06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうのおみやげ

2009
05/21
*Thu*

        てるぼうは今日、かーちゃんとお散歩へ。




      ねーたんは帰ってきたときを激写するため、待っていました jumee☆loud laugh3








    5-20-1.jpg



        お?帰ってきた帰ってきた えへ



        しかも持ってるよ?!










   5-20-2.jpg



      てるぼう浮いてるよ? !!



     以前もネタにしたことがありますが、てるぼうは自分のウン○を



         自分で持って帰ります。




     お散歩であるおばさんに  「そんなん持たされてかわいそう!」 って



      言われたことがありますが、違います?!!!




       こんなこと教えてませんから・・・ うーむ…



       自主的にてるぼうがはじめたことです。




       ウン○をしてから、持たせろって目で訴えてきて、



      渡した瞬間は まわりをキョロキョロ・・・ 褒めてくれる人を探します うーん

   
        いないときは、置いていこうとすることも・・・。



          びっくりします、 この子には・・・。








    5-20-3.jpg



   玄関に置いてくれたので、 「かしこかったね?、ちょうだいね?!」って言うと










    5-20-4.jpg




         え??  ちょうだい?









    5-20-5.jpg



      なんでよ・・・。  てるぼうのウン○そんなに大事なん?



        また出るやん。 (そんな問題じゃないって?)







   
    5-20-6.jpg



            あ?あ?・・・ やってもた?!! 




      そんな顔したらみんなもうかわいいって言ってくれないわ!



         



訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今63位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




COMMENT

リュウ姉さん
お疲れ様です^^
更新してなくてごめんなさいね!
てるぼうで少しでも疲れを癒してもらえたら
とっても嬉しいです^^

いつもありがとうございます!
2009/05/23(土) 00:12:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
更新してないのに申し訳ないです~!!

ありがとうございます^^
2009/05/23(土) 00:11:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
お疲れ様で~すぅ。
今日は、チョット職場から、ごめんやで~。
疲れてボートしているので、てるぼうちゃんのあ~あ~・・・やってもた~!!&は~むくで~見に来たよ。(だって、癒し系てるぼうちゃんなんやも~~ん)v-291
元気でたよ。ほなマタ頑張るわ~~
2009/05/22(金) 18:17:29 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ぷぷぷw
またまた見に来てしまいましたよw

今日の分のぽちしていきますね♪
2009/05/22(金) 17:38:13 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
こまとらさん
そうなんです^^
しかも、みんなが褒めてくれたり笑ってくれたりするもんだから、
持つと回りを見回して誰か見てくれてないか探しますよ^^

そのしぐさが一番笑えます^^


いつもありがとうございます~!
2009/05/22(金) 00:41:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
アハハ~^^
プリムちゃんは大きいですか!
体が大きいとしょうがないですよね~i-179
そういえば、うちの近くのコーギーくんが、
自分のウン○は背中のリュックに入れて背負ってますよi-179

てるぼうはウン○持ってとっても得意気に歩くんです^^
その顔がかわいくってね~!

いつもありがとうございます!
2009/05/22(金) 00:35:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
あははは!偉い偉い!!てるぼう自分でうんちゃん持つなんて!(笑)しかも取ろうとすると怒るの?(笑)可愛いね~。うちのは食べ物以外全く興味ないです(笑)
2009/05/21(木) 20:40:19 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ぎゃはははww
てるぼう君最高!!
自分でちゃんとお土産持って帰ってくれるなんて
とっても良い子じゃないですか♪

