10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

実験パート3

2009
05/07
*Thu*
 
         今日は実験のちょっとひねりバージョンをお送りします えへ





    
       以前動画で見ていただいた、  てるぼうの寝る前の遊び   ですが、
     

       このときはひたすら にんにんちゃん と遊んでました。






      そこでねーたんは考えました!!!    
        



    もしも!!  遊び相手がにんにんちゃんから入れ替わったらどうなるのか!?






           ご覧ください ・・・ ニヤニヤ









        






        予想通りでしたか?




     でももしかしたら、たまたまもう眠いときに入ったかもしれませんよね?






     ・・・ というわけで、 念のためにもう一回 ニヤニヤ











      
       
       




  
          やっぱり固まりましたね? jumee☆faceA63




       今日の実験結果は・・・



  
       「 やはり、てるぼうにとってのにんにんちゃんは



         特別なものであったと証明された 」



 
    
                     ということで フフフ、うまくいった…。








   5-6-4.jpg





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今70位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ






COMMENT

うめさん
昨日のコメントね、管理人のみ・・・になってたから、お返事どうしようか悩んでたんですi-229
ありがとうございます!!
ひめちゃんの実験バージョン見てみたいです!
ぜひぜひやってみてくださいな^^

いつもありがとうございます!
2009/05/09(土) 01:53:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
昨日コメントの入れ方間違っちゃったみたいです~v-409
ちゃんと入ってましたか?
2009/05/09(土) 00:40:14 | URL | うめ #- [Edit
とっとちゃん
実は・・・てるぼうのお父さんは
ラッコらしいですよ!?
今度貝あげてみようっと。
2009/05/09(土) 00:33:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
上を向いて遊ばれたら萌え萌えですi-233
私もにっこにこしながら見ていますよ!
KENくんもやりますか~!!
KENくんがやったらド迫力でしょうね^^
一度ぜひ動画で見せてください!!

いつもありがとうございます!
2009/05/09(土) 00:31:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
もしかして!!
てるぼうさんの仕草は本当にかわゆいですね!!
もしかして!てるぼうさん らっこの血をひいてはいませんか(大笑い!!)
2009/05/09(土) 00:02:53 | URL | とっとちゃん #- [Edit
うちもよくこうやって上を向いて同じように遊びます。
これって萌えポイントですよね!
それにしても、てるぼうくんにとってにんにんちゃんは特別な存在なんですね。
改めて感じました。
最後のお写真かわいいわ~~v-344

鼻血もんです。
ポチっといっときまっせ!!
2009/05/08(金) 23:14:26 | URL | たくまま #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼうは一人遊びも上手で、
よくゴロンゴロンして遊んでますよ^^
お腹いっぱいのときだったり、寝る前だったり、
幸せそうなときが多いですね!
リュウくんもお腹見せポーズよくしますよね?
やっぱり姉さんが一緒だと安心してるんですよね!

いつもありがとうございます!!

2009/05/08(金) 18:34:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
一緒にねんねこしてみます?
蹴られますよ~i-237
お腹触るのは私も大好きです~^^
お腹にプップップって口でしてあげると
怒ります~^^
ほんとにてるぼうは面白い子なんです!!

いつもありがとうございます^^
2009/05/08(金) 18:30:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
そうなんですよね!
にんにんちゃんが壊れたら、何かに作り変えてあげようと思いますi-179
極力、手術しながら持たせようと思います!
何度か別のものに変えてみたんですが、
ダメなんですよ~。
まだまだにんにんちゃんには頑張ってもらいます^^

いつもありがとうございます!
2009/05/08(金) 18:28:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
わ~あどけない
v-291なによ?
お腹出して言われたら、うんうん何でも、てるぼうちゃんしてあげるよ~~v-410v-290て、リュウ姉すぐに言いますよ。
そして、近くにいたら、参上致しまするぅ。
にんにんとともにv-344本当に、すぐにスリスリしたいですぅ。
ゴロンゴロンが出来るのは、すご~くてるぼうちゃんは幸せ気分なんですよね。

今日も幸せ家族にポチですよ。v-344
2009/05/08(金) 08:42:10 | URL | リュウ姉 #- [Edit
カワイイ~~可愛い~かわいい~♪
昨日の”大暴れの巻き”のお顔も大好きだけど
今日のてるぼうちゃん…おねむの顔めちゃんこ可愛いですぅe-266
お家の中は、ホントに安心できる場所なんですね。
お腹ゴロンって見せて、安心そのものの寝姿。
てる君にとっては、にんにんちゃんも
てるねーたんも、そして家族皆が1番大好き~
安心~なんですね。e-420
てる君の、お腹…触りたくなっちゃったぁ~!
許されるなら・・・
一緒に”ねんねこ”したぁ~~い!ポチっとですぅ。
2009/05/08(金) 01:06:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
本当に好きなのねぇ!!
てるぼうは 本当ににんにんちゃんが
大好きなのねぇv-345
にんにんちゃんが 壊れたらどうするのかなぁ??
ぽてとも 同じボールでも 汚くなると ママが
勝手に捨ててしまうんだけれど まったく同じ色の同じ物置いても 元のヨダレビチョビチョの汚いの探して 翌日位にやっと 諦めて新しいボールで
遊んでくれるけれど てるぼうのにんにんちゃんは
翌日とは・・・いかないよねぇv-404
破壊されない事 祈るのみですねv-421
今日も可愛いてるぼうに もちろんポチッです
2009/05/07(木) 23:20:22 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 23:15:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
