10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

注射でピクッ!

2009
03/31
*Tue*
           今日はてるぼうの御飯を買いに動物病院へ。


         てるぼうも一緒に行ったし、最近体調も良かったので

 
          8種混合ワクチンを打ってもらうことになりました。




            診察台の上で、ねーたんが



        「うわっ!てるぼう、注射やって!痛いで?!!」


          って脅したとたん・・・震えだしました jumee☆faceA139



      先生が注射針を体に刺した瞬間、てるぼうは ピクッ として


          目を見開いたまんま固まりました・・・。




      その後で、公園にお散歩に行く予定だったので先生に聞いたら




          「激しい運動をしなかったらOKよ!」




        と言ってくれたので、そのまま車で少し走って広い芝生のある公園へ。







     3-31-1.jpg

           今日はダメよ!







    3-31-2.jpg

          絶対ダメよ!






    3-31-7.jpg


         よかったね? にっこり





   

    3-31-3.jpg

         あああぁぁぁ!    かわいい!! うふっ





    


    3-31-5.jpg




    3-31-4.jpg


      
           はいはい!!     もう帰ろうね。




         帰ってから、抱っこしたり着替えたりしたときに



          キャンって泣くんです・・・。



        注射のところが痛いんだろうな?って思ってたらどうも違う。



      いろいろ触っていったら、どうも右前足の付け根が痛いみたい・・・ うるっ



        どうしよう・・・ ねーたんも泣きそう・・・ jumee☆cry2L 




              明日かーちゃん帰ってくるのに。 





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今46位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





COMMENT

たくままさん
あんよは大丈夫そうですi-179
ありがとうございます~!
よかったよかった~!!
でもなんだったんだろう・・・。
動くのは痛くなくて、触ると痛いって?
私が注射痛いよ!って脅したから仕返しかもですi-237
2009/04/02(木) 00:23:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
ご心配いただきありがとうございます!
足はなんともないようです。
今朝元気に起きて来て、触っても痛がらないし
何だったんだ?って感じですi-179
でもよかったです~^^

公園でゆっくりゆっくり散歩してから階段上がって帰ったのですが、
そこはピョンピョン行ってましたよ^^
上から撮りたかったんですけど、待てができない子なものでi-237

韓国行く荷づくりは前日にやります。
私の特技は「素早い荷づくり」なのです・・・。
韓国レポート待っててくださいね~^^

いつもありがとうございます!
2009/04/02(木) 00:19:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ありがとうございます!
てるぼうの足は大丈夫です~^^
今朝ケロッと起きてきました・・・i-229

なんだったんや・・・?って感じです。
でもよかったです~!!!
2009/04/02(木) 00:12:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
うちもこの前ワクチン行ってきましたよ。
走り回らず、ちゃんと約束守ってえらいね~

あんよが気になりますね・・・
なんでもなければいいけどv-390
心配です。
2009/04/01(水) 23:41:30 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼうくんの足、落ち着いたかな?
なんともなければ良いのですが・・・。

てるぼうくんの階段ピョンの写真は可愛いね~。
とっても、i-234な瞬間ですねi-236
いつも、可愛いお洋服でうらやましいわ~。
似合うのよね~i-189

ねーたんさんも、そろそろ渡韓の準備ですね。
プサンに飛ぶのですか?
韓国レポ楽しみにしていますi-237
2009/04/01(水) 21:39:32 | URL | るるこ #- [Edit
あら!?足大丈夫ですか?ワクチンは一瞬ですからね・・・・。てるぼう大丈夫かな・・・。明日かーちゃん帰ってくるのにね・・・。お大事にして下さいね。
2009/04/01(水) 20:26:11 | URL | こまとら #f9tK3qg2 [Edit
リュウ姉さん
おはようございますi-87

ほんとリュウ姉さんはてるぼうのことをよく知ってくれてるんですよね~!
とってもうれしいです!!
そうそう、あのお洋服は海岸に行ったときのお洋服。
きのう先生も褒めてくれたんですよi-179
頭のリボンも取りたいんだけど、きのうのお洋服と良く合ってたからまだつけていますi-179

足は大丈夫そうです!
今朝起きてから様子をみていたんですが、
触っても泣かないし、元気そうだし。
これなら一緒にお迎え行けそうです~!!

よかった~!!

リュウ姉さん!!行ってらっしゃ~いi-88
2009/04/01(水) 09:27:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
てるぼう、病院は大好きなのに今回はいじわるねーたんのせいでビビりましたi-237
注射しても関係なく遊びたがるし、走りたがるので
お散歩もゆっくり休ませながら歩いていました。

前足、大丈夫そうです!
なんだったんだろう・・?
皆さんが心配して下さったから治っちゃったみたいですi-179
よかった~!!!

