06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

実験 パート2

2009
04/25
*Sat*

         今日は雨がよく降りましたね? 雨




      お散歩も行けないので、てるぼうに教育をすることにしました うふっ




           今日の主役は








     4-25.jpg





     これもだいぶくたびれていますが、てるぼうのおもちゃです jumee☆faceA130




     朝から  「これは バナナ ですよ!」 って言い続けていました!






          そこで実験パート2 えへ




  
        てるぼうはちゃんとバナナを選んで持ってこれるでしょうか!!











    
        




     



         バナナは選べたもののやっぱり持ってきてはくれませんでした。 jumee☆cry1Rr



      

訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今69位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

やまりんさん
ま、こんなもんです・・・。
ねーたんの教育はツメが甘いのです。

でもてるぼうらしいでしょ?
2009/04/27(月) 20:56:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウくん、どうしちゃったのかしら?
遊んでほしいのかしら?
姉さんもお疲れだし、心配です。

リュウくん~!どうしたの~?
ねーたんに話して~!!

2009/04/27(月) 20:55:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
あ~!!!!よかった~!!!!!

峠は越したんですね!
よかったです!
ママさん、一安心ですね^^
ママさんも少しゆっくりしてください。
ホントによかったです!
2009/04/27(月) 20:52:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
おおお・・・
すげぇ!!
と思ったら、向こうへ行っちゃって
笑っちゃいましたi-179
2009/04/27(月) 10:30:51 | URL | やまりん #- [Edit
お利口で~すね
e-463v-424v-291てるぼうちゃん、本当に何時も、ね~たんを癒してくれるのね。v-398素敵ね。
リュウは、昨日からちょっと行動が、変ですぅ。当然母に襲いかかったり、兄ちゃんに突然噛み付きそうになったり、大変で~~すぅ。
v-412リュウ姉は、トテモ疲れておりますぅ。
てるぼうちゃんを見るのが、今のリュウ姉の一番の癒しですね。
只今、ちょっと、職場からね~たんにご挨拶じゃねe-463






2009/04/27(月) 09:53:47 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ご心配おかけしました
長期間ご心配おかけしましたが 昨日病院で 峠は越したと言われました
皆様の 優しい励ましのコメントのおかげです
ありがとうございました
てるぼうの 可愛い姿が どんなに ママが癒されたか
本当に とっと様を はじめ てるぼうの ブログに訪問の皆様にも たくさん 心配していただき この場をお借りし 心から感謝しています
ありがとうございました
これからも ヨロシクお願いします
2009/04/27(月) 08:24:59 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
たくままさん
アハハ^^
てるぼうIQ高いですかね~?
ねーたんが呪文のように
「バナナ~バナナ~バナナ~!」
って1日中言い続けたからバナナしか見えなくなってたような気がします・・・。

たぶん近いうちに実験パート3が出てくるような!
また見てください~!!

いつもありがとうございます^^
2009/04/26(日) 23:42:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
すごいじゃないですか!!
「バナナ」って言葉を理解してるってことですよね。
IQ高いですよ!

KENなんて迷うことなく自分のお好みのおもちゃを取るでしょうね~i-238
それにしても可愛いわv-344
ポチっとでーす♪
2009/04/26(日) 21:23:25 | URL | たくまま #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
癒しになりました?
それはよかったです~!
あれで、ねーたんに
「どうぞ!」
してくれたらもっといい子なんですけどねi-238
それはしない方針のようです・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/04/26(日) 20:21:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
カワイイ~~~♪
てるクン…可愛すぎますぅでしゅ…e-415
めちゃんこ癒されモード突入でしたよーe-267

バナナを自分指定席に持ってちゃって
ホント可愛いてるぼうちゃんですぅe-343

もちろん、ポチっとデ~スe-267
2009/04/26(日) 19:31:16 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うめさん
そんなことないでしょー!!
ママさんが誰かはちゃんとわかっていますよ!

てるぼうは賢いのかアポチンなのかわからないのです。
持って来いに関しては、持って行かないと決めているかのようにやりません。それがてるぼうのポリシーなのでしょうかね?

いつもありがとうございます^^
2009/04/26(日) 12:47:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
う~ん・・・バナナを認識できたのはスゴイと思うんですが、
一度手にしたものはもう渡さないのよ。
誰に似たん?
2009/04/26(日) 12:44:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう凄いですね~!
エライです(^^)
その調子で持って来いの練習も頑張れるかな?

ひめは名前を覚えていたとしても、
自分の欲しいオモチャしか選ばないですよ。
それに、いまだにママが誰かも
わかっていないような気がします・・・v-388
2009/04/26(日) 00:34:53 | URL | うめ #- [Edit
じょうとうでしょう
てるぼうさん上等でしょう!!てるねーたんの所まで持って来たらもう!表!彰!状!(大相撲で外国人の面白い発音の人がいました)ものでしょう(ニタニタ)!!
てるねーたん凄~い!!よく教育できましたね!!(ニコニコ)
てるねーたんにも!表!彰!状!です(笑い)・・・
2009/04/25(土) 23:49:56 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
