06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

訳わからんゾ・・

2009
06/06
*Sat*
        今日はねーたん、朝から美容院へ。



           なんて久しぶりなのかしら えへ



        てるぼうは毎月・・・私は3・4か月に1回。

            (ひどい時は半年に1回)




        いやいや・・ ちょっとこぎれいにして撮影会をしようと うふっ




           私が写るわけではないのですがね 泣く









              というわけで?!!!






             初撮りしました!!






        記念すべき、1枚目のショットです クラッカー左



      記念なので、どんなのが撮れても、アップしようと思ってましたが・・・









    6-6-1.jpg



        アハハ?!    最初からうまくなんか撮れるわけないですって?!








   6-6-2.jpg
   


             少しましかな?









   6-6-5.jpg


      あぁぁ?!!これがやってみたかった憧れの背景ボカシ!!!



       背景が散らかっててもごまかせるという・・・ 



             え?    意味が違う? 




              ゴホン・・・ ダッシュ









   6-6-7.jpg



              うんうん! 頑張るよ!




         
             明日はちゃんと説明書読むよ jumee☆imbeaten1R



         嬉しさのあまり暴走して、説明書も読まずに撮ってました。




         レンズの外し方もわからず、焦りました・・・ ショッキング!






       それでは今日のねーたんが選んだベストショット?!!









  
   6-6-6.jpg



           今日はコレが限界・・・ jumee☆Feel Depressed4


       CMではトラがきれいに子供を撮ってたのにな?・・・






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今45位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ





COMMENT

うめさん
頑張ります~!!
うめさんがひめちゃんを撮るように、
わたしもてるぼうをかわいく撮ってあげたかったんです~!!
なかなかうまくいかないものですが・・。
少しずつ上達できるように頑張りますi-179
アロエの花、赤く塗って写真撮ろうかとか考えてたんですがねi-237
意外な結末でしたi-182

うめさん、お勉強頑張ってね!
ときどきひめちゃん見せてね!

いつもありがとうございます^^
2009/06/07(日) 02:10:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
え~!!たくままさんち、きれいですやん~!!
ぼかす必要なしですよ^^
でもこれがまずやってみたかったんです!

おぉ~!みつをさん風ですね~!!
このカメラにねーたんが写ることはないな・・。
小皺までクリアに表現!なんてイヤだもの。

いつもありがとうございます^^
2009/06/07(日) 02:05:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたんさんイチデジ買ったんですね!
しかもX3!!いいな~!
これからますます可愛いてるぼうが見れるんですね♪
遊びに来るのがもっと楽しみになりますよ~(*^_^*)

沢山撮るとどんどん上手に撮れるようになりますから頑張ってください(*^ー゚)b
そう言う私はスランプ中ですが・・・(´;ω;`)

アロエの花、予想外れちゃった~(T_T)
2009/06/07(日) 00:59:20 | URL | うめ #- [Edit
イチデジ羨ましいです~v-393
背景ぼかすのあこがれます~!!
我が家の散らかり具合もこれでなんとかなりそうでしょ??

てるぼうくん可愛いわ~v-344
クリアなドアップに耐えれるお顔に私もなりたひ・・・みつを・・・
じゃなくってたくまま。。。

2009/06/07(日) 00:35:01 | URL | たくまま #- [Edit
ようちゃんさん
写真早速撮ってみましたが・・。
なかなか難しいものですね~!
重いし結構大変です。
でもまだまだこれから・・頑張りますよ~^^

バニラちゃんの変身にはびっくりです!
ほんとにびっくりしましたよ・・。

ミニーちゃんかわいそうに。
ホントに大好きな様子が伝わってきますもん。

いつもありがとうございます!
2009/06/06(土) 23:16:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
やっぱり説明書は読まなきゃですよね・・i-237
さっぱりわかりましぇんよ^^
トラさんがキレイに撮ってたのは、説明書を読んでたからなのね~!!
負けるもんかi-86
頑張りますよ~!

いつもありがとうございます!
2009/06/06(土) 23:12:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
アハハ^^
上手って言われると恥ずかしいですよ!
かわいいてるぼうよりも、面白いてるぼうが
撮れる方が嬉しかったりするんですよね^^

ピンクバニラちゃんかわいいですよ~i-179
彼女は私の癒し系ですから!