いつも、うんちの臭いがしなくなるバックにいれていますが。。。。
(絶対効いてないよアレ)
うちも、プリムが持ってくれないかなぁ?
すんごく大きいし^^;
2009/05/21(木) 19:44:23 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
とっとちゃん
続いてますよ^^
ただ、怒らずにどうぞしてくれたらもっといい子なんですけどね~。
この子は賢いのかアホちんなのかわかりません・・。
2009/05/21(木) 18:00:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
偉い!!??
てるぼうさんのその習慣はまだ続いているのだね(笑い!!)・・
偉いというか!!微笑ましいというか!!何とも言えないかわゆいさがありますね。
良いことは続けましょう!!
2009/05/21(木) 12:21:59 | URL | とっとちゃん #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼうを尊敬だなんて、ダメダメです~!!
教えてないことはこうやってやってますけど、
てるぼう、教えたことはまずしませんよ?
お手なんて、手をあげるだけですから。
手をねーたんの手の上に置いてくれません。
チョンってつけたらおわりですからi-231
ご存じの通り、伏せって言ってもおしりあがったままですからi-229

なんでしょうね、この子・・。


リュウ姉さん、行ってらっしゃ~い^^
2009/05/21(木) 12:13:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
てるぼうはとっても楽しそうに散歩をする子なんですよ^^
よく顔を見上げて笑ってくれますi-179

てるぼうがくわえるウン○は、ティッシュで包んでからナイロン袋に入れて密封してあります。でもワンには匂うのかな?鼻いいですもんね。
あまり気にしてないようですよ?

いつもありがとうございます^^
2009/05/21(木) 12:09:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
テレビ出れる~?
サインの練習させなきゃ~^^

ウン○してからすぐに持たせると、おしっことかあまりしなくなってしまうので、ある角を曲がってからって決めたんです。そしたら、その場所に来たら出てないのに「ちょうだい」って顔して見上げるんですi-179
今日は出てないよ~って言いきかせながら帰ります^^

持って帰るのはいいけど、威嚇するのはやめてほしいんです・・。
素直にハイって渡してほしいんですがね~^^
2009/05/21(木) 12:03:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼう、おもしろい子なんですよ^^
ウン○をくわえてからは、そのままおしっこしたり、
横に置いといてからおしっこをして、またくわえて歩き出すんです^^
たまに車を止めて指さして笑ってる人もいますi-229

マナーの悪い人は多いですよ。イヤですね。
お散歩中でも置き去りのウン○を見ると気分悪いですよね。


2009/05/21(木) 11:58:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
ビックリ
てるぼうちゃん、すご~い。
偉い。びっくりの三拍子ですぅ。
リュウけさ、うんちゃんしたけど、全然そんなそぶりも見せないし~~
てるぼうちゃんの事、またまた、リュウ姉尊敬だわ。v-291
自分でお持ち帰り~~なんでもご褒美あげたくなるわ。
マタ、リュウの勉強会だわ・・・・
ぽちだわよ。v-411
2009/05/21(木) 08:42:49 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうくん、なんで~??
自分のって・・・においは平気なのかな?
自分のは、愛おしいのかなi-237
でも、見ていて、かわいいからi-234i-236
きっと、所有物の意識が高いのね!!
えらいよ、てるぼうくんi-176

てるぼうくんのお散歩姿、とっても楽しそうねi-176
こんなに楽しそうだと、一緒に行くのもうれしくなるね~i-184
2009/05/21(木) 07:29:44 | URL | るるこ #- [Edit
ええーーっ!!うんこを自分で咥えて持って帰ってくることもビックリですが
それを取ろうとすると威嚇するのね~!!
かわいい!
自分が産んだ子供だと思っているんでしょうか?(まさか?)

テレビ出れるかもよi-179
ポチっと~♪
2009/05/21(木) 00:33:58 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼう すごいねぇ!!
てるぼう すごいv-424v-424なんておりこうさんなんでしょうv-411
てるねーたんさんの 躾けでなく 自分からって
スゴイですv-424v-424
歯をむき出しの 顔も このお土産で許せちゃうv-411ランでは ワンコはもちろん 飼い主さんが 拾わない非常識な人も多くて 土日の後の月曜日は 会員の仲間が かりんとう拾いですv-404
オーナーさんだけでは 拾いきれないほど 落ちていますv-412てるぼう みたいなワンコばかりだと 良いのにねぇv-345
おりこうさんな てるぼうにポチッですv-345
2009/05/21(木) 00:12:40 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
