06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

かーちゃん帰ってきたよ^^

2009
04/02
*Thu*
     昨日、てるぼうは右前足の付け根を触ると痛がっておりました。



     今日、ドキドキしながら起きて、てるぼうが動き出すのを見ていたら



     なんだか機嫌はよさそうで・・・試しに右前足の付け根に触って見ても




              泣きません!!



        てるぼう、  ケロッ  としておりました・・・ カエル



         一体、何だったんだろう・・・?


      今週中にフィラリアの血液検査や、足のサプリメントもらいに病院に行くから

      
             先生に聞いてみなくっちゃ!




       皆様・・・お騒がせをいたしました!   申し訳ございません!!







     ところで、今日は   かーちゃんが帰ってまいりました!!



       調子よさそうだったから、てるぼうをお供に片道2時間のドライブ。



        途中2回パーキングエリアで休憩して、空港到着!


        空港で待ち時間は1時間以上。

         (どんな時間配分や!!)



        到着口でてるぼうを膝に置いてベンチに座っておりました。




      いろんな人がてるぼうと遊んでくれるので、あっという間の1時間でした しっぽ


       たぶんロシア人の女の人(わざわざ遠くから走って来てくれました)

       
        おそらく中国人の団体さん



       インドの方かな?、カップルでてるぼうの頭ぐりぐり?ってなでて行きました。


         韓国人の旦那様を迎えに来られた日本人の奥様



         その他いろんな国の方が笑ってくれました にっこり




    一番印象深かったのが、トロントから帰ってくる娘さんを迎えに来られたご夫婦でした。


       最初にてるぼうの名前を聞いてくれて、ご夫婦交互に到着口を番しつつ


        「てるく?んハート」って遊びに来てくれて。


     最後に「てるくん、またね! ・・・ってもう会えないよね?!会いたいわ?!!」

   
     って言ってくれるので、最後に奥さまにてるぼうを抱っこしてもらいました jumee☆faceA130


      旦那様は、「また家内が犬欲しいって言いだしそうやな」って苦笑いですが、


      旦那様も熱心にてるぼうと遊んでくれてましたね!



     旦那様は 「 今犬を飼っても、犬より先に自分が早く死んでしまうだろうから 」


       っておっしゃってましたが・・・。



       ほんとに素敵なご夫婦でした!



     

        そうこうしてる間に、かーちゃんが到着口からでてきました!!



        てるぼうと感動の再会をカメラに・・・!と思っていたのに



          かーちゃんの様子が変です jumee☆whyR



     

      もともと乗物には弱いかーちゃんは、光州からインチョン空港までのバスが


        事故渋滞で5時間超かかったことや、(普通で4時間)

 
        飛行機が結構揺れたことなどですっかりグロッキー・・・ jumee☆faceA128




       帰りの車中、てるぼうはしっかり隣に寄り添っておりました・・・





         そんなこんなで今日のてるぼうの写真は1枚だけなの。 ><






     4-1-1.jpg


       行きの 泉大津パーキングエリアにて。

       
       このお洋服、褒めてもらったから嬉しくてまた着せて行ったの?!!



     
長々文章のみですみません!


 訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
     

COMMENT

たくままさん
ありがとうございます~!!
てるぼう、足大丈夫そうです。
まったく問題なく着替えたり散歩したりしてます。
よかったです~!

かーちゃんもだいぶ元気になりました。
もともと乗物弱いんですよね。
それで体がかたくなってしまってよけいに負担がかかるんです。
かーちゃんやてるぼうや、私のことまで心配していただき
ありがとうございます!!
飛行機頑張ってきます!!
2009/04/03(金) 02:31:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは^^
このお洋服は姉からのプレゼントなんです!
去年もらったんですけど大きくて、今年ピッタリi-237
てるぼうやっぱり成長期・・・i-238
家族でもお気に入りで、お出かけ着になってます!

てるぼうの足は大丈夫そうです。
何だったん?って思うくらいケロっとしてるんです。
でも先生には報告しようと思っていますが。
ご心配いただきありがとうございます~!!

ねーたんも出発が近づいてきました。
でも6日に行っても11日には帰ってくるのi-237

ママさんのご祈願はとっても効きますものね!!
ありがとうございます!
安心して旅立とうと思いますi-179
2009/04/03(金) 02:24:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん、足なんともなくて良かったですね(ホッ)
でも無理は禁物ですよね・・・プードルは結構あんよ弱いみたいだし・・・
お母様おかえりなさい。そしてお疲れ様v-290
ゆっくり休んで下さいね~♪

てるねーたん、飛行機がんばってね!!
気を付けて行ってきてください。
2009/04/03(金) 00:09:39 | URL | たくまま #- [Edit
お疲れさまでした。
てる君…足大丈夫そうで良かったです。
このまま何ともないことを祈ってま~す!

てる君の…そのお洋服~とっても似合っていて
大好きe-266ですぅ。

てる君は、国際派アイドル犬だね。
みぃんなに可愛がってもらってる間に
お母様は大変でしたね。
体調はいかがですか?
カワイイてる君に癒されて
飛行機&渋滞のお疲れが とれますように…。

そう言えば、てるねーたんさんも もうすぐ
行かれるんですよね。
明日桜神宮近くに寄るので
無事をお祈りして来ま~す!

