10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼう! たくましいぜ^^

2009
05/20
*Wed*
         ついさっきのお話なんですが・・・




         てるぼうがいなかったんです jumee☆whyR






        てるぼう??   どこ?? って探していたら、




         動く気配が!!










   5-19-1.jpg




    よりによって、くたくたベッドの中で寝てらっしゃいました うーむ…









   5-19-2.jpg




      別にいいけど、 このまま寝させるのは・・・もったいない!




         えへへ?  ひらめき


       

        これでどうや?!!












    5-19-4.jpg







     かーちゃんも笑いながら見てるだけで助けてくれませんよ!










    5-19-6.jpg










   5-19-5.jpg



     

          最近、負けてないてるぼう。





       ねーたんの意地悪にもすっかりなれてしまって あっかんべー










    5-19-3.jpg




         たくましい!! 




       ちぃっ!また別の手を考えるか・・・!! なんか叫ぶ







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今66位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

こまとらさん
いや、まったく!!
おっしゃるとおりでございます^^

だって、てるぼうがかまってくれないんですもの!
それなのに最近てるぼうの方が上を行ってる気がしますワ^^
作戦会議を開かなければ・・・。(誰と?)

いつもありがとうございます!
2009/05/20(水) 23:15:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そうですよね~!
てるぼうもあのごはん自体がお薬がわりだから
大丈夫なんですけど、カリカリのフードの方には
お湯をたっぷり入れてふやかして、冷ましてから
食べさせてます。
油断するとおしっこの色が濃いですもん。
夏に向けてもう少し飲んでもらわないと!
徐々に少しずつ増やしていきます^^
それでも足りない分は注射器でお口に直接チューっと飲んでもらいます^^

てるぼうも図太くなりましたよ~。
遊ばれてるのはどっちか分からなくなるくらいで、
時々「遊んでやってる」って顔で私を見ますから。

まぁ、実際そうだと思いますよ・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/05/20(水) 23:12:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう強くなってる!!にんにんちゃんが居れば結構耐えれちゃう?これって・・・、ねーたんがてるぼうに構って欲しくてちょっかい出してるんじゃ・・・。(笑)ちがったらごめんなさ~い(裏声)ニヤリ・・・。
2009/05/20(水) 22:18:10 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ふふふw
てるぼうくん、甘えん坊さんかと思いきや
意外とたくましいのねぇ^^
確かに遊ばれ慣れているワンちゃんは、
だんだん慣れてきてしまうよねw
マリーなんて、寝てるとき顔うずめても
起きなくなりました><(図太い!)

お水じゃぶじゃぶ飲んでくれない仔には、
ご飯の水分多めにしてあげるといいよ^^
(これから夏だしねw)
お薬飲んでるウチは平気だと思うけど
止めると石出来ちゃう子もいるみたいなので、
じょじょにご飯に水分多めにしていけば。。。
気がつかないかも?w
2009/05/20(水) 15:16:04 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
ありがとうございます~!
ママさんには到底及びませんが、てるぼうをもっときれいに撮ってあげたい思いが強くなりつつありまして、考えております^^
そうですね、後々のレンズのことも含め、よ~く考えたいと思います。
またいろいろ教えてください!!

ありがとうございます^^
2009/05/20(水) 11:28:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
やっぱり?
いつかてるぼうに逆襲されるんやろね、私。
何されるんやろ~!!
私のベッドがてるぼうのおもちゃで埋まってるとかかな~?
それくらいやったら私もそのまま寝れるけどi-179

これからもリュウ姉さんを癒せるように
てるぼうと頑張ります^^

いつもありがとうございます!
2009/05/20(水) 11:22:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ~^^

いじめてないも~んi-278
いたずらだも~んi-237

朝からかーちゃんが私に
「ぽてとちっぷママさんが片付けなさいって
言ってるよ!」って言うのi-179

・・・ちゃんと片付けしました~^^

いつもありがとうございます^^
2009/05/20(水) 11:19:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
イタズラ…天才~!?
うぎゃぁ~~~e-2
次から次へと…てるねーたんのイタズラが…。
てるねーたん~~~イタズラの天才かも。ぷふふ。
それだけ、てるぼうちゃんがカワイイ~んだよね。
わかる!わかる!わかるよん!
てるぼうちゃん、愛嬌たっぷりだもんねe-420
でも、ネムネム時間は そっとしておこうね!
…って、私にも言えることなんですが…。

