06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうが見つけたものは・・?

2009
05/27
*Wed*
      てるぼうはお散歩に行ってから、お庭でかーちゃんのお手伝いをします ムフフ








   5-27-5.jpg




       鯉ちゃんも元気にご飯を食べて、水質もまぁまぁいい感じです。




           毎日こうやって丁寧に網でゴミをすくいます。





           あれ?   今ここにいたのに、てるぼうの姿が見えない。




                 まさかっ!!










   5-27-1.jpg




 
            やっぱりか・・・。 怒り




          お散歩でたっぷりしてきたんじゃないの?







   
  5-27-2.jpg



             お水かけとかなきゃ。



       と、てるぼうが ち? をしたところにお水をかけてると、



       なんだかてるぼうが固まっていました 顔文字









   5-27-6.jpg



           え?     なにかおるん?




          そういえば・・・何か動いてるような?




              んん?   これは??




        動きが速くて写真が撮れず、逃げられてしまいましたが




            粘って、撮影に成功?!!




        鯉ちゃんの排水設備の中に逃げ込んでいましたよ きゃー!











      5-27-4.jpg



      夏場は普通にそのへん 歩いていますよ?!



     我が家から歩いて1分、ダッシュで10秒で川があるんです。




     こういう光景、田舎の特権かな? jumee☆faceA130



          なんて考えていました。





     そこへ・・・        ピーンポ?ン 









   5-27-3.jpg



         はいはい・・・。


 
        
    今日もほのぼの一家なのでした?! エヘッ






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今66位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ



       

COMMENT

とっとちゃん
お庭の ち~、やめさせる?
じゃ、とっとちゃんからてるぼうに言ってね^^
でもちゃんとお水かけてるから、許してあげて~!
2009/05/28(木) 02:27:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
お手伝い!?
てるぼうさん庭でお手伝いしているのか邪魔しているのか!?分かりませんね!!。でも 鯉ちゃんのお守りは出来ているみたいで、良かったね・・・
庭での”ち~”はちょっといけませんね!!・・
かわゆいからゆるしちゃう!!のは ちょっとね!!
むずかしいね!!
2009/05/28(木) 01:51:55 | URL | とっとちゃん #- [Edit
coeur-mama さん
これからの時期、いろんな生き物が現れるので
面白いですよ^^
でも会いたくない毛虫とか、変な虫もたくさん出ます!
カニさんはこれから秋ごろまで住み着くでしょう^^
てるぼうもきっといろんな出会い?があるでしょう~!!

いつもありがとうございます^^
2009/05/28(木) 00:34:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
ああ~!!キレイな川って言いたいとこですが、
そんなにキレイではないかも・・・です。
なにカニでしょうね? じっくり観察してみます。
たぶんあの子はうちに住み着くと思うので^^

ご実家にも池があるのですね^^
おと~さ~ん!掃除頑張ってくださいね~!!


いつもありがとうございます^^
2009/05/28(木) 00:26:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
郵便やさんとか、吠えますよ、てるぼうも。
でも一瞬だけですね。
誰か来たよって教えてくれる程度の吠え方です。
番犬のてるぼうはこの子に求めてないんですけど、
一生懸命番犬してるんです~i-239
KENくんも、家族を守ろうとしてるのかも?

いつもありがとうございます^^

2009/05/28(木) 00:22:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
だいぶよくなりましたか?
大変でしたね!風邪でよかったとはいえ、
しんどいことにはかわりないんですものね。
田舎なもので、自然のネタは豊富ですよ^^
カニさんはこれからたくさん出没します。
歩いてると普通にすれ違ったり、前を通ったり^^
あぁ・・カニさん。って感じです^^

これからもこまとらさんを癒せるように
てるぼう一家精進してまいりますi-179

いつもありがとうございます!
2009/05/28(木) 00:13:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼうね、実はお手伝いという名の、
邪魔をしてるのかもしれないですi-237
でも、みんなと一緒にいることが嬉しいらしく、
お庭で3人でぼーっとしてたりしてますよ^^

もっと癒し系になれるようにてるぼう一家努力します~!!

