10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

グダグダやなぁ・・

2009
05/17
*Sun*

       お天気がはっきりしないとイヤですね?。





    小雨が降ったりやんだりで、お散歩に行くタイミングが難しいです jumee☆think2




      でもてるぼうは







    5-17-1.jpg



  
    と、キャラメルの香りつきのヘチマをもらって喜んでおります うふ


     歯磨き効果があるので、一石二鳥なのです!






         だけどなんか遊び方間違えてる?









    5-17-41.jpg



   
       顔にこすりつけて、香りを楽しんでました・・・ jumee☆imbeaten1R






      ねーたんから、噛むことの説明を受けたてるぼうは、場所を移して








    5-17-9.jpg







       少しイジケ気味に噛んだあと、いつもの








    5-17-10.jpg



             肉球チェ?ック    jumee☆surprise8 





             そして・・・








   5-17-11.jpg
  






         そのあとベッドに移動し、







    5-17-7.jpg





    5-17-6.jpg




          もう一息遊んだてるぼうは












    5-17-8.jpg
                               (今日はブロック加工よハート




        と・・・グダグダなてるぼうでした 苦笑汗







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ







COMMENT

とっとちゃん
え~!?
てるぼうのおもちゃになりたい?
きっと痛いよ~^^
でも遊んでもらえるけどねv-8
2009/05/18(月) 18:34:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
へちま、糸くずみたいに崩れていきますね。
それが歯にいいんでしょうか?
よくわからないですが・・・。
でもてるぼうはもうすでに飽きてます・・・。

モザイクの加工に、最近楽しみを覚えましたi-233
ヤバイかも~!!!

今日はKENくんの下僕さんに萌えました^^

いつもありがとうございます!
2009/05/18(月) 01:25:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
おもちゃ
今いろいろなおもちゃがあるのですね!!(歓心)
てるぼうさんのおもちゃになりたいね・・・!!
かみかみされて!!振り回されて!!でもかわゆいね!!
2009/05/18(月) 01:22:49 | URL | とっとちゃん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
わ~い!最優秀賞もらっちゃった~^^
てるぼうも激しく遊ぶ時もありますよ~!
走ったり~ ちょっと跳んだり~ 
ねーたんとバトルしたり~・・?
でもそのうち、ねーたんが飽きられるので・・i-240
一人で遊んで楽しそう~にしています^^

いつもありがとうございます!
2009/05/18(月) 01:16:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
さっき長々コメント書いてたら突然消えた(涙)

てるぼうくん何をしてても可愛すぎます!!
カプカプしてる姿も、肉球のにおいチェックしてる姿も・・・
モザイクさえ愛おしいわv-344

KENもへちまのおもちゃ持ってましたよ!なんだか
モロモロの糸くずのようなゴミが出ませんか??

我が家も今日は雨で室内ネタですv-290
おやすみなさいのポチっと♪

2009/05/18(月) 00:22:38 | URL | たくまま #- [Edit
愛嬌たっぷり~最優秀賞もんですぅ♪
うきゃぁ~~!なんて愛らしいんでしょう!
てるぼうちゃんは、愛嬌たっぷり最優秀賞e-267あげちゃいますぅ~。

てるぼうちゃんの遊びはホント可愛らしいですぅ~。
わんぱく隊ときたら、走る~跳びまわる~遊びまわる~
バトル!バトル!で
飼い主もハァハァ~もんですぅ。

今宵も、ポチっと!デ~ス。
2009/05/18(月) 00:05:05 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
やまりんさん
ほんまに。
大荒れの上に、いらんことまで大荒れやね。
大変ですよね~!!インフルエンザ。
どうなることやら・・・。
2009/05/17(日) 23:34:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
あのヘチマのおもちゃはみこさんとこだと
プリムちゃん用ですね^^
あとの子には向かないと・・。大きいから前歯でしか噛めないのです~!!
でもプリムちゃんだと1日で破壊しそうです~!!

