08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの脳波検査結果

2009
04/05
*Sun*
      てるぼう、元気に帰ってまいりました!!


   
     


        4-4-6.jpg




      てるぼう2回目の外泊は、病院であったにもかかわらず、


        とてもいい顔して帰ってきました きゃー!




      検査結果と言えば・・・




     「 脳波にブレはありませんでした。 」 とのことです。



     喜んでいいものなのかどうか・・・


    これを聞いた時には正直少し複雑な思いになりました。

  
     結局原因はわからなかったということですよね。




    でも先生曰く、「発作のときだけブレが出るタイプかもしれない。



    今のところてるぼうの生命を脅かすような発作ではないでしょう。


  
   そんなに頻発してるわけでもないので、そのときそのときを乗り越えていきましょう!」




        とのことでした。




    
     でも、脳波にブレがなかったということは、喜んでいいんですよね!




         ね!    てるぼう?!





    4-4-3_20090405012731.jpg



        ゆっくり休んでね。 今日は雨だから散歩もなしだからね。






     4-4-4.jpg



     にんにんちゃんは家族代表で、てるぼうに付き添ってくれました!





      しばらくどこで寝ようか迷ってたてるぼうは







    4-4-5.jpg


      熟睡に入りました heart




    ご心配をおかけしました。


    励ましのコメントありがとうございました。


   何度も何度も読み返し、てるぼうのいない夜に耐えることができました。

   
   この感謝の気持ちを表す言葉がうまく見つかりませんが・・・


   ほんとうにありがとうございました!!




   私が渡韓前に検査ができてよかったです。


   それでは行って来ますね!  (すぐ帰ってくるけど)

  
   

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今56位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah たまにサボリますが・・・

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
     
     


COMMENT

安心しました。
素敵なコメント全部詠んじゃった。

元気そうなので、とても嬉しかぁった~ですぅ。
てるぼうちゃんは、ままさんと、ゆっくりしているんでしょうね。
でも、てるね~たん、きゃぴきゃぴしすぎて,てるぼうちゃんのことついつい忘れていたりして~~v-10v-206ごめんなさい、うそだよ。v-206
楽しんできてね。
2009/04/07(火) 18:54:40 | URL | リュウ姉 #- [Edit
リュウ姉さん
いろいろありがとうございます^^
てるぼうよくがんばったんですよ!
でも大好きな先生とお泊りできて、楽しかったのかな?
先生もとてもいい子だったってほめてくれました^^

発作のときは見てられないほど苦しそうですが、
落ち着くと嘘みたいにケロっとしてますし・・・。
そのときそのときを乗り切っていくしかないですもんね!
リュウくんにも心配かけてごめんね~って言っておいてくださいね^^

ねーたんも無事韓国に到着しております。
バタバタしておりますが、また韓国からアップする予定ですので見てね^^

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
楽しみに拝見してます~!

そうそう!てぽちゃんに悩まされることなく来れてよかった^^
でも空港では兵隊さんがマシンガン持って巡回しててビックリしましたが。
その影響かな?
2009/04/07(火) 16:33:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
てるぼう元気に帰ってきてます^^
ありがとうございます!
原因が分からなくても、そのときを乗り切っていくだけですものね^^
てるぼう本人は元気に遊んでいるらしいので・・・。

ねーたんも無事到着してます^^

いろいろありがとうございました!
2009/04/07(火) 16:22:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ご心配をおかけしました!
てるぼう元気にしてますよ^^

ママさんとパパさん泣かせてしまってごめんなさいね!
今まで発作のことは触れてなかったですものね。
でも検査結果で原因は分からなかったとはいえ、
てるぼうは元気にしてくれてますし、発作のときに
対応して行こうと割り切ることができました。

いろいろありがとうございました^^

ねーたんも無事到着しております!
2009/04/07(火) 16:13:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ご心配をおかけしました!
てるぼうも元気にしております^^
検査結果も、原因が分からなかったとはいえ、
てるぼうが元気に毎日を過ごしてくれたらそれでいいです。
発作が出たときに対応していくだけですものね。

いろいろありがとうございました!
桜神社は効果ありますよね~!!

励ましのお言葉とても力になりました。

ありがとうございました!
2009/04/07(火) 16:09:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
いろいろご心配をおかけしました!
てるぼうも検査の結果がでて、一段落ついたかなって感じです。
ママさんのお優しいお言葉でとても励まされていました!
ありがとうございました^^
ぽてとちゃんやちっぷちゃん、みんなで応援してくれた気持ち、
とてもうれしかったです!
てるぼう一家これからもみんなでがんばってきますので
よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!
2009/04/07(火) 16:02:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
g心配をおかけしました!
てるぼうもねーたんも元気にやっております^^
昨日無事到着し、なんやかんやとバタバタしております。
てるぼうの検査結果も受け入れてくしかないので、
こういうてるぼうも全部含めててるぼうなので・・・。
これからも見守ってやってくださいね!

