06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

愛犬との相性って・・・?

2009
06/04
*Thu*
         いきなりですが ・・・ 愛犬との相性って気になりませんか?




  え?   いやいや・・・ みこさんのブログ 「 白黒茶桃 」 で紹介されていたので、


           やってみたんですよ?!   てるぼうとの相性診断 




 診断項目は、あなたの性格、愛犬の性格、愛犬の姓名判断、あなたと愛犬の相性です。




   私の性格は・・ 結構ズバッと言われてて、図星なので公表し?ないっと・・ 



 てるぼうの性格・・  快活で機敏、ときにナイーブ
              
              神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。

              基本的には社交的で明るい性格です。
       

    
      当たってるっちゃ・・・当たってるかな。





 てるぼうの姓名判断・・ 前進する力、勇敢、前向き

                頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、

                しつけに対しても前向きに取り組みます。




     どうだろう?コレ。しつけに対して前向きではないような・・?




私とてるぼうの相性・・ 75%

              あなたのよき理解者

              あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、

              愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。

              でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、
    
              あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。

              あなたが深い愛情をもって接してあげれば、
 
              愛犬もそれに応えてくれるでしょう。






    75%って・・これまた微妙な数字ですよね?!

    
  なんだか悔しいので、とーちゃんとてるぼうの相性診断やってみたら81%でした。


     え?!!    納得いかんぞ!!



 

          じゃぁ・・かーちゃんとはどうなんや?・・ 




               え・・・?




               97%




                ・・・。  


            
            泣いてもいい?





        みなさんもよかったらやってみてくださいな!  



          愛犬との相性診断  



       信じるも信じないもあなた次第!   

      





   
       さて今日はてるぼうがぐっすりお昼寝してたので、



       かーちゃんの庭仕事のお手伝いをしていたら



        てるぼう登場・・・








   6-4-2.jpg


       てるぼうよく寝てたやん。




        寝てたらいいのに?!








   6-4-3.jpg



    
       出てきたものの、銅像のように佇むてるぼうでした・・・ 








    あのアロエの花って、もうポロポロ取れてきたからここまでみたいです?。







      6-4-1.jpg



        本当に花だったのかしら?







訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今47位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ





COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
そうなんです~^^
canonに決定です!!
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございましたi-179
これからとっても楽しみです!!
またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします!

ワンコの寝起きってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!?
私の寝起きなんて見れたもんじゃないですけど・・。
(比べるなって?アハハ^^)

いつもありがとうございます!
2009/06/05(金) 00:02:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
そうなんですよ~!
かーちゃんにちょっとジェラシー・・・i-231
とーちゃんにも負けてるのが納得いかない!!
いいんだも~ん!気にしないも~ん!

ぜひやってみてください!

いつもありがとうございます^^
2009/06/04(木) 23:56:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは。
あらら…てるぼうちゃん お目目が覚めたら
みぃんな お庭にいて おいてきぼり感じちゃったのね~。
そうそう、ワンズの寝起きの顔って
ぼぉ~~~っとしてる顔…めちゃんこ好きですぅ。

てるクンも、めいっぱい伸びしてるね。

愛犬との相性診断…知ってる~知ってる~
以前やったことありますよー。
でも、ちゃっぴーとはしたことないから
また、やってみようっと。

診断の数字以上、いやその倍の倍の何百倍も
てるねーたんとてるクンは相性バツグン!だよ。
だって、てるクンの愛嬌たっぷりの笑顔みてれば
どれだけ愛情たっぷり注がれて信頼しあってるか
よ~く解るもん。

canonに決定したんですネ!
うわぁ~~い!お仲間隊だぁ~~!
いっぱいe-267いっぱいe-267
パシャ!パシャ!しちゃいましょうネ!のポチっとデ~ス!
2009/06/04(木) 23:51:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
えーーこんなのあるんですね~!!
今度やってみます。

お母様・・・凄すぎ(汗)
97%って・・・ベストカップル誕生じゃないですか~v-363

ねむねむのてるぼうくん可愛いよー♪
ポチっとね♪
2009/06/04(木) 23:40:05 | URL | たくまま #- [Edit
みこさん
あ・・いえいえ^^
バラの花束を抱えて帰ってきてくれるだんな様、
とても素敵だと思いましたi-179
楽しいひと時を過ごされたようで^^
来年は覚えていてくださいね!

