06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼう!動かないで?!

2009
06/07
*Sun*
         

        写真はたくさん撮れば上手になるって聞きましたので、




         数撃てば当たる作戦を開始したねーたん・・・ jumee☆camera2a



 
         何も考えず、外の方がきれいに撮れる気がして、


         てるぼうをお庭に放り出して、



          「自由に動いてごらん? うふっ



          とカメラマン気取りなねーたん。










   6-7-1.jpg




       よ・・・よ・・・ 読んでません 汗とか




        明日読むねん! 


     説明書よりも、触ることが一番大事なんだよ? ( ← ホント?)





      


       お庭で今一番きれいに咲いてる花を激写! 







      6-7-2.jpg



        これ、私は 「魔女の花」って呼んでます!



       本名は知りませんが・・・ 何か呪いかけそうでしょ?!!







   
       てるぼう、ちょっと、ピント合わす練習するから、動いたらイヤよ!






   6-7-4.jpg









   6-7-3.jpg


    
     てるぼう、今日はモデルありがとうね?jumee☆faceA2


     
    数撃てば当たる作戦失敗! 使える写真が少ない?!!



    
      もう少し確実にしていかなきゃです? 苦笑汗






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今48位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

よろしかったらコメントもぜひ!! えへ


 

COMMENT

ようちゃんさん
いつもポチをありがとうございますi-179

息子くんお大事にね!
2009/06/08(月) 01:00:30 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ママさんはすっかり使いこなしてますよね!
私も頑張って使いこなせるようになります!!

いろいろ考えるよりも今は簡単なモードで
たくさん撮って楽しもうと思います^^

いつもありがとうございます!
2009/06/08(月) 00:58:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
明日ゆっくり来ま~す!

ぽちっと!
2009/06/07(日) 23:58:11 | URL | ようちゃん #- [Edit
うわぁ~~ねーたんさん、X3買ってるぅ~~v-353いいないいなv-351

モデルさんはバッチリだし今までも可愛い写真だらけですけど、さらに可愛いてるぼうちゃんが見れるんですねv-345

“説明書より触ることが一番大事!!”賛成v-363のぽっちv-22


2009/06/07(日) 23:30:09 | URL | coeur-mama #- [Edit
たくままさん
魔女の花は、ハーブの一種らしいです。
なんていうハーブかは・・・聞かないで~i-240

てるぼうのお顔疲れてます?
大変!!マッサージしてゆっくり休んでもらおうi-237

いつもありがとうございます!
2009/06/07(日) 23:20:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
徐々に楽しくなってきました^^
魔女の花の背景は少しボカシすぎのような
気もするんですよね~。
加減が難しいですね。

でもガンガン撮ります~!!

いつもありがとうございます^^
2009/06/07(日) 23:13:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
魔女の花・・・ホントに呪かけられそうですねi-179
私も説明書読まない派ですが、なんだかてるぼうくん
お顔が疲れてますよ~v-357
被写体をベストコンディションに保っておくのもカメラマンとしての
仕事なのかも・・・(汗)
これからもお写真楽しみにしてまーす♪
2009/06/07(日) 23:04:11 | URL | たくまま #- [Edit
るるこさん
あ~、そっか~!!
私もう呪いかけられてるのか~!
きっとのろいが解けたらもっと・・・イヤイヤ・・。

とっても言いにくいのですが、ピントはオートですi-229
それで何の練習がいるねん!!って? アハハ^^
マニュアルモードでは自分で合わすらしいのですが。
(それすら分かってない)

まぁ・・なんとか頑張ります!
でも少しずつわかってきたような気がしますよ^^

いつもありがとうございます!
2009/06/07(日) 22:49:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
あははw
説明書読まないあたりが、私と同じだぁ(笑)
でもでも、魔女の花の後ろの背景ぼかし
もう完璧じゃない?!^^(すごい!!)

数打ちゃ当たるといえば、
イチデジは、連続で撮れるスピードがメッチャ速いので
ガンガンとれば、いいの沢山ありそう^^

応援ぽちっと♪
2009/06/07(日) 22:43:27 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ぽてとちっぷママさん
ちっぷちゃんがハクション大魔王だったんですか!?
異常はなかったようですが、治まってるんですか?
アレルギーとかじゃなくてよかったですけど、
ゲテモノ食いはホントちっぷちゃん、やめなきゃだめですよ!!

今朝、いつも私より先にブログのコメントチェックをする母が、
どうしたんやろ~?なんかあったんかな~?ってi-237
いつもコメントをくれるママさんの存在が、
改めてありがたいな~ってつくづく思いました!

ほんとに、いつもありがとうございます!!


