08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ただいまです?^^

2009
04/14
*Tue*
Category:韓国生活 Theme: 韓国 Genre: 海外情報
          
          帰ってまいりました?!!




        っていうか・・・ 実は11日に帰って来ておりました 苦笑汗




        光州のバスターミナルからバスに乗り・・・




          4時間を過ごす車中は結構快適です!





        足置きが、ボタンでぐ?っと上がってくるし、シートも快適で、


        
    後ろに人が座っていないときはリクライニングもかなり倒せるので楽チンです に
    







     4-14-2.jpg



      左側は2列シートで、右側は1列シートです。






    4-14-1.jpg



        2時間ぐらいでサービスエリアでトイレ休憩があります。




           韓国で困るのはトイレなんですよね・・・。





          トイレに紙を流せないもので・・・。




      便器の横に大きなゴミ箱が置いてあって、そこに入れなければなりません。謝罪?!




     空港など流せるところもあるんですが、流せないところもたくさんあるので、


       大きなゴミ箱があったらそこに入れた方がよいです。





       サービスエリアでは、いつもコレを買って食べます? jumee☆faceA130


                    ↓





    4-14-3.jpg


    
      カステラの中にあんことくるみが入ったお菓子です きゃー!



         これはなかなかおいしい!



    バスの旅の途中であまり食べ物の冒険はしないことにしています。



      おなか痛くなったら困るから・・・





    休憩が終わると、2時間半ほどでインチョン空港へ到着!





    いろいろな手続きを済ませ、レストランで サムゲタンを頂き、




      免税店を冷やかしながら・・・






   4-14-4.jpg



      ねーたんの天敵 コイツ に乗って帰ってまいりました!



     関空からは、ポートターミナルから船で神戸空港へ。

     (神戸空港のところから船で行くと、駐車場代がタダなのです!!
 
        関空に駐車しとくと恐ろしいことになるからね!)


   
      そしてマイカーで帰宅・・・深夜0時ごろの到着。




      
       てるぼうが迎えてくれました?!!!! 涙



          会いたかったよ?!!!
     



        えっ?  てるぼうの写真・・・?  


 
       そんな余裕はございませんでした・・・。




        明日からまた、てるぼうのブログに戻ります?^^





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




COMMENT

うめさん
ただいまです~^^

バスはとっても快適ですから、楽しいのです!
音楽聴いたり、本読んだり居眠りしたり・・・。
4時間あっという間です!

てるぼうもなかなかの歓迎ぶりでしたよ~^^
これは一番楽しみな瞬間でしたが、
まさに一瞬でした・・・。

ほんと日本のトイレって素晴らしいと思いますよ!!
ウォシュレットって最高ですよね!!

うめさん、いつもどうもありがとう!!
またてるぼうをよろしくです~^^
2009/04/15(水) 01:30:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
ただいまです~!!

KENくんも外泊があったり大変でしたね!
でもKENくん、いい子で待てたみたいで何よりです^^

てるぼうの写真?えへへ・・・マジないんです!
深夜にヘロヘロで帰宅したもので・・・。
次回は頑張ってカメラ手に持って帰宅します!!

韓国のトイレ事情は、きっと下水道の問題だと思います。
詰まりやすいんでしょうね。
これはかなりツライんですよ・・・。

またてるぼうをよろしくです~^^
2009/04/15(水) 01:25:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ただいまです~^^

おつとめはたしてまいりやんした!

やっぱり日本がいいですよ・・・。
そりゃ、やっぱり日本でしょ・・・。
なんたって、てるぼうがいるんですもの~^^

ねーたんもほぼ復活でましたので、
そろそろてるぼうネタを仕入れにまいります!

またよろしくお願いしま~す!!
2009/04/15(水) 01:18:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは~^^

ただいまです~!!

いつもやさしいお言葉をどうもありがとうございます^^
おかげさまで無事に帰ってまいりました!
てるぼうも喜んでくれましたよ、一瞬は・・。

ようやく体調も復活です!!

またてるぼうをよろしくです~^^
2009/04/15(水) 01:15:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
おかえりなさい!

無事に帰って来てくれて安心しましたよ~!
てるぼうも喜んだことでしょうね(*^_^*)
歓迎ぶりはどのようなものだったんでしょう?
次の更新が楽しみです♪

高速バス、とっても快適そうですね!
一度こちらから京都まで高速バス使ったことがあるのですが、
12時間もかかるのに、比べ物にならないくらい貧相な座席でしたよ!

トイレは慣れないと恥ずかしいですね(>_<;)
日本人でよかった。。。

カステラおいしそうです♪
またおなかが鳴りそう・・・
2009/04/15(水) 00:32:04 | URL | うめ #- [Edit
おかえりなさーい^^
やーんやーん!最後にてるぼうくんの写真があるとおもってたのに~i-238
でも、ねーたんと喜びの再会をする姿が目に浮かびますよv-344

韓国のトイレ事情にはびっくり!
まー、エコっちゃエコ?

