06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

寝る前の遊び(動画見てね!)

2009
04/20
*Mon*

       てるぼうは眠くなると、いつもこうなんです? きゃー!



      儀式のようにこうやって遊んでから寝ます!




    
          見てやってくださいにっこり









          




          このままもう寝てしまいます・・・ 苦笑汗






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今62位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

こまとらさん
お引越し準備進んでいますか?
大変なときですものね!
読み逃げOKですよ~i-179
見ていただけるだけで嬉しいです^^

てるぼう前足後ろ足全部使ってわちゃわちゃです!
面白いんですよ^^
たぶん背中に電池入ってると思いますi-237

いつもありがとうございます!
2009/04/21(火) 22:29:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!先日はかーちゃんを送っていったんですね!お疲れさまでした!てるぼうの動画・・・。可愛いいいい!超わちゃわちゃ(笑)しかも電池切れたみたいに突然ピタっと・・・。読み逃げになってしまってすみません(汗)
2009/04/21(火) 21:39:21 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼうで少しでもママさんが癒されてくれたなら
こちらこそ嬉しいですi-179
ママさん!元気出してくださいね^^
調子悪いときはホント不安になってしまいますが、
そういうときはママさんにはたくさんの仲間が
いることを思い出してください!!
みんな応援していますからi-87
ぽてとちゃんは大丈夫!!
2009/04/21(火) 18:00:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
ありがとう!!てるねーたん
いつも いつも 心配ばかりかけてゴメンナサイ
てるねーたんさんの 優しい言葉 嬉しくって!!
今 ぽてとは 体内の毒を出そうと 小さな体で
頑張ってくれています
毒性があるとは 知らなかったとは言え ゲテ物食いを阻止出来ない ママの躾けミスです
今後の大きな課題です
眠れない夜 何度も何度も てるぼうの 画像で 癒され 睡魔や不安と闘う事が出来ました
ありがとう てるねーたん てるぼう
2009/04/21(火) 10:10:44 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます~!!
うわ~!忙しいですね、リュウ姉さん。
しかも私より朝早っ!
忙しいときにいつもコメントありがとうございますi-179
てるぼうも隣で頭を下げております^^
動画、挑戦してみたかったんですよ~!
これからちょくちょく入れていきますので
また見てねi-234

いつもありがとうございます!
2009/04/21(火) 08:59:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
てるぼうの動画、何度も見てくれてありがとうございますi-179
この子、寝つきはいいですよ~!
あのまま眠りに入りますから・・・i-229
ひめちゃんは穴掘り派ですか!
てるぼうも巣作りのようにタオルや毛布を盛ってから寝るときもありますよ^^
だけど、この子の場合は寝返りしたときに蹴りいれたり
寝言でワンって言ったりするんです・・・。

あ~!かわいいひめちゃんをおっさんって言ったなぁi-231
ダメダメです!!
2009/04/21(火) 08:53:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
きや~~
可愛い動画て、凄く身近に感じますね。
何でもチャレンジですね。
凄いな・・・・動画にチャレンジしてみたいけど、なかなか上手くいかないな??と、思いまだずう~とおあずけで~すぅ(リュウ姉は、無理かもね)v-206てるぼうちゃんにチュウですぅ。朝から元気有り難う。
昨日も、4時おきで、仕事で京都日帰り今日はクタクタ。
でも、リュウが散歩したいというので、これまた、5時おき、リュウは、只今動画を見ながら、v-75で~す。
さあ、リュウ姉は、出勤態勢~~てるね~たんにぽちv-221
2009/04/21(火) 07:31:46 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうっ!
もう可愛いくって、何度も動画見ちゃいましたよv-238
寝る前に遊んで、ばたんきゅ~なんですね(^^)
寝つきいいですね~。
ひめはおっさんみたいに穴掘りして、
グルグルまわってから寝ます。
寝る位置が決まるまでモゾモゾうるさくて、
ひめが寝るまでこっちも眠れないんですよ(^^;)
2009/04/21(火) 00:17:14 | URL | うめ #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
初動画してみました~^^
てるぼうの儀式はいろいろあるので、
またアップしていきたいと思っていますi-179
カワイイ~って・・・めっちゃうれしいですぅi-233
ちゃっぴーくんはボール遊びなんですね^^
寝る前のひと暴れって感じですよね~!
でも・・・にんにんちゃんがくたびれるのわかるでしょ?

いつもありがとうございます!

2009/04/21(火) 00:02:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
動画のアップやってみたかったんです^^
やっとやり方がわかりました~!
てるぼう、元気だよi-179
2009/04/20(月) 23:56:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
カワイイ~~~♪
てるぼうちゃん…可愛すぎ~~e-266
ウチのちゃっぴーとは大違いですぅ。
でも、どうしてワンコって眠る前に
各々儀式があるんだろう~?
ちゃっぴーは、ひとりでボール遊び大ハッスルなんですよe-343
てるクンみたいに可愛い~遊びの儀式じゃないんですぅ(苦笑)

昨日の、芝生の上でボールあごのせもカワイイ~てるクンe-415
ホント、しぐさが めちゃんこ可愛い~てるクンですぅe-417
大好き~~~e-266

てるねーたんさん!早朝から お疲れ様でした。
そして、動画も とっても楽しかったよーの
ポチっとv-344ですぅ。
2009/04/20(月) 22:59:30 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
本領発揮
動画でてるぼうさんの本領発揮ですね!!(笑い)
写真だとてるぼうさんのやんちゃな姿が分かりませんが・・・(ウフフ・・・)
てるぼうさんの動きを見ていると、こちらまで楽しくなります!!(ニタニタ)


2009/04/20(月) 19:32:31 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
