06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

良くなったよ?!!

2009
05/04
*Mon*

     皆様!  ご心配いただき、ありがとうございました!!




         てるぼうの目はもう心配ないです? ムフフ







    5-4-2.jpg





       と、玄関で待っているので、試しにお庭で遊ぶことにしました。






   


      5-4-1.jpg





    最初のうちは少し光が目に入って辛そうでしたので、




      少しずつ慣らすことにして、しばらくしておうちの中に入りました。








      5-4-3.jpg




    左目が少し涙っぽい時もあるのですが、気になったときは目薬を入れています。







    5-4-4.jpg



         ねーたんが、 「 あちょぶ? 」 って声をかけると






    



         5-4-6.jpg






       すぐにいつもの体制をとって面白いので・・・ えへ




           それだけを繰り返していたら、てるぼうは








      5-4-5.jpg




          ちょっと怒りました・・・ 土下座 ごめそ    




      だけど、こういう何気ない日常がとても嬉しい



         てるぼう一家のゴールデンウィークなのでした うふっ






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今89位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



        



COMMENT

オメメぱちくり
v-290好かったよ~~。完治だ。
バンザ~~イ。はしゃぐリュウ&姉。今PCにらみ状態。
リュウが尻尾フリフリしているよ。テンプレも、爽やかで~すぅ。
てるぼうちゃんが元気になると、何でも衣替えできるものね~~v-10
余裕ができま~~すぅ。
2009/05/07(木) 08:41:49 | URL | リュウ姉 #- [Edit
やまりんさん
歯医者さんは8日なのだ。
たぶん抜歯なのだ~!!
とっても怖いのだ~~!!
2009/05/06(水) 11:48:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
は~い!
てるぼうはとっても良くなりました^^
さらに嬉しいことに、新しいサロンの予約も取れたんですよ~^^5月末ですけど。
とても楽しみです!!

鯉ちゃんも元気ですよ^^
暖かくなってくると食いがいいですね!
その分お水に気をつけてあげないといけないんです。

いつもありがとうございます!
2009/05/06(水) 11:46:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
おお・・・
さわやかに、なっているではないか!!

てるぼうもカワイイお目目に戻って
良かった。
ねーたんは、もうすぐ歯医者かな・・・?
2009/05/06(水) 00:17:29 | URL | やまりん #- [Edit
たくままさん
ちょっと気分を変えてみました!
初夏のいろどりをを目指して・・・。

てるぼうも元気ですよ^^

ねーたんの歯痛は、連休前にいただいたお薬が効いていて、ずいぶん楽なんですが、油断するとズッキーンときます。一時の痛みを思うとホント楽なんですよ~^^

いつもありがとうございます!
2009/05/06(水) 00:03:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
深夜に…おじゃましますぅ~
てるぼうちゃん、もう、おめめ大丈夫なのね。
本当に良かった!です。
あっ、でも無理はダメですよ。
目薬ちゃんとつけてね。
そして、てるねーたんも良かった!
歯が痛いのおさまってきて。
みぃんな元気が1番ですぅ。

鯉ちゃんも元気ですかぁ~?
テンプレート莢かな初夏のかおりがぷ~んとしてきましたですぅ。

更に安心しましたのポチっとv-344デ~ス!
2009/05/06(水) 00:01:49 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
あら??トップとかスキンが一新してるじゃないですか!!
素敵ですよ~v-344
てるぼうくん、すっかり目も良くなって安心しました。

そうなんですよね・・・病気とか怪我して初めて
日頃の健康とか、何気ない日常に感謝出来るんですよねv-290

ところで歯痛はどうですか??
ポチっと♪
2009/05/05(火) 14:42:52 | URL | たくまま #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
ありがとうございます~!
桜神宮にお参りに行ってくださったおかげです^^
順調に回復しました!!
しっかりおめめ開いてますi-84
GWはてるぼうとま~ったり過ごしています。

私の歯もお薬が効いて、思ったよりは楽に過ごせていますよ!

いつもありがとうございます!
2009/05/05(火) 10:51:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
おはよう~♪
てるクン…おめめ順調に快復よかったですぅ。

てるねーたんさん…歯痛大丈夫ですか?

GWは、ゆっくり~ゆったり~まったり~
可愛いてるぼうちゃんと過ごしてくださいね。

2009/05/05(火) 09:54:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
こまとらさん
ホント良くなってよかったです^^
ぜひぜひてるぼうと遊んで~!
最近すこ~しずつ、他のワンちゃんと接することが
できるようになってきたんですよ!!
遊ぶことができるようになったらウレシイな!!