相性診断おもしろかったです!
さっそく、ここでもネタに使わせてもらいました。
微妙な数字で・・しかも家族ととてもいいって?
って感じなんですけど・・・それすら笑えました!
いい部分だけ信じま~す^^

いつもありがとうございます!
2009/06/04(木) 23:36:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
アハハ^^ぜひやってみてください!
私の予想では、ママさんとこまちゃんの相性が
最高によさそうな・・。

結果を楽しみにしてますね^^

いつもありがとうございますi-87
2009/06/04(木) 23:31:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
面白いですよね、コレ!
私飛びついてやって、ショック受けてました^^
でも、私は新年のおみくじも凶だったし、
最近こういうの、信じませ~ん!
といいながら、微妙に気にしてるんですが・・・。

てるぼうは眠いくせに一緒にいたがる
困ったぼっちゃんですの~^^

いつもありがとうございます!
2009/06/04(木) 23:29:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんとやってみたのねぇ^^
うんうん。。。
家族の方が相性%高かったりすると
納得いかないよねぇ><(わかるわぁ~)
なんか書いてある性格とかは、当たってるような~
当たってないようなぁ~

昨日は結婚記念日に嬉しいコメントありがとうございました^^

今日も応援ぽちっと♪
2009/06/04(木) 21:55:19 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
へ~!相性診断なんてあるんだ~・・・。早速やってみようと思います!ねーたん75%(笑)いや、もしかしたらうちはもっと酷い事になりそうだからなあ・・・。わかったら教えますよ!
2009/06/04(木) 21:51:15 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
私、まだ例のヤツやってないの~(^^ゞ
近いうちやってみようかぁ~って思ってます!

お母さんの97%すごいですね~(^_-)-☆
相性バッチリ!
てるねーたんさんの75%まずまず…ってとこかな?

お昼寝後のてるぼうちゃん、カワイイ~(*^_^*)

ぽちっと!
2009/06/04(木) 20:49:09 | URL | ようちゃん #- [Edit
るるこさん
てるぼうは目を覚ました時に私たちの姿が見えないと、
探し回ります・・i-229
もしいないと、やってはいけないとわかっている場所で、
ち~ しますから。怖いですよ!
寝てる時に行く?って声をかけても無視なんですけどね。

るるこさん・・65%?
え~っと・・えっと・・・
るるこさんとるるちゃんは100%^^
私が決めたよ!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/04(木) 14:00:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん、起きたら、みんながお庭に行っちゃてたんだね。
でも、あわてた様子もなく、お外に出てきていたね!
てるぼうくんは、寝ていたら、みんなが外に行くのは気がつかないのかな?
安心して寝てるんですね~i-237
うちは、置いていかれるのがすっごくイヤなので、
寝ていても、人間が動くと必ずついて歩きます・・・。

今、相性診断したのよ~。
ねーたんさんは、幸せよi-176
わたし、63%でしたからi-195
2009/06/04(木) 13:38:42 | URL | るるこ #- [Edit
リュウ姉さん
情報収集なんて大したものでは・・。
毎日訪問しているブログで紹介してくれてたから、
それを紹介しただけでした~^^
なんでねーたんだけ75%!?って思ったけど、
そんなの関係ないもんね~^^
てるぼうと私は100%だもんね~v-221

今日も能天気なねーたんでした!
いつもありがとうございます。
今日も頑張ってね~^^
花展の作品楽しみなの~!!
2009/06/04(木) 13:21:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おもしろいですよね^^
ぽてとちゃんと97%ってすごいです!
ちっぷちゃんとは78%?やんちゃっ子だからかな?
こういうのはいい時だけ信じるんですi-179
眠いのに出てきて、ぼ~っと動かないてるぼうに
爆笑していましたけど、蚊がブンブンなので強制送還でした!

いつもありがとうございます!
2009/06/04(木) 13:17:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
あなた次第~~
サイト紹介??
ね~たん凄いね。
いろいろ情報収集してるんだね。尊敬ですぅ。
リュウ姉もします。「私とてるぼうの相性・・75% 」これは?ショック?か、励みになるかは、ね~たんの判断ですかね~~v-291
でも、家族はちょ~よい結果。フムフムv-290
銅像のように~~可愛いてるぼうちゃんは、やはりね~たん大好きみたいね。
ポチv-354
2009/06/04(木) 07:45:44 | URL | リュウ姉 #- [Edit
やったよぉ!!
ママと ぽてとちっぷの診断してきたよぉv-411ぽてととは 97% ちっぷとは 78%
でしたぁv-398  後でゆっくり 家族もやってみますねv-345楽しいサイト紹介ありがとう!!
寝起きのてるぼうも メチャ可愛いv-345
気配でわかったんだねv-405眠くても
そばにいたいんですねv-345
いじらしい てるぼうにポチッですv-345
2009/06/04(木) 06:54:54 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
