08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

あれ?あれあれ?

2009
04/28
*Tue*


      昨日、トリミングから帰ってきて左目が開いていなかったてるぼう。




      今日は尿検査の日でもあるので、もう一度病院へ。




       先生の第一声は



     「 う?ん・・・、まだなかなか開いてないね?。 」



     「 でも、昨日よりは開いてきてるね! 」



       とのことでした。



    もう一度、治療をしてもらい、尿検査の結果待ちの間雑談をしながら



    「 先生、どこかいいサロンご存じないですか? 」



    と、ダメもとで聞いてみましたところ



     「 ・・・・あるよ 」


      とのこと!!



    お一人でやっているため、時間はかかるけど丁寧にしてくれるとのこと。


    ただ、トリミング中はその子に集中するから電話も取らないため、


     なかなか予約が取りにくいとか?


     その上お客さんも多いので、なお予約が取りにくいとか?


     なんだかいい感じですよね?!!


     しかも、ペットシッターさんでもあるらしいんですよ!!



    
      てるぼう! 決めるよ!
     



     こんなに早く、ねーたんの悩みが解決するなんて・・・!!!!



      てるぼうが喜んでくれるといいなぁ・・・。


       なじんでくれるといいなぁ・・・!




     と思いながら尿検査の結果を聞いたら、




    「 とってもいいです?!問題ないです?!! 」



       あぁぁぁ・・・今日はなんて幸せ ハート





   おうちに帰ってからも、目薬持っててるぼうを追い回すねーたん jumee☆Wait for Me2



     お散歩代わりに新しいおもちゃで遊ぶことにしました!








 4-28-2_20090428225601.jpg









     4-28-1_20090428225302.jpg


        あれ? てるぼう目が開いてる・・・。








       4-28-5.jpg


    
         あれあれ?  おもちゃ見たら目が開いた? 苦笑汗







      4-28-6.jpg








     4-28-3.jpg



      それ、開いてなかったほうの目だよね?







        おもちゃを取り上げて様子を見てみたら








     4-28-7.jpg




         いつもよりも開いてるやん・・・。 jumee☆faceA138








       でも、遊び終わってベッドに行くと








     4-28-4.jpg




       開いてないんですけど?



       おもちゃを見たり、遊んでるときだけ目が開くって?





        この子 ・・・  役者?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今74位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ






COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
ご心配ばかりおかけしてすみません!
てるぼうの目はもう大丈夫です^^
ほぼ完全に開いていますが、少し涙っぽいかな~って感じです。
まだ目薬は続けてますが、もう心配ないと思います!
私は・・・今から歯医者さんに行ってきますi-241
これはちょっとカナリ痛いですぅ~!!
壊れかけて、アハアハ笑っておりますi-237

いつも気にかけていただきありがとうございます!
2009/05/01(金) 17:59:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
大丈夫…ですか?
てるねーたん。神経痛と歯痛…って書いてあったけど
大丈夫~?
「歯が痛いの~どっかに飛んで行けぇ~」って
代りに大声で叫んでおきましたですぅ。

てるぼうちゃんは、少しおめめひらくように
なったかなぁ~~~。
2009/05/01(金) 01:50:26 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
リュウ姉さん
ありがとうございます!
更新してなくてごめんなさいね!
てるぼうはずいぶん良くなりました^^
あと一息です~!
きのうかーちゃんが帰って来て、てるぼうと一緒にお迎えにも目薬持参で行きました。
途中のパーキングエリアで、目薬さしながら^^

ねーたんも数日前から神経痛と歯痛にやられてます~。
そのため更新が・・・。
申し訳ないです!!せっかくのぞいてもらったのに!!
2009/05/01(金) 00:34:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
お昼時に~~
どうでしょうか??てるぼうちゃん、おめめのあんばいv-292あちょびますぅ。の、お顔の最高の調子のままでOKでしょうか?
目薬ちゃんとつけて、頑張ってるぅ?ね~たん頑張ってね。
リュウ姉は、グスグスですが、ドンマイ。
てるぼうちゃんに比べたら、全然大丈夫?(御免日本語じゃないわ)v-290
まん丸オメメ、痛いのとんでけ~~。
ボチボチ頑張ろうね。(心配や~わぁ)e-258
ほんじゃねe-463(ちょっと、顔見に来ました)
2009/04/30(木) 12:32:54 | URL | リュウ姉 #- [Edit
リュウ姉さん
うんうん!リュウ姉さんとリュウくんはもちろん
一心同体ですよ~!!間違いない!!
ただ、二人一緒に体調は崩さないでくださいね~!
姉さん、少しよくなりましたか?

