10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

とうとうねーたん買っちゃった!!

2009
06/05
*Fri*
      これを買うために悩んで、お店に何度も見に行って



          候補を絞っていって、お金貯めて・・・




    
            やっと決めました!   










   6-5-1.jpg




      canon EOS Kiss X3 です!




      いや?・・しかし悩みましたよ!


    
   アドバイスをくださった方々、ありがとうございました!!


    またお礼訪問させていただきます?!!


   
 
     初心者向けのデジタル一眼の中では、優秀なこのコに決めました えへ




    
     どうせなら、お安く買いたいねーたんは、この日のために下調べを十分にして、



     顔見知りの店員さんに、売値を決めれる店員さんを教えてもらっていました!




      作戦通り、その店員さんと話をさせてもらったねーたんは、



      値下げされた表示価格からさらに15000円オフしてもらい、




           さらに・・・





     ニコンの方にはバッグとかついてるよねぇ・・・?とつぶやき





  

   6-5-3.jpg

        
          バッグゲット?!      ニコンだけど・・

 

      
           さらに・・・







   6-5-5.jpg

    
       SDカード 4G分ゲット?!





   お兄さんが、「レンズフィルターはぜひつけることをお勧めします!」って言うから



     「ふ?ん・・・そんなんあるんですか?!」 って言っただけなんだけど








    6-5-4.jpg


     レンズフィルターゲット?!





    もういいかな?ってレジに行きかけたら、お兄さん追いかけてきてくれて








   6-5-2.jpg


         三脚ゲット?!    






         お兄さん、どうもありがとう!



           最後に







    6-5-6.jpg


          コレもくれました うふっ





    

       てるぼう??  ねーたんやるでしょ?!!



        




   6-5-8.jpg





           え?      だって・・・。






      今日は仏滅だったんだもの?!!    



   
      明日が大安だからその方がなんかよくないですか?







  6-5-7.jpg




           あ、そうそう!



    「とーちゃーん! 定額給付金使っちゃったよ?!」
      
     






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今46位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ



  

COMMENT

みこさん
イチデジ買っちゃいました~^^
でも、私もカメラセンスないんですよね・・。
そこは笑いでカバーできるような写真を
目指します^^
てるぼうを激写しまくるぞ~v-217

いつもありがとうございます!
2009/06/05(金) 22:41:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
エヘヘ^^
撮影会しようねi-179
やまとくんもまりんちゃんも撮らせてね!
やまりんさんもきれいに・・・撮れるかな?
あとで修正あり?
2009/06/05(金) 22:38:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
アハハ^^
定額給付金は有意義な使い方をしなきゃ!
我が家ではこれ以上の使い道はないと思います^^

そうそう!そのkissですi-233
CMでトラが撮ってましたよね?
トラに撮れるのなら、ねーたんにも撮れるんじゃないかと・・・i-237
がんばって練習します^^

いつもありがとうございます!
2009/06/05(金) 22:32:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
やりました~^^
関西人らしく、しっかり値切りましてi-237
やっと念願のデジイチゲットです!

これからもたくさんてるぼう撮るので、見てねi-179
きれいに撮れるように練習します!

いつもありがとうございます!
2009/06/05(金) 22:29:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
ありがとう~^^
でも定額給付金使っちゃったよi-179
てるぼうの写真たくさん撮るからね!
楽しみにしててくださいナi-87

2009/06/05(金) 22:23:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
ようちゃんさん
ありがとうございます!
やっと手にすることができました^^
嬉しくて嬉しくて~v-238
これからもてるぼうをたくさん撮っていきたいです!

ようちゃんさんは刺繍のできるミシンの方が絶対必要ですわ!
ガンガン縫ってもらわなきゃ^^

いつもありがとうございます!
2009/06/05(金) 22:21:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
アハハ^^
るるこさん、そこに気づいてくれましたか!!
ついついそういうことって気にしてしまいます。
仏滅にカメラおろすと、写っちゃいけないものが写りそうで怖い気が・・・v-12
気にしすぎなんですけどね^^

いつもありがとうございます!
2009/06/05(金) 22:18:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ありがとうございます~!
やっと手にできました!!
嬉しいです^^
これからさらにてるぼうの写真
撮りまくります!!

いつもありがとうございますi-179
2009/06/05(金) 22:16:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
わぁ~イチデジだぁ(キラキラ
ついにてるぼうちゃんも
もっと綺麗に、美しく撮られてしまうのねぇ^^
まだまだこのブログの楽しみが増えましたよ♪
(私はカメラのセンス0なので、イチデジ無理だわ><)
今日も応援しちゃうぞっと♪

そうそう~バニラあんな事になっちゃいましたよw
2009/06/05(金) 21:01:30 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
すごいすごいすご~い!!
キレイに撮ってねワタシを
・・・ムリか・・・(笑)
2009/06/05(金) 20:09:02 | URL | やまりん #- [Edit
むむむむ!お~!凄い!!デジイチだ!いいなああああ!しかもキス・・・。キスキスキスキスキスキスキス♪って奴ですよね!これでてるぼうもさらに綺麗に撮れますね!定額給付金に手つけたんですね(爆笑)
2009/06/05(金) 19:26:03 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
e-349ね~たんおめでとう。
念願のイチデジGETv-212
三脚までゲットですね。プロですよね。何処でもルンルンですか~~。
おまけに、顔見知りの店員さんに、売値を決めれる店員さんを教えてもらい交渉ですよね・・・
ほんまに、てるぼうちゃん激写に拍車かかりましたね。
頼もしい、ね~たん登場ですよ。
嬉しいですぅ、これから、マタドキドキしながら、見にきま~すぅ。e-349
2009/06/05(金) 12:32:28 | URL | リュウ姉 #- [Edit
よかったね!!
新しいカメラ購入おめでとう!!
それでまたてるぼうさんのかわゆい姿・顔が見れるかと思うとワクワクしますね!!・・・
楽しみにしていますよ(ニコニコ)

よかった!!よかった!!
2009/06/05(金) 12:25:21 | URL | とっとちゃん #- [Edit
イチデジGETおめでとうございま~す!
私も欲しいなぁ~と思いつつ、ずっと購入出来ないでいます(ToT)
欲しいものが他にも沢山あって~。
今はカメラよりも刺繍出来るミシンが欲しくて、せっせと貯金しています(*^_^*)

てるぼうちゃんのお写真沢山撮って、皆にお披露目して下さいね~!
楽しみにしていま~す!(^^♪

ぽちっと!
2009/06/05(金) 08:55:13 | URL | ようちゃん #- [Edit
ふむふむ、ねーたんさん、やるね~i-234
なんて思いながら真剣に読んでいたら
『どうして新しいので撮らないの?』に
吹き出しましたi-237
『そうだよね~、まだ使い方がね~』と、勝手に思っていたら、
『仏滅だから』って・・・・。
予想外の展開でしたi-237
2009/06/05(金) 07:45:14 | URL | るるこ #- [Edit
やったね♪♪
わぉーv-212おめでとうv-314v-314良かったですねv-411
これから ますます てるぼうの 可愛いショットがUPされるのが 楽しみですv-398
頑張って下さいねv-212v-91
とらちゃママ先生もいるし 安心ですねv-411てるぼう 良い子で モデルさん してあげてねv-352v-286e-420
おめでとうの ポチッですv-345
2009/06/05(金) 07:07:58 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