いつもありがとうございます!
2009/05/28(木) 00:06:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
いやだ~!芝生と呼べないです!!
まったく手入れしてないし、枯れてますから^^
今我が家のお庭はジャングルです。
ちょっと剪定しなきゃ。恥ずかしいです・・。
鯉ちゃんはちゃんとしといてあげないと、
命に係わるのでマメにしています!
大事な家族ですから^^

いつもありがとうございます^^
2009/05/28(木) 00:01:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
いらっしゃいませ~^^
どうもありがとうございます!
知ってますよ~!みこさんのお姉さん!
マリーちゃんの様子を伺いに行ったんですが、
ミニーちゃんかわいいし、お洋服は素敵だし、
思わずコメント残して帰りました^^
姉妹でワンコのみのお泊りって面白いですね。
うちも姉の家にはパグくんがいるのですが、
どうも仲良くなってくれませんの・・。
うらやましいです!

よかったらいつでも遊びにいらしてくださいね^^

ありがとうございました~!!
2009/05/27(水) 23:56:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ^^
ちっぷちゃんがうちの池で泳いでるとこ
想像しちゃった^^
でも大変ですよ~!水まわりは蚊が多いし、
木には毛虫出るし、色~んな虫出るし。
きのうなんて、手のひらくらいの蛾が出ましたよi-238
てるぼうガン見してました・・・。

いつもありがとうございます!
2009/05/27(水) 23:50:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんは可愛いお手伝いができるんだね。
鯉がいたり、お花がいっぱいだったり、カニがいたりとてるぼうちゃん家はすごく素敵なお庭で羨ましいですぅv-353

てるぼうちゃんも毎日とても楽しいでしょうねv-345
2009/05/27(水) 21:29:27 | URL | coeur-mama #- [Edit
ねーたんさんのお庭とっても立派!(キラキラ
うちの実家の池とは大違い><
(お父さん毎日掃除しましょうね;;)

川ってことは、サワガニさんかな?
カニが住んでるってことは、とっても
綺麗な川なのねぇ^^
いいなぁ♪
2009/05/27(水) 20:45:49 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
毎日鯉のお池のおそうじされてるんだ~v-405大変ですね!
てるぼうくんもお手伝いしてるんですねv-410
なんだかアットホームな感じがいいわ~~

てるぼうくんクリーニング屋さんとか郵便屋さんとかに吠えませんか??
うちは来客にすごく吠えるので今悩みの種なんですよね・・・i-195
2009/05/27(水) 20:41:12 | URL | たくまま #- [Edit
こんばんは!寝込んでしまい訪問できずごめんなさいです(汗)おおお、かにさんですか?川も綺麗だからかにもいるんですね!ほのぼのしてて本当に癒されます。病上がりにはとても優しい空気が流れてて・・・。てるねーたんの所には本当に癒されますよ・・・。
2009/05/27(水) 17:53:40 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
お庭でおかーちゃんのお手伝いですね。お利口さんですね。
ね~たんのご家族のほんわりム~ドがこちらにも、伝わります。お庭に池があるのは、素敵な環境ね。自然を感じて、癒し系のてうぼうちゃんが成長するのも当然ですね。
では、今日もハリキリマス。v-291 
2009/05/27(水) 08:23:34 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ほのぼの~大好きですぅ♪
うわぁぉ~…いいなぁ~…ステキだなぁ~e-420
ホント、ほのぼの感が伝わってきますぅ~e-267
鯉のお手入れって大変だから…お疲れ様でした。

我が家は、カーポートが占領していて
芝生のお庭がないから、羨ましいで~す!

今日もカワイイ~てるくんにポチっとv-344
2009/05/27(水) 08:12:27 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるねーたんさん、初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^_^*)

てるねーたんさんのお名前は、うめちゃんとみこのところでよくお見かけしておりました~。
てるぼうちゃんはトイプーちゃんだったのですね~(^_-)-☆
もふもふのてるぼうちゃん可愛い~(*^0^*)
チワワにはないもふもふ感がたまらないです。

昨夜、目を離した隙にミニーたんはフード2,3粒マリーに奪われてましたよ(^^ゞ
マリーは小さいのに早食いなんです。
私、みこの姉です。知っていたかな?

ランキングに参加されているのですね~。
応援して帰りますね~(^_-)-☆

ぽちっと!
2009/05/27(水) 07:53:40 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうは 素敵なお家に!!
てるぼうは 鯉や蟹さんまでいる 素敵な環境で
毎日を送っているのですねv-411羨ましいv-424お母様のお手伝いをしたり 偉いよねv-424蟹さんに挟まれないようにねv-405ちっぷが 遊びに行ったら 蟹さんとは格闘v-399池ポチャだろうなぁv-404多分 泳ぎ出す・・・・
てるぼうみたいに お手伝いしては くれないなぁv-406
親孝行のてるぼうに ポチッですv-345
2009/05/27(水) 06:54:25 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
