10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの日課

2009
05/14
*Thu*

       なんだか最近てるぼうが眠くなると写真を撮りたくなります?うふっ





   
   5-14-2.jpg






         あかんよ!てるぼう!!   日課が残ってるから 犬焦C









   5-14-1.jpg





      そりゃ、 これはやっとかないとね? ファイト









  5-14-31.jpg




        涙やけができないようにしなきゃね に



          温ガーゼで拭こうね。





       5-14-4.jpg




   
     かーちゃんの お布団占領するんでしょ?  きれいにしてね?。





           まだまだ、これからですよ? フフフ、うまくいった…。










   
   5-14-81.jpg




   5-14-101.jpg






         さぁ! OKですよ!




  
           てるぼう、おやすみ? うふ











     5-14-6.jpg






          何か・・・見えるん?





        妖精・・・? とか聞きたいけど、どちらかというと妖怪が出そうよね うーむ…









      5-14-7.jpg




       そのまま寝るの・・・? うるっ








訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今63位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ







COMMENT

みこさん
アハハ^^
私は何があるのか想像してから怖がります^^
時には、あっ!じーちゃん来てる?とか考えてますよ!

てるぼうも5歳越えて、体のメンテナンスをしっかりして長生きしてもらわないと・・・と考えるようになりました。歯と目と耳は大事ですもの!
涙やけは人相・・いやいや犬相が変わってしまいますものね^^

どうもありがとうございます^^
2009/05/15(金) 19:15:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
てるぼう、オメメを拭かれるのが大好きで、
自分から寄ってきてくれます!
でも、歯磨きは逃げないけどちょっと大変かな^^
少しでもきれいにしてあげないと、てるぼうもう中年の域に入ってきてますからi-179

たくままさん、ホラー好きですの~?
実は・・・私も~i-179
ホラー映画を夜にお布団に入ってヘッドフォンつけて大音量で見る!!
 これ最高!
でもトイレには行けなくなりますよ~i-282

いつもありがとうございます^^
2009/05/15(金) 19:10:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
リュウくん大丈夫そうでよかったです^^
今日で問題なく歩けてたら大丈夫でしょうかね!
リュウ姉さんも心配だったでしょうね。
よかったですね~!!
気になってたけどホントよかったです~^^

こちらこそいつもありがとうございます!
2009/05/15(金) 19:06:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん涙やけ無い秘密はこれなのね^^
ネムネムのお顔も可愛いけど、
お目々大人しく拭かれていたり
歯磨きされているお顔も、たまりませんw

たまに、ワンコが何無いところをじ~~~っと
見ていることありますよね^^;
(恐いから、あまり考えないようにしてるけど><)
2009/05/15(金) 16:56:53 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたんったらきちんとしてるじゃないですかぁ!!
これ毎晩の日課なんですね・・・エライ!!

妖怪ですかv-12
ホラー・オカルト好きの私にはたまりません!!
うちのKENも意味もなく唸り続けるときがあります・・・
もうすぐホラーの季節ですね~のポチっと♪
2009/05/15(金) 14:21:05 | URL | たくまま #- [Edit
おはようございますぅ
ご心配おかけしていましたが、今日も無事散歩できたので、ドクターには、相談しないことにしますぅ。
また、ドクターに相談して、色々凄い検査になったりしたら、リュウも大変だから~~v-292
では、行ってきま~すぅ。
ね~たん、何時も有り難う。
2009/05/15(金) 08:47:56 | URL | リュウ姉 #- [Edit
うめさん
私も歯磨きガムで済ませたいのですが・・
てるぼうは食事制限つきの子なので、
ガムをあげられないんです~i-240
ガム大好きだったんですけどね・・・。
いつかもう一度、ガムを食べさせてあげたいですi-241

我が家は妖怪が出るんですよ!
その名も・・・


     ・・・ねーたん!!
  
      あぁ・・恐ろしい・・・。


いつもありがとうございます^^
2009/05/15(金) 00:05:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
てるぼう、歯磨きも頑張ってるんですけど、
歯石ついてるんです~i-238 歯も茶色くなってるし。
これ以上つけないためにも頑張らねば!
麻酔して取るの、イヤやもん~!!

