06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

どこにも行けない・・・

2009
05/23
*Sat*
       

   相変わらず関西はインフルエンザ警戒態勢が続いていますね。




     てるぼうも、軽くお散歩とお庭くらいしか出歩けません。






   ねーたんがお庭で用事をする間、てるぼうも一緒に出してあげることにしました えへ





       てるぼう?!  お庭で遊んでていいよ?! うふっ





         って言ったのに・・・  てるぼうの反応はこんな顔。













    5-23-7.jpg




            何も・・・ 苦笑汗


     
        お好きにお過ごしくださいな!










    5-23-3.jpg




            それは だ?め?!!!





            あっちでクンクンしておいで? レオっぱな






 


    5-23-6.jpg





           素直なてるぼう・・・ エヘッ


    
      その隙にこそっと買い物に出ようとするかーちゃんを見つけたてるぼうは












    5-23-5.jpg




        てるぼうはかーちゃんべったりですので、




       かーちゃんの行動は常に見張っています jumee☆faceA138





       そういえば、てるぼうの後ろに写っている アロエ ですが、



             例の 化け物化したアロエです!



        花が咲きそうって以前記事にしたことがあるんですが、




          少し変化があったんですよ? うふ









   5-23-2_20090523011908.jpg



          なんだか開いてきたでしょ!?



         この一つ一つが咲くんでしょうかね? ぷぷっ!








訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今67位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ







COMMENT

たくままさん
え~!!
兵庫ってそんなに嫌われもんですか!!
ちょっとショックかも・・・。

てるぼうはかーちゃんが大好きですよ^^
いっつも熱いまなざしで見つめてますi-179
ねーたんのことは横目で見ます・・i-241
この差はなに~!!!

いつもありがとうございます!
2009/05/24(日) 22:17:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
こっちのほうはまだマスクの人が多いですよ。
いつになったら落ち着くのかな~・・・。

てるぼうはかーちゃんのストーカーなんですよ。
だから常にかーちゃんを見張っています。
かーちゃんが一人で洗濯を干しに行こうもんなら
おちっこちびりますよ・・・わざと。

いつもありがとうございます!
2009/05/24(日) 22:12:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
インフルエンザなかなか終息を向かえませんねi-181
今日、実家から姉が来てましたが兵庫のナンバーで来ると白い目で
見られそう・・・って新幹線で来てましたよv-388
てるぼうくん、お母様が大好きなんですね!見送る目が
切ないです・・・i-189
今日もポチっとよん☆
2009/05/24(日) 16:53:03 | URL | たくまま #- [Edit
新型インフル、もうどこで感染者がでても
おかしくない感じだもんね><
昨日運動会だったけど、ウチのほうは
マスクしてる人殆どいませんでした^^;

てるぼうちゃんは、ママが大好きなのねぇ♪
やっぱりご飯あげる人が一番好きなのかなぁw

アロエって花?咲くんですねぇ^^
お花楽しみにしてますよ♪
2009/05/24(日) 08:33:16 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
こまとらさん
アハハ~^^
って笑っちゃいけないんだけどパパさんこの時期に寝冷えって・・i-237
でもこれで一安心ですね!
大きな顔して会社行ってくださいねi-234

てるぼうはお庭でいたずらば~っかりしています!
ねーたんと遊んでても、目はかーちゃんを追ってますからi-229

いつもありがとうございます!
2009/05/24(日) 00:23:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
関東も出ちゃいましたね、インフルが!
広がらなかったらいいんですが・・・。
そんなに神経質にならなくてもいいと思いますけど。
手洗いとうがいはしっかりしてますよ^^

お庭広くないんですよ。
でも今いろんな葉が茂ってジャングルみたいだから、
探検はできるかもです^^
今日は手のひらサイズの蛾とたわむれていたてるぼうでした・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/05/24(日) 00:17:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
マスクは、関西の人が全国の知人に送ってもらってるためにないとか、
品薄みこして買って、ネットで高く売ってるらしいとかテレビでも言ってましたよ?

アロエは母によると「去年も咲いて、アンタ喜んで見てたよ!」
って言うんですが、記憶にないんですよねi-237
おっかしいな~・・。

ひめちゃんリュックかわいいかも~!!
絶対似合いますよ^^
でも動きにくかったりしたらかわいそうですしね。
活発な子だからウン○はうめさんが持ってくださいi-179

いつもありがとうございます!
2009/05/24(日) 00:07:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
はいはい病院行って来たパパが来ましたよ~(笑)シロでした!ただの風邪でした~。ふ~(汗)てるぼうお庭楽しいかい?ちゃんとママを見てるんですね~。感心しちゃいます。どこも行かないから大丈夫だよ~!!
2009/05/23(土) 21:12:03 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
早くしたびになると良いですね
インフルエンザ 早くしたびになると
良いですねv-400関東は さほど緊迫してないようなv-404マスクは品切れなのに
してる人は 少ないかも??
てるぼう もう少し頑張ってねぇv-345
お庭広そうなので お庭で探検隊になって 下さいなぁv-411アロエの花の蕾初めてみました
(花屋なのにv-404)アハハv-399可愛い てるぼうにポチッv-345
2009/05/23(土) 08:36:50 | URL | ぽてとちっぷ ママ #- [Edit
ウチの会社も出勤停止にならないかな~!なんて思っていたけど、
ワンコのお散歩に出かけられなくなるのはキツイですね(>_<)
こちらでもマスクは品薄なのに、かけてる人がいないのが不思議です~(?_?)

アロエの花が開いてる!
なんか想像していたのと全然違うようで、
咲いたところを見るのが楽しみです~♪

↓のてるぼう偉いですね!
ひめにも持ってもらいたいな~。
ワンコ用リュックでも背負わせようかな♪
歯をむいたてるぼうも、メチャメチャ可愛いですよ♪
てるぼうファンには通用しません(^^)
2009/05/23(土) 03:11:34 | URL | うめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
