05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうったらお調子者^^

2009
06/02
*Tue*

   今日はてるぼうの 「あちょぼ!」 攻撃を受けておもちゃで遊んでいました ひゃっほぅ







 


    6-2-10.jpg


         おもちゃ投げたり?・・・








    6-2-111.jpg


         持って来いの練習したり?・・しながら




            ふとてるぼうを見ると、







    6-2-9.jpg


     カットが落ち着いてきて、とってもいい感じにかわいいのです? jumee☆LoVe2








    6-2-7.jpg



            ちょっと照れてみせるてるぼう jumee☆faceA130
          









     6-2-6.jpg


          そしてさらにあおるねーたん・・・ びっくり











    6-2-5.jpg






         よっ!      てるぼう最高?!!














    6-2-8.jpg


       
      アハハ? エヘッ     お調子者なのはねーたんかしら!?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今50位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ





   

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
ニームいっちゃいましたか^^
頑張って育てていきましょうね!
あの後、ニームを育てたことのあるお友達がコメントをくれていて、
冬は室内に入れた方がいいですよって教えてくれました。
その方は、冬に枯らしてしまったそうです。
でも楽しみですね~^^
情報交換よろしくお願いします~!!

てるぼうとぜひ一緒に遊んであげてくださいな~^^
とらっきーくんやちゃっぴーくんのガウガウ隊に
いつか入隊させてくださいね!!

いつもありがとうございます!
2009/06/03(水) 02:09:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
うめさん
あはは^^
てるぼうが縦に口をあけた顔を見ると、
かーちゃんは「あの怖い顔のマスクや~!」
って言います。
スクリームっていう映画知ってます?
あのマスクに似てるって言うんです^^
確かに・・・なんですけどね。

やっぱり上手にカットされてるのがよくわかります。
無駄にピンピン出てくる毛が少ないですもん。
違うもんですね!
次のカットが楽しみって思えます^^

いつもありがとうございます!
2009/06/03(水) 02:04:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
いっしょに…あちょびたぁ~い♪
うっひゃぁぁ~~~!
もう~~めちゃんこカワユイですぅ~e-266
てるぼうちゃん…とらちゃママとも
一緒にあちょんでぇ~くだちゃいe-343

最後のお写真もホント”ありがと~”って
云ってるみたいですぅ~。


めちゃんこカワイイ~てるクンのポチっとです。

P/S「ニーム」のサイトありがとう。
早々注文させてもらいました。
2009/06/03(水) 00:26:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
お口を縦に開けたてるぼうの顔がめっちゃ可愛いです~v-238
ひめだったらガオ~ッ!って、ゴジラみたいになりますよ絶対。
てるぼうはお口も小さいのかな?

てるぼうはいつもモコモコで、とっても気持ち良さそうですね~(^^)
カットしたてよりも、馴染んできた時のほうが私も好きです♪
2009/06/02(火) 23:21:13 | URL | うめ #- [Edit
こまとらさん
ハイ^^てるぼうはすぐ調子に乗ります!
ねーたんもすぐ調子に乗りますので、二人揃うと
どうにも止まらないのです~^^
やっぱり褒められるとうれしいんですよね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/02(火) 22:58:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
そうですよね^^
褒めて伸ばして行きたいです!!
でもてるぼうはすぐ調子に乗って暴走しますがi-229
それでもおだててねーたんまで調子に乗って
二人で暴走してますi-179

プリムちゃんも怒った顔するんですね!
いつも笑顔のイメージがありますよ^^

いつもありがとうございます!
2009/06/02(火) 22:56:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
やっぱりねーたんがのりすぎやね!
でも面白かったんだよ~^^
てるぼう可愛いんだもん^^
2009/06/02(火) 22:53:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
てるぼうは遊び始めると結構長いです・・。
飽きるまでやめさせてくれませんし。
でもたくさん遊ぶとお水を飲んでくれるので
それまでは遊びますi-179

いつもありがとうございます!
2009/06/02(火) 22:50:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
久しぶりの「あちょぼ」でした^^
背中トントンしたり、顔をジーっと見に来たり、
「あちょぼビーム」炸裂してくるんですよ!
でもカットが落ち着いてきたらな~んか可愛くってね!
親バカですが、たまらんのです^^
二人そろってお調子者ということでi-87

いつもありがとうございます!
2009/06/02(火) 22:43:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
アハハ^^
ねーたんが遊んでもらってるんでしょうねi-179
いつもギュ~ってしようとしたら逃げられますi-229
だけど、悔しいので追い掛け回してギュ~ってしますけどね~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/02(火) 22:39:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼう大興奮だね!!あちょぼ攻撃だね~。カット落ち着いて来てだいぶいい感じですね~!!てるぼうも大喜び~。褒められて本当に嬉しそう!
2009/06/02(火) 20:41:14 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
ぷぷぷw
分かる分かるww
私もよく、おだてまくりますよ^^
プリムなんて、恐い顔しても
「かわいいね」の一言で、いい顔に戻るのw
ワンコって、声のトーンや単語を覚えてるから
ほめられてるのが分かるんだよね^^

一緒に、ほめて伸ばしていこ~ね♪

今日もぽち♪
2009/06/02(火) 17:57:19 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
のりすぎ!?
てるぼうさんのりすぎ!?・・
じゃなくて・・ねーたんがのりすぎ!?・・
てるぼうさんは嬉しいけど、ねーたんも結構嬉しそうで良かったね!!(ニコニコ!!)
2009/06/02(火) 12:53:54 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるぼうちゃん、おもちゃで元気に遊んでいますね~!
もこもこふわふわのてるぼうちゃん、超かわいい~(*^_^*)

照れちゃってるの?ふふふ。
ありがとうも言えてお利口さんね!

ぽちっと!
2009/06/02(火) 09:50:33 | URL | ようちゃん #- [Edit
ハッスルてるぼうちゃん
「あちょぼ!」 久しぶりのお言葉懐かしゅうございまするぅ。v-291
カットお上手よね。リュウ姉このタイプ好きですぅ。
照れ顔もチョ~カワィイよね。
ヤッパリ元気なてるぼうちゃんが何処見ても最高。v-344
本当にめちゃかわいいよ。ねーたんに賛同しますぅ。
ね~たんね、あんまりてるぼうちゃんを刺激したらあかんよ。v-411 
今日は、お調子者のねーたんにポチ&しっかり者のてるぼうちゃんにv-354
行ってきま~すぅ。
2009/06/02(火) 08:10:55 | URL | リュウ姉 #- [Edit
かわいすぎぃ~
思わずにんまりの ぽてちママv-411
てるぼう かわいすぎぃーv-345
近くだったら ギュ~ したいv-398
って てるぼうが 逃げちゃうかなv-361
いつも てるねーたんに いっぱい遊んでもらえて
良いなぁv-345・・・てるねーたんを 遊んであげてるのかなv-361 だねv-345可愛いてるぼうに ポチッですv-345
2009/06/02(火) 06:49:24 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