2009/06/07(日) 22:42:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
おお~、”魔女の花”ホントに呪いかけられそうi-230
ねーたんさん、気をつけてね。
やっぱり、何度も撮って慣れないとね~i-237
デジイチ持ってないし、カメラの知識が無いので
全くわかりませんが、
ピントは自分で合わすのですねi-201
んん~、それだけでも難しそうデスね。
もっともっと、てるぼうくんが
可愛く写りますように!!
2009/06/07(日) 21:56:53 | URL | るるこ #- [Edit
今日は遅くなってしまった↓↓
今日は 午前中ハクション大魔王のちっぷを
病院へ連れて行き 検査をいっぱいv-100
異常は無いのに ハクション大魔王v-405
訳わかんないしv-406
ランとかはOKと言われたので良かったですがv-404
てるてーたん 頑張っていますねv-218
大好きなてるぼうを 可愛く写す為 頑張って下さいねv-212
モデルが良いから 大丈夫ですよぉv-424
とっと様に言うとおり 継続は力なりv-91
だと思いますv-345頑張れ!!フアィト!!
2009/06/07(日) 20:37:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
とっとちゃん
うんうん、頑張るよ!!
少しずつでも上達すればいいんだもんね^^
はじめからウマイ人はおらんわな~!
練習練習何事もね!
2009/06/07(日) 14:10:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
こまとらさんも読まない派じゃないですか~!!
習うより馴れろ!ですよ!その通り!!
でもカメラはド素人なので、少し勉強しようと思っています^^
頑張って撮りまくるぞ~^^ 
上手になったころにきっと、こまちゃんととらちゃん撮れると信じて練習に励みますよi-87

いつもありがとうございます!
2009/06/07(日) 14:08:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
訪問&コメントありがとうございます!
いつも素敵なお写真を拝見してました^^

ワンコは目にピントを合わせて・・・(メモメモ)
早速やってみます!!
カメラの取説だけでその腕前ですか!?
なんか希望を持ってしまうじゃないですか!!
またいろいろ教えてください^^

これからもよろしくお願いします!
2009/06/07(日) 14:03:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
アハハ^^
説明書って、どうしても困るまで読まなかったりしますよね!
携帯の説明書なんて、今だにナイロンかぶったまんまですもんi-179
だからいまだに使いこなせてないという・・・。

魔女の花は、ハーブの一種なんですって!
ハーブティーにしたらえらいことになりそう^^

頑張っていきます!
ありがとうございます~^^
2009/06/07(日) 14:00:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
継続は力なり!!
てるねーたん頑張れ!!継続は力なりとよく聞きますが、その通りです!!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!!この表現はちょっと失礼ですね(笑い)最初は誰しも上手くいかないものです。ねーたんのセンスなら大丈夫ですよ。
 頑張ってください!!てるぼうさんのためにね!!(ワッハッハ~!!)
2009/06/07(日) 12:24:49 | URL | とっとちゃん #- [Edit
あれれ?まだ説明書読んでないんですか?ニヤニヤ・・・。てるぼうも言ってますよん!実はパパも読まない派なんですよ(笑)携帯なんて読んでないな~。だから全然使いこなせてないいんですよ(汗)習うより馴れろ!ですよね!?こうしたいな?とか出て来たら読めばいいと思いますよ!←本当!?
てるぼう、ちゃんとモデルさんやってくれたんだね~。これからいっっっっぱい撮ってもらうんだよ!メモカ2枚もゲットしたみたいだから(爆笑)
2009/06/07(日) 10:40:28 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
はじめまして~♪
麻呂です♪
昨日は、ご訪問&コメントありがとうございます。
早速、練習ですね。
素晴らしいです。

「魔女の花」私好きです。
濃い紫とか白とかグリーンのお花になぜかとっても惹かれちゃうんですよね~❤

「むりよ」っていってるてるぼうちゃん可愛いですね。
わんこは、お目目にピントを合わせて頑張ってくださいね。
ちょっとずつでも取説読むと使いこなせますよ♪
(私もカメラの取説しか読みませんが・・・)

これからもよろしくお願い致します。(o≧▽゚)oニパッ
2009/06/07(日) 07:03:23 | URL | maro #- [Edit
おはようございます(^^)
昨日はご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
てるね~たんも説明書読まない派ですか!!
私も同じです(笑)
携帯とかも、説明書読まずに先につついて
どうしても分からない時にやっと説明書の出番(笑)
悪魔の花、とっても綺麗に撮れてますよ!!
これなら、説明書読まなくても大丈夫!(笑)
親父殺しの小首かしげしてるぼうたん、かわい~!!
ね~たんが説明書読むまで待っててあげてね(笑)
キュートなてるぼうたんに今日もぽち~♪

2009/06/07(日) 06:41:45 | URL | チャオ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