いつもありがとうございます^^
2009/06/06(土) 23:07:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
はじめまして~!!
うわ~^^うれしいです~!
訪問&コメントありがとうございますi-179

相性診断すぐにやってショックを受けて・・
デジイチ買ったのに説明書読まなかったり・・
結構わが道を行くねーたんであります。
あの癒し名言面白いんですよ^^
たまに誰?っていう方の名言とかありますしi-179

ポチをありがとうございます!
ぜひまたお越しくださいませ^^
2009/06/06(土) 23:02:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんのお写真撮ったのね~(^_-)-☆
てるねーたんさん、イチデジ初めてなのに上手よ★
これから、てるぼうちゃんのお写真撮りまくりね!

バニたんの予想外でしたかぁ~(^^ゞ
お顔NGにしてたのは、そういう訳でした~!
大変身でしょっd(ゝc_,・。)♪

マリーが帰ってしまって、やっぱり元気がないかも。
でも、月曜日に会えるので、ガウガウバトル出来るかな?

ぽちっと!
2009/06/06(土) 22:50:04 | URL | ようちゃん #- [Edit
デジイチおろしたんですね~!!おめでとうございます!説明書見ないで撮影って(笑)子供じゃないですか(爆笑)そりゃ説明書みれば虎の子でも上手に撮れますって・・・プププ。
これは楽しみですね~。てるねーたんフヒヒ・・・楽しみにしてますよ!
2009/06/06(土) 21:54:04 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
てるねーたん上手だよぉ^^
説明書読まないでもそれだけ撮れれば上出来です!!
私、普通のデジカメでも、普通にぼかすもの;;
最後のてるぼうちゃん完璧!

ピンクバニラ褒めてくれてありがとう^^

今日も応援ぽち♪
2009/06/06(土) 20:35:38 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
はじめまして(^^)
いつもみこさんのブログや、たくままさんのブログでお名前を拝見していて、
どんな方かジャンプして来させていただきました。
てるぼう君、かわいくてびっくり!!
男の仔なんですよね??
こんなかわいいお顔で見つめられたら、ニマ~ってなっちゃいます♪
相性判断されたんですね~!
私、パーセントが低かったら、
ギャ~!!なのでやってません(笑)
これからいいお写真、いっぱい撮ってくださいね♪
安らぎの癒し系名言、
クリックごとに変わるのに感動~!!の私です。
また遊びに来ます。
はじめましてのポチ♪



2009/06/06(土) 20:33:29 | URL | チャオ母 #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
とーちゃんはてるぼう禁断症状が激しくなってきてるようですよ^^
毎日ネット電話ででてるぼう見せてくれ~って
言ってますから。
父の日の親孝行がてら、来週半ばに少しだけとーちゃんのところに行ってきますねi-179
ちょっとインフルエンザ騒ぎが収まってきてる気がしますし。

いつもありがとうございます!
2009/06/06(土) 12:22:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
頑張ります!!
勉強しなきゃ・・。
カメラのこと何も知らんもんな~。
2009/06/06(土) 12:17:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっと お父様 優しいねぇ♪♪
てるねーたん 優しいお父様の 応援を受け
幸せですねv-345
毎日 娘のブログにコメントv-216
素晴らしい親子関係ですねv-424
今月は父の日v-208お父様に親孝行してあげてねv-25 きっと お父様にとって てるねーたんの 記事で ねーたんやてるぼうの
元気な姿が 何よりのv-25なんでしょうねv-345
頑張って 良い写真 とっと様に 見てもらえると
良いですねv-212
てるぼう モデルさん 頑張ってねぇv-345
美容院で綺麗になってきた てるねーたんさんへ
ポチッですv-345
2009/06/06(土) 06:48:59 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
初撮り
ぼけてもかわゆいところは流石てるぼうさん!!・・
ねーたんもがんばれ~!!
もっともっとてるぼうさんをかわゆく撮れるようにお願いいたしますよ~!!

2009/06/06(土) 01:34:42 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
