06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

井戸端会議に参加!

2009
04/17
*Fri*
        今日は昼間暖かかったので、てるぼうはかーちゃんと



          お庭のお手入れに励んでおりました スミレ








    4-17-1.jpg



      手伝うって・・・てるぼう邪魔ばっかりしてるやん! 




     
        




    4-17-6.jpg



       そうそう! ねーたんと遊ぼうか? びっくり







         ところが・・・  お近くの奥様方が集まって来て・・・






    4-17-2.jpg












    4-17-5.jpg




       かーちゃんに抱っこをせがみ、成功したてるぼう jumee☆ohwell3L










    4-17-4.jpg



       なかなか・・・  しっかり参加しておりました たはー






        だけど、奥様方のお話はなかなか終わりませんで・・・








     4-17-3.jpg



        へへへ・・・ ねーたんはそんなに甘くないのだ!!




       ねーたんは用事でお出かけしましたが、てるぼうはその後



         30分間お付き合いしていたそうです。





 訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今76位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

     
    
    

COMMENT

るるこさん
は~い!てるぼうには人生の厳しさを
身をもって教えております!
何事も思うとおりにはいかんぜよと・・・。

お庭の花はかーちゃんの趣味ですの。
ねーたんは水やりを忘れて枯らしてしまうの。

るるこさんいよいよ出発ね~!
楽しんできてくださいね!
帰ってきたらお話聞かせてください^^
いいなぁ・・・飲み放題i-53
いってらっしゃ~いi-88
2009/04/17(金) 23:28:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
こんばんは~^^
お引越しでお忙しいのに訪問ありがとうございます!
準備進んでますか?
本契約は無事すみましたか?
楽しみですよね~!!
ひそかに私もとっても楽しみ!!
落ち着いたらいろいろ報告楽しみにしてますね^^

てるぼう可愛い?
きゃ~^^嬉しい~!!

いつもありがとうございます~^^
2009/04/17(金) 23:22:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
は~い^^鯉ちゃんも元気ですよ~!
ちょっと水質が悪くなってる気がしてるんですけど。
暖かくなってくるとこれまた難しいんですよね。
お庭っていったって芝生は枯れてるし。
アロエがおばけのように育って困ってます・・・。

てるぼう、おっさんじゃなくておばさん化してるかもi-237

いつもありがとうございます^^
2009/04/17(金) 23:19:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくんは、人生の厳しさをねーたんさんに
教えられ(笑)
一回り大きくなったのですねi-237

お庭にお花がいっぱいi-184
うちなんて、雑草よi-195
それでは、行ってきま~す。

2009/04/17(金) 23:00:37 | URL | るるこ #- [Edit
愛くるしい~♪
てるぼうクン~とっても笑顔が愛くるしいで~すe-68
井戸端会議に参加…お疲れ様でした。

お庭のお花v-298とってもキレイですね。
お庭があって、りっぱな鯉ちゃんがいて
てるクンちは、いいなぁ~e-420

鯉ちゃんも元気ですか~?

今日も、めちゃんこ笑顔の可愛いてるぼうちゃんに
ポチっとで~す!
2009/04/17(金) 22:44:04 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
ホントに井戸端会議は始まると長い!!
ねーたんはさっさと退散いたしましたが。
てるぼうは最後までお付き合いしていたそうです。
抱っこしてるのも疲れるもので、
てるぼうは自転車の前カゴに入れられてたそうです^^
それでも仲間入りしていたいてるぼうは
満足でしょう・・・。

いつもありがとうございます!
2009/04/17(金) 20:28:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!あ~、もうなかなか訪問できずすみまそん(笑)てるぼう井戸端会議に参加してるじゃないですか~。長過ぎてへこんでるけど(笑)きのうの肉球臭っも笑わせてもらいました~。てるぼう可愛いね!
2009/04/17(金) 20:10:16 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
お母様お庭のお手入れご苦労さまです。

女に井戸端会議はつきものですからね~♪
私も散歩の途中で近所の奥様と長々しゃべってて
気づいたらKENがリードを噛みまくってて
切れる寸前だったことが・・・

ぽちっとな~♪


2009/04/17(金) 16:38:10 | URL | たくまま #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

春はお花がたくさんでいいですね~!
お庭もいろいろ咲いています。
で、近所の奥様方にお花を切ってあげてたんですが、
てるぼうは参加したいものの、飽き症で^^
ねーたんはイジワルですから^^
だから嫌われるのかしら~・・・。

いつもありがとうございます!
2009/04/17(金) 11:36:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
あの写真を撮る前に、フリージアなどを切って
みんなにあげてしまってたんです~!
それで、かーちゃんが「もっときれいな時に撮っててよ~!」って怒ってました・・・。
今日も朝早くからブログチェックして、「花の色が悪い!」ってボヤいていました^^

いつもありがとうございます!
2009/04/17(金) 11:30:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
最初は楽しかったみたいですが、
後々腕がだるくなったかーちゃんに、
自転車かごに入れられてたようですよ。
2009/04/17(金) 11:26:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
クスクス
てるぼうちゃん、お疲れ様でしたね。
v-206でも、最初はルンルンでしょう。v-254
解るよ・・・・なかなか、タイミングがね。
でも、お外は、最高でしょ。お庭の綺麗なお花もタントタント見ることが出来てよかったね。v-10でも残念なことは、ね~~たんの救いの手が・・でしたね。
てるぼうちゃんの日光欲姿もかわゆいよ。v-238
2009/04/17(金) 08:27:01 | URL | リュウ姉 #- [Edit
綺麗なお庭♪♪
綺麗なお庭で お母様の井戸端会議に お付き合い
てるぼう ご苦労様v-390
我が家の娘達が 最初は 作り笑い だんだん まだぁ~の 不機嫌顔に 同じ v-404
井戸端会議は 長くてイヤだよねv-406
頑張ってお付き合い偉いですv-424
綺麗なお花のお話しでも していたのかなv-361今日も 表情豊かな てるぼうに もちろんポチッですv-345
2009/04/17(金) 07:06:10 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
よかったね・・・
ワァ~てるぼうさん!!いい目に会えたね!(大笑い)
楽しそうな一日だったみたいで良かったね!!
今日もかわゆいてるぼうさんでした。
2009/04/17(金) 03:37:40 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
