06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

雨の日の遊び

2009
04/15
*Wed*


       4-15-2.jpg



         ブラッシングができておらず、ぼさぼさのてるぼうですが jumee☆imbeaten1R




     先日帰国したねーたんは、てるぼうと感動の対面を果たしたわけで・・・




      でも、深夜にヘロヘロで帰宅したねーたんは、写真を撮ることが


       まったく頭にありませんでした・・・ 泣く




        ・・・というわけで  次回に請うご期待!!!!







        久しぶりにてるぼうとま?ったり遊ぼうと決めたところ、





        すでにてるぼうの遊びは始っていました !!







     4-15-4.jpg


    


           この体制で、頭の部分をチョンってすると







     4-15-3.jpg




        ガウガウ?って言いながら向かってくるのです!





           これ、結構おもしろいの しっぽ







            でも、時々は







   4-15-5.jpg




        顔出してぼ?っとしてからまた再開!!







     4-15-6.jpg



       だんだん手抜きになっていくから面白いです にっこり







     4-15-7.jpg





          でも、この緑色の物体はもともと






       4-15-9.jpg


   
          中でも休める、てるぼうのベッド。




       しっかり四角い形もキープできていたのに、いつの間にかクタクタ jumee☆faceA107




    

     4-15-8.jpg



           これからの時期は涼しくて気持ちいいらしく、



            ここで寝ることが増えることでしょう jumee☆faceA3




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今85位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

うめさん
こんばんは~^^
お久しぶりのてるぼうです~^^

あいかわらずふざけたお顔してるでしょ?
ブラッシングまだしてないけど・・・
ほめてもらうととっても嬉しいです^^

遊んでる時にぼ~っとするのはどうしてでしょうね?
うめさん・・・ムカついたらあかんあかん!!
ひめちゃんなりに考えるところがあるんですよ!
・・・という私も、てるぼうがぼ~っとしてると
鼻を触りにいって嫌われるんですけど^^

いつもありがとうございます~!
2009/04/16(木) 01:10:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
お久しぶりです~てるぼうです^^
とても元気です~!

てるぼうも5歳こえて、子供のころからのものがくたくたになってきているのに、捨てられないんですよね~。
それにまんべんなくベッドを変えながら寝ているので、
この子なりのこだわりがあるのでは?と思っています。

いつもありがとうございます^^
2009/04/16(木) 01:05:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
お久しぶりのてるぼうです~^^
元気そうでしょ!?
とっても元気です~!!
雨の日は家の中での遊びが中心になるので
てるぼうはねーたんの視線の先に入ってこようとします^^
いつもありがとうございます!
2009/04/16(木) 00:57:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
雨の日はおうちの中でしっかり筋トレしています!
そしてよく遊びます。
2009/04/16(木) 00:54:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうやっぱり可愛い~v-10
ブラッシング出来てないのにそのお耳の
ボリューム素晴らしいです♪

遊んでいる途中でぼ~っとするのは
なんでなんでしょうね?
うちのひめもたまにするんです。
こちらが一生懸命相手しているのに、
冷めた目で見られているようで、
ちょっとムカつきます。。。
2009/04/16(木) 00:38:04 | URL | うめ #- [Edit
てるぼうくん久しぶり~♪
元気そうで安心しましたよ~v-344

相変わらずホント楽しそうに遊ぶよね~v-219(はるな愛?)
くたくたベッドでねんねの可愛いてるぼうくんにポチっとです♪
2009/04/15(水) 20:50:57 | URL | たくまま #- [Edit
お久しぶり!
てるぼうお久しぶり~!なかなか元気そうで安心です!ねーたんと久々に遊んで貰って楽しかったかい?また色々楽しみにしてるからね~!
2009/04/15(水) 19:49:12 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
雨の日
久し振りのてるぼうさんですね・・・
雨の日は散歩が出来ないのでつまらないね・・。
でもいつも楽しそうに遊んでいるのには微笑ましいですよ。
2009/04/15(水) 12:14:05 | URL | とっとちゃん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます~!!

久しぶりのてるぼうで~す^^
たくましくなりましたか?
この子なりにいろいろ乗り越えたのかもしれないです。
ある意味悟ったような顔してますし・・?

雨の日はイヤでしたね~!
今日はお天気も回復しましたから
てるぼうは朝のお散歩を済ませてゴキゲンです^^

いつもありがとうございます!
2009/04/15(水) 11:37:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
うっほほ~い♪ てるぼうです~^^

元気に遊んでますよ!
遊びに必死ですごい形相でやってきます^^

そのあとはとろ~んとしてきて、
すやすやとお休みになられます!

まったくうちの殿様は・・・。

いつもありがとうございます!
2009/04/15(水) 11:32:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
は~い!てるぼうで~す^^

雨の日はおうちの中でじ~っくり遊びます!
とくにこれして遊ぶっていうのはないんですよ。
てるぼうはいろんな遊びを考える天才なんです~^^

遊んでる時はホント必死な顔してるので
笑えます^^

いつもありがとうございます!
2009/04/15(水) 11:28:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
久しぶり
嬉しいね。
やっと皆でおはようさんで~すぅ。
元気な姿サンキュウー。
雨にも負けず頑張って遊ぶてるぼうチャンにポチですよね。
ちょっと、リュウ&姉は、興奮ぎみです。v-10
きのせいかな?てるぼうちゃん、ね~たんと離れていて、たくましくなったんじゃない??
あ~~安心、じゃ、行ってくるね。v-206
2009/04/15(水) 08:49:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるクン~おはよう~♪
てるクンだぁ~うっほほ~いe-343
元気に、いっつもの愛嬌たっぷりのしぐさだネe-68

てるねーたんさん…ゆっくり休めたかなぁ~。

てるクンのカワイイ~e-417ねがおに
ポチっとだよ~~ん。
2009/04/15(水) 07:56:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
わーい♪てるぼうだぁ!!
わーい♪♪ 久しぶりの可愛いてるぼうだぁv-345元気そうで 嬉しそうな可愛いお顔で 嬉しいなぁv-411
昨日の夜の雨は半端なく 凄かったですねv-388 雨の日用の 遊びもちゃんと 考えてあげないと・・・ぽてとちっぷにもv-279v-390これから 又 毎日可愛いてるぼうに 会えるんですねe-266嬉しいなぁv-424
もち ポチッですv-344
2009/04/15(水) 06:55:54 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