てるぼうはなんか遊び方間違えてますけど、
甘い匂いで寝てました^^

ブロックの次はなに加工にしようっかな~!

ランキング応援ありがとうございます!
2009/05/17(日) 23:33:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
ハイ!あのまま寝ております^^
最近お腹見せて寝ることが多くて、
写真を撮るのに「なに加工にしようかな~」
ってニヤニヤしながら撮ってます^^
でも、あのヘチマはてるぼうにはイマイチですわ~!
前歯でしか噛めないからあまり歯のためになってない気がします。

てるぼうにベタ惚れ? きゃ~!もっと惚れて~^^

いつもありがとうございます!
2009/05/17(日) 23:30:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
え~!一日でカスになりましたか!!
さすがぽてとちゃん、ちっぷちゃんだ!!
てるぼうは大事にしてるのかどうか分かりませんが、
おもちゃは結構長持ちしてくれます。
このヘチマも前歯でチビチビ噛んでますよ^^

雨降りはイヤですね!
てるぼうもおうちで今日もグダグダです^^

いつもありがとうございます!
2009/05/17(日) 23:26:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
そんなそんな!
お暇なときにのぞいていただけるだけで嬉しいですよ^^
お忙しいときはムリなさらないでくださいね!

てるぼうはおもちゃに結構優しいほうかも!
ヘチマもなんだかんだと型崩れしてません。
確かに前歯にしか効かない気がします。
奥歯で噛むには、口が小さいですもんね。

白ヒゲ、ひめちゃんとオソロ?
それ聞いてちょっと希望が持てたわ^^

いつもありがとうございます^^
2009/05/17(日) 23:22:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
なんだか、すごい大荒れな天気で
我が家もグダグダi-240
おちゃんぽも行けなかったよ・・・

ボカすとエッチやけど、ブロックだと笑える^^
2009/05/17(日) 22:23:11 | URL | やまりん #- [Edit
ヘチマのオモチャもあるんだねぇ^^
とっても歯によさそうです♪
(しかもキャラメルの香りw)
私も、探してみま~す♪
良い情報ありがとう^^

てるぼう君も、そのあまぁ~い香りに包まれて
おネムですね^^
ブロック描こうにまた・・・(笑)

ランキング応援してるよぉ!!
2009/05/17(日) 21:34:51 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
へ~・・・、キャラメルの香りつきのへちまなんてあるんですね~!てるぼう大喜び(笑)てるぼうあのまま寝ちゃってるんですか?しかもブロック加工(笑)寝床でも遊んじゃう程気に入ったのかな?とてもキュートなてるぼうにべた惚れです(笑)
2009/05/17(日) 09:48:05 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ヘチマは我が家は1日でボロボロ
ヘチマのオモチャ 我が家は1日でボロボロでしたv-406噛んだカスは 散乱で 悲惨な状況にv-404てるぼうは 偉いねv-424なんでも オモチャ大事にするんですねv-411ぽてとちっぷに 伝授して下さいなぁv-421
ブロック加工 受けましたv-398
今日も雨で せっかくの 日曜日 何処へも行かれずv-406これからの 梅雨時期を思うと
イヤだなぁv-393
可愛いてるぼうに もちろんポチッですv-345
2009/05/17(日) 09:13:36 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
遊びに来るのが遅くなってごめんなさいです~m(__)m

アハハ!今日はてるぼうブロック加工ですか!(↑▽↑)
てるぼうの遊び方は優しいですね~。
ひめも同じオモチャ持っていたんですが、
すぐに噛み千切ってボロボロになってしまいましたよ。
たぶんあれは前歯しか磨かれてなかったような気がする・・・

昨日のカトちゃん、ひめと白ヒゲでおソロですね~(*^_^*)

まんまるお目目のてるぼう可愛すぎです~!
2009/05/17(日) 02:18:51 | URL | うめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
