08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

あ?!!そこは・・・

2009
05/15
*Fri*
        今日もいいお天気でしたね? 晴れ





     昼間に、てるぼうとひなたぼっこしましたよ ウフ









    5-15-2.jpg




         ホント気持ちいいね ムフフ









   5-15-5.jpg




     あっ!てるぼう?、カエルさんがいるよ?!




      あれ?    てるぼうがいない・・?






       と思ったら、 このワルガキは








    5-15-8.jpg



   
        かーちゃんの大事なミヤコワスレに ち? してました 怒り








    5-15-4.jpg


 
        あかんよ・・・。     枯れてしまうよ・・・。




   
       てるぼう?、お花に ち? はやめてね!! 




    

  

     5-15-3.jpg




      もうちょっとしたら帰りますよ。




       先にお帰りくださいな。








   5-15-67.jpg
  

     満開のバラも好きだけど        これぐらいのつぼみが一番好きです!







    最後に・・・



       今日発見したのですが、てるぼうの鼻の下の毛が



        白くなってきました jumee☆surprise2




        カトちゃん ペ みたい エヘッ









   5-15-1.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今58位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

みこさん
男の子はすぐにいろんなところで足上げてち~するから、困ったものですよi-230
お庭に置いてるペットボトルは、お花に水あげるより、
てるぼうのチッコにかける方が断然多いかもです!

カエル数年ぶりですって~!?
私の家の周辺ではもう少しすると、
恐ろしいことになりますよ・・・。
田んぼに水が入るとカエルがわんさか出てきます。
そして道路にはカエルの干物がたくさんできますi-282
アハハ^^田舎なんです~^^

いつもありがとうございます!
2009/05/16(土) 23:00:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
てるぼうセクシー?
ママさんちょっとドキドキしちゃった?
なんちゃって^^

私アマガエルはかわいいから好きです^^
私の車にも身長1Mくらいのカエルが座っています。

いつもありがとうございます!
2009/05/16(土) 22:53:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
ふふふw
可愛いお花に、足あげチッコしたなぁw
うちはみんな女の子なので、
男の子のあんな仕草が新鮮で
とってもかわいい^^

そうそう~!
私も今日数年ぶりにカエルみましたw
いきなり出てくるとびっくりします><
2009/05/16(土) 22:37:23 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
てるぼうちゃん、カトちゃんペですか?
てるぼうちゃんなら何をやっても可愛いですねv-351

カエルさんもてるぼうちゃんとひなたぼっこできたら楽しいでしょうねv-344

襟元の開きがセクシーなてるぼうちゃんにぽちっとなv-238

2009/05/16(土) 21:05:42 | URL | coeur-mama #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
え~!とらっきーくんのおじいちゃんは白いトイプーなんですか!?ビックリ!!とらっきーくん真っ黒ですもんねi-183
てるぼうももう中年ですから、いろいろ変化がでてくるのでしょうかね^^
どんなおっさんになってどんなおじいちゃんになってくれるのか、楽しみです!

いつもありがとうございます^^
2009/05/16(土) 12:33:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
もうお庭はてるぼうのち~場所になりつつありますよ。とっとちゃんが何をしても許すんだったらしょうがないよね~i-278お水はかけてるけど、お花はかーちゃんが大切にしてるからダメだよねi-240
2009/05/16(土) 12:27:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ^^
てるぼうがダンディ?ママさん褒めすぎですi-179
どっちかといえばかとちゃんですよ~^^
ほらほら!よ~く見てくださいな!

お庭はかーちゃんが手入れしてくれてますが、
写真はきれいなところしか撮りませ~んi-235
かーちゃんにブログにのせる写真は厳しくチェックされます・・・i-239  

てるぼうをからかうことが私の生きがいi-233

いつもありがとうございます!
2009/05/16(土) 12:23:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
愛嬌いっぱ~い・・・ですぅ。
わぁ~~今日も 愛嬌いっぱいの てるぼうちゃんですねe-417

てるねーたんさんと てるぼうちゃんの
会話は、とっても楽しいで~すv-411
ホントに、こうやって会話しているみたいですぅ。

とらっきーもアゴの下に、白い毛が少しあるんですよ。
とらっきーのおじいちゃんが白いトイプーだからかなぁ~~。

今日も愛嬌たっぷりの てるくんに
e-415e-415e-415ポチっとデ~ス。
2009/05/16(土) 10:12:14 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
横綱なみ
かわゆいね!!てるぼうさんの”ち~・・・
横綱の土俵入りの格好より上手に足が上がっていますね!!(こんなたとえはダメかな~~)
何をしても許されるのが殿様の特権!??・・・
2009/05/16(土) 02:22:19 | URL | とっとちゃん #- [Edit
かとちゃんって↓↓
てるねーたん ほっしゃんとか かとちゃんとか
可愛いてるぼうをv-412
でも リアルに 犬も白髪になるよねぇv-404前に飼っていた ヨークシャは7歳頃 だんだん白髪が・・・v-409
大丈夫だよぉv-411てるぼうv-345お口のまわり 白くなっても ダンディで カッコイイからv-218かとちゃんになんて 似てないよぉv-426
いつ見ても 綺麗なお庭v-298v-299v-298
花屋の我が家の庭より 綺麗ですv-424
今日も てるねーたんに からかわれた てるぼうにポチッv-345
2009/05/15(金) 23:54:59 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
