04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ぐねぐねてるぼう

2009
04/16
*Thu*
Category:未分類

      今日は遊んでないときのてるぼうの様子をお見せしたいと思います jumee☆faceA130








      4-16-5.jpg




        このときはまだカメラに気づいていないてるぼうは




     
       ひたすらぐねぐね?しながら体をもてあましているかのようです 苦笑汗






    4-16-1.jpg

   




       カメラに気づくと、カワイコぶってみたりします・・・ 泣く








     4-16-2.jpg



          油断するとうとうと・・・ jumee☆faceA82










    4-16-3.jpg






            最後には








    4-16-4.jpg




         てるぼう、日中はこんなおっさんです・・・ jumee☆faceA138




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今82位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




    

COMMENT

coeur-mama さん
どうもありがとうございます^^

クールさんは蹴りが入るんですね?
てるぼうは動きがスローに楽しんでる風なので
写真は撮りやすいですよ。

あ~^^ただいまです~!
飛行機が無事に飛んでくれました!
あまり揺れなかったのでよかったです~。

どうもありがとうございますi-179
2009/04/16(木) 22:43:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
ちょっとヤンキーなおっさん?
それおもしろいかも!
金髪っぽいし^^

今度リーゼントに挑戦しようかな!
やまとくんは剃りこみいれて~^^
2009/04/16(木) 22:37:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
てるぼう、一人でぐねぐね~して遊んでいます^^
面白いですよ!

この子一人で遊ぶのも結構上手なんです。
隠れて見てて、目が合ったら恥ずかしそうに
してますよ^^

大きい画面で見ると、画像が悪いので恥ずかしいです~。

いつもありがとうございます!
2009/04/16(木) 22:35:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
山から蕨?いいなぁ~!!
なに料理にするんですか~?

「ハッ!寝てた?」は私の口癖ではないんです!
私の場合は「う~わ!今ウチ寝とったわ!」って感じi-238

てるぼうの肉球は実はとってもいい匂い^^
私だけかもしれないけど・・・。
ちょっとおっさん臭い感じがいいんですよi-237

いつもありがとう~^^
2009/04/16(木) 22:28:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
肉球の匂いは大好きなんです~^^
私おかしいんかな~?って思ってたけどママさんも?
てるぼうのにおいを濃縮したようなにおいです^^
少し加齢臭入ってきてるかも?って思ったり!
だからおっさんって・・・。
王子クン?   いや~嬉しいことを^^

いつもありがとうございます^^

2009/04/16(木) 22:22:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ^^てるぼうおっさんダメ?
ママさんミイラ?化石?そっちのほうがかわいそうよ!
でも、「可愛いてるぼう」って言ってもらうと、踊りたくなるくらい嬉しいです~!!
40位台・・・皆さんのおかげですごい順位に上げていただいてたんですよね^^

ママさん、いつもどうもありがとうございます^^
2009/04/16(木) 22:15:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
ゴネゴネのてるぼうちゃん可愛い~~v-238
ゴネゴネしてもてるぼうちゃんは可愛い動きだから写真もぶれずに綺麗ですね。
クールは激しい動きで蹴りが入るので写真がブレブレで写真を撮ってもブログに載せられないんです。


遅れましたがねーたんさんお帰りなさいv-353
飛行機無事でよかった。
またてるぼうちゃんとの楽しいブログ楽しみにしていますv-345
2009/04/16(木) 22:13:06 | URL | coeur-mama #- [Edit
るるこさん
てるぼうは王子様?
それ言いすぎ~^^
でも嬉しいかも!!
じゃぁ、白馬買ってあげよう・・・

てるぼうのお耳は垂れてるので、じめじめするのです。
だから寝てるときにはあけなさい~って言ってあるの。
耳がカイカイになりやすいんです。

いつもありがとうございます^^
2009/04/16(木) 22:07:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるくんもおっさんじゃ~んi-237
ちょっと、ヤンキーなおっさんに見えるわ♪
やまとはホンマのおっさんやけど・・・(笑)

2009/04/16(木) 17:33:37 | URL | やまりん #- [Edit
今日は携帯からお邪魔してます。

ぐねぐねてるぼう、可愛すぎです~
お弁当食べながらてるぼうに釘付けになってたら、
一番楽しみにしていたエビ餃子落としちゃいましたよ( ̄○ ̄;)
でもいいんです。
早く家に帰って、大きい画面で
てるぼうを見たいです♪
2009/04/16(木) 12:29:22 | URL | うめ #- [Edit
ぐねぐね
肉球クサ.
面白い表現 最高~~v-10ねえ~たん やっぱり、てるぼうちゃんと一心同体だね。
実に表現豊かじゃ~~んv-218
ハッ寝てた??此れ、もしかしたら、ね~たんの口癖??v-206ごめんチャイ。ちょこっと、笑わせていただきました。(今日は訪問時間遅れたよ~~朝知り合いが、山から蕨取ってきて、ひぇ~~湯がいていたら、こんな時間、リュウが火の番していたわ~~v-10、じゃいってきま~すぅ)
2009/04/16(木) 08:21:51 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おちゃめでカワイイ~よん♪
てるクン…ホント表情豊かで
いっつも、おちゃめでカワイイ~e-266

肉球って、ポップコーンの匂いしませんか?
ぷにょぷにょしてて、ワンコの肉球大好きですぅ~e-415

てるねーたんさん…てるクンは、おっさんじゃなくて
おちゃめなカワイイ~王子クンe-417だよん!

朝いちばんに…ポチっとe-343
2009/04/16(木) 07:52:22 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おっさんなんてぇ↓↓
可愛いてるぼうを おっさんなんてぇv-412
てるぼうが おっさんなら ぽてちママはミイラか化石か??v-406なんて言いつつ ぽてとを ばぁさんとか 言っていたのは ぽてちママですよねぇv-404今日も まったり 可愛いてるぼうに ポチッですよぉv-34540位台に 頑張って 戻そうねぇv-345v-345ポチッの連発v-411
2009/04/16(木) 07:06:37 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
いつ見ても表情豊かで可愛いね~i-233
よこになった時、耳が、こんな感じになるんですね~。
シェルティーは起きていても寝てても
特に変化なし^^;
てるぼうくん、おっさん??
かわいい王子さまよi-176
2009/04/16(木) 06:51:37 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
