10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

とってもいいと思います!

2009
05/29
*Fri*
       ただいまです?!!



     てるぼう初めてのお店へカットに行ってまいりました えへ




       預けに行ったとき、いろいろお話させていただいて、


       てるぼうの病気のこと、発作のことなどお話しました。



        トリマーさんに 「どのようにしましょうか?」 と聞かれて、




         なんだかドキドキし続けていたねーたんは、とっさに




           「 かわいくしてください!!」




             と言ってしまいました・・・・ 苦笑汗





     お迎えは17時予定でしたが、途中でお電話をいただき、18時に。




         少し早めに着いたので、表で様子をうかがっていると、



      トリマーさんがてるぼうに話しかけながら仕上げをしてくれていました ぷぷっ!



          そして・・・









      5-29-11.jpg
                                (今日はガラス加工よハート        



           出来上がりです?!!
           



     てるぼうもいい子にしていてくれて 問題なく、していただけたようです!




      初めてお世話になったわけですが、 てるぼうの皮膚が少し弱そうなこと、


       耳の中が少し赤いので、早めに病院で診てもらった方がいいことなど、


        ケア面のアドバイスもしてくださりました。





   
     帰りの車中、車好きのてるぼうはかーちゃんの膝の上でルンルンです。






 
      
    5-29-2.jpg
   
 



        

    5-29-1.jpg




         かわいいっ!   いい感じだね、てるぼう!!




      鼻のまわりなど、カットの仕方は違いますが、とてもすっきりしていますし、



      すぐ伸びるので、目のまわりを短くしてくれてるのはうれしいです!





           とてもいいと思います!!!
        



    

        早速、帰りにいつもの先生にてるぼうの耳を診てもらい、



     「 これぐらいなら、1日1回お薬塗って、1週間後にもう一度来てください 」



      ということでしたので、一安心して帰りましたよ えへ






      

   5-29-31.jpg
                                        (家の近くの公園で)
      
          







    5-29-71.jpg


    5-29-91.jpg



           


      なんだか、とってもホッとしています。



      ずっとお世話になっていたショップから、別のところにするっていうことは


           とても勇気がいることなんですよね。



       でもその勇気を持てたことを、今はよかったな?って思います。



       心配してましたが、思ってた以上にてるぼうはいい子のようです エヘッ


       

        今度のトリマーさんはお一人でお店をされているので、


      予約制はもちろんですが、そんなに詰め込んでいないように感じました。



       今日、1時間延びたのは、てるぼうの前にカットしていた子が


       お迎えを待つゲージの中で下痢をしてしまって、洗い直していたそうです jumee☆faceA108

     
   それを見て 「倒れそうになったわ?!」 ってコロコロ笑うトリマーさんが印象的でした!



     
      いい出会いがあってよかったです!




     みなさん、ご心配いただきありがとうございました!


   

    もさもさのてるぼう、別人のようにスッキリして帰ってきましたよ!







   5-29-5.jpg



              えっ!?     










   5-29-6.jpg
  
   





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今59位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ
 

                

COMMENT

coeur-mama さん
ありがとうございます!
お姉さまにまでご心配いただいてi-179
よろしくお伝えください!
てるぼう、無事可愛くなって帰ってきましたi-278
その後の体調も問題なく、快調に遊んでおります^^

あの窓際で嬉しそうな顔をしてくれるとたまりませんね!

いつもありがとうございます^^
2009/05/30(土) 00:30:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
どうもありがとうございます!
てるぼう可愛くなりました?うれしいですi-179
ホント、お店を変えるのは初めてだったので、
違うカットのてるぼうを見るのは初めてだし、
なんだか不思議です^^
でもこのうひっ!の顔はてるぼうで間違いないんですよね~i-237
ひめちゃんは白ヒゲが目印ですか^^

ホントいいトリマーさんでよかったです!

うめさんもよく考えてね!

いつもありがとうございます!
2009/05/30(土) 00:26:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
可愛くなりました?
ありがとうございます~^^
思ったようなストレスもなく、この子もすごせたようでホントよかったです!
結構神経質なところがあって、血便だしてくれたりするので
少し心配だったんですが、それもなくてほっとしてます!

この子の足元は私にはブラッシングさせてくれないので、
足のふわふわは今だけのお楽しみなんですi-237
コレ好きなんですけどね~、私も。

いつもありがとうございます^^
2009/05/30(土) 00:21:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
お~!ベリーグッドをいただきました~!!