どうもありがとうございました^^
2009/04/01(水) 09:20:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
お迎えだね。
ワクチン偉いよ。頑張るね。そうそう、無理しちゃダメダメなのよ。
てるぼうちゃんのこのお洋服リュウ姉の大好きな服だよ。
だってこの前、海岸行ったときに着ていたでしょう??
スゴ~ク素敵でしたもんv-10絵になっていたもん。
階段てるぼうちゃん上がるンv-236v-237スゴ~イアンヨ大丈夫・・・・リュウは出来ません。(ジャンプは、激しいけどねv-10
でも、付け根の所は、心配ね。ドンマイ、てるぼうちゃんは、元気はつらつ。
大好きなママサンも今日帰ってくるから~~v-206ね~たんは、韓国行きの準備するのみだよ。
リュウ姉&リュウも、ここから、見ているよ。
2009/04/01(水) 08:24:01 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てる君…お注射エライ!
よく頑張りましたv-424
我が家のわんぱく隊も注射は、へっちゃら隊ですが
やっぱり病院は好きじゃないみたい~~。
でも、注射した後も てる君は元気ですね。
ウチは、ばったり~ですよ(苦笑)

足…大丈夫ですか?
心配ですね。
なんともない事を、みぃんなでお祈りしています。

てる君の歩くの大好きの笑顔にポチっとで~す。
2009/04/01(水) 03:02:10 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うめさん
ひめちゃんは病院キライっ子ですか!
ひざが外れたって・・そこまで暴れたの!?
くせにならなかったらいいのにね!

てるぼうは後ろ足両方とも膝蓋骨脱臼でゆるいから
前足まで何かあると・・・怖いです。
何もないといいんですけどね。

いつもありがとうございます^^
2009/04/01(水) 00:05:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
うんうん。大丈夫やんね!!
明日になったらねーたんあちょぶ?って来てくれるね。
ちょっと様子をみてみますね。
2009/03/31(火) 23:58:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼうは注射しても泣くことはほとんどないです。
ぽてとちゃんとちっぷちゃんはそれぞれの個性そのままの反応ですね!お姉ちゃんのぽてとちゃんと甘えん坊のちっぷちゃん^^
足は原因がまったくわかりません。
どうしたんでしょう・・・。
明日少し様子を見て、先生に相談に行こうと思います。
ぽてとちゃん、ちっぷちゃん、ママさんがお祈りしてくれたら心強いですi-179
ありがとうございます!!
2009/03/31(火) 23:55:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
てるぼう、注射でもほとんど泣いた事ないもんで。
ちょっといちびってみたらビビってしまったのよi-240
言葉が分かってるのよね。

足はちょっと心配です。
今も触ってみたら キャンって言われました。
動くのは普通なんだけど、触ると泣くの。
かわいそうに・・・。
2009/03/31(火) 23:51:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう注射頑張ったんですね、えらいね~(^^)
ひめは診察台に乗った瞬間、パニックに陥りますよ(^^;)
この前はフロントラインもらいに行っただけなのに、
ビビリまくって膝のお皿外れました。。。

てるぼうの足どうしたんでしょうね?
心配ですね(>_<)
2009/03/31(火) 23:47:16 | URL | うめ #- [Edit
大丈夫よ!!
てるねーたんの心配は分かるけどおそらく大丈夫よ・・
明日になるとねーたんあちょぶ!?!とおねだりにくるかもよ!!・・
今日の洋服もかわゆ~いね・・・(わっはっは~)・・
2009/03/31(火) 23:41:11 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるぼう 強いんだね!!
てるぼう 注射しても 泣かないんだぁv-74偉いねぇv-424我が家もぽてとは 泣いた事ないけれど ちっぷは 注射の針 もう抜いていても ギャンギャン泣いて いつも先生に笑われているんですよぉv-4048種混合ワクチンした後に 元気にお散歩も すごいねぇv-424 ちっぷは グッタリさんですv-399
足痛いの??どうしたのぉ??
大丈夫ですか??
今度は ぽてとちっぷ&ママが てるぼうの足が
早く治りますようにv-421って お祈りするねぇv-343てるねーたんさん 出発前に 心配ですよねv-406 早くてるぼうの 足が 治りますようにv-343v-343v-343
2009/03/31(火) 22:45:35 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるぼう・・・
かわいそうに、ねーたんに脅されたんかi-229
分かるんですね~、言葉が・・・。

足、大丈夫でしょうか?
2009/03/31(火) 22:42:27 | URL | やまりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