ゆっくりお休みしてくださいね。
また可愛いてるぼうくんのUP楽しみにしてます。
ポチっとな~♪
2009/04/15(水) 00:28:13 | URL | たくまま #- [Edit
ねーたん、お疲れさま&お帰りなさいませ!てるぼうやったね!本当におつとめお疲れでやんした(笑)やぱり日本はいいですか?てるぼういるから当たり前かな?元気そうでよかったです!また更新楽しみにしてますね~!
2009/04/15(水) 00:19:25 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
おかえりなさ~い♪
てるねーたんさぁ~~~んe-267
おっかえりなさぁ~~いe-266
お父様に、いっぱい甘えてこられましたですか…?
てるねーたんさんの天敵さん、てるねーたんさんを
無事に日本に送ってくれてありがとう~ですぅ。

私が、こんなに嬉しいのだから
てるぼうちゃんは、もっともっと!熱烈歓迎だったでしょうね。e-266

ゆっくり身体を休めてくださいね。

お帰りなさいのポチっとです。
2009/04/14(火) 15:59:45 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうで癒そうと追いかけまわしすぎて
嫌われちゃったのよ!
私の顔見ると逃げていくのよ・・・。
2009/04/14(火) 14:27:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ありがとうございます~!!
だいぶ復活してきましたよ^^
よく寝ましたし、起きてる時はぼ~っとしっぱなしで。
てるぼうを追いかけまわしすぎて、今嫌われています^^

次回からはてるぼうブログに戻りますので、
また見に来てくださいね!!

いつもありがとうございます!!

2009/04/14(火) 14:24:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
わ~い^^ただいま~^^

こうして待っていてもらえるのってとっても嬉しい!
リュウくんにもただいま~^^

ちょっと帰りの旅で疲れちゃったんです。
だからず~っと寝てて、起きてる時はぼーっとしてて。
パソコンを立ち上げることすらしてませんでした・・。

てるぼうも喜んでくれましたよ~^^
一瞬喜んでくれて、あとはまたかーちゃんにべったり。
いいんですけどね、いつものことですから。

行く前はあまり咲いてなかった桜が、帰ってきたらすでに葉桜になりかけてて
少しさみしいですが、いいお天気続きましたもんね!!

クルミのお菓子はおいしいです~!
バスの中でバクバク食べます~^^
空港でもサムゲタン食べたけど、飛行機の中でさらに
軽食しっかり食べたよ^^よく食べるよね・・・。

次からはてるぼうブログに戻るので、
待っててくださいね~^^

リュウ姉さん、リュウくんいつもありがとう!!
2009/04/14(火) 14:16:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
こんにちは~^^

バス停にとまらない路線バスに挑戦とは・・・!
るるこさんもチャレンジャーですよね~^^
実は・・・ていうこぼれ話もたくさんあるので、
次回また紹介させていただきますね~^^

いつもありがとうございます!
2009/04/14(火) 14:02:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるねーたん お疲れさんです…本当に疲れたでしょう。長い旅ですからね!!
ゆっくりと旅の疲れをてるぼうさんで癒してください・・!
ありがとうね・・・。
2009/04/14(火) 11:57:54 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ゆっくり休んでねぇ~
楽しい思い出いっぱいで 無事帰宅 良かったv-411って 昨日も同じ事 書いたよねv-404ボケかなv-361ボケですv-404
これから 又 てるぼうの記事 UP 楽しみにしていますが ぐっすり 休んでからねぇe-261e-261
ポチッでーすv-345
2009/04/14(火) 08:22:45 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
追伸
又、再登場、あまりにも、興奮して。

カステラの中にあんことくるみが~~これ、美味しそう。コーヒーのお供にも最高よね。
サムゲタンまで食べて、お腹満足満足でしょう??v-10でも、本場だしね、いい香りするからね。元気つける意味では最高よね。

海外は、トイレが最悪ですよね。でも、日本が綺麗過ぎるから、仕方ないよね。ガマンガマン。
(すんませ~~ん。肝心の報告を、見逃し堪忍してね。)v-206
2009/04/14(火) 07:59:40 | URL | リュウ姉 #- [Edit
わ~~嬉しい
お帰りなさ~い。バンザ~イ。元気でよかった。v-10
寂しかったよ。でも、毎日ブログで、納得していました。
やっと、家族がまた、増えたよね。リュウは、横でうなずいています。

でも、スゴ~ク疲れたでしょう。しばらくは、ゆっくり休憩して、身体を日本時間というより、てるぼうちゃん時間に合わせたほうが、ね~たんもラクチンかもね。

桜前線も、日本とかわらずだし、本当は、お近くさんなんだけど、なんか~~寂しく、もやもやしていたわ。
リュウも、もやもや、てるぼうちゃん見ないしねv-206

だから、リュウ姉も、なんとなく、自分のブログ更新に、寂しさ感じて・・・・v-206

でも、おかえりなさ~~い。 (ごめんなさいね。ヒツコイね)
向うでは、しっかり、パパさんに甘えてきたんでしょうね。(好かった好かったv-10
2009/04/14(火) 07:49:09 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おはようございま~す^^
バスのシート、なかなか立派で本当に快適そうですねi-184
バスに乗ったことがないので、バス停前ににとまらない(笑)路線バスに
挑戦したいんですi-237
ねーたんさんは、色々なことを自然に経験できて
羨ましいですよ~i-176
美味しそうなおやつですね~^^
餡+くるみはベストカップルですねi-233
韓国は屋台で売っているのを、気楽に帰るのも良いですよね~。
2009/04/14(火) 07:33:30 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