KENくんみたいなピーナッツカット(でしたっけ?)にも
あこがれるんですけど、どう考えてもてるぼうには似合わないし。
この子に似合うように可愛くしてください!って言っただけなんです^^
少し違うだけで表情が大きく違うんですよね。
ホント最初は別人かもね~って話してたんです^^
着ぐるみかえただけだったら面白いですよね!

いつもありがとうございます^^
2009/05/30(土) 00:16:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
はい!ねーたん頑張りましたv-222
でもいいトリマーさんでよかったです^^
てるぼうとも相性いいようでした!
夏に向けてスッキリとしたてるぼうも可愛いです^^
ナデナデしまくってますよ!嫌がられるくらい。

いつもありがとうございます!
2009/05/30(土) 00:12:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
お久しぶりです^^
親孝行してますか~?

てるぼうの目の感じ変わったのわかりました?
すごく目がハッキリしてるでしょ~?
ココの毛はすぐに伸びて目に入るので短いほうがいいんですよね、
最初は。ただちょっと顔がきつくなるんですけどね。
鼻すじが通ってるので、別人みたいだね~って話してたんです^^
別人だったら怖いですよねi-239

絵文字、全然気にしないのに訂正コメントありがとうございます^^

るるちゃんの更新待ってるね^^
いつもありがとうございます!
2009/05/30(土) 00:07:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
よかったぁ~~~。
この日記が更新される前に姉と一緒にてるぼうちゃん大丈夫かな~?って心配していたんですよ。
本当に無事に可愛くしていただいてよかったですね。
とっとちゃんも安心ですね。

窓越に我が子がいると、たまらない気持ちになりますね。
早くちこ~寄れ!!ってかんじ。

てるぼうちゃんもねーたんさんもゆっくり休んでくださいねv-22
2009/05/30(土) 00:04:13 | URL | coeur-mama #- [Edit
とっとちゃん
いや~!ほんとによかったですよ^^
とてもいい方で、いろんなチェックをしてくれていました。
プロだな~!って思いましたね。
これからが楽しみです。
どういうカットをしてくれるか分かったので、
次は少し希望を言ってみようと思いますよ^^
2009/05/30(土) 00:00:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
ありがとう~!!
これで一安心だよv-221

2009/05/29(金) 23:56:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
てるぼう可愛くなって帰ってきました~^^
心配してたけど、これでよかったんですよね!!
皆さんに気にかけていただいて、てるぼう一家とっても幸せです!
これからお世話になるトリマーさん、とってもいい方でした。
次の予約もしてきましたよ^^

リュウ姉さんにもいつも元気もらってます!
どうもありがとうございますi-179
2009/05/29(金) 23:55:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
そうなんですよ!!
カットしてはい終わり~!じゃなくって、
いろいろてるぼうの特徴をチェックしてくれていました。
これこそプロだな~って思う観察力でしたよ。
てるぼうの性格も見抜いていましたからi-183

うひぃ!のお顔はどこから見てもてるぼうでしょi-179
変顔させたら天下一品ですから~!!

いつもありがとうございます!
2009/05/29(金) 23:48:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
可愛いでしょ~!! なんちゃって^^
まだ見慣れないから少し違和感ありますけど、
時間とともにいい味出てますよ!

ママさんのところは最高のトリマーさんがついてますもんね!
やっぱり信頼関係は大事だと思いました。
これから仲良くしていただこうと思います!

ママさん、どうもありがとうございます!
ママさんちゃんと寝なきゃダメよ~!!
2009/05/29(金) 23:43:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう可愛いv-238
スッキリしましたね~♪
トリマーさんも良い人で、信頼できそうで良かったですね。
安心しました(^^)
てるぼう頑張ったんですね~!偉かったね♪

いつもとスタイルを変えると、本当に別のワンコを連れてきちゃったんじゃないかって心配になりますよね(^^;)
でも、うひっ!って笑う顔はまぎれもなくてるぼうですね(^^)
私の場合、あごの白ヒゲを見て本人かどうか確認しています(笑)
2009/05/29(金) 23:13:57 | URL | うめ #- [Edit
てるぼうちゃん、ますます可愛くなったね^^
お顔のまわりもスッキリして
良い感じです♪
トイプーちゃんの猫足(カット)
すごくふんわりしていて大好きです!
バニラじゃできません;;

