05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

つらいのう・・・

2009
04/18
*Sat*

        今日、夕食後にかーちゃんと姫路で買ってきた




            「白い鯛焼き」



  
        を食べようと、お茶を入れて用意をしていると・・・





           てるぼう現る!! jumee☆faceA1







    4-18-1.jpg





         ね?!  初めて食べるの?! きゃー!



         中身はスイートポテトのあんなの? にっこり







    4-18-5.jpg






  
    4-18-6.jpg





          おぉ?!  てるぼう、鋭くなったね?!





             その通りです?!!




 

       ねーたんとかーちゃんがおいしく頂いてる頃、てるぼうは・・・





   




     4-18-2.jpg











     4-18-3.jpg










     4-18-4.jpg


     


       これで終わると、てるぼうの性格歪みそうなので


       てるぼうにも、ちゃんと専用クッキーあげました!





 訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今75位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
ほんとに!
優しい皆様に出会えてほんとによかったです!
調子が悪いときも励ましてもらえて、
みなさんがてるぼうを思ってくれる・・・
ほんとにてるぼうは幸せな子です!

これからもよろしくお願いします^^
2009/04/19(日) 21:18:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
そりゃ~!女性はスイーツに目がないですから^^
私も甘いものは大好きです~!!
白い鯛焼きもおいしいですよ^^

ねーたん、皆様に怒られてるんです!
変ですけど、とっても嬉しいんです~^^
てるぼうは幸せな子です!
ブログやっててよかった~^^

いつもありがとうございます!
2009/04/19(日) 21:16:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
ありがとうございます~^^

今はお花がいっぱいです!
春っていいですね~!

白い鯛焼き、おいしいですよ。
あんこがあまり好きではないので、
かわった餡が好きです^^

てるぼう頑張って耐えてます・・。
でも、食べられないと分かってるので
あまり欲しがることもない子なんですけどね!

いつもありがとうございます!
2009/04/19(日) 21:12:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
優しさ…あふれてるネ♪
おはよう~~~!

てるねーたんさんの優しいお人柄と
てるぼうクン…
みぃんなに、とっても愛されてますねe-266
みぃんな…優しい大切な仲間だネ。
仲間入り出来ている事に感謝を込めて
ポチっとe-415ですぅ。
2009/04/19(日) 09:55:30 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おはようございます~。あはは~。これは、これは、てるねーたん皆さんに怒られちゃってるじゃないですか(笑)それだけてるぼうが皆様から愛されてると・・・。てるぼうよかったね!白い鯛焼き!?恋人じゃなくて!?と思ってみてたら、うちのママがすかさずモチモチしてるんだよ~って。知ってるんかい!?さすが女性・・・。スウィーツの情報は詳しいですね・・・。
2009/04/19(日) 07:21:01 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
白い鯛焼きおいしそうですね~!
しかもスイートポテトの餡なんて・・・
てるぼう、よく我慢できました(>_<)
辛抱しているてるぼうの表情がたまんないですv-10

井戸端会議に参加しているてるぼうも、
めちゃめちゃ可愛いですね~(*^_^*)
お花がいっぱいの広いお庭で遊べて羨ましいですね。
2009/04/19(日) 02:01:48 | URL | うめ #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
いや~!ぽてちママさん!!
冗談ってわかってますよ~^^
だから私も冗談なんですよ~!!
ぽてちママさん人が良すぎますi-179

言いたいこと言ってくれていいんですよi-229
ねーたんも言いたいこと言ってますから・・・。

かえって、怒られる心地よさ?を感じてる私・・・i-179

ママさん、気を遣わせちゃってゴメンなさいね^^
2009/04/19(日) 00:51:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
はい・・・今日は怒られております^^

白い鯛焼きは、米粉なんですか~!
知りませんでした・・・。
えっ!たくままさんのご実家は姫路!?
どこかで会ってるかもしれませんね~^^

いつもありがとうございます!
2009/04/19(日) 00:44:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
我慢だよ~^^
でもみなさんがてるぼうの味方してくれるのが
嬉しくもあるのですよ^^

ありがとうございます!
2009/04/19(日) 00:39:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
ごめんねぇ!!
てるねーたん ゴメンネェv-435
ジョーク半分だったのにぃv-404ぽてちママは
てるねーたん 怒る資格なんてないし てつねーたんが
どんなに てるぼう 愛しているか!!わかってるよぉv-345傷つけてしまったかなぁv-406
ゴメンナサイv-436みんな 犬馬鹿仲間の仲だから・・・・ 言い過ぎちゃったかなv-406
反省v-436許してねぇv-393
2009/04/19(日) 00:23:23 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
oh~!!姫路ですか!私の実家ですがな!
白いタイ焼き今ブームですよね。
米粉使っててもちもちしてるんですよね!
まっ・・食べたこと無いんですけどねi-236

