06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

恥ずかしいてるぼう

2009
05/11
*Mon*

    今日はねーたんちょっとおでかけ。


  
     用意が早く出来たから、てるぼうとお散歩へ jumee☆walkdog2




      いつもの公園でてるぼうに、 「少し走ろうか!!」 と振り向くと・・・









    5-11-5.jpg




        ・・・。 おっさん丸出しやん、てるぼう。





    
       ゆっくりお散歩してから帰る途中、てるぼうは






   

    5-11-6.jpg


    
        そうよ?!  ちょっとね・・・  






   

     5-11-8.jpg



        えっ!?     もしかしてこの子知ってる!?








        そうなんです?! ねーたんのおでかけは    








    5-11-1.jpg



            コレ!   抜歯してきました? 泣き




        歯です。      これはねーたんの歯ではありませんよ!?



  
        この中に、親知らずが収まっております・・・



     
        結構、あっさり抜けるものですね!



       でも、メリメリって音が聞こえました・・・なんか叫ぶ



       


 
         夜になって・・・



     ねーたんが痛みでちょっと苦しんでいる頃、てるぼうは






   

    5-11-2.jpg



     かーちゃんのお布団を奪って熟睡 jumee☆faceA82




       そのうち








  
   5-11-3.jpg




       なんだかこっちが恥ずかしい・・・ うーむ…




        いいコト考えた ひらめき    








   5-11-4.jpg




     え?   ダメ?





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今67位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




   

COMMENT

るるこさん
うぁ~・・・痛そう!!
私も抜歯の後を鏡で見ようとして、
手鏡を口の中に無理やり入れようとしたら
曇って見えない上に口切れそうになりましたi-240
歯用のミラー・・買おうっと・・。

私はもうぜんぜん痛くないですよ~!
るるこさんも早く楽になれるといいですねi-87

いつもありがとうございます^^
2009/05/12(火) 22:50:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
先週、上の奥歯が気になってさわっていたら、
ばい菌が入ったらしく、
結構な大きさで腫れてしまったのです~i-230
で、本日、麻酔をして、切って中のものを出してきました。
家の歯用のミラーで見たら、v-406
ちょっグロで見なきゃよかったって感じでした。
ねーたんさんの痛みは、もうなくなったかな?
抜いた後の隙間があいている感じが
嫌ですよね。
てるぼうくん、気持ちよくおやすみ~i-176
2009/05/12(火) 22:38:40 | URL | るるこ #- [Edit
こまとらさん
でっかい親知らずでしょう~?
よくもこんなでっかい歯が口の中に・・
    え?   ・・・もういいって?

痛くはなかったですよ~^^
覚悟して行ったのに、拍子抜けするくらいの抜歯でした。

寒いときは丸くなって寝ることが多かったのに、
暖かくなると開放感たっぷりの寝相になりますね!

いつもありがとうございます!
2009/05/12(火) 22:05:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼうの顔見て元気になってもらえたら
メッチャ嬉しいです~!
ガンガン笑ってください^^

最近のてるぼうの寝相はひどいもんです。
お布団占領したり、枕占領したり・・・。
大物ですよ~v-218
2009/05/12(火) 22:00:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
あららら・・・、親知らず抜いたのですか?痛かったでしょう~。てるぼうが知ってるっぽいのが笑えます。しかしでっかい親知らずですね~・・・(笑)そんなねーたんの痛みも知らず爆睡てるぼう(笑)さすがだね!
2009/05/12(火) 21:37:26 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ちょっとね
今日は、疲れたかな??なので、職場から、ごめんねですぅ。
てるぼうちゃんの顔みて元気になりたいのでまた、笑っちゃいました。絶対にOKですぅv-411しかし、母上様のお布団占領は、最高。
それで、添い寝ですよね。v-290大物てるぼうちゃん。
2009/05/12(火) 18:11:35 | URL | リュウ姉 #- [Edit
リュウ姉さん
リュウ姉さんおはようございます~^^
携帯で見ててくれたの?ありがとう~!!
このブログを見ていただいての感想が
「面白い」というのは、最高のほめ言葉ですi-179
みなさんに笑ってもらえたらサイコーです!

最近暖かいからてるぼうもはだかんぼうでお散歩行きましたよ^^

リュウくん最近生意気って・・・。
トリミングして一層かわいくなったから
許してあげて~!!