いいトリマーさんに出会えてホントよかったね^^

がんばったてるぼうちゃんに、ぽちっ♪
2009/05/29(金) 23:05:57 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おかえりなさい~v-344ベリーグッドですよ~!
女の子みたいになって・・・(これほめ言葉よ)
しかしそんなことより何よりも、素敵なトリマーさんで
良かったですね。

別人って・・・(汗)ぬいぐるみ?着ぐるみ?
ポチっといっときまっせ~♪
2009/05/29(金) 21:06:39 | URL | たくまま #- [Edit
おっ!てるぼう可愛くなってるじゃありませんか~!!なんかスッキリしていい感じですよ!!トリマーさんもいい感じでよかったじゃないですか!!本当に勇気がいる事だと思います。今回はねーたんも頑張りましたね!!
2009/05/29(金) 19:56:08 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ごめんなさい。
上のハート、割れちゃうなんてi-240
毛の雰囲気が少し変わって可愛さ爆発のi-176i-176i-176だったんですよ~。
いつも使わない絵文字を使っちゃだめですねi-195
ごめんねv-421
2009/05/29(金) 15:13:34 | URL | るるこ #- [Edit
お久しぶりです~v-344
てるぼうくん、夏に向けて少しすっきりして、
とっても可愛くなりましたね~e-343
ほんと!目の周りと、ボディーの毛の雰囲気が
少し変わったんですね~e-265
てるぼうくんも、幸せそうねi-184

てるぼうくん、別人だったら怖いですv-399
2009/05/29(金) 15:10:10 | URL | るるこ #- [Edit
よかったね!!
かわゆい容姿にしてもらって良かったね!!(ニコニコ)・・
それにケアーのアドバイスまで頂いたとのこと。
てるぼうさんにもねーたんにも運が回ってきたのですね。良かった。良かった。!!
心配していただき、応援して頂いた方々にお礼をいわなきゃね。!!
有難うございました。
(遠くにいるてるぼうさんの一フアンからです)
2009/05/29(金) 14:40:02 | URL | とっとちゃん #- [Edit
あらっ!かわいい!!
よかったね~てるぼう!!
2009/05/29(金) 09:55:26 | URL | やまりん #- [Edit
最高の笑顔
可愛い~~ホットしました。
チョ~イケメンだよ。
てるぼうちゃん、すご~く安心した顔してますね。
ね~たんの気持ちこちらまで、伝わりましたよ。
やはり、トリマーさんしだいですね。
親切なトリマーさんに出会えて本当によかったですね。
てるぼうちゃんの事を心配して、色々ご指導してくださる方と出会えて幸せ~~ね~たん。v-290
てるぼうちゃん、お疲れさまでした。v-410
2009/05/29(金) 08:45:29 | URL | リュウ姉 #- [Edit
おかえり♪♪ てるぼう!!
超イケメンBOYの てるぼう おかえりなさいv-345 可愛いv-411
chuv-344しちゃいたいv-424
てるねーたん 良かったねv-392
v-316トリミングはもちろんですが 身体に直接 触るトリマーさんが 異常の早期発見してくれる事が 多いそうなので ただカットして 終わり・・・と言う所は 恐いですが ちゃんとチェックしてくれ 今度の所は 大丈夫みたいですねv-218
本当に微妙なカットの違いで 別犬みたいですが
wwwうひぃv-411のお顔は 間違いなく ぽてち一家のアイドル てるぼうでしたe-266
お疲れ様 てるぼうv-345ゆっくり寝てねの ポチッですv-345
2009/05/29(金) 06:58:45 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
かっわいい~~~♪
てるぼうくん…
いや、てるぼうちゃん…めちゃんこカワイイ~e-415
最後のお写真の 「うひっ!」笑顔~最高デ~スe-420

shopを変えてのトリミング、お迎えに行くまでの
てるねーたんの心配さ、よ~く解りますよ。
とらっきーで、何度か過去に経験してるので。
でも、トリマーさんと事前に ゆっくりお話も出来て
何よりも、てるぼうちゃんともトリマーさんが
コミュニケーションをとってくれて本当に
よかったですね。e-267

カワイイ~e-415可愛い~e-416
イケカワe-417過ぎるよ~んe-420って
言葉しか今日は出てきませんですぅ。

良かったネ!のポチっとですe-343
2009/05/29(金) 03:17:20 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