私もハラワタ煮え煮えですが、もう文句は言わないことにしました。そのパワーを別に回したいと思います^^
ありがとう!リュウ姉さん!
てるぼう、元気に良く遊んでいます^^
表情がまだ少しかわいそうですが、大丈夫ですよ!
2009/04/30(木) 11:59:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
そうなんです~^^
尿検査の結果はとても良くって、うれしいんです!
目も開いてきました!よかったです~^^
7割くらいの開きですが、遊んでる時はパッチリでしょ!
この子私をからかってるのかと思いましたよ。

新しいサロンも楽しみ半分、不安半分でドキドキです!
てるぼうに合えばいいのになぁ~^^

いつもありがとうございます!
2009/04/30(木) 11:52:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ありがとうございます~!!
てるぼうクールさんビームを受け取りましたi-179

あってはならないことですよね。
もう少し心のある扱いをしていただきたいです。

てるぼうの目はずいぶん良くなりました。
7割くらいは開いていますが、少しうるうるです。

遊んでる時はパッチリなんですけどね~^^
もう少し頑張って目薬おばさんしますよ!

ご心配おかけしました!
どうもありがとうございます!!
2009/04/30(木) 11:48:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
そうなんです~!
遊んでるときだけパッチリ。
あとで二人でゆ~っくりしてるときに呼んだら、
もう閉じていました・・・。

でも新しいサロンが見つかって一安心です!
てるぼうと合えば最高なんですが・・・。

いつもありがとうございます!!
2009/04/30(木) 11:40:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
頑張ったね
てるぼうちゃん、おめでとう。v-354オメメぱちくりOK。
ね~たん、ドクターの紹介のサロンに決めてマタマタOK。v-290
きっと、てるぼうちゃんも、すぐになじんでくれるよ。
てるぼうちゃんは、社交的だからね。e-68
でも、まだ、リュウ姉は、はらわたニエニエくりくりですぅが・・・・e-258
でも、元気に遊ぶ姿見て安心安心。
ヤッパリ、元気じゃないと、e-452自分たちも落ち込むものね・最近は、リュウ姉は、リュウと一心同体と、思っておりますぅ。v-291(ちょっと、変ですね)
2009/04/30(木) 10:13:26 | URL | リュウ姉 #- [Edit
よかった~
しっかり開いてるじゃないですか~i-237
まだ完全ではないんでしょうけど少しずつ回復してるってことですよねv-410
安心しましたー!!
先生の教えて下さったサロン・・・いい感じですねv-218
次回のトリミングネタが楽しみになっちゃったv-237
尿検査もGOODでばんざーいのポチっと♪
2009/04/29(水) 08:30:16 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼうちゃん大丈夫ですか?
本当にあってはならない事ですよね~。
信じられません。
普通にどこかへ我が子を預けるだけでも心配なのに何したの~~?なんて思っちゃいますよね。
報告もないのが一番ダメダメなかんじを受けます。

でも、サロンへ行くのではなくグッとこらえてすぐに病院へ連れて行ったねーたんさんはすばらしいですv-353
大人ですv-351
そんなねーたんさんについていればてるぼうちゃんのおめめもよくなるでしょうねv-345

辛い思いをしたでしょうけど頑張ってくださいね。

てるぼうちゃんの大きな可愛いおめめが見れたので今日は一安心です。

てるぼうちゃん、早くよくなるようにクールビーームv-354
2009/04/29(水) 08:19:05 | URL | coeur-mama #- [Edit
てるぼうくん、回復してきて良かったです~。
おもちゃが嬉しくてお目目が開いたけど、
その他の時は、無理せず、大事をとって、
目を閉じているんですね。
やるね!てるぼうくん!!
もう少しで、元気いっぱいになれる予感i-176