ちょっと忙しくてblog更新出来ていないのですが
ここで お返事書かせてもらっちゃいますぅ。
Nikon or canon…うぅ~ん悩みどこですね。
Nikon D5000は、撮影モードが19もあって
特に、ペットモードは嬉しいですよね。
最近のイチデジは、ホント機能が優れていて どれにしようか
迷ってしまいますね。
両機を実際に触って見て、自分にとって操作性し易いこと、馴染み易いこと
それと、持ち歩くためにも軽量であることも見逃せない点だと思います。
あとあと、何をメインに撮るのかによってもレンズが変わってくるのと
(興味がわいて楽しさを感じると)望遠とかマクロとかレンズが欲しくなってくると思います。
その際には、NikonならNikon対応レンズ
canonならCanon対応レンズとなりますので
その点も留意して下さい。
他にも色々あるのですが、私でよければ いつでも
お声をかけて下さい。
blogにメールフォームを用意してあるので連絡下さいね。
因みに、私はCanonをずっーと使っています。
(Nikonだと機能&操作に詳しくないけど…。)


インフル~大変なことになってるけど
手洗い&うがい…しましょうね。
ポチっとで~す!
2009/05/20(水) 09:51:42 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ドヒャ~
ね~たんもすきね。
笑えるよ。
にんにんちゃんのみ方がついているから、ね~たん今度逆襲あるかもよ~~v-291
でも、てるぼうちゃんは、大物だよね。
何処でも寝るよ。可愛い寝顔も見せてくれるし。
本当に、ね~たん癒されるよ。
(ゴメン、ね~たん、今にてるぼうのイジメに会うかもよv-290
2009/05/20(水) 08:29:40 | URL | リュウ姉 #- [Edit
コリャ~!!
コリャーv-412v-412
安眠妨害v-412v-412
寝る子は育つ・・・・てるねーたん てるぼうを
いじめちゃダメですv-412v-412
ぽてとちっぷが ガゥと怒っていますよぉv-412
可愛い寝顔見ると いじいじ 触りたくなるの
よーくわかりますが ダメですv-412
ゆっくり 寝かせてあげましょうv-411
てるねーたん ちゃんとお片づけして下さいねv-421
てるぼうの味方ですよぉ~ てるぼうにポチッですv-345
2009/05/20(水) 06:58:30 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
うめさん
お~!PCで見れるようになってよかったです~!

最近てるぼう、ねーたんの意地悪に動じないんですi-232
またか・・みたいな顔して平気であのまま寝ますよ。ま~!たくましくなったこと^^

ひめちゃんも見つかりませんか!
寝る場所がたくさんも困ったものですね~^^

てるぼうの困った顔、寛平ちゃんに似てません?
ハハハi-179

いつもありがとうございます^^
2009/05/20(水) 02:05:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
こらっ!いじめって言うな!!
いじわるって言ってくださいi-231
いつかねーたんがいじめられるのか?
それイヤやな・・・。
じゃ、ねーたんはとっとちゃんをいじめようv-8
2009/05/20(水) 02:00:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
PCで見れるようになりました~(@^^)/

ぷぷぷ、てるぼうの反応薄くて悔しがってますね~(^m^)
てるぼうは本当にぬいぐるみに囲まれて寝んこしたのでしょうか?
ひめも寝る場所が沢山あるので探すの大変な時ありますよ~(^^)
呼んでもなかなか反応しないので、
脱走でもしたのかと心配になったりします(>_<)

ちょっと困ったてるぼうの顔が、
とっても可愛いですね~(*^_^*)
2009/05/20(水) 00:57:02 | URL | うめ #- [Edit
男の子だよ~ん
てるぼうさんこのところはてーたんのいじめに耐えるコツをつかみましたよ~ん(ハハハ~)・・
にんにんちゃんという大きい味方がいるもん~ね(ハハハ~)・・・
いつかはねーたんをいじめるからね!!(ハハハ~)
2009/05/20(水) 00:42:15 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