なんだか、とっとちゃんや ぽてとちっぷままさんに
怒られちゃってますね~~
てるぼうくんの「にやり」と笑う姿が目に浮かぶわv-389

今宵もポチっとね♪
2009/04/18(土) 22:50:26 | URL | たくまま #- [Edit
解るよ
まあ。ねーたん、たまには、我慢だね~みんな、てるぼうの味方ですよ。可愛いて、得よね
2009/04/18(土) 20:26:23 | URL | りゅう姉 #- [Edit
やまりんさん
白い鯛焼きうまいぞ!
夏?それがどうした!
ビールがうまいぞ!
人間、諦めも必要やぞ!!
2009/04/18(土) 12:30:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
は~い!おいしかったです^^
もっちもちで、とってもいい感じi-87

今日はみんなに怒られて、ねーたんいじけてます・・。
みんなてるぼうの味方なんですもん。
ねーたんの、いかに世の中が厳しいものか、てるぼうに教えようというやさしい親心なのに!!(なんちゃって!)

いつもありがとうございます^^
2009/04/18(土) 12:29:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
うわ~い!嬉しい!
お姉さんもてるぼうを見てくれてるんですか?
うれしいなぁ・・・!!

白い鯛焼きはもっちもちでおいしいです!
モッフルみたいな感じなのかな~?

見せるだけのパターンで、今日はみんなに怒られてるのi-238

てるぼうは味方が多いわ~・・・

いつもありがとうございます!
2009/04/18(土) 12:20:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
最近、ママさんに怒られることが多い気がしますi-241

いやいや、あれは写真を撮ってるときにてるぼうがきて・・・

たまたまてるぼうが通りかかって・・・

何言っても言い訳だなi-238

みんなてるぼうの味方なんだもん・・・
ねーたんいじけるぞi-240


いつもありがとうございます~!
2009/04/18(土) 12:17:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
白い鯛焼き・・・
 食べたい・・・
 てるぼう・・・
 一緒に我慢や!!
  ・・・また夏が来るi-230
2009/04/18(土) 12:16:06 | URL | やまりん #- [Edit
とっとちゃん
え~・・・!
なんか今日ねーたん、めっちゃ悪者やん。
みんなにめっちゃ怒られてるやん。
2009/04/18(土) 12:11:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
あらら・・・。
あらら…。
てるねーたんさん、とっとお父様とぽてとちっぷママさんに
怒られちゃいましたねぇ~!
って、私もみぃんなに同感ですよー。
見せるだけ~は可哀想ですよん。
でも…写真の構図的には おもしろかったですぅe-343
てるクン、きっと鯛焼きが お家にいる鯉ちゃんの
おともだちに見えちゃったのかなぁ~。

白い鯛焼きって、初めて知りました。
スィートポテトのあん…美味しかったでしょ?

今日も、てるクンの愛らしい表情にポチっとe-415
2009/04/18(土) 09:38:30 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
白い鯛焼きがあるんですね~。食べてみたぁ~い。

見せるだけのパターン・・・気に入っちゃいましたv-407

最近私の姉もてるぼうちゃんファンで可愛い可愛いと毎日ブログを見てにんまりしているみたいです。
今日も可愛くてありがとうのぽちっとv-344
2009/04/18(土) 08:30:30 | URL | coeur-mama #- [Edit
とっとお父様に同感
てるねーたん  そんな近くで見せびらかしたら
てるぼう 可哀想ですよぉv-412
切なそうなてるぼうの顔v-406
てるぼう 偉いねぇv-424良く クッキーで我慢したねぇv-393 ちっぷだったら ガブッですv-405
白いたい焼き 初めて見ましたが それより
てるぼうが 可哀想で・・・・・v-406
てるねーたん ダメでちゅv-412v-412
いじらしいてるぼうに ポチッですv-345
2009/04/18(土) 03:21:21 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
かわいそう・・・
つらいの~!!・・・つらいの~!!・・・つらいの~!!・・・
てるぼうさんの顔を見ていたら思わず涙がポロリでした。
なんぼ最後にクッキーをあげてもそんな可哀相なことしたらアカンやろ~!!
てるねーたん!!反省~・・・・いつも優しいてるねーたんですが!
今日はてるぼうさんに同情で~す!!!
2009/04/18(土) 02:20:04 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
