10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

もう大丈夫!

2009
05/01
*Fri*

       皆様!   ご心配をおかけしました!



      てるぼう、目もほぼ開くようになってきました。



      もう8割くらいは大丈夫だと思います。



     29日の夜に、かーちゃん帰ってきたんです?!



   動物病院の先生に、関空へお迎えにてるぼうを連れて行ってもいいか相談したところ、



   大丈夫でしょう!とのことでしたので、休憩所で目薬をさしながら一緒に行きました。



   あと一つ、空港という場所柄、豚インフルエンザが心配だったのですが、



    ワンコにはうつらないそうですよ?!! えへ



   でもやっぱり建物内には入らずに、車で待機していましたが。




    かーちゃんにも、マスクをずっとかけるように言っておいたので、


   
      「そんな人少なかったよ?」


 
     と文句を言ってましたが、用心するに越したことはありませんからね!





    てるぼうもこれで大丈夫!かーちゃんも帰ってきたし、


      ねーたんの肩の荷も下りる・・・ と思った瞬間、




      ねーたんにはいつもの神経痛が攻撃してまいりました・・・ ><


     でも前回ほどひどくはなく、中程度ですから耐えられるくらい。



      だけどそれ以上につらいのが、 歯痛 です うるっ





     右奥の・・・ これ親しらずかもしれないです?!


     前回は歯医者さんに今度痛みだしたら、抜くことも考えようねって


       言われてたヤツだ?!!!




       まだまだ試練はねーたんに続くのか・・・ jumee☆cry1Rr




       限界までは顔を冷やしながら耐えてみよう・・・。





     今日は文字のみでごめんなさい!
 
      またキチンとアップします!




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今82位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

こまとらさん
おかえりなさい~^^
疲れていませんか?
それより興奮状態ですかね^^
こまちゃんとらちゃんもさぞ喜んでいるでしょう!
またゆっくりとアップして行ってくださいね~^^
楽しみにしています!
てるぼうももう大丈夫です!

こちらこそよろしくお願いします!
2009/05/04(月) 00:29:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
どうもありがとうございます^^
てるぼうは白目が少し色づいていますが、
大丈夫です!
ママさん!額関節症はつらいですよ!
治療も時間かかるし大変ですよね・・。
うちのかーちゃんが額関節症ですが、いろいろ大変みたいです。お大事になさってくださいね!!

私も薬が効いてるときは少し楽なんですが、
そういう時は薬の影響か眠くて眠くて。
8日までなんとか頑張ります!!

どうもありがとうございます^^
2009/05/04(月) 00:27:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
お久しぶりです!
てるねーたんさん!!ご無沙汰しております!こまとらです~!無事に引っ越しが終わりましたので挨拶に伺いました!本当に暖かいお言葉ありがとうございました!なんかてるぼう大変でしたね・・・。最悪だ。眼球傷ついてなくて本当によかったですね。ねーたんも神経痛っぽいし・・・。無理なさらない様にしてくださいね!これからもどうぞ宜しくお願いします!てるぼうも宜しくね!
2009/05/03(日) 21:45:01 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼうちゃんの目が良くなってきたみたいで本当に安心しましたぁv-238
あ~~本当によかったよかった。

でも今度はねーたんの具合が心配ですぅv-356
私は今、顎関節症でかなり痛いのですが歯痛や神経痛はきっとそれ以上なんでしょうね。

無理せずてるぼうちゃんに癒されて頑張ってくださいねv-353

ねーたんさんの痛みがなくなるようにぽちっとv-344
2009/05/03(日) 21:25:42 | URL | coeur-mama #- [Edit
うめさん
ありがとうございます!
鎮痛剤が効いて、神経痛は楽になってるのですが、
歯痛にはなかなか・・・。
あと5日間この状態?って思うと笑うしかないのですが
がんばります^^

うめさんも親知らずあるんですね。
横向いてるとツライですね~!
成長されると抜くしかないですもん。
だけど、この痛みから抜け出せるのなら
抜歯すら楽しみに思えるからスゴイ・・・。

GWはてるぼうと遊びながら苦しむことにします^^

いつもありがとうございます!
2009/05/03(日) 01:28:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
いやまったく!
歯痛も辛いわ・・。
よりによってGWですし。
あと5日間痛み止めで乗り切らねば!!
2009/05/03(日) 01:20:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう良くなってきてよかったですね♪
ひと安心です(^^)
早く元気なてるぼうの姿が見たいな~。

てるねーたんさん、歯痛ですか!
私も親知らずがぐいぐいと大きくなってきて、
歯茎が盛り上がってきてるんです(T_T)
横を向いて生えているので抜かなきゃいけないんですが、
怖くて怖くて・・・
成長が止まって欲しいです(>_<)

ゆっくり休んで歯痛・神経痛お大事にしてくださいね。
2009/05/02(土) 23:15:00 | URL | うめ #- [Edit
はやく歯医者に行きましょう!!
   あ、行ったんか・・・(笑)

てるぼう・・・一安心ね。

空港は、これから大変ですな・・・i-230
よりによってGWだしね。
2009/05/02(土) 00:54:48 | URL | やまりん #- [Edit
たくままさん
アハハ~^^
もう私は痛みで壊れかけてますが、てるぼうはもう大丈夫です^^
すっかりおめめパッチリになってくれました!!
かわいいてるぼうを早く見ていただきたいです^^

親知らず4本抜いたんですか!!
痛かったです?
私親知らず初めて生えてきたんです・・・。
ただ、親知らずとその手前の歯のどっちが痛みの原因か分からないため、連休明けまでは抗生物質と痛み止めで乗り切ることになりました。
おそらく連休明けに抜歯です。
うぉ~!!!  怖いぞ~!!
って感じです・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/05/02(土) 00:35:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
いろいろありがとうございます!
ママさんのブログ行って感激しました!
おかげさまでてるぼうおめめぱっちりです!!
ありがとうございました。
かーちゃんはびっくりして口が開いていました^^
目に涙をためて、画面に見入っていました。
「ありがたいね、てるぼう・・・。」って。
本当にありがとうございました!