そして、新しいサロンが、決まって良かったです~^^
予約いっぱいなのが、信頼されている証拠ですねi-236
ひと安心。
2009/04/29(水) 07:08:40 | URL | るるこ #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
桜神宮の神様にはお世話になりっぱなしですね。
一度お礼参りに行かなきゃです!
ママさん、ありがとうございます^^

目もいい感じに開いてきていますし、
少し安心して今日は寝れそうです。
昨晩は何度か夜中に起きて目薬さしていましたが、
今日は寝ても大丈夫かな?って思ってます。

いつもありがとうございます!
ホント感謝です!!
2009/04/29(水) 01:04:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
遊んでるとパッチリ目を開けてるんですよ。
びっくりしました^^
うわ~!いきなり治った~!って思ったら
やっぱり閉じてるし。
でもきのうはまったく開かなかったので進歩ですよね^^
ご心配をおかけしました!
いいサロンも見つかりましたし、あとはてるぼうがそこになじんでくれたら言うことなしです!

ほんとにありがとうございました!
うめさんの言葉、嬉しかったです!
2009/04/29(水) 00:59:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
なんとか開いてきてますよ!
よかったよかった・・・。
今夜はゆっくり寝ますわ。
2009/04/29(水) 00:53:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ぽてとちゃん、そんな恐ろしいことがあったんですか!
びっくりしました。
韓国の母が震え上がっていました・・・。

ねーたんは目薬頑張ってさしてますよ^^
後ろからやるとやりやすいって聞いて、実践中です!
確かに正面からさすより、大分楽に出来ましたよ^^

新しいサロンも見つかったし、少しホッとしています。
あとはてるぼうがなじんでくれることを願うのみですが。

ぽてとちゃんもよく頑張りましたよね^^
カット&ランで完全復活ですね!

いつもありがとうございます!
2009/04/29(水) 00:50:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
良かったです♪
てるぼうちゃん…良かったぁ~良かったですe-267
心配で心配で、桜神宮の神様にお祈りしてきたら
わぁ~~い!ちょっとでも、おめめがあいてきたんですね。
そして、トリミングも良い所が見つかった本当に
良かったですぅ。
尿検査もv-426
今日は、良いこと!ばかっりだったネ。
てるクン、あと もうちょっとだけ頑張って!

てるねーたんさんも、今宵は ゆっくり寝てね。

2009/04/29(水) 00:24:32 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるぼう、オモチャに夢中になって、
痛いお目目も開いちゃったんだね(^^)
遊ぶ元気があるって事は、
良くなって来ている証拠ですね。
てるぼうの様子が気になって・・・
やっぱり他人事ではない気がするんです。
てるぼう、もうちょっと頑張ってね。

尿検査の結果も良かったですね(^^)
2009/04/28(火) 23:41:04 | URL | うめ #- [Edit
よかったね!!
てるぼうさん何はともあれ良かったね!!(ニコニコ)
先ずは一安心です。・・・
てるぼうさんも時には俳優さんですか!?(アッハッハ~・・)
2009/04/28(火) 23:31:24 | URL | とっとちゃん #- [Edit
よかったぁ♪♪
可愛い てるぼうのお目目 あいてて良かったぁv-424ぽてとは 角膜損傷で 上部3分の1が グッサリえぐれてしまった事があって なかなか 治らなくて後2日たっても 治らない時は 上瞼と 下瞼を 全身麻酔で縫ってしまい 1ヶ月すると 角膜の新しいのが出来ると言われ 2時間おきに しみて 嫌がる目薬3種 一人でさせなくて 2時間おきに 病院に1ヶ月 通った事があるから 心配だったけれど 良かったv-424
トリマーさんも 良い所が見つかって良かったですねv-345
てるぼうと 相性が良いと良いですねv-345
てるぼう 可愛いからきっと 可愛がってもらって大丈夫よぉv-411
ぽてとちっぷも 明日 元のトリマーさんの所にカットに行きますv-316  これで異常が無ければ
ランへ復帰ですv-29
本当に まん丸可愛いお目目が 見られて安心して寝れますe-261 てるぼうありがとうe-266
てるねーたん 辛かったよねv-406
お疲れ様v-411ゆっくり寝てねぇe-261
2009/04/28(火) 23:29:52 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
