05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お花がきれいな季節です!

2009
05/09
*Sat*

      今の時期っていろんなお花がきれいですよね? うふ



   かーちゃんたっての希望により、お庭の花の写真を撮ることにしました さとと-鉢植えピンク





   




      5-9-11.jpg



         あら、てるぼうもお庭で遊んでなさいね!!







    5-9-111.jpg

               十二単と                 マーガレット?






  5-9-12.jpg


          今日はお花をメインで撮りたいの 苦笑汗









    5-9-31.jpg

             ミヤコワスレと                  ??






  

     5-9-13.jpg



         うんうん。    撮ってるじゃないですか!








     5-9-51.jpg



     5-9-71.jpg

            化け物化したアロエベラ           しかも花咲きそう!?







  

     5-9-15.jpg


    
         いやいや・・てるぼうもたくさん撮ってるよ?









    5-9-61.jpg

       ねーたんのお気に入り ハート  お庭のいろんな所に潜んでる小人さんたち!

   
        
        
        あれ?   てるぼう??







  
     5-9-14.jpg



   
    
        今日はねーたんのいじめじゃないですよね?



           てるぼうのわがままだと思うヒト?!!



                    ハ?イ 手 (ねーたん)


                     ハ?イ 手 (ねーたんににらまれたかーちゃん)






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今73位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ






COMMENT

たくままさん
え~!てるぼうわがままです~!!
たくままさんも手をあげて!!は~いv-222してi-179

お花がとてもきれいないい季節ですよね^^
たくままさんもきれいにされてますよね~!
バラは咲きましたか?
うちのバラももう間近ですi-179
近々ガーデニングネタが見れそうですね^^

いつもありがとうございます!
2009/05/10(日) 21:01:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
そうそう!今は花がきれいね~^^
殿様てるぼうも花背負って写真撮りたいみたい。
これまた男の子なのにお花が似合うのよ~^^
2009/05/10(日) 20:57:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
お花は季節ごとにかーちゃんが植え替えて
頑張っていますが、手入れがホント大変ですよね!
ねーたんにはできません・・・i-238
てるぼうと一緒にお庭で作業してる姿は
ほほえましいですよ^^

てるぼうはいつも中心でいるので、自分から興味がそれるとスネます・・・i-229

いつもありがとうございます!
2009/05/10(日) 20:55:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
今はお花が綺麗な時期ですよね。
お庭のお手入れ大変でしょう~~i-238
うちも又お庭のUPして記事にしなきゃ!!
ネタに尽きてるし・・・良かったi-237

てるぼうくんわがままじゃないよ~~
てるぼうくんはなーんにも悪くないからね~
だって、このブログの主役だもんね~
ポチっとするもんね~v-344

2009/05/10(日) 15:09:35 | URL | たくまま #- [Edit
さすが、殿様てるぼう!!
 花はバックだ・よ・な!!
でも、今サイコ~に花きれいやから。
2009/05/10(日) 11:15:33 | URL | やまりん #- [Edit
愛嬌いっぱ~いのしぐさカワイイ~♪
うふふ…てるクン~ちゃんとblogの中心になってますよー。
てるクンの”しぐさ”は、いつも愛嬌があって
本当にカワイイ~~~e-417

お庭のお花も、とってもキレイ~e-420
てるねーたんさんお気に入りの”小人さん”たちも
可愛い。
そして…
今日もいちばんに可愛いてるぼうちゃんの 
お鼻 にポチっとデ~ス!
2009/05/10(日) 10:27:02 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うめさん
エヘヘ^^お花の写真^^
うめさんの影響大ですよ・・・i-179
でもやっぱりコンデジでは限界ありますわ!
でもお花撮ってると楽しいです。
うめさんの気持ち少しわかりましたi-262
化け物のお花が咲いたら撮りますね~!
株分けしたら、全部が化け物になってるんです。
びっくりですよ!

ひめちゃんもてるぼうと一緒ですか!
甘やかしまくると、てるぼうのような子が出来上がりますよi-179
でも、てるぼうは生活に制限が多いから、
それ以外では楽しく過ごさせてあげたいですi-179

いつもありがとうございます!!
2009/05/10(日) 02:07:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
そうなんですよね~!
てるぼうは自分がメインじゃないとダメなんですよ。
写真を一生懸命撮ってるところへ、肩をトントンしに来たりして邪魔します。
またそれもかわいいんですけど~!!
エヘヘ^^

いつもありがとうございます!
2009/05/10(日) 01:49:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
ふふふ。
やっぱりどこの子も、
自分が中心じゃないとダメなんですね(^^)
てるぼうの表情、ひめと同じです。

お庭のお花、可愛いのがいっぱいですね♪
(怖いアロエもあるようですが・・・)
でも一番可愛いのはやっぱりてるぼうかな~v-238

アロエの花が咲いたら、
また写真撮って見せてくださいね(@^^)/
2009/05/10(日) 00:17:09 | URL | うめ #- [Edit
こんばんは!今日はお花がメイン・・・かと思ったら、最後てるぼうブンブンやっちゃってるじゃないですか!?(笑)やっぱりメインじゃないとダメだよね~。てるぼう。
2009/05/09(土) 22:50:13 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
るるこさん
もう~っ!るるこさん、てるぼうに入れ知恵したらあかんって~i-179
まいったです^^そこまで読まれたか・・・。
よし!ねーたんは悪役に徹しようi-184

そうそう、お花はかーちゃんの趣味です。
私も見てるだけ~^^
かーちゃんが留守のときはお世話をしますが、
時々「枯れてるやんか!!」と叱られていますi-238
難しいですよね?育てることって。
てるぼうにしてもお花にしても。

いつもありがとうございます!
2009/05/09(土) 22:09:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうのブンブン丸はサッカーボールでした^^
残念!!
2009/05/09(土) 22:02:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ^^
やっぱりてるぼうですか~!!
当然ですよねi-179
この子特技はカメラ目線かもです。
カメラを向けると喜びますからi-239

修学旅行・・・高校はたぶんスキーだったような?

いつもありがとうございます!
2009/05/09(土) 22:01:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
『てるぼうくん、ねーたんなかなかやね。
今度は、みんなの情に訴え始めたよ!
てるぼうくん、どうする?一歩引いてみる?』な~んてi-236

お庭にいっぱいお花が咲いて綺麗ですね~i-176
お母様がお手入れされているんですね~i-185
私、お花の名前も良く分からないし、育てることもできないけれど、
見ることは大好きですi-176
やっぱり、きれいなものは見ていても気分良いですよね~^^
2009/05/09(土) 17:02:18 | URL | るるこ #- [Edit
ぶんぶんまる
ちょっと昔、プロ野球でぶんぶん丸という選手がいましたが!!・・・
今日のてるぼうさんでその事を思い出しました。その選手も長いバットをぶんぶん振り回していましたが・・・
てるぼう殿様は今日は自分が主役でない事が分かるんですね・・・(エライ!!)
その気持ちをボールにぶっつけているてるぼうさん・・・
男やね・・・!!(おもわずカンタン!!・・・)

2009/05/09(土) 12:00:03 | URL | とっとちゃん #- [Edit
はーい と言いたいけれど・・・・
v-222はーい と言いたいけれど
やっぱり てるぼうの味方ですv-431
カメラ目線一生懸命してる てるぼう可愛いv-345お花よりも 絵になりますv-411ぶんぶん攻撃する気持ちわかるよぉv-433てるぼうv-411
今日も 可愛いてるぼうに ポチッです
ps・・・修学旅行思い出せましたか??
2009/05/09(土) 06:36:17 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