水色のお洋服が、とっても似合っている
カワイイてる君にポチっとv-344で~す!
2009/04/02(木) 23:56:01 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うめさん
あちゃ~・・・ひめちゃんも膝蓋骨脱臼でしたか!
サプリメントも体に合えば進行せずに抑えてくれるのでいいですよね^^
いろいろ動きに制約でるし、大変なこともあるかと思いますが頑張りましょうね!!
てるぼうは膝蓋骨脱臼を宣告されてから4年になります。もともとかなりゆるいって言われてたのですが、悪化することなく頑張ってます。

かーちゃんもだいぶ元気になり、てるぼうはかーちゃんにべーったりくっついていますよ^^
きのうはてるぼう、いろんな人に接していい勉強になったと思います。おとなしく、いい子でかーちゃんを待つことができました。嬉しい限りです~^^

いつもありがとうございます!
2009/04/02(木) 23:26:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ありがとうございます~^^
てるぼうはかーちゃんにべったり癒しっきりでございますi-179
ちょっとさみしいねーたん・・・。
でもねーたんあちょぼ?って来てくれるからいいやi-179
2009/04/02(木) 23:15:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
どうもありがとう~!!
ねーたんキバったよ~!!
大丈夫ですからね、てるぼうもかーちゃんも。
あれからてるぼうは足を触っても一度も泣かないです。
でも一度ドクターには報告します!

ホントありがとう~^^
2009/04/02(木) 23:10:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
片道2時間のお迎えお疲れ様でした!
おかーたんはもっとお疲れでしたね。
てるぼうおかーたんと会えてよかったね(*^_^*)
おかーたんはグロッキーでも、
てるぼうは凄く喜んでいたかな?

待ち時間、素敵な方達と出会えて楽しかったようですね!
いろんな方に可愛がってもらえると嬉しくなりますよね♪

ひめも膝蓋骨脱臼なんですよ。
アースリースージというサプリメントを飲んで、
週に1~2回ぐらい外れる程度でおさまっています。
進行しないようにお互い頑張りましょうね。
2009/04/02(木) 23:04:33 | URL | うめ #- [Edit
とっとちゃん
かーちゃんだいぶよくなりました^^
昨日はどうなることかと思いましたが、
やはり肩腰腕足がパンパンでした。

てるぼうの顔見たら元気でるわな~!!
2009/04/02(木) 23:04:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
今日はお返事遅くなってごめんなさい!
かーちゃんの体調がもどらなくて、整体に連れて行ってたの。
ほぐしてもらってからはずいぶん楽になったようで・・・。
ねーたんの手料理?おいしくないよi-282
だから今日は二人で楽しようということで、
デパチカのお惣菜ディナーとなりました^^

てるぼうは抱っこOKですよ!
そのかわり抱っこしてくれた人のお顔をペロンしますi-235

アンヨはなんだったんだろう?っていうくらい、
なんともないんです・・・i-179
ねーたん一人で騒ぎすぎました!

リュウ姉さんいつもありがとう~i-178
2009/04/02(木) 23:02:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
かーちゃん無事帰ってきましたが、
今日になっても体調が戻らず、整体の先生のところへ
連れて行きました。案の定、体がカチコチになってるし、
肩も腰も足もパンパンの緊張状態でした。
ほぐしてもらってだいぶ楽になったようですi-179
てるぼうはず~っとかーちゃんにベッタリです~i-237
ちょっとジェラシーです~i-232

いつもありがとうございます^^
2009/04/02(木) 22:57:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
これはこれは、道中大変でしたね・・・。お疲れさまでした!てるぼう、皆に可愛がってもらったの?良かったね~。かーちゃんを癒してあげてね!
2009/04/02(木) 22:04:39 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるね~たん
大丈夫かな??

今日は、とても忙しいでしょう。v-206

てるぼうちゃんは、アンヨ本当に大丈夫かな??
心配になって、またまた、お尋ねマンになっちゃいました。
元気元気と、思っていても、なかなか解んないからね。
遊びに集中しちゃうとついつい、私達も気がつくのオクレちゃうからね。

てるね~たん、ママサン&てるぼうちゃんを癒してね。
ほんな、おきばりやすぅ。v-10
2009/04/02(木) 18:19:33 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お疲れさま
てるぼうさん! てるねーたん!お母さん!・・
皆さんお疲れ様でした。!!てるぼうさんはかーたんにあえて嬉しかったろうね・・(ニコニコ!)
今日はお疲れのかーたんをてるぼうさんの可愛らしさで癒してあげてください・・・
2009/04/02(木) 10:02:38 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるぼうちゃん、ピース
オ・ハ~v-10
昨日は、ママサンとハグハグしたかな??
ウレピィウレピィ状態だよね。
アンヨはヤッパリ、何かの拍子で・・・・v-236でも、今週中にドクタ~に診てもらうなら、しっかり、ね~たん報告ドクタ~にしてよね。(御免なさい、余計なお世話でしたv-206)ヤッパリ、てるぼうちゃんのキャラ最高だよね。国内外の人々から、可愛がられちゃうのよね。v-238
抱っこされてもOKなんだね。羨ましいよね。リュウは、全くダメダメ、ウォ~状態になりますぅ。
てるぼうちゃんv-10グ~
ママサン心配よね。お疲れたまりすぎたのよね。
今日は、ね~たんの手料理で、ママサンを元気にしてあげてね。(フレフレ・ね~たんv-82
2009/04/02(木) 08:10:24 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼう 人気者♪♪
お母様無事 帰宅されよかったですねv-411
だいぶ お疲れだったようですが きっと てるぼうに会ったら 疲れも吹っ飛んだかなv-355v-355てるぼうの 可愛らしさは 空港でも アイドルだったのねぇv-286e-420
お母様にも会えて 足も 大丈夫みたいで 良かった
良かったv-424これで 安心して てるねーたんさんが とっとちゃんの所へ行かれますねv-233
気をつけてねぇv-411
2009/04/02(木) 07:05:27 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
