06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼう大暴れの巻

2009
05/06
*Wed*

         今日はてるぼう、朝から荒れ荒れでした 怒り










     5-6-1.jpg


     布のベッドの上に、木のベッドが乗ってるわ、




     さらになぜか木のベッドの下におトイレシートが来てるわ、




   
       てるぼう?、泥棒さん来たの??






    



     5-6-2.jpg





      止まらないてるぼうは、さらにヒートアップして・・・





     かーちゃんと話し合った結果、飽きるまでやらせとこうということに jumee☆ohwell3L




    

       しばらく暴れまわったてるぼうは、疲れたらしく



        ぼーっとしていたので、



      
      そのスキにかーちゃんがベッドメイクをしました jumee☆faceA216R










     5-6-3.jpg



     
     これでも皆さんはてるぼうの味方ですか??






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今76位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ






COMMENT

たくままさん
アハハ^^
模様替えかも!?
しかし遊んでるときに出す声って
めっちゃかわいいんですよね~^^
怒ってても笑ってしまうような声出して
暴れてるんで、面白いんですよ^^

たくままさんもてるぼうの味方か~i-239
ありがとうございます^^
2009/05/07(木) 22:16:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
たま~に荒れます^^
そのときって手がつけられません。
だからもうお好きにどうぞ~って
やらせてます。

てるぼうの味方、ありがとうございます^^
2009/05/07(木) 22:11:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
ふふふ・・ストレス発散かしら?
それにしても可愛いお顔で結構やりますね。
もしかして部屋の模様替えをしたかったとかv-389
でもでも・・・てるぼうくんの味方ですよーんv-344
ポチっと♪

2009/05/07(木) 20:58:19 | URL | たくまま #- [Edit
はいっ!てるぼうの味方です。こんな日もあるよね~。うちも全然寝付かない日とかあるし・・・。飽きるまでやらせるのが一番ですよね!最後はにんにんちゃんとのショットですね!可愛いね~。
2009/05/07(木) 20:28:08 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
るるこさん
そう思うでしょ?
そう思うでしょ!?
てるぼうのワルガキぶりは、きっとるるこさん見たらびっくりしますよ!
手がつけられなくなりますから・・。
だけど、どうやって木のベッドの下に布のベッドがいったんでしょうね?木のベッド、結構重いですよ?ねーたんはいじってないんです・・・今回は!

そのあとではかわいい~顔してとぼけてます^^

いつもありがとうございます^^
2009/05/07(木) 11:44:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
え~!?
リュウくん、おかあちゃんをパクンチョしちゃったの?
あらあら・・・i-230
ごはんが足りないって?
あらあら・・・i-230
てるぼうも顔負けのワルガキ振りですね!
でもワルガキほど憎めないんですよね~^^

いつもありがとうございます!
2009/05/07(木) 11:37:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんさんったら~i-179
本当に上手なんだから~i-236
てるぼうくんの小さな体で、
クッションのベットの上に木のベットがのるわけないじゃない~i-237

えっ??ほんとにてるぼうくんのお仕事なの??

最期は、にんにんちゃん持って、i-68
可愛いねi-176
2009/05/07(木) 09:31:51 | URL | るるこ #- [Edit
たまにね~
許してよ。
てるぼうちゃんが、やっと元気になった証拠だよ。
リュウは、いつもだよ。v-290
昨日も、チョット、リュウ姉が、おかあちゃんに、リュウを面倒見てもらったら、帰宅した・・・・
大変、リュウが、フード欲しいと、うるさく吠えたら、ママさんがフードあげたら、量が足りないといい、パクンチョ、噛み噛みしたんだよv-293
ワンパクでしょう。(トホホv-292
2009/05/07(木) 08:48:15 | URL | リュウ姉 #- [Edit
とっとちゃん
まぁ~、暴れだすと手がつけられないこと!
誰に似たのかしらね?
私じゃないわよ?
かーちゃん?とっとちゃん?
どっちかだわね~!!
2009/05/07(木) 01:25:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
アハハ^^
ねーたん嫌がらせやりすぎたのかしらi-237

これ原因はね~、てるぼう自分で遊んでたおもちゃなくして
探し出せなくて暴れてるんですi-238
すっごいワルガキなんですよi-179

実は・・・いつも嫌がらせされてるのはねーたんなんですi-241(違うか~!)

てるぼうのファンって言ってくれてありがとうございます!
2009/05/07(木) 01:23:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼうすごい勢いでしたよ!
最初はそのたびに直してたんですが、
怒ると逆ギレするので、放っておくことにしたんです。
一人でギャーギャー言いながら
散らかしていました・・・。

こんなてるぼうも好きでいてくれてありがとうございますi-179
2009/05/07(木) 01:15:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
よくやった!!
てるぼうさんがどんな事を仕出かしてもてるぼうさんの味方ですよ~但し人様に怪我をさせたら駄目ですが・・・最近はてるぼうさんもやっぱりストレスがたまっていたのだね・・・
トリミングであったり・・・
目の痛みであったり・・・で!
まあてるてーたんもおおめに見てやって下さいな!!

2009/05/07(木) 01:15:41 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるぼうどうしたの~!v-12
ついにねーたんさんからの嫌がらせのうっぷんが
爆発しちゃったのかな!?

てるぼうも男の子らしいところがあるんですね~。
(当たり前か)
後姿のおけつがなんとも可愛いですね(*^_^*)
最後のしらばっくれてる顔も可愛いですよ。

もちろん何があってもてるぼうの味方ですv-410
てるぼうの大ファンですよ~v-238
2009/05/06(水) 23:43:44 | URL | うめ #- [Edit
あはは!!
アッパレ てるぼうv-424
はんぱでない てるぼうに やっぱり拍手ですv-411って 同じ事ぽてとちっぷがしたら
マジ切れかもですがv-404
てるぼう 何があったのかなぁ!!
きっと てるぼうにしか解らない何かがあったんだよぉv-393 お片づけお疲れ様v-404  笑わせてもらって ありがとうv-345
てるぼうv-345大好きe-266
2009/05/06(水) 22:59:02 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