いつもありがとうございます!
2009/05/15(金) 00:01:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
え~?やまりんさん歯磨きしてないの?
   ・・・あっ!やまとくんかi-278

「妖怪がおったと思ったら
    ねーたんやってん」 (byてるぼう)

妖怪はな~、抜ける歯もゴツイねんで~^^
2009/05/14(木) 23:58:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうエライですね~!
ひめは黒いから涙やけ気にしたことなかったけど、
最近目と鼻周りの毛がやけに茶色になってきたような・・・
これも涙やけなのかな?
ひめのハミガキはガム頼みで、
たまにしかハブラシしてません(>_<;)
見習って頑張らないといけないですね。

最後の写真は妖怪に催眠術でもかけられてるのかな?
とっても器用な寝方ですね(^^)
めちゃめちゃ可愛いっv-238
2009/05/14(木) 23:09:39 | URL | うめ #- [Edit
てるぼう眠たそう・・・。毎日耳と目の周りをふいてるんですね~。てるねーたんえらいな・・・。見習わねば。てるぼう歯磨きの表情豊かだね~。しかも何か見えてるし(笑)
2009/05/14(木) 21:24:34 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるぼう!!
おるんか?
妖怪・・・i-58
ちゃんと歯磨きするのね。えらいな~!
最近、してないな・・・
 やまとですよ(笑)
ねーたん、おっきい歯抜いたのね~
  ってもういいって?!
2009/05/14(木) 17:51:55 | URL | やまりん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
とらっきーくん、ちゃっぴーくんは
寝る前にブラシングもするんですか~!!
さすが・・・i-237
てるぼうはブラッシングとママカットがあまり好きではありませんので、大変です。
うらやましい~です^^
もっと頑張らなくっちゃ~i-179

行ってらっしゃーい!!
2009/05/14(木) 12:33:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
え~!!リュウくん大丈夫ですか?
リュウ姉さんダメダメです!!
危ない危ないv-12
そんなとこに溝を作ったんは誰ですかっ!!
深かったの?溝。
でもそのあとでかけっこできて、痛がらないんだったら、
後遺症は大丈夫じゃないかな~。
心配だったら一応病院で診てもらった方が
確実ですけど・・・。

あぶないあぶない・・・。
お大事にしてくださいよ~!
2009/05/14(木) 12:30:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼうは、温ガーゼを持って用意をしてると、
自分からやってきます^^
そしてうっと~りした顔して、拭かせてくれますよ!好きなんですi-179
だから楽チンです!
歯磨きは少し嫌がりますが、逃げることはないです。
でも歯が茶色くなってきてますi-181

もっと頑張らなきゃ!!

いつもありがとうございます~^^
2009/05/14(木) 12:26:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
暖かくなると耳もかゆくなるし
大変なのよ~!!
目のまわりは常にきれいにしてあげないと!
朝晩拭きますよ。
2009/05/14(木) 12:23:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
パチパチ…ですぅ♪
てるぼうちゃぁ~~ん!
寝る前の習慣…エライ!でーすv-424
我が家のわんぱく隊も寝る前には、ブラッシングor歯磨きは するんだけど…
目のまわりのお手入れは、朝にしています。
涙焼けのためにも、夜したほうが いいかもだね。

ワンズの寝姿は本当に可愛いですぅ。
てるぼうちゃんの 優しいおかお見て
今日もお仕事頑張ってきま~す。
2009/05/14(木) 07:43:10 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おはよう~~
てるぼうちゃん、ちゃんとハミガキさせてくれるののね?
偉いね。リュウは、イヤ~ダて、牙むくから、ハミガキのお菓子にしていますぅ。
v-290リュウ姉には、最高よね。v-411(すいませ~ん)
ね~たん、聞いて、朝の散歩で、リュウを溝にリュウ姉落としてしもうたよ。v-292
もう、びっくり、リュウがジュンプして、渡ろうとしているのを、駄目と言い引き止めたら、落ちたよ。
アンヨが心配でしたが、無事かけっこしたから、安心でしたが~~e-258後遺症でないよね??
もう、本当にドジでしょう。e-452
じゃ行ってきまs~すぅ。
2009/05/14(木) 07:38:04 | URL | リュウ姉 #- [Edit
えらい!!
えらいv-424ちゃんと 寝る前お手入れ
してるんですねv-411
ぽてとちっぷは 涙やけ防止の 温パックしたいのに 熱いタオル持つと 左右に 逃げ回るので
毎日は出来てないのですv-404
継続は・・・・・で 続けないと 効果無いのにv-406ママの手抜きですよねv-404今日から又 頑張りますv-91
てるぼうは 良い子ですねぇv-424
角膜損傷してから 目の近く触ると ガゥv-412って 噛むんですよ・・・ぽてとがv-409
よっぽど 目薬が しみて痛かったんだよねv-406
でも 頑張りマースv-345
てるぼう 良い子で頑張って きれい きれい
してるよぉ~って 声かけながらねe-266
2009/05/14(木) 06:44:51 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
きれい好き
てるぼうさんは本当にきれい好きだね!!。
目元は誰にとってもチャームポイントだものね!!
いきがとってもきれいし!!・・・
すっきり!!すっきり!!・・・
明日は何処へ行こうか~な~!!・・・と!
2009/05/14(木) 02:12:57 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
