06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

普通の毎日ですが^^

2009
05/25
*Mon*

      雨の予報が出ている関西地方でしたが、





                午前中は








   5-25-1.jpg




   
          と、ひなたぼっこをしておりました えへ






       その後、かーちゃんと二人でお庭で用事をしていると







    5-25-3.jpg




           あれ?てるぼうが二人・・・  なんちゃって?







     その後、ねーたんは2階の自分の部屋にいると、なにやら気配が jumee☆faceA63




   
        どうやらてるぼうはかーちゃんとお散歩へ行く様子






         2階から   「てるぼう?!」   って呼んでみました ムフフ








    5-25-6.jpg



             かわいいなぁ? きゃー!

             (親バカで?す)







    5-25-7.jpg




           行ってらっしゃい? 手







         でも、その後お散歩から帰ったてるぼうは・・・











     5-25-2.jpg




       かーちゃんが家に入ってしまうとこの調子です・・・。




                  ねーたん、おるのに ・・・








       そうそう!      アロエの花が咲いてきましたよ うふっ






     5-25-4.jpg



             このまま開くのでしょうか?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今66位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ




   

COMMENT

coeur-mama さん
そうなんですよね^^
てるぼうに行ってらっしゃいをして、
おかえり~って迎えて・・・。
楽しそうな顔して帰ってくるんですよね^^
ニッコニコしながら胸張って帰ってくるのが
かわいいんですよ~^^

いつもありがとうございます^^
2009/05/26(火) 00:45:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
なんでもないようなことが~♪
 幸せだったとおも~う~♪  ですね~^^

ねーたんジェラシーは、まぁ・・多少は。
でもかーちゃんがずーっと一緒にいるから
しょうがないんですけどね^^

インフル落ち着きつつあるみたいですね!
ホッとしています~!

いつもありがとうございます!
2009/05/26(火) 00:41:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんが車のデザインになっていたら即購入したいですぅ~。きゃわいいv-10

てるぼうちゃんに、いってらっしゃい・・とか、おかえり~って言ってるときって幸せな気分になれませんか?なんかいいですよね~。

今日も可愛いてるぼうちゃんにぽちっとなv-238



2009/05/25(月) 23:42:53 | URL | coeur-mama #- [Edit
てるぼうくんお母さん大好きみたいですねv-290
ねーたんジェラシーじゃないですか?

そうそう・・なんでもない毎日が幸せなんですよね(虎舞竜か!)

ようやくインフル下火になってきて良かったですね!
今宵もポチっと♪
2009/05/25(月) 23:22:39 | URL | たくまま #- [Edit
みこさん
お散歩はかーちゃんと行くことが多いですね。
もちろん例のブツをくわえてお帰りでした^^
ええ・・御覧の通り、ねーたんの前は素通りでございますv-12
めげずに頑張りますi-241

いつもありがとうございます~^^
2009/05/25(月) 22:05:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
お散歩は、いつもおかーさんと行くのねぇ^^
(今日も、例のブツくわえて帰ってきたのかな?w)
帰ってきたとき、おかーさんを追いかけて
玄関に行く姿・・・
ねーたんちゃんにしてみたら、ちょい複雑だよね^^;
(がんばです!!w)
アロエ・・・一瞬トウモロコシに見えたよw
今日も、ぽちっ♪
2009/05/25(月) 13:38:20 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

アロエの花ってこうやって咲いていくのですかね?
もうちょっと見守っていこうと思います!

てるぼうはかーちゃんっ子ですよ。
ねーたんなんてかわいそうなもんですよ・・。
アハハ^^

我が家はインフル大丈夫ですよ^^
マスクもいろいろなところ回ってなんとか少し買えたけど、
もったいないって未開封i-238
意味ない~!!!
アハハ~i-179

行ってらっしゃ~いi-88
2009/05/25(月) 11:49:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
こちらは昨日は降ったりやんだりのお天気でした。
今日は曇りでなんだかスッキリしないお天気ですよ。
梅雨になるとぽてとちゃん、ちっぷちゃんには
つらい毎日ですね!
また室内運動会で震度3の毎日が・・・ですね^^

いつもありがとうございます^^
2009/05/25(月) 11:42:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
v-291おはようさん~で~すぅ。
アロエの花素敵ですね。
てるぼうちゃんが二人、いいね~~朝から、ハ~イです。
うちも、よく リュウ~~お-い~て、車をみて呼びます。
だって、コピーがいるんだもん。 ねーたん、おるのに、可哀相ね。
おかーちゃん大好きなんだね。
そうそう、ね~たんのお家族は、インフル大丈夫ですか??v-292 
2009/05/25(月) 09:15:03 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お散歩行かれたのね!!
てるぼうの方は v-277でお散歩行かれたのですねv-411
こちらは1日 雨でv-279退屈なストレス
MAXな ぽてとちっぷですv-404
もうすぐ 嫌な梅雨で 連日こんな感じになるのかなぁv-399インフルは 下火になりましたかv-361うつらなくて 良かったですねv-411お母さん子の てるぼうに ポチッですv-345
2009/05/25(月) 07:02:46 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