いろいろありがとうございました^^
2009/04/07(火) 15:57:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
ありがとございます!
おかげさまで無事到着しております!
てるぼうも元気にかーちゃんと過ごしている様子。

原因が分からなかったとはいえ、てるぼうが元気でいてくれたらそれでいいです^^

いろいろご心配をおかけしました!
ありがとうございました^^
2009/04/07(火) 15:51:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
アンニョンハセヨ
元気ですか??楽しんでますか?
観光マップ作り?v-10楽しみにしていますぅ。
テポちゃんも、変化無くてよかったわ~~安心ですね。
やはり、日ごろのね~たんの行いがトテモよいので、何もかも順調に運んでいますね。
てるぼうちゃんも、元気なんですよね。v-206
こちらは、天気よいですよ。桜は、2、3日後には満開かな??
ハリキリスギテ体調管理忘れないで下さいねv-10
では、いってきま~すぅ。v-222
2009/04/07(火) 08:09:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
もう着いてるね
ね~たん。
パパさんの所に到着ですよね。
今日は、ゆっくりパパさんとお話してくださいな~~。
てるぼうちゃんの事が、頭から離れないと思いますが、ここは、ママさんにお任せして、ゆっくりね。v-206
てるぼうちゃんも、回復していますよ。v-22
2009/04/06(月) 17:29:25 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうちゃんお帰り
よかったね。元気に帰宅出来て、バンザーイ。
でも、大変な検査によく耐えたよね。何度も言うけど偉いわ。この小さな身体で頑張った、てるぼうちゃん素晴らしいわ。(原因は、今にわかるよね)
早速にんにんちゃんとリラックスできて、よかったわ。
お布団の上でゆっくりしている姿見ると、病院でのお泊りは、てるぼうchanには大変苦痛だったでしょうね。
やっぱりお家がいいね~うんそうだね。て、いま、リュウと返事しちゃいました。
今日もゆっくり、おかあさんと、休んでね。
ね~たんは、今日から、パパさんのところへ・・・・お留守番ママサンと頑張ってね。
元気になってね。てるぼうちゃんv-206

頑張る、てるぼうちゃんにポチv-10
2009/04/06(月) 09:22:38 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうくんおかえりなさーい!!
原因が分からなかったことは少し残念ですが
これからの治療方針がはっきりして安心じゃないですかv-291

韓国、気を付けて行ってきて下さい。
楽しんできてね~v-423
2009/04/06(月) 00:00:23 | URL | たくまま #- [Edit
コメント残せなくてすみませんでた・・・。てるぼう頑張ったんですね!昨日の日記読んでいて、はなが入院してしまった夜の事とかを思い出しました・・・。痛い程気持ちがわかりました。ママと一緒に泣いてしまいました・・・。ちゃんと無事に帰ってきてよかった!本当によかった・・・。原因はさまざまだと思いますが、何より無事だった事、よかったと思います。渡韓、気をつけて行ってらっしゃい!
2009/04/05(日) 19:03:04 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
良かった!本当に良かった!
てるぼうくん。おかえりなさい!
全く知らなくて、今更のコメントになってしまい
ごめんなさい。

てる君、とっても辛い思いをしていたのね。
てるねーたんさん・ご家族の皆様の心配の深さを
思うと、何と言葉をおかけしたらよいのか。
原因が明確でないのは、やはり複雑な思いは
あると思いますが、
それでも元気に帰って来れたことが1番ですね。
てる君、頑張って色んな検査したんだね。
それだけでも、てる君にとっては
大変なことだったよね。
本当に、よく頑張ったね。
もう、発作が起きないように桜神宮に行って
いっぱ~いお祈りしてくるからね。
元気な笑顔のてる君に、いつも癒されてる私には
お祈りしてあげることしか出来ないけど
今日は、てるねーたんさん・ご家族のみなさんに
いっぱ~い甘えて”ねんねこ”してね。

渡韓前に、てる君の検査が出来て
元気なてる君に戻って本当に良かったですね。
気をつけて行って来てね。

毎日毎日1クリックして待ってま~す!
2009/04/05(日) 09:38:10 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
良かったね・・・
良かったね!てるぼうさん!やはりてるぼうさんの元気な顔を見るのが一番です(ニコニコ!!)
今日の”ただいまです”の顔は最高やね!・・・
本当に良かった!
励ましを頂いた方々に感謝感激だね!!
私もてるぼうさんの一フアンとして皆様に有難うございました~!!です。
2009/04/05(日) 09:36:26 | URL | とっとちゃん #- [Edit
良かった!!
てるぼう ご家族の皆様 良かったですね
ぽてちママも 嬉しくって 嬉しくって ウルルンですv-409原因がわからないと言う 不安は つきまとうかもしれませんが・・・ きっと てるぼうは
頑張ってくれると みんなで信じましょうねv-411お母様が お留守して 今度は ねーたんが 留守になりそうで ちょっと不安だったのかなv-361動物って 想像以上に 敏感ですよねv-404
でも こんなに 可愛い顔で 大丈夫v-343
頑張ったねv-424てるぼう&ご家族の皆様
コメントや訪問なんて 気にしないで ゆっくり
休んで下さいねe-266 心配から 後のほうが
ドッと 疲れが出るのは よーくわかっていますからv-221
てるぼうと いっぱい遊んであげてねぇv-344
韓国のとっとちゃんも 安心されたことでしょうv-411
これからも みんな ついているからね!!
2009/04/05(日) 08:26:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるぼうくんの元気なお顔が見れて
ほっとしましたi-185
原因が分からなかったのは、もやもやしますが
てるぼうくんもご家族の方も少し、安心ですね。
お家で、熟睡!一番の幸せですねi-175

明日からの渡韓、気持ちがてるぼうくん以外に
向かないかも知れませんんが
気を付けて行ってきてくださいね。
2009/04/05(日) 07:58:33 | URL | るるこ #- [Edit
てるぼうおかえり!
先生達にやさしくしてもらえたから、
いいお顔してたのかな?
でもきっと疲れたんだね。

原因を付きとめられなかったのは残念ですが、
命を脅かす状態ではないとの事で安心しました。
てるぼうがもう発作を起こしませんように。。。

てるねーたんさん、
韓国、気をつけて行ってきてくださいね!
毎日ポチしてお留守番してますよ(@^^)/

2009/04/05(日) 02:05:39 | URL | うめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