いつもありがとうございます!
2009/05/05(火) 00:38:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
あ~、良かったですね!本当に見違える程よくなりましたね!てるぼう良かったね!でももう少し気をつけてね!うちもてるぼうと遊びたいな~。
2009/05/04(月) 22:54:22 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
とっとちゃん
な~?てるぼうのむっとした顔とか
いじけた顔ってめちゃかわいいねんな~!!
だからついついやってまうねんな~i-229
でもちゃんとあとで遊んだよ^^
2009/05/04(月) 22:42:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ぜひてるぼうと一緒にあちょんで~!!i-233
絶対ねーたんみたいに意地悪したくなるから・・・i-237

てるぼうと遊んでるねーたん?かわいい?
実はね~・・・実はね~・・・
ねーたんとか言ってるけどおばはんなのよ~i-238
内緒よ~v-219

いつもありがとうございます!
2009/05/04(月) 22:39:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
アハハ^^
てるぼうと話をされたらきっとてるぼうは
ねーたんの悪口ばっかり言うかも!!

ちゃんとあの後お庭で遊んだよ^^
少し日が暮れたし、まぶしくなくなったから、
蚊取り線香炊いておもちゃで遊んでました^^
ねーたんの悪役キャラも板についてきたよね~!

いつもありがとうございます!
2009/05/04(月) 22:30:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
これからです!!
今は慣らしで遊びはこれからです!!よね!?・・・
でもここまで良くなってくれたら一安心です。!1・・
5月の紫外線は強いからね~!!・・・
てるぼうさんのむッとした顔が又かわゆいね~(笑い)・・

2009/05/04(月) 22:22:47 | URL | とっとちゃん #- [Edit
わたしもてるぼうちゃんと一緒にあちょびたぁ~いv-345
でもムッっとしてもやっぱり可愛いですね[絵文字:v-353
]
いつも思うんですけどてるぼうちゃんと一緒に遊んでいるてるねーたんさんの姿もきっと可愛いんでしょうね。ウフv-22
2009/05/04(月) 21:40:11 | URL | coeur-mama #- [Edit
そりゃ~、てるぼうくんも怒るよね!
その気にさせて、同じこと繰り返すなんてね!!
てるぼうくんは、ねーたんに、どんな仕返しをしたの??
ん?ねーたんと遊んであげなかったの??
そりゃ、ねーたんも堪えたから、許してあげようね。

な~んて、てるぼうくんとお話してみたいな~i-176

2009/05/04(月) 20:54:52 | URL | るるこ #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ありがとうございます^^

てるぼう良くなったでしょ~?
かわいいてるぼうに戻ったでしょ?(親バカですi-179
きゃ~^^パパさんも見てくれてるんですか!?
うれしいです!!!!!!
(ちょっとふざけたネタを少なくせねば・・・。)

ねーたんも頑張ってますよ~!!

いつもありがとうございます!!
2009/05/04(月) 12:26:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
わーい♪てるぼうだぁ!!
ワーイv-411久々のてるぼう やっぱり可愛いv-345お目目 良かったねv-357
てるねーたんは 大丈夫ですかv-361
無理しないでねぇv-388
てるぼう&てるねーたん なんだからねv-345v-345
我が家のパパも てるぼうファンに なって毎日覗いているそうですよぉv-411
頑張ってねv-345
2009/05/04(月) 09:44:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
うめさん
どうも、てるぼうを見ていると、
いじりたくなるんですよね~^^
ストレスにならない程度にしときますi-238
でもかわいいんですよ~!!あのしぐさが^^

てるぼうも私も良くなったら、ゆっくりどこか遊びに行きたいと思います^^その日を楽しみに頑張ります!

いつもありがとうございます^^
2009/05/04(月) 02:22:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう、まだ完全ではなかったんですね。
ねーたんさんの歯痛もあるし、
焦らないでゆっくりして、
良くなってから遊びに連れて行ってあげてくださいね。
治ったらいっぱいお外で遊べるんだから♪

あんまりてるぼうにストレスかけたら可哀相ですよ~i-231
ねーたんさんの気持ちもすご~くわかるけどv-290
でもムッとしたてるぼうも可愛い~v-344
2009/05/04(月) 02:05:06 | URL | うめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
