08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

エッチなてるぼう^^

2009
05/26
*Tue*
       珍しく、 「にんにんちゃんオールスターズ」 の一員と遊ぶてるぼう。











    5-26-1.jpg




         遊んでるんだか、いじめてるんだか・・・ jumee☆imbeaten1R







    

      5-26-2.jpg



        そのうち、パンツを脱がせてしまって・・・ 










    5-26-3.jpg



              イチビリ始めました jumee☆ohwell3L



        にんにんちゃんはもうしっかりパンツを縫いつけてありますので



    脱げることはありませんが、この子のように滅多にてるぼうの目にとまらない子は



          油断して、パンツは購入時のままなのです。






     
        
           パンツ脱がせて上機嫌のてるぼう うーむ…



   5-26-4.jpg





 
        「 てるぼう、いやらしいなぁ?!! 」










      5-26-5.jpg






         かわいそうに、パンツ脱がせたらアカンやんか!!










    5-26-6.jpg








訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今68位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





COMMENT

うめさん
ひめちゃんもですか!
本性かもしれないですね?
てるぼうはこのパンツの噛み具合が好きみたいで、
前歯でコツコツ言わしながら噛むんですよ。

アロエの花ってどうなるんでしょうね?
色がつきそうな気配はないんですよ。
ここまでだったらちょっとがっかりなんですけど、
これ以上変化するのかな~って感じもするんです。
どうなるんでしょうね!?
頑張って観察します~^^

いつもありがとうございます!

2009/05/27(水) 02:10:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
ひめも何故か、脱がしたり、ほじくったりするのが
好きみたいですよ~。
これって犬の本性なんですかねぇ?

↓の車に映っているてるぼうの振り向きがカワイイ!
ねーたんさんはてるぼうを撮るのが上手ですよね!

アロエの花って緑のままなんですか?
これから色がついていくのかな?
私の予想では赤色の花なんですが・・・
2009/05/27(水) 00:08:09 | URL | うめ #- [Edit
みこさん
こんなタイトルにしたからかな~?
変なコメントが2件も入ってきたの。
いやですね~!

てるぼう基本的におもちゃは大事に遊ぶ子なんですけど、パンツ脱がすのだけは好きみたいで。
ブリーダーさんところから一緒にきたおもちゃも
5年たった今でも遊んでるんですよ^^

いつもありがとうございます!
2009/05/26(火) 22:54:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
ママさん、気に留めてくれてどうもありがとうございます^^!
早速買ってきましたよ~!!
デジキャパ買って来ましたよ!!
初心者用の雑誌すら、イマイチ理解できない私。
あと50回くらい読みます・・・。
両方いいところがあり、決めがたいですね。
いろいろ考えるのも楽しいので、しばらくじ~っくり考えて楽しみます!!

貴重な情報どうもありがとうございました^^

お仕事と学校頑張ってくださいね!

2009/05/26(火) 22:41:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼうがうれしそう~にパンツ脱がせて
遊んでる姿見て、笑ってしまいました^^
にんにんちゃんはパンツ脱げないんですけど、
この子は脱げることを発見してしまったから
この子も縫い付けないと!!

リュウくんも一緒に見てくれてありがとうね~^^

2009/05/26(火) 22:34:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ママさんはいつもてるぼうの味方をしてくれるの~^^
てるぼうもとっても喜んでます!
どうもありがとうございます^^
だからてるぼうは毎日たのし~く遊んでいますよ!

もちろんねーたんがてるぼうの後ろにくっついて、後始末してますよ!
パンツはかせたり、お片づけしたり。

いつもありがとうございます^^
2009/05/26(火) 22:29:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
ふふふw
題名から、ドキドキしちゃいましたよ(笑)
ちゃんとパンツが脱げるようになっている
オモチャって、高級なんじゃないかなぁ?
うちにある、ワンコ用はみんなお洋服なんて
着ていないもん><
(プリムなんて、脱がす前に人形本体に穴あけてそうだし;;)

えっちなてるぼうちゃんに、ぽちっ♪

2009/05/26(火) 19:19:37 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
愛嬌たっぷり~~~だね♪
ご無沙汰しました。
またもや一気読みで~~~すi-84
毎回々…てるぼうちゃんの愛嬌に
e-68e-417v-411v-344
朝から、いっぱい癒されちゃいましたよん。e-266

アロエのお花…とってもキレイですねe-420
そして、てるクンが車にも写っていて
てるねーたんさん…i-68ナイスショット!v-424

i-68の件ですが、デジキャパ6月号に
Eos Kiss×3とNikon D5000の比較が掲載されて
いましたよ。(参考までに)

今日も、可愛い~てるクンにポチっと!ですぅ。
2009/05/26(火) 08:11:06 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おすまし君
僕しらな~い。
いい顔してるね。リュウも全く同じ表情しますぅ。
きっと、自分でくすぐったいのでしょうね。
パンツを脱がせてしまって、面白いこと考えましたね。
でも、にんにんちゃん大好きだから、このようにして、わるふざけしちゃうのよねv-344
りゅうも、なっとくしていますぅ。いま、リュウと一緒にPCのぞいていますぅ。
おすまし君(てるぼうちゃん、みて、リュウ興奮状態)
では、このへんで、行ってくるね。v-291
2009/05/26(火) 07:40:12 | URL | リュウ姉 #- [Edit
にんにんちゃんのお世話してるんだよね!!
てるぼうは エッチなのではなくて にんにんちゃんの お世話しているんだよねぇv-218
てるぼうを エッチだなんてv-412
偉いよ てるぼうv-424良いお兄ちゃんしてるんだもんねv-411
はかせてあげるのは てるねーたんさんの お仕事だよねv-410我が家のにんにんファミリーは何処に行ったかなぁ??
ICUに 入院中かなぁv-100後で探さないとv-404
今日も可愛いてるぼうに ポチッですv-345
2009/05/26(火) 06:56:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