私は歯医者さんに行ってきましたが、連休に入ってしまうため抗生物質のお薬と痛み止めをたんまりいただいてきただけになりました。
連休明けに抜歯になりそうな感じです・・・。
連休は痛みと頑張って戦います!!

ありがとうございました^^
2009/05/02(土) 00:29:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん良かった!快方に向かってるんですねi-237
しかし・・・ねーたん、どうしちゃったの???
可哀想に(涙)
歯痛はストレスからじゃないですか?
いろいろ心配事が重なったりして心が疲れたんだよ。

ゆっくり休んで下さい。
ちなみに私は親知らず4本全部抜きました。
しかし、4本全部生えるなんて・・・原始人かi-195
元気になってね~のポチっと♪
2009/05/01(金) 23:56:01 | URL | たくまま #- [Edit
あれりゃぁ~~!
てるぼうちゃん…おめめ 良くなってきたのね。
良かった!ヨカッタですぅ~。
でも…今度は、てるねーたんが…。
歯痛は、辛いから 早めに歯医者さんに行って
くだしゃ~~いネ。

ゆっくり休んでね。
てるねーたんとてるぼうちゃんの楽しいコンビの
Blog待ってま~す!
2009/05/01(金) 19:09:06 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
るるこさん
歯医者さんの椅子が大好き?
寝てしまう?
びっくりです!!!!
歯医者さんは怖いので、いっつもカチンコチンに固まっていますよ!私。
あの音を聞いただけで鳥肌もんですから。
急の予約に対応していただいたので、
今から行ってまいります・・・。

てるぼうはもう大丈夫です~^^
それだけがで私は十分です!

どうもありがとうございます^^
2009/05/01(金) 17:53:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
かーちゃんは韓国の豚ちゃんにやられずに
元気に帰ってまいりました!!
てるぼうももう心配ないと思います。
いや~、よかったですぅ~!!!

私は・・・ボロボロでございます。
今から歯医者さんに行ってまいります・・・。

リュウ姉さんも体気をつけてくださいね!!

いつもありがとうございます!
楽しいGWをね~^^
2009/05/01(金) 17:50:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
いや~・・・参りました!
てるぼうが良くなったから、まぁいいんですけどね!
てるぼうはもう大丈夫です!
ありがとうございました^^

私は・・・今日の最終で予約をねじ込んでもらいましたので、歯医者さんに行ってまいりますi-241

いつもありがとうございます!
2009/05/01(金) 17:48:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
お母様が戻られて、ねーたんさんも”ほっ”として
疲れが出てしまったのかもしれないですね。
歯は、自然治癒がないので、
歯医者さんへGO!ですね~。
私も、只今、歯医者へ通院中~i-179
歯医者の椅子が大好きで、いっつも寝ちゃうの~。
だんだん、口が閉じでしまい、声をかけられて、
はっとするのですi-229

てるぼうくん、大丈夫そうで良かったです~i-184
やっぱり、いつでも元気でいてもらいたいですものねi-237
2009/05/01(金) 12:26:22 | URL | るるこ #- [Edit
ま~なんてこった!
ね~たんも、なんやらこんやら、大変で~すね。
リュウ姉より、毎日が大変。どひゃ~神経痛が到来ですか。
またその上、ダブルパンチ歯の痛みもv-292。大丈夫ですか??
神経やみますよね。てるぼうちゃんが元気になったから、ね~たん急にガクンv-409
疲れがイッキニ出てきたんでしょうね。大事にしてや~~。
でも、母上さま、お帰りになられたから、一安心ですね。
母上さま、韓国のほうでは、豚ちゃん関係は大丈夫でしたか??
そうでしたね、マスクの件では~~でしたものね。v-410
ゆっくり、休憩してね。GWは、休憩タイム。
2009/05/01(金) 09:58:59 | URL | リュウ姉 #- [Edit
あらら・・・・
あらら・・・
てるぼうが 良くなったら 今度は てるねーたんさんが・・・・v-404一難去って又一難ですねv-406頑張って下さいねv-91お母様お帰りになられたようなので てるぼうは お母様に任せて
てるねーたん 神経痛と歯痛 治してくださいねv-100GWで 病院も休みかな??
訪問や コメントはいいから 十分休んで下さいねe-266
みんなで 応援していますよぉv-345
早く元気な てるぼう&てるねーたんコンビに戻れますようにv-421 目薬さしたりで 疲れちゃったのねv-406疲れると 歯が痛くなるから ゆっくり 寝て下さいねe-261  お大事にv-345
2009/05/01(金) 08:02:06 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