いつもありがとうございます!
2009/05/12(火) 11:45:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
アハハ~^^
ついてるものが違いますか!
てるぼうは余計なものがたくさんついてるでしょ?
これからの時期、お腹を上にしてゴロンと寝ることが増えるので、お腹を冷やさないようにタオル掛けたりしま~す^^

親知らず、私はラクチンに抜いてもらいました^^
お手入れがなかなか行き届きにくい歯だから、
歯周病とか虫歯とかになる前に処理した方がいいらしいですよ。
でも痛みがないと放ってしまいますよね。

いつもありがとうございます^^
2009/05/12(火) 11:40:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
御免わらいの渦
この前から、携帯で見ていたので、コメなかなかできなくてね。
ゴメンチャイですぅ。
でも、PCから見ると、本当に凄く素敵です。
面白い。これまた、失礼なコメでした。だって、ね~たん、てるぼうちゃんに、面白いことしたもん、あれは、リュウ姉も何時も恥ずかしいでしょう・・・・と言いつつ、のっけますぅ。
やはり兄弟??v-291。ね~たんお出かけ??ふん~ん解るんだね。
お洋服着てないね。可愛い。
全部詠んじゃった。楽しかった。じゃ、行ってくるね。v-291
追伸、リュウは、久しぶりに、PC見れてリュウ姉の腕を机か何かに勘違い??
いえ~~最近生意気なんですぅ。
てるぼうちゃんにポチv-290

2009/05/12(火) 07:40:14 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼう気持ち良さそうに寝てますね~(^^)
寝方はひめと一緒だけど、
付いてるモノが違うので新鮮です~。
にんにんちゃんを抱っこして寝ている、
てるぼうの頭にお布団が氷嚢のように乗っているのが
かわいらしくて笑っちゃいました(^▽^*)

親知らず抜いたんですね~!
結構あっさり抜けるって聞いたら、
ちょっとだけ私も気が楽になりましたよ。
でもやっぱり出来ることなら抜きたくないな~。
2009/05/12(火) 01:16:22 | URL | うめ #- [Edit
とっとちゃん
寝る子は育つ?
これ以上育ってもらっては困りますよi-231
それではねーたんと同じデブになります!!

歯痛がないと、人生楽しいものです^^
御飯もおいしいです~~^^
2009/05/12(火) 00:49:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
男の子!!
てるぼうさんも男の子だからね!!・・寝ている子を起こさないようにね・・・
てるぼうさ~ん どんな格好をして寝ようと自由ですよ!!
寝る子は育つだからね・・・!!
健康が一番!!

ねーたんの歯痛が少しでも良くなって良かったね
…(ニコニコ)
2009/05/12(火) 00:30:18 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
抜きましたよ!
麻酔のための麻酔もしてくれるので、
けっこう快適に抜けました^^
抜き始めから抜けるまで2~3分?
そんなにかからなかったかもです。
麻酔の待ち時間のほうが長いくらいですし。
上の歯は簡単なんですって!
拍子抜けしました^^

この程度の痛みは、GW中の痛みにくらべたら
かわいいもんです~!!

てるぼう元気ですよ!
発作の影響はありませんよ^^
過ぎてしまえばなんてないのですがね~・・・。
お邪魔虫ダメ?でも恥ずかしいし・・・。
てるぼう起きないし~~i-179

ママさんいつもありがとうございます!!
2009/05/12(火) 00:14:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
ついに抜いたのですねぇ!!
ついに 抜いたのですねぇv-406
痛みは大丈夫ですか??
無理せずに 冷やして寝て下さいねe-261
我が家の長女も 親知らずが 横向きにはえていて
いずれ 抜く事になりそうですが みんなが 縫うんだよぉ!!とか ほっぺが1ヶ月腫れたとか 色々言われているようで 受験が終わってから抜くようですv-404  簡単に抜けたのですか??
てるぼうは 熟睡モードメチャ可愛いv-345
発作は大丈夫ですか??
こんな姿からは 想像がつかないですよねv-404
今日は 気分良く 熟睡してるのに お邪魔虫して
てるねーたん ダメですよぉv-412
ゆっくり 寝かせてあげて下さいねe-261
てるねーたんも 一緒におやすみなさいe-261
2009/05/11(月) 23:49:09 | URL | ぽてとちっぷ ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
