05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お外であちょぶ!

2009
04/19
*Sun*
       今日はねーたん4時半起き!!



     実は・・・今日かーちゃんが、とーちゃんのところに行きました 泣き


     ねーたん、関空まで送ってきました。



    前回、送って帰ったらてるぼうに血まじりで吐かれたねーたん・・・ 泣く



     今回もちょっとビクビクしながら帰宅・・・。






    とりあえず大丈夫そうだったので、てるぼうに朝ご飯を食べさせてから



        お庭で遊ぶことにしました。




     少しでもスペース確保のため車を表に放り出し、準備完了! きゃー!







      4-19-5_20090419215947.jpg





   


      お?!!  じゃぁ、持って来い遊びしようね?!











    4-19-2.jpg





      はいはい。






    4-19-6.jpg





   持ってきてはくれませんの・・・。






    取りに行っては投げを繰り返し、しばらくすると





    楽しそうに遊んではいるんですが、だんだん疲れてきたのかな?







     4-19-3.jpg







    4-19-4.jpg





      お外でもアゴ置きがいるのね うーむ…







   4-29-2.jpg





     元芝生の上でくつろいでしまったので、終わりにしました?!!





 訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今63位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



     

COMMENT

リュウ姉さん
てるぼうが遊んでるボールはおサルさんです^^
もう音が出なくなってしまってますが、
まだまだお気に入りなので引退できませんの。

食事の支度も、一人分なので簡単に済ませてしまってます^^
夜を早く寝るようにしないと、朝早起きしないといけないので大変ですv-12
どうせてるぼうと昼寝するけど・・・i-237

いつもありがとうございます~^^
2009/04/20(月) 19:26:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
は~い!
いいお天気でしたから、お外でたくさん遊びましたよ!
あいかわらず、持って来い遊びにはなりませんが・・・。
欲しかったら取りに来い遊びですなi-88
2009/04/20(月) 19:21:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
ね~たん大変
あれれ、ね~たんまたまた、大変な日々ですね。
お食事の支度やてるぼうちゃんの、ハ~ドスケジュールをこなすのは、またまた大変ね。
こんどは、外で,てるぼうちゃんの体力つくりですね。これは、良い考えですぅ。v-10
でも、ちょっと、ね~たんには、ハ~ドかも。だって、ね~たん、よなよな族ですもんね??
話変わりますが、てるぼうちゃんが遊んでいる丸いボール。リュウも大好きですぅ。
ライオンマルですか?リュウのボールは、ライオンマルなんですぅ。v-10そうそう、じぃ~て、見ています。でも、てるぼうちゃん、元気そうで好かったわ。v-238
ね~たんと、遊びつかれたら、リュウを呼んでクダハレ。
2009/04/20(月) 16:22:42 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ウワ~
うわ~てるぼうさん・・久振りに外でのお遊びでね!!
楽しそうな表情ですね!(ニコニコ!!)
何ともいえないね。!!
見ていてこちらもウキウキです・・・
2009/04/20(月) 02:12:13 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ^^
てるぼうにママさんに連絡する方法教えときます!

ぽてとちゃんまだ体調戻らないんですか?
元気になったと思って喜んでたのに~・・・。
どうしたんでしょうね?ぽてとちゃん。
気温の差も激しいし、ちょっと難しい季節ですけどね。
お大事にしてあげてください!
ママさんも心配ですよ~!!
朝は早いのに、夜は遅いし・・・。
ちゃんと休んでくださいねv-410

ねーたんもてるぼうと一緒に寝られるのはこのときだけなので、お布団に連れ込みます^^

いつもありがとうございます!
2009/04/20(月) 00:36:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
今度はお母様が お留守に!!
てるぼう 今度は ねーたんと 二人なのですねぇv-404ねーたんが いじめたら すぐに ぽてちママに
連絡するんだよぉv-392って 冗談ですが・・・
てるねーたんとの 二人の生活Enjoyしてねぇv-345 わがやも ぽてとの体調がなかなか 戻らず
ママは ノイローゼになりそうですが・・・・
頑張っていますv-91
てるねーたんも お母様の留守の間 可愛いてるぼう
いっぱい 遊んであげてねぇe-266
今日も可愛いてるぼうに もちろんポチッですv-345
2009/04/20(月) 00:03:38 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
