^^
ちなみにねーたんのくしゃみは
「は~っくしょん!オラ~!!」とガラが悪いのです・・・

いつもありがとうございます^^
2009/03/30(月) 11:54:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
ほんとに小さいときがもう少し欲しい気がするのは
私だけでしょうか?
てるぼうも3,5キロ前後でおさまるはずだったんですが、
気がつけば4キロオーバー。
食事に気をつけてても難しいものですね^^

元気だったら小さくても大きくてもいいんですけどね!
2009/03/30(月) 11:46:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうさん太りすぎには気をつけてねって・・・
それねーたんに言いたいんやろ~!!
てるぼうの今のもこもこ具合はとてもかわいいんだけど、やっぱりそろそろトリミングに行かないとね。
2009/03/30(月) 11:31:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
うちは最初に大きめのベッドを買ってて、「かなり大きすぎるな~」
なんて思ってたのが、今ではジャストサイズです。

私も横に成長中~v-406
2009/03/30(月) 10:32:25 | URL | たくまま #- [Edit
色々ありがとうございました
色々ありがとうございました
てるぼう 可愛いv-411
具合悪い時って こういう 可愛いお目目でなくなって
ドヨーンとした目で 何か訴えているし・・・・
やっと ぽてとちっぷにも 可愛いお目目が 戻ってきましたv-343
これからも ヨロシクお願いします
もちろんポチッです
2009/03/30(月) 10:27:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ね~たんも大きいんや~~には、ち~っとわらっちゃいましたv-10なんか親しみ感じました。
同じ感覚だバンザ~イ。
でも、てるぼうちゃんのベッドの上のとろ~ん癒されますね。リュウ姉も横でとろ~んしたいですぅ。
ポチv-21845位バンザ~イ
2009/03/30(月) 09:11:57 | URL | リュウ姉 #- [Edit
あるある~小さくかんじるクッション達・・・クールの頭は日に日に成長しているので本当に頭しか乗らないものばかりv-356でも本人は体も乗っているつもりでいるみたいです。

てるぼうちゃんはまだまだスリムビューティーよv-353
とろ~んのお目目のてるぼうちゃんきゃわいい~v-345

おっと!40位台おめでとうございますのぽっちv-308
2009/03/30(月) 08:19:41 | URL | coeur-mama #- [Edit
てる君に見られたら…
もぅ~~可愛くて、すぐに遊んじゃうよ~んe-343
ワンズの おめめは本当に純真無垢だよね。
特に”おねむ”の時の目は、トロ~ンとしてきて
たまらないで~す!

いっつも表情豊かな てるぼうちゃんに
いっぱいの愛情込めてポチっとe-415で~す。
2009/03/30(月) 00:17:29 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ちっちゃいちっちゃいと思っていた子も、
あっという間に大きくなってしまいますよね!
ウチの子も来た時と比べると5~6倍くらいには
なっていると思います。
こんなに大きくなるとは思わずに、
買ってしまって失敗した品物が沢山…(;ω;)

今日もてるぼうは超めんこいです!ぽちっ♪
2009/03/29(日) 23:54:09 | URL | うめ #- [Edit
視線
ねーたん!てるぼうさんの視線で良かったね!!
最近の世の中には怖~い視線が多いからね。
それにしてもてるぼうさんの表情がかわゆ~いですよ・・・
ねーたんも大きいやんのちょっとすねた表情はさいこうやね…(笑い)

てるぼうさん太り過ぎには気を付けてくださいね・・・
2009/03/29(日) 22:03:11 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
